ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

東方神起 TREEコン 2014年5月27日 大阪城ホール参戦レポ

みなさんこんばんわ

初参戦後、さっぱり覚えてなくていかがなものか、って感じで。

しかもとりあえず小説終わらせなきゃと思ったら4話に3話が上書きされてしまい書き直し orz


そんなこんなで、本日やっとレポ書きます(´・ω・`)

と言っても、細かいことは結構ツイや他の方のブログで上がってますし
まだ京セラもあるので、とりあえず印象に残っていることと、アタシの様子だけお伝えします




まず、アタシがゲットしたお席はですね、ステージサイドだったので、本ステセンター位置だと機材が邪魔で、前に出てる時しか見えま

せんでした。

ただですね、6列目だったんですが、1列目がステージ真横だったんで、アタシの席からもメチャクチャ近くてですね…

チャンミン側だったんでチャンミンがすぐそこにいました。

いやいや、落ち着け。
それは一旦置いといて。



まず最初に席に座った瞬間、アタシは思いましたよ。
前日に見た空港ユノの画像。
あれ、至近距離で見たらあかんやつですよね?

なんか痩せてるしさら毛やし。
これはマズいなと思いました。

なんせ、参戦する気なんかサラサラなかったとこからの翌日参戦ですから。

心の準備なんかさっぱりありません。


さて、当日はブログに来てくださってる方お二人とお会い出来て、とても嬉しくてですね。

お一人は息子さん引き連れた可愛らしいママさんで、もうお一人はチケ取りを勧めて下さった方でした。

アタシ無愛想なんで、失礼ないようにと思ったら、ユノチャミに会うより緊張してですねw

何喋ったか覚えてませんw



で、入場しまして、両隣ともお一人参戦だったのでお話してたんですが(ってゆーかかまってくれてた)、アタシがライブ初参戦だと言ったらお二人ともあったかい目をしてくださいましてw

生ユノは凄いよーなんて笑顔でビビらされたんですがw


始まって、ちゃんびよんの出だしは本ステセンターで見えず。

Aメロ終わったあたりから前に出てきたんですが。

ユノはチャンミンの向こう側なんで、とりあえずチャンミンだけ見えました。

足なげーなおい…
誰やチャンミンの髪型、焼きそばゆーたんわ。
カッコええやんか。

生チャンミン、スタイルよくて綺麗な顔してました。

って、最初は余裕だったんです。


したら、1番が終わって?立ち位置がズレてユノがみえたんです。

いたんですよ。
空港ユノが。

「あかん!」

て叫んだら、隣の方が笑ってました。

真横から見てたんですが、チャンミンと厚みが変わらないくらいで。

「このユノあかんやつや!いきなりはマズイ!」
「2人になってから、日本でこれだけ痩せてるのは珍しいからラッキーよ?」
「そうですか?!アタシ的にはマズイんですけどっ」
「そんなんゆってたら、近くにきたらどうするの?」
「えっ、くるんですかっ?!」
「そりゃ来るわよ」
「困ります!」

ダンスはですね、残念ながら真横なのでアタシの位置からはチャンミンが被って見えないこと多かったんです。
(チャンミンがどうこうじゃなくて、ユノのダンスを見るならと言うお話ですよ?)

正面から見れませんし、バックスクリーンも見えません。

センステでも後ろ姿ですし。

唯一覚えてるのが、信じるままだっけ?
あれは確かユノの立ち位置が最初こっち側だったんです

東方神起 ユノ TREE

花道ではこっち向いて踊っててガッツリ見えました。
あの一瞬だけは、マジで心臓止まるかと思いました。

ライブの気迫、凄いですね。

ダンスがどうこうじゃなくて、熱気が伝わってくるんですよ。

東方神起以外のライブはかなりの数行ったんですが、本物の気迫を感じると、アーティストが目の前にいるような錯覚を起こすんです。
存在感の大きさが距離感を狂わすっていうか、その人の世界に取り込まれるというか。

わかります?
アタシの感覚なんで伝わりづらいかなww

これまで行ったアーティストで、そこまで感じたのは数人だけですが。

で、この曲の中間のラップの部分(だっけ?)、ほんの10数秒でしたが、魂持ってかれました orz
ひっさびさの感覚で、そこだけはマジで呆けてたと思います。

結局そこまで感じられたのは位置が位置なのでその瞬間だけだったんですが、間違いなくアタシの惚れたユノがいました(←言ってみた)

もちろん全体を通して素晴らしいステージで、3時間半ユノとチャンミンと一緒に全力で楽しみましたよ♪

いやこれ、京セラだとどうなるんでしょう?
おそらく正面からダンス見られるし、スクリーンの効果も味わえるわけで、ライブとして全て揃った状態ですからね。
ちょっと怖いです^^;


あ、それと。

実はですね、掛け声も悲鳴も上げないでいたので、かなりテンション低いと周りに思われていたかもしれません。
しかもトンペンさん方は左右に揺れたりペンラを鈴をシャンシャン鳴らすみたいに振る中、アタシ一人リズムの取り方違ってたしww

なんかね、うぇとかBUTって、リズムを取るというより、ユノと同じ動きをしそうになるww
助けてください^^;




そうそう、途中で大変なことが起こったんですよ。

中盤あたりかな?なんの曲かは忘れたんですが、チャンミンがすぐそこに来て、隣のチャミペンさんが手振ったらこっち見てくれまして

。そしたらくるっと後ろ向いて反対側に走って行って。

入れ替わりにユノがこっちに向かって走ってくるじゃありませんか。

なんか意味もなく焦りました。

「あかんあかんあかん…」

逃げたいのに逃げれないわ

「近い近い近い」

すぐそこまできてるわ

「もーえーからっ!止まれっストップっ」

とうとうすぐそこで、こっち見てるしっ



顔、ちっちゃかったです
足も長かったです

結構そこにいてなんかしてました。
なにしてたのかは忘れました。

多分歌ってたんじゃないかな。
踊ってはいなかったですけど。

覚えてるのは、すぐそこにいたということくらいです。
10メートルないくらい近かったです。

多分それが2、3回あったかな?

あの距離で踊ったりされたら無理でした。
また命拾いしてしまったようです。

そして、こっち見た…気がする。
隣のチャミペンさんも「こっち見てくれたね」と言っていたのでたぶん妄想じゃないと思うんですよ。

ま、そういうことにしておきましょうww




やっぱり東方神起のパフォーマンスの凄さは圧巻でした。

3時間半でしたが、3時間半をこれだけ一瞬だと感じたのは初めてです。

ダンスナンバーもバラードもMCも、軽く流すことなく全力でしたね。
2人しかいないのに、ホント凄いです。

近くに感じるという意味ではアリーナは最高でしたが、東方神起のパフォーマンスには狭すぎるかな?
でもあのファンミのようなアットホームさ、ユノもチャンミンも楽しんでいるのがよくわかりました。

リリイベで感じたあの近い距離感。
話している2人を見ていると言うより、一緒にお話しているような気分にさせる2人は、本当にファンを家族とか仲間だと思って接してい

るんだと思えました。



ここから恒例のツイ風レポです


・ユンフォと長崎チャンミンは封印されてたが、ゆんほくんの「ユノにしゅうちゅしてっ」は聞けた

・子供バージョンの「ぱるぱっぱぁうひゃひゃひゃ」ってやつは、子供じゃなくて宇宙から来た変な生き物みたいだった

・ぱるぱっぱぁんのセクシーバージョンは過去最高の喘ぎ具合だったらしく「ぱるぱっぱぁ〜んあは〜ぁん♡」とかなり悶えていた

・ことあるごとに「次はチャンミンのソロステージです」と連呼するわりにソロステージがしたいわけじゃないチャンミン

・ラスト、くどいほどボイパを繰り返してチャンミンが止めてくれるのを待つユノと葉っぱ集めに夢中でユノをガン無視するチャンミン

・ユノがいきなり自分のケー番を言い始めたが、080以降は口パクだった。あの瞬間を動画に収めていたらかなり稼げたかもしれない


取りあえず、二人の壊れたカンジが楽しいMCでした。


思ったんですけど、オフショとかでわかりますがユノって普段こういう人ですよね。
ライブでは台本通りの冗談しか言わないような印象でしたが、チャンミンと2人だとこんなことばっかやってるんじゃないかと。

日産だったかTIMEだったかで「うわすっげ、すっげっ」ってユノがふざけてて、すぐに「失礼しました」みたいな顔してましたが。
普段どおりの姿を普通に出すつもりが、出しすぎちゃったのがTREEコンのような気がするww



あとですね、印象に残ったのが、ウエディングドレスの噴水とライトアップの美しさです。

双眼鏡で見てたので全体像はわからないんですが、噴水越しの二人の美しさは壮絶でしたね。

あれは画像や動画じゃ伝えきれないんじゃないかな。
ぜひみなさん、双眼鏡で見てみてください。
目潰れるくらい神々しいです。

と、アタシは思ったと言う話ですが。




とにかく。

アリーナだからなのか、これまでDVDで見たライブに比べて、二人の立ち位置がとても近かったです。
歌ってる時も並んで立っていることが多くて、なんだかとても安心感がありました。

そして

「いいパフォーマンスを見せるためじゃなくて、ただみなさんが好きだから歌ってる」

そんな言葉を残して、ユノは「またいつか」と背中を向けました。



来月の18、22日とあと2回。
最後に聞く「またいつか」が、ほんとうの「またいつか」なんでしょうね。


以上、初参戦レポでした(〃▽〃)

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-05-30 : ライブ : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わお~
小説の感想コメしてたら、レポ記事が上がってた♪
とにかく、初戦おめでとうございます。
りこねぇさんなりに楽しめたみたいで良かったです。
「存在感の大きさが距離感を狂わす」感覚凄くわかります。ドームでも日産でも遠さを感じないのは、そーゆー事ですよね。

今回は少し免疫付けたという所ですかね?
京セラ楽しみですね!ウエとBUT是非ユノと一緒に踊って下さい。楽しみ方は人それぞれですよー。

私のtreeコンは終了しました。が、MJの観覧が当たって!もう一度5分くらいですが二人に会えます!りこねぇさんの席運の良さ分けてほしいー。スリスリマスリ。
2014-05-30 20:48 : 粉雪 URL : 編集
。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず…確かに最近のユノさんは『あかんやつ』ですよね(*´艸`)
空港砂塵でぶっ倒れましたものwww

…もうね…何だかレポ読んで何とも言えないきもちで胸がいっぱいになっちゃいましたよ。
ウルウルしながら読みましたw
変ですね、ワタシ(笑)

何なんでしょうね、あの奇跡の2人は。

しかも、りこねぇさんが書いてた↓

東方神起以外のライブはかなりの数行ったんですが、本物の気迫を感じると、アーティストが目の前にいるような錯覚を起こすんです。
存在感の大きさが距離感を狂わすっていうか、その人の世界に取り込まれるというか。

この感じ。私もとても共感します。
ホントにいろんな意味でスゴイ!!と思う2人です。

次回は私も京セラに、京セラドームのレッドオーシャンを悠々と泳ぐユノとシムさん←に逢いに行きます!
18日参戦です(・・ゞ
りこねぇさんに是非お会いしたい!!(私も人見知りでドキドキですが>_<)
その時沢山お話出来ればなぁと思ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
2014-05-30 21:47 : tink URL : 編集
Re: わお~
粉雪さん

ほんと、まさかアイドルにあの感覚を味わうとは思いませんでした。
ってか、アタシにとってはアイドルじゃなくアーティストですけどねww

はい、京セラに向けて、強烈に免疫をつけたカンジです。
ってか、もっと凄いのかと思うと逆によけい緊張しそうですがww

マジで体が動くのがどうしようもなく恥ずかしかったです(´-ω-`)
周りはちゃんと同じ動きしてるので、非国民状態でしたww

MJ当たったんですか!
ってか、5分なんですか?え?それ、なんかハプニングおこして引きとめた方がよくないですか?

でも、滅多に観れない特別な二人ですよね
楽しんできてください(〃▽〃)
2014-05-30 23:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: 。・゜・(ノД`)・゜・。
tinkさん

うん、あかんやつでした
リリイベでみたアンパンマンみたいなゆんほくんはどこ行ったんですか?
韓国に置いてきたんでしょうか?

アタシが凄いと思ったアーティストに感じる感覚、わかっていただけましたか(〃▽〃)

うちのチョンさんとシム(←これ聞きたかった~)ホント凄いアーティストですよ

18日、ぜひお会いしたいですね♪
実物見て、がっかりしてくださいww
2014-05-30 23:10 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-30 23:31 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-31 00:37 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-31 10:38 : : 編集
Re: はじめまして
鍵コメ 〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

遡って読んでいただけたようで、とても嬉しいです(〃▽〃)

いや、初参戦であれは近すぎました orz
アタシと同じ経緯でトンペンになられたとおっしゃる方、結構多いです
見た目がいいからとか、そういう軽いノリでトンペンやってらっしゃる方がほとんどいなくて、お互いとても近い距離間でいる東方神起とトンペンさんに最初は驚いたものでした

東方神起のライブは、CDを生で聴くというのではなく、ホントにステージそのものを一つの作品として楽しむためのものだというのがよくわかりました

次の京セラでは、ライブ全体をしっかり感じ取りたいと思います

タケルの言葉って、鋭いけど言葉のチョイスがムカつくんですよ(´-ω-`)
でもヤツなりにユノのことは好きみたいですがw

さすが男同士だなと思うのが、最近ツレのことのように話すんですよ
「ユンホ、怪我治ったんか?どーせ無茶して走りまわってんのやろ」
なんてゆってますw

アタシ、トンペンペンなのでコメントいただけると喜びますww
またお暇な時はいつでも遊びに来てくださいね♪
2014-05-31 11:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

またもや近くにいらっしゃったんですか?!

真横から得も損もある初参戦でしたが、京セラの前の心の準備にはよかったと思います!

P席の顔写真…アタシもかなり抵抗ありましたよww
しかもスッピン送っちゃったしww
ちゃんとした顔になる予定がないので諦めましたww
あれって首からぶら下げたりするんですかね?
だったら会社のIDと同じように、胸ポケットに突っ込んじゃいますww

京セラで本格参戦ですが、とにかくユノのダンスをガッツリ見たいです
もうね、かなり待たされてますからっ(リリイベからほんとユノのダンスに縁がない)

とうとうすぐそこまでやってきた京セラ
120%楽しみます♪
2014-05-31 11:12 : りこねぇ URL : 編集
ありがとうございました!
りこねぇさん、こんにちは。

城ホではお会いできて本当に嬉しかったです。
声掛けてくださってありがとうございました~~~。
想像通りのオトコマエなねーさんで、ぜひ「アネゴ」とお呼びしたいww
自分が長女なせいか、頼れるアネキが身近にいたらなぁといつも思ってたので。
だからいつもヒョンが側にいるチャンミンが羨ましかったりしてwww←マジ

んで、レポ読んで、そんなねーさんがユノヒョンにメロメロなのがめっちゃ分かりました。
りこねぇさん、可愛い!!!
いや、でも、分かります。
ワタシも前日のサラユノ見た瞬間、「これアカンやろっ!」と叫んでましたから。
アレは反則です。
チャミペンもコロす気マンマンです、あの男。
ま、そんなユノヒョンに一番堕ちてるのがチャミですけどねwww

次は18日のPですね。
その日はユノにメタメタにされに行きましょう。
お互い覚悟を持って。
遺書、書いとかないとヤバイかな(笑)
2014-05-31 11:16 : のん URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

ご、ごめんなさい!!!!!
慌てて修正しました!!!!

いつかやるような気はしてたんですが、とうとうやってしまいました orz
教えていただいてよかったです ありがとうございます<(_ _)>

位置的にはチャンミン側の端っこ真ん前です
6列でしたが、二人が一番端っこにたったら10mなかったです

VCRは左サイドのやつが頭の真上で、見れなくないですが首もげそうになるのであんまり見てませんw
そしてスリスリもサムティンも本ステだったのでほとんど見えてません(首もげそうになりながらスクリーンは見ました)

ライブ全体を楽しむのは、京セラまでのお楽しみに取っておきますw
もし踊ってるやついたら、それはアタシですww

コメ返、本当に失礼しました!
これに懲りずに(←おまえが言うな)また遊びに来てくださいね(〃▽〃)
2014-05-31 11:23 : りこねぇ URL : 編集
No title
こんにちは

りこねぇさん 初参戦おめでとうございます!

熱気がムンムン伝わってきますヨ。私もTONEの時 東京ドームの最上階最後列 端から2番目という真横からの眺めでした。それでもばっちりハート持っていかれましたからね。トンパワーは凄いです。

何より二人であれだけのステージやり遂げるんですから才能と努力半端じゃないですよね。

来月は2回行けるんですね。りこねぇさんの感性で又どんな感想が聞けるのか楽しみです~

それでは又ね。PC調子戻ってよかったですね♪
2014-05-31 14:36 : Ola URL : 編集
初めまして!
初めてコメントさせてもらう者です(^^)!

りこねえさんのブログいつも楽しく見てます(^^)

私は東方神起に半年前くらいにハマりました。りこねえさんの過去の記事とか読ませてもらって共感したり、感動したり、タケルさんが出てくる記事をニヤニヤしながら読んだり、すごい!お世話になってます!(笑)

私情のため今年のツアーは残念ながら参戦できませんが、生ホミンは「アカン」くらい美しくてかっこいいんですね(>_<)!りこねぇさんの次の参戦レポも楽しみにしてますo(^_^)o

ちょっと話が前の記事に戻りますが、好きな10曲トンバンシンギ編を読んで、Gorgeousブームきてます(笑)いままで、そんなにリピートする曲じゃなかったんですけど、りこねえさんの解説読んで、毛皮着てるユノを想像しながら楽しんでます!(笑)

長くなりましたが、初コメント終わります(*^o^*)またコメントしますね(^^)/~~~
2014-05-31 19:19 : もね URL : 編集
Re: ありがとうございました!
のんさん

この間はありがとうございました♪
こんなおっさん寸前のヤツでよろしければ、これからも仲良くしてやってくださいww

メロメロっ Σ(゚Д゚)
それ照れるっ (/ω\)

いや、ホンマあかんよね
あのユノは近くに来たらあかんと思うねん
でも覚えてないねん(←あほ)

遺書ですね?! 了解しました!!
いや、チョンさんもシムもヤバいからね
今かなりキてるからね
覚悟してかかりましょうww
2014-05-31 21:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

ほんと、まさかの城ホ参戦だったんですが、アリーナを体感できてよかったです(〃▽〃)
二人のパワー、凄かったです

そんなに離れててもユノチャミにやられましたか!
では来月、灰になる覚悟で行ってきますww
2014-05-31 21:18 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初めまして!
もねさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
初コメありがとうございます♪

結構アタシのトンペン珍道中記(←なんじゃそれ)に共感してくださる方が多くてびっくりですw
ちなみにタケルは今もなおユノペンではないと言い張ってますww

はい、ユノもチャンミンもあかんレベルです
でも免疫ついたので、次は正面から挑みます!!

ゴージャス、頭の中でユノが毛皮のロングコート着て夜の街を闊歩してますか?
正解です!正しい解釈です!(←ナニサマ)

8割アホなこと言ってるブログですが、お暇な時はいつでも遊びに来てくださいね♪
2014-05-31 21:24 : りこねぇ URL : 編集
ご無事でなにより
りこねぇさん、こんばんは。
ステージサイド席って相当良い席らしいって聞いたことあります。
いきなり肉眼ですか?「あかんあかんあかん」の席ですか?
これでP席無事生還できますね・・・・・・・
踊るユノたんもっと凄いから〜!
発光体過ぎて目が眩むし、表情の一つ一つがヤバイですから。
魂のスペアは多めに準備されたほうが良いかと!
団扇無しでも顔覚えてもらえたのならP席ますます楽しみですね。
前回のコメ私もしかして鍵コメになってましたか?
送ったはずの私のコメはどこ行っちゃったんだって思ってました。
うっかり非公開を押してししまったようです。
2014-06-01 01:35 : ほっこ URL : 編集
Re: ご無事でなにより
ほっこ先生

かなりあかん席でした
でも次の京セラ、ユノのダンス見るのがちょっと怖くなってきました。
光るんですか?!ユノは踊ると光るんですね?!
確かにDVDで見慣れているはずのあの表情、生で見ると相当ヤバい気がします。
ユノはアタシの顔を覚えていることはありません。断言できます。
いっそ変顔すればよかった。そうすれば覚えてくれたかもしれない。
失敗しました。

先生、やっぱり鍵コメは無意識ですか。
せっかくのブログ更新なのにアタシだけしか楽しめないなんてもったいないと思ってたんですよww
次の更新も楽しみしてます(←立場が逆)
2014-06-01 21:41 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-01 23:29 : : 編集
Re: 初コメです
鍵コメ 〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
読破していただけたんですか?!
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

生の東方神起もですが、あの2人が作り上げたライブの空気感はやはりライブならではだと思います。
そう言えば噂のトントラの確認をするのを忘れてました Σ(゚Д゚)

同じ時期にペンになられた方は、とても親近感を持って読んでくださるようで、あたたかいコメントとてもうれしいです(〃▽〃)
ほんとトンペンさんて熱可愛い(←言いたいこと通じます?)ところが大好きです♪
ここでコメントしてくれてる方同士が繋がったり、ホントほっこりしますww

またお暇な時はいつでも遊びに来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-01 23:51 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは!
りこねぇさん、こんばんは!
隣のチャミペンです。(すみません~、ブログ初投稿なんでいい名前が浮かばなくて。。。)
27日はお隣で色々お話させて頂いて、楽しかったです。
そして、人生初のブログへの登場も嬉しいです。
本当にありがとうございました。

私は東京ドームでP席から至近距離で2人を拝ませて頂いていて、もう今回のツアーでこれ以上近い席では会えないな~と思っていたので、今回のステージサイド席は、本当にサプライズ・プレミアム席に当たった感じでした。

そんな私のお隣に、これまた放心状態のお姉様が1人。。。
はい、りこねぇさんです(笑)
「あかん、あかん、この距離~」ってしきりに言ってましたね!
聞けば初トン生ライブとの事で、ペンライトもTホルダーにどうセットすればわからん~って、初々しさ満点でかわいらしかったです。
聞けばブロガーさんとの事で、私、そのような方とお話しさせて頂いたのも初めてだったので、嬉しかったです。

私はといえば、もう本当に2人との距離が近くて興奮してしまい、「ユノ~」「チャンミーン」」「モモ~」「シムさぁ~ん」と隣でうるさくて申し訳ありませんでした。。

だって、あのユノとチャンミンがこっちに向かってやってきて、手を振ってくれたり、微笑んでくれたり、、
うん、絶対こっち見てくれてました~忘れませんよ、あの瞬間を。。。

なんかですね、ほんとに2人の人柄がそのまま表れている、あったかくてかっこいいライブでしたね。。

私は今回のライブは既に正面から見ていた事もあり、一席右側で多少見やすかったせいもあったのでしょうが、本ステも結構良く見えてですね、真サイドから見るダンスとか立ち位置に、普段見る事の出来ないものが見れてラッキーだったなぁとニマニマしてしまっていました。
(Humanoidsでチャミの背中をユノがごろりんとかを足側からみて、思わす「おおっ!」と声が出てしまいました。。)

りこねぇさんも、次の京セラでは正面から思う存分ステージ楽しんで下さいね!

私も京セラは4Days参戦します!
って、オーラスチケットのみ、まだないんですけどね、エヘヘ。。。
でも今回の当日チケットで、あきらめたらいかんって学びましたから、絶対あきらめませんよ~。信じるまま行きます!

また、お会いしましょうね!

2014-06-01 23:57 : 隣のチャミペン URL : 編集
Re: こんばんは!
隣のチャミペンさんww

誰かすぐにわかりましたww
初コメがうちのブログとは光栄です(〃▽〃)
ブロガーと言っても有名なわけではないのでギャラは出ません(有名でも出ないですが)

あーバラしてますねーww
そう、Tホルダーとやら、一応買ったもののつけ方わかんなくて「こんなんいらん!」っていじけてたんですよww
セットしていただいて助かりました(←でも結局ほとんど振ってない)

そうそう、ユノが近づいてくる度に抵抗してたもんで、反対側のユノペンさんも笑ってましたw
いやホンマに。あれはあかんと思いました(´-ω-`)

ドームP席からのステージサイドは値打ちあったでしょうね
アタシなんか結構京セラまでお預けくらった気分ですww

やっぱこっち見てました?実は記憶飛んでて、自分の妄想のような気がしてるんですよ(´-ω-`)

それにしてもいいライブでしたね♪
アリーナも体験できてホント行ってよかったと思いました(〃▽〃)

また京セラでお会いしたいですね
コメントありがとうございました♪
お暇でしたらいつでも遊びに来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-02 00:23 : りこねぇ URL : 編集
ご無沙汰しておりました~
お久しぶりです(o^∇^o)

いやぁ~りこねぇさんのレポは完璧面白いですね!!
私のレポと比べたら。。。そりゃもう、(泣)
初参戦おめでとうございます!!
とにかく、りこねぇさんに参戦してもらえてよかったです!

私もりこねぇさんの言いたい「感覚」は分かります!!
終わったときとか、DVD観た時は
「えっ!!本当はこんなに遠かったんだぁ~(泣)」
と思ってしまうくらいです(笑)

私も今回はスリスリとSomethingは踊りましたよ(笑)
ペンラとうちわで両手が塞がれてて大変でしたが・・・

全然踊っても平気ですよ!!

18、22日にも行くんですか!!
羨ましいです(o^∇^o)
楽しんできてください~
2014-06-02 20:12 : アティス URL : 編集
おめでどうございまぁす♪
私もすでに福井で参戦してるのですが、なんか記憶が飛んでるというか・・・・あれは、現実だったの?
って思うことがあります。夢のような時間で2days参戦でしたが、いまだに、実感が湧かないんですよね・・・。

かなりのテンパりようでしたwww
いい大人というかおばちゃんなのに、やばいやばいやばい!!!を連発し、時にはかっこいいかっこいい!!かわいい!可愛過ぎる!って言ってたのを薄ら覚えています(^_^;)
一体何が起こったのでしょうか?ちゃんと冷静に見れなかったので、やっと生ユノ・チャンミン見れたのに~って、自分の心臓の小ささに呆れてます~(;O;)
でも、楽しかったんですよね~。
レポなんて書けないけど、感想としてちゃんと残しておきたいんですけどね・・。今回は無理かもしれません。
この状態でも、
またお2人に会いたいと思ってるんですよね。
不思議体験をしましたww

この中毒性は、なんなんでしょうね・・・。
りこねぇさんの京セラ参戦は18.22日ですか?
私は、19、21日なんです(泣)
見事にすれ違いですぅぅぅ(;O;)一目お会いしたいなぁぁ。って思っていたんですけど・・。
私もオーラス狙いたいです!!まだ、あきらめないでおきますね!!

2014-06-02 20:56 : Kelly URL : 編集
ライブ初参戦おめ☆
ステージサイドめっちゃ羨ましいわぁ~~~
と思いながら見てましたwww

だってユノとチャミがめっちゃ近くに来てくれるやん!?
でも見えない演出が結構多かったのね。。。
まあしゃあないね。
わたしもTIMEの初日はかなり前の方のスタンドでスクリーン全く見えなくて
VCR見ながら「きゃーーー」とか言ってるビギを眺めながら
「なになに?なにが起こってんの???^^^^」
って感じの席でしたw

どこの席も完璧ってないんですよね。
P席でもアリーナ最前列でもトロッコの時は遠いし。。。
常に完璧なアングルなのはやっぱDVDやな。←えw笑

いやいやアングルがどうであれ、やっぱ生神起に勝るもの無しですよ!!!
ほんまに生の2人はかっこよくて一目見られただけでも約1万円払った甲斐あったわ~と毎回思います^^
東京遠征だったら5万ぐらいかかるからねw
でも全然惜しくないから生神起プライスレス!!!ですよw

わたしの席はまあまあ近かったけどユノとチャンミンが至近距離に来てくれることはなく・・・
て感じの席でしたw

でもめっちゃ楽しかったーーー☆

ところでオフ会やるの?
いいな~♪
わたしは京セラの土日はチングと打ち上げなので参加できません(´;ω;`)
残念~~~。
いつかわたしもりこねぇしゃんに会いたいです♪

2014-06-03 01:51 : みーこ URL : 編集
りこねぇ様、こんにちは♪
お久しぶりです(^^)
いつも楽しくブログ遊びにきてます!

私ももうこれ以上近づかないで〜!!って気持ちすごくわかります!!
私は東京ドームしか行けなかったので、2人とは距離があったのですが、トロッコで目の前で止まって歌ってくれました。
いつも豆粒神起だったので、チャンミンが眩しくて意外と大きくてお肌がツヤツヤでめっちゃ汗かいてて嬉しいやら感動やら恥ずかしいやら興奮やら萌えやら色んな感情が入り混じってなんかもう、ぎゃー!これ以上近づかないで〜〜〜((((;゚Д゚)))))))って感じでした(笑)

この2人の近くにいたら好きになりすぎて何も手に付かなくて人生が破滅するからこれ以上近づくのはやめとこうと誓いました(笑)

私はP席当たったことないですが、私のトンペンがユノ側4列目だったらしく、ユノに三途の川まで案内されそうになったけど、本当にギリギリの瀬戸際のところで助かったらしいです。←意味不明

京セラドームめっちゃ楽しんできてくださいね!!!でもユノに三途の川に連れて行かれないように気をつけてくださいね!(笑)
2014-06-03 08:14 : ちゃみえー URL : 編集
Re: ご無沙汰しておりました~
アティスちゃん

相変わらずアホなことゆってるレポですがw
アティスちゃんのレポも気持ち入ってて一気に読みました♪

なんかアタシの初参戦、みなさん自分のことのように喜んでくださってw
感無量でございますww

踊ってもいいの?(←ちょっと食いついている)
でも周り知らない人ばっかだしさ、我に返ったときが怖いよねw

あと二日、ガッツリ楽しんできます♪
2014-06-03 10:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでどうございまぁす♪
Kellyさん

すいません!22じゃなくて21日参戦です!
もしお時間合えばお顔見せだけでも♪

アタシの顔なんか見てもどうなんだとは思いますが、ガッカリする覚悟できたらご連絡くださいませ♪

確かに東方神起のコンサートは中毒性がありますねw
城ホ行って、次が楽しみになりました
実はアタシも8割忘れてて、ちょっとツイで復習したりしましたww

あと二回見るんだし、もうちょいしっかりしたレポ書けたらいいなと思います♪
2014-06-03 10:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: ライブ初参戦おめ☆
みーこしゃん

近かった…近かったけど見えんこと多かった orz
これで参戦終わりなら凹んだけど、まだあるのでよしとしますw

そやねん。結局満遍なく見れるんはDVDやねんww
でも、やっぱレンズ通さずに見る二人は別モンやね
めっちゃカッコよかった。たとえ宇津井健でも(←結構気に入っている)

しかしアーティストのライブで爆笑してどないすんねんていうw
いや、それが東方神起やんやろね♪
さんまもラジオで、二人がネタやってくれたん嬉しかったみたいなこと語りまくってたしw
芸人喜ばす東方神起、恐るべしww

みーこしゃんとは会いたかったなー(泣)
なんか、みーこしゃんだけはなぜか関西弁でコメントしているこの不思議
もしかしてアタシ、相当懐いているかもしれない

いつか機会があればお会いしましょうww
2014-06-03 10:55 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
ちゃみえーさん

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

そうですよね!デカい会場だとトロッコが回るんですよね!
そっちは遠いから体験できないなー

チャンミン、なかなかいい体してましたよね
しかも生で見ても綺麗だった…いや、すごかったw

ユノがこっち向いて走ってきたときは、マジ勘弁してほしかったです orz
大声で止めたのに聞いてくれなかった…(そりゃそうだ)

三途の川ww
アタシ、スキップして渡るかもしれない(爆)
いやいや、レポ書かなきゃいけないのでがんばって帰ってきますね♪
2014-06-03 11:09 : りこねぇ URL : 編集
遅ればせながら・・・(;^_^A
コメントさせてもらいます。それにしてもすごいコメント数
ですね。
まずは初参戦おめでとう。そして生でユノとチャンミンを、
しかもけっこうな近い距離で見られたみたいで良かったですね。
悶絶&感動モノでしたか?
やっぱライブは最高ですよね!残りのライブも楽しんでくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい(^▽^)/
2014-06-03 20:13 : 自由人 URL : 編集
Re: 遅ればせながら・・・(;^_^A
自由人さん

みなさんからのコメント、ホントに感謝です
もちろん貴重なナムジャペンさんである自由人さんからのコメントも嬉しいです(〃▽〃)

結構、というか近すぎました…
贅沢なのはわかってます…でもね、あれはあきまへん
まぁ、結局記憶ぶっ飛んだんで、何があかんのかさっぱりですが(´-ω-`)

やっぱライブですね♪
はい、楽しんできますヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-06-05 23:39 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR