ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

もうすぐです

こんにちは(=゚ω゚)ノ

コメ欄見たら、なんか心配されているよーなw

一応たどり着いて、並んでますw

ブログに来てくれてる方お二人と挨拶もできたので、あとは引き換えて入場のみ!

行ってきます(`・ω・)ゞ



ヤバい…神席… 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-05-27 : ライブ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無事に席に着けたんですね==よかった!!
なんか臨場感伝わります。
今何の曲あたりだろう・・・・。
オープニングのチャンピオンでカンカンカンってノックアウト
されてなければいいのですが(笑)。
2014-05-27 19:32 : 粉雪 URL : 編集
No title
り・・・りこちゃ~~ん!!

いきなり怒涛の更新で、で??いきなり城ホールのステージサイド席をゲットですか(*'ω'*)

すごいなぁ~~りこちゃんは何か「持ってます」よね!!

そんな席で見るユノのダンスをどんな風に語ってくれるんでしょうか・・
うふっ楽しみ( *´艸`)
突然の出来事で気持ち的に「あわわ・・」状態だと思いますが、落ち着いたらでね^^(→鬼)

私は来月オーラスまで仕事頑張るぞ~~~(;・∀・)
2014-05-27 20:24 : てぷこ URL : 編集
Re: No title
粉雪さん

KOされました
そのまま倒れてライブ終わって目が覚めた

それくらい覚えてません(´-ω-`)
2014-05-30 15:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
てぷこしゃん

てぷこしゃん、アタシ何を持ってるんでしょう教えて(´;ω;`)ウッ…
覚えてないの、もしかして脳みそ持ってくの忘れましたかアタシ…

と、錯乱状態からやっと落ち着きましたので更新します
焦りました、マジで覚えてなくて

少し思い出したので、内容薄いかもですが頑張ります
2014-05-30 15:52 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR