ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ただいまです

今家につきました

皆さん、たくさんのお見送りありがとうございました

とりあえずユノは

こんなんで



こんなんで



こんなんでした



それ以外思い出せない_ノ乙(、ン、)_

またゆっくり書きます 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-05-28 : ライブ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさいませ☆

あー、のびてる、伸びてる、、、。
帰ってくるとその絵文字みたいに私もなります^_^;

おかえりなさいませ☆
ご無事…ではなさそうかな(笑)
しばらくはゆっくり浸って下さい❤︎
りこねぇさんがこちらに戻ってくるの(笑)気長に待ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
2014-05-28 01:27 : tink URL : 編集
おめでとう!
りこねぇさん、お久しぶり!そして初参戦おめでとうヽ(≧▽≦)/
今の状態、想像つくよ。
私は東京ドームで一足お先にP席参戦し、ノックアウトです。今も私、ちょっとおかしい。。

りこねぇさんの感想、楽しみにしてるよ~(*^^*)
2014-05-28 06:44 : アモ URL : 編集
お帰りなさい
この感じは…どっちなんだろ、、、。
まあいいや(立ち直り早い)w
とにかく、落ち着いたらまた更新お願いします。

恐縮ですが、小説の続きも是非!
2014-05-28 14:39 : 粉雪 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-29 01:42 : : 編集
おかえりなさい(o^^o)
ふふふ(o^^o)
りこねぇさんの状態、きっとトンペンさんなら皆わかる〜♪

今は思い出せなくても大丈夫。
焦らなくても大丈夫。
後から後から思い出して、離してくれないから(#^.^#)

でも早く感想聞きたいのも本音♪
待ってまーすo(^▽^)o
2014-05-29 18:25 : 紫雲 URL : 編集
Re: おかえりなさいませ☆
tinkさん

ただいまです
覚えてないって怖いですね
3時間半ですよ?3時間半アタシは何してたんでしょうね

と思ってたら、時間経ったら思い出してきたのでアップしますねww
2014-05-30 15:56 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとう!
アモしゃん

興奮してるとかじゃなくて、忘れちゃったので困ってましたww
マジで必死で見てたんですよ
ただ確かに覚えようと言う努力はしなかった

だからって忘れることないじゃないか!
って思ってたら思い出してきたのでレポ書きますねww
2014-05-30 15:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: お帰りなさい
粉雪さん

小説、いかがでしたか?
元々恋愛モノは書けませんし、こんなカンジにしかなりませんが大丈夫ですか?

また、思いついたらちょこちょこ更新すると思いますので、よかったらお暇つぶしにお使いくださいw
2014-05-30 16:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: おかえりなさい(o^^o)
紫雲さん

マジで覚えてなくてですね(´-ω-`)
そっちに焦りましたww

3時間半、アタシは一体なにをやってたのか?!

時間経ったら思い出してきたので、大したことは書けませんがアップしますねww
2014-05-30 16:14 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

行ってらっしゃったんですか?
アタシはN席6列でした♪

いやぁ、近すぎたww
あれはあかん
チャンミンすぐそこいましたし

アタシ的にはいろんなものがちゃんと見れなかったんですが、ユノチャミを近くで見る、という点ではホント神席でした

〇〇〇〇さんの感想、アタシよりしっかりしててそのままアップしたいくらいですww

現実的に翌日仕事が山積みで余韻に浸る暇は全くありませんでしたが、来月の京セラがさらに楽しみになりました!

とにかくちゃんと前から見たいww

レポ遅くなりましたがアップしますね(〃▽〃)
2014-05-31 10:50 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR