ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

見るたびに惚れ直すBefore U go

おはようございます (。・x・)ゝ

最近アタシのせいでスタッフがうぇーを口ずさみはじめたため、ドン引きしているりこねぇです。


毎朝、まずはペン様たちのブログの更新をチェックするのが日課になってきたのですが、毎回全員のところにいちいちドサ周りするのもなんなんで、アタシはこんなの使ってます。

ウィジェット RSSリーダー

RSSリーダーのウィジェットなんですが、これが新着情報をゲットしてくれるおかげで随分助かってます。
ちなみにRSSリーダーの上には指定した画像ホルダのサムネイルが5秒毎に切り替わるウィジェットを置いてるので、東方神起の画像をセットしてありますw

もちろん会社のPCですよ(´-ω-`)


余談はさておき。

本日はアタシの大好きな動画をご紹介します。
おねーたま方はもうご存知かもしれませんが、Before U goのintro付きバージョンです。
このintroがアタクシ、死ぬほど好きなんです。



intro後のBefore U goは、アタシ的にノースリーブにネクタイという意味不明な衣装と、ユノにハンドマイク持たせてるのがあり得ないと。

すいません。ユノには必ずインカムでお願いします。(´-ω-`)

Before U goはいまだPVのダンスバージョンを超えるものにお目にかかっておりませんが(ユノのダンスではなくカメラワークが悪い)、こちらのリハでも手を抜かないユノのBefore U goは好きです。



以上、簡単な更新で申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…


いずれユノのダンスについてゆっくり書いてみたいですね。
自分も踊ってたんで、ホントはじっくり語ってみたいんですよw



それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-18 : 拾った動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
是非ぜひユノのダンスについて語ってほしいです~~~!
ユノのダンスは何であんなに綺麗なんですかね??
なんと表現していいか分かりませんが、体の中に芯が通っているというか・・・。
踊ってるときのユノはどこを切り取っても美しくて完璧だなといつも思います。

Before U go、私服で踊っててもこの色気。参りますねwww
個人的には十年後ぐらいにまた踊って歌ってるところを見てみたい曲の一つです♡
2013-09-18 21:29 : tink URL : 編集
Re: No title
>tinkさん

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

> 是非ぜひユノのダンスについて語ってほしいです~~~!

ヒップホップ系だったので、昔のダンスバトルあたりのユノに近いですねw
語るってほど上手いわけではないので恐縮ですが^^;

> ユノのダンスは何であんなに綺麗なんですかね??

そのへん、アタシの思ったことを書いてみたいんですよね~
一緒にやってたメンバーは上手かったので目は肥えてますw
てか、ユノを褒めちぎりたい(´-ω-`)

> Before U go、私服で踊っててもこの色気。参りますねwww
> 個人的には十年後ぐらいにまた踊って歌ってるところを見てみたい曲の一つです♡

37歳のBUG  (((( ;゚Д゚)))
今以上に色気出されても困るんですけどwww
2013-09-19 00:43 : りこねぇ URL : 編集
ため息
りこねぇさま、またまたまたまたまたお邪魔いたします。
BUGはWhyを超えたんじゃないかと思ったくらい好き、とくにイントロに恋焦がれました。
この時のユノの踊り息を飲むほど美しい、まるでバレエダンサーみたい(実はそんなに詳しくありませんが)って思いました。
特に長い腕を生かした、まさに飛び立つ瞬間の鳥みたいに優雅なのに力強さも感じる振りのところが大好きです。
テロンテロンの衣装の時が好き。
ネクタイじゃないノースリーブの時は綺麗でした。
とにかくこのダンスの時の手さばき、足運びにはただただため息!
男でも堕ちる、このアジアンビューティを目の当たりにしたらあっちのほうのあっち系の方々が黙ってないと思いました。
TONEのBUGはイントロ部分ありませんが、恐ろしく色っぽいです。
2013-11-10 01:59 : ほっこ URL : 編集
Re: ため息
ほっこさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

> BUGはWhyを超えたんじゃないかと思ったくらい好き、とくにイントロに恋焦がれました。
> この時のユノの踊り息を飲むほど美しい、まるでバレエダンサーみたい(実はそんなに詳しくありませんが)って思いました。
> 特に長い腕を生かした、まさに飛び立つ瞬間の鳥みたいに優雅なのに力強さも感じる振りのところが大好きです。

BUGは、アタシにとって東方神起の代表曲です(〃▽〃)
アタシが生まれて初めて男の人を「綺麗」だと思ったのがこのダンスを踊るユノとチャンミンの声です。
正直言って、あまり映像や音で感動するタチではないのですが、この曲の二人には完敗しましたw

> 男でも堕ちる、このアジアンビューティを目の当たりにしたらあっちのほうのあっち系の方々が黙ってないと思いました。

あ、なるほど。んじゃ、アタシの友達のあっち系の方々にもいつかインタビューしましょうかw
ってかアタシ、あっち系の方に「オトコマエ」って言われるんですけど褒められてる気がしません(´-ω-`)

> TONEのBUGはイントロ部分ありませんが、恐ろしく色っぽいです。

ちょっとダンスのキレがよくて攻撃的なカンジのやつですね?(しかも胸元がヤバい)
あれは未成年に見せてはいかんですよ(´-ω-`)
2013-11-10 12:38 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR