ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

訂正とアンケート

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ

前記事で、京セラ参戦を18、22日と書きましたが、正しくは

18日と21日です

大変失礼いたしました。


で、同日参戦されて、しかもこんなヤツでも顔見てやろうというお方にアンケートです


もしオフ会やるとしたら参加される方いらっしゃいますか?


実はアタシ、そういうこと全然考えてなくてですね^^;
声かけてもらって「あ、そういうのもあるのか」と気が付いた次第ですがww

あ、遠慮なく軽いノリでOKですw
今数名、時間が合えばとの確認は取れてますが。


いや、オフ会は無理だが顔は見てやらんでもないと、おっしゃる方は?


ちゃんと把握してないと失礼なことになりかねないので、よろしければ今一度お声かけください。

この日のこの時間なら空いてるよなんてことをお知らせいただけると助かります。

ユノチャミももちろんですが、どんな方からコメントいただいてるのか、この機会を置いてお会いできるチャンスはないわけですし(〃▽〃)

気軽にコメントくださいね♪


東方神起 ユノ チャンミン
小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-06-02 : イベントのお話 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-03 10:11 : : 編集
Re: 21日参戦!
鍵コメ 〇〇〇さん

はじめましてでいらっしゃいませ♪
いつも遊びに来ていただいてたんですね
コメいただけて嬉しいです♪

21日、こんなんでよければ見てガッカリしてくださいww
いただいたアドレス、控えさせていただいていいですか?
よろしければメールでお知らせします♪
よろしくお願いします
2014-06-03 11:01 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-03 12:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-03 13:03 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-03 19:55 : : 編集
こんばんは♪
京セラ参戦ですか!!
まだ、行ったことがなですが・・・
東京ドームくらいの大きさですかね???

私は大人になったら行きたいです(笑)
その日まで待っててくださいね(o^∇^o)
2014-06-03 21:23 : アティス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-03 21:29 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-03 22:00 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-03 23:36 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-04 21:13 : : 編集
Re: ありがとうございます!
鍵コメ 〇〇〇さん

いえいえ、アタシお若くないので全然ご心配なくww
連絡取れてよかったです

実物見て、ガッカリしてくださいww
アタシはもう、覚悟できてますよ(〃▽〃)
2014-06-05 23:09 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇さん

いつも温かいコメントありがとうございます(〃▽〃)

こちらこそお礼を言いたいくらいですよww
ホント、いつかお会いしたいですね♪

なんとハプニングが起こったのですね Σ(゚Д゚)
予定の3倍じゃないですか!アタシの呪いが…いや、祈りが通じたんでしょうか!
楽しければ記憶なんて!いや、もったいないけどw
それでも楽しめたんですね♪ホントよかった(〃▽〃)

あ、コメ返いらなかったですか?
そう言わずに受け取ってくださいww

また遊びに来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-05 23:24 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(*^^*)
鍵コメ 〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも遊びに来てくださってたんですね♪
コメントいただけて嬉しいです(〃▽〃)

なんとLINEでご紹介いただいたんですか?
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

18日、ぜひお会いしましょう!
ご心配なく!アタクシ全くお若くないですよww

それでは18日、楽しみにしてますね♪
2014-06-05 23:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは♪
アティスちゃん

はい、参戦です(〃▽〃)
収容人数は東京ドームと同じだと思います♪

そうだね~、アティスちゃんがいつかアルバイトとかして頑張ったら早めに遠征できるかもしれないですねww
アティスちゃんが大人になるまで…頑張ってブログ続けますww
2014-06-05 23:43 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇〇〇〇さん

迷惑だなんてとんでもない Σ(゚Д゚)

ぜひゆっくりお話ししたいので、今しばらくおまちくださいね(〃▽〃)
2014-06-05 23:45 : りこねぇ URL : 編集
Re: 会えますか?
鍵コメ 〇〇〇さん

もちろんOKです!
〇〇〇さんとお会いしないでどうしますかっ(鼻息荒い)

当日、楽しみにしてますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-05 23:47 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇さん

結構初期からのお付き合いですし、是非ご挨拶したいです(〃▽〃)

連絡繋がってよかったです
また詳細はお知らせしますので、その時はよろしくお願いしますね(〃▽〃)
2014-06-05 23:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇〇〇さん

あんにょ~ん♡

ぜひともゆっくりお話をww
連絡も繋がりましたし、当日楽しみにしてますね(〃▽〃)
2014-06-05 23:50 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-06 09:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-06 15:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-06 23:34 : : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

いえいえこちらこそ、大変失礼いたしました^^;
ご迷惑かけたのはアタシの方なので、どうかお気になさらないでください(〃▽〃)

今回お会いするのは、ブロガーさんだけではないですよ Σ(゚Д゚)
ブロガーさんでもコメントくださる方でも、アタシにとっては全く違いなんかないです♪

ここでコメントを通してお話するようになった方に、新密度の違いなんてないですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

もしこんなヤツの顔見てガッカリする覚悟がおありなら、ぜひご挨拶だけでもしたいです(〃▽〃)

覚えてないなんてとんでもないですよ Σ(゚Д゚)
もちろん全員とは言えませんが、〇〇〇〇さんはちゃんといただいたコメント覚えてますよ♪

正直言ってみなさんのお顔がわからない状態なので、いただいたコメントをごちゃごちゃに記憶したりはしょっちゅうです(←正直すぎるw)
なので今回、みなさんのお顔を拝見して、コメントとお顔が一致したら嬉しいなと思った次第なんですよw

友人にメールする感覚で、ぜひこれからもコメントいただければと思います(〃▽〃)
いただいたアドレス、控えさせていただいてもいいですか?
開演前に数人と顔合わせさせていただくので、どの辺にいるかメールさせていただこうと思ってます

もし間に合わなくても全然平気なので、ご都合次第で大丈夫です(〃▽〃)

それでは一緒に京セラ楽しみましょうね♪
2014-06-07 11:08 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初めまして。
鍵コメ 〇〇(漢字二文字)さん

こんにちは、いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

18日の件、失礼ながら記載していただいたメールに連絡させていただいたのでご確認ください(〃▽〃)
うちのブログ、実はダンスの記事からいらっしゃる方がとても多いんですw
楽しんでいただけたなら、本当に嬉しいです♪

初コメでお会いする約束をさせてもらった方もいらっしゃいますので、どうかお気になさらずに(〃▽〃)
それではお手数ですが、メールの確認をよろしくお願いいたします♪

また遊びに来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-07 11:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇さん

二度目ましてww

アタシも前回が前日のサイドステージゲットだったので、諦めるのは早いですよ!
メアドか何か、連絡先をいただければ顔合わせの時どこにいるか連絡します♪

当日券はリスクが高いのでぜひにとは言えませんが、もしチャレンジされるようならアタシの顔見てガッカリしてください(←意味がワカラナイ)

もし機会があれば是非ご挨拶だけでも(〃▽〃)
チケットがゲットできることを祈ってます!
2014-06-07 11:26 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-09 09:14 : : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん(ローマ字4文字)

全然ご都合で大丈夫ですよ♪

アタシに男前はほめ言葉です!ありがとうございますww

重い、というより、そこまで自分の好きなアーティストを思える〇〇〇〇さん含めトンペンさん方を本当に凄いと思うんですよ。
確かにトンペンさんの熱さを理解できない人たちの揶揄するような発言もよく聞きます。
でも、そういうのをバカにする人って可哀そうだなと思いますよ
あんまり物事を真剣に取り組んだことないんじゃないですかね?
アタシは東方神起を好きになる前からトンペンさんたちの熱いブログを読んで、よっぽど東方神起って魅力があるんだろうなと思いましたよ?
重くていいじゃないですか♪それだけ誰かを思えるなんて素敵だと思います♪
2014-06-10 13:01 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 07:52 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 19:02 : : 編集
Re: 連絡先
鍵コメ 〇〇さん(漢字2文字)

鍵コメでびっくりしたけど内容見てなるほどとw

まりしゃんが会ったってゆってたから、アタシも会いたいなと思ってたんですよ~♪
是非とも顔合わせだけでも(〃▽〃)

また連絡しますね♪
2014-06-12 22:40 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇さん(漢字3文字)

ステージサイドげっとおめでとうございます♪
ぜひ18日ご挨拶を!

実はアタシもかなりの人見知りなんですw
お互い挙動不審にならないように頑張りましょうww
2014-06-12 22:42 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR