ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

突然ですが、本日参戦します

こんばんは (。・x・)ゝ

実は突然ですが、ここにいらっしゃってくれてる方から後押ししていただいて、当日券に挑戦してステージサイドをゲットいたしました。

そう。いきなり生ユノチャミに会うことになったんです。

その方がお声かけしてくださらなかったら実現しませんでした。
本当に感謝してます。

空港ユノをツイで見て、あまりのオトコマエさに感動してからの翌日参戦。
すいません、来月参戦予定の京セラより実感ありません。

東方神起 ユノ 空港


明日5時に並ぶので、半休取らないといけません。
でも、あまりの実感のなさに朝起きたら忘れそうで怖いです。

大丈夫ですかね?明日覚えてるでしょうか?

今日参戦の方いらっしゃいます?
ってか、今頃言っても遅いか。

なんの準備もできておりませんが、とりあえず行ってきます。

やはりトンペンさんは素晴らしいと、実感した一日でございました。


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 ユノ 空港
ゆんほくん、おりこうさんですねー

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-05-27 : アタクシのお話 : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すすすごいですよっっっ!りこねぇさん!
みーこさんのところで、りこねぇさんのコメ見てびっくりして飛んできちゃいましたよーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

サイド席ってやばいですよ!
お友達のチャミペンさんが東京ドームのステージサイド席を取ったんだけど
死んでた。
最前列だったから余計かもしれないけれど、2人が彼女の目の前に行くたび私、彼女を双眼鏡でガン見してたんだけどね、のびてました(^^;;
口ポカーンと開けてのびてた(*^^*)

それ見てめっちゃ笑っちゃったけど〜(≧∇≦)
りこねぇさんもうっかりユノとチャンミンにすごい顔見られないように気をつけてね〜♪
その前に行くこと忘れないように!
d( ̄  ̄)うん!
2014-05-27 07:59 : 紫雲 URL : 編集
ちょちょちょ(;゜0゜)ちょっとーーー!しばらくご無沙汰してたら
りこねぇさんのブログがえらいことになってるーーー!
さっきサイド席のことで飛んできて
慌ててコメした後、久しぶりに記事を読ませていただいたら……
なんなんですかーアレは(≧∇≦)
いきなり「3」から読んじゃったけれど。
ハマったd( ̄  ̄)完全ハマった。

ちょっと後でちゃんと時間とって読ませてもらいます♪
とりあえず、びっくりしすぎてコメ連投しちゃいました、ごめんなさい。

にしても、朝からWでびっくりしすぎだわぁ(ーー;)
2014-05-27 08:19 : 紫雲 URL : 編集
わぁお
お久しぶりです、お帰りなさい、行ってらっしゃい\(^o^)/

ぜぇはぁ…まとめてご挨拶してみました。観切れがとれるなんて凄い運ですね(^.^)ツイでも撃沈のツイしか見ませんもん。魂持って行かれないようにね~(^_^)/~
感想待ってまーす。
2014-05-27 09:35 : 烏瓜 URL : 編集
祝!初生LIVE!!
久々にお邪魔してみたら…、怒涛の更新びっくりです!!

えっと、とりあえず、とにもかくにも、、、
城ホール、行ってらっしゃいませ!!!

もうね・・・この際レポとかいいから生ユノチャミにとどめを刺されてきてくださいw
無事のご帰還をお祈りしてます(笑)



PS。
・・・りこねぇさんの小説、スゴイ!!素敵です☆本としてほしいぐらいですよ~!!

あ、あとトンバンシンギのりこねぇさんチョイスのCDも欲しい♡(笑)

2014-05-27 10:53 : tink URL : 編集
お久しぶり~です(*゚▽゚)ノ
遅ればせながら・・・
パソコン環境の復活おめでとう。そして今日の参戦おめでとう。
良かったですね~

まだ過去の記事は読んでなくて、小説も読んでいないのですが、
後でゆっくり読まさせていただきます。

あるトンペンさん(Mさん)のブログで最近のユノの写真を見て、
男っぷりが上がったなぁ、なんて思いました。だいぶスリムに
なっていたし、そして大人の男の色気ムンムンだと感じたよ。
それを生で見れるんですよ!

どんなパフォーマンスしてくれるか楽しみですね。
とにかく気をつけていってらっしゃい(^▽^)/
2014-05-27 11:50 : 自由人 URL : 編集
あと何時間でユノにあえるんですかー。
あー羨ましいー。

仕事は時間通り終わりそうですか?
ライブはピッタリ時間通り始まりますよ!
トイレは必ず済ませとかないと(母親か!)
なんか私の方がソワソワしてますよね照。

ほんと、楽しめるといいなー。
エアー観戦でこんなにドキドキするのは初体験ですよー。
2014-05-27 13:45 : カウントダウン URL : 編集
カウントダウン
すみません。
興奮のあまり、名前のところにタイトル書いちゃいました…恥。
↑のコメは私でした。
2014-05-27 13:48 : 粉雪 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-27 14:11 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-27 17:28 : : 編集
No title
参戦おめでとうございます♪私も福井に参戦できたのですが、それから~毎日ぼーぅっとしてますよぅ。
とにかく、楽しんできてくださいね~!!
自分のことのようにドキドキしちゃってます(*^。^*)
また、レポ楽しみに待ってます♪
2014-05-27 22:04 : Kelly URL : 編集
Re: タイトルなし
紫雲さん

お久しぶりです♪
時間なくてみなさんとこ回れてなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
落ち着いたらゆっくり巡回させてもらいます(〃▽〃)

ステージサイド、行ってきましたよ…
アップしたいんだけどホント、なかなかまとまった時間、今取れないんです

ここんとこ更新したやつ、実はお休みしてる間に書き溜めたものなんですよw

超ゆっくりペースが続きますが、忘れないでくださいね ・゚・(つД`)・゚・
2014-05-29 01:32 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
紫雲さん

驚かせてすいませんww

実は昔、ちょこっと書いてたことあって
東方神起をネタに書いてみようかなって

短編の全4話ですが、いずれ本編も描きたいと思ってます

お暇つぶしになれば嬉しいですw
2014-05-29 01:34 : りこねぇ URL : 編集
Re: わぁお
烏瓜さん

お久しぶりです、ただいまです、行ってきましたww

魂は、持って行かれたのを取り返してきました^^;
おかげさまで生ユノ拝んでまいりましたが、また時間取れたらレポ書きますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-05-29 01:37 : りこねぇ URL : 編集
アンニョン~(*´∇`*)
PC復活おめ☆
そして城ホ参戦おめです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も城ホ初日も先着でチケット取れて2日間参戦してきました!!
ちょっとマジでいろいろヤバかったwwwwwwww
大阪やっぱ凄いわwwwwwwww
レポ早く書きたいんだけど3日連続睡眠時間4時間以下で
死にそうなのでまた落ち着いたら書こうと思ってます。
りこねぇしゃんのレポも楽しみに待ってる!

そして小説読みました☆
私、小説はあんまり読まなくて特に2人をモデルにしたエグいBL(ただのエロ小説みたいなの)は好きじゃないんだけど
りこねぇしゃんの小説はすごく良かったです!!
チャンミンが可愛くて・・・(●´ω`●)
ほんまにリアルでもこんな感じなんちゃうかな・・・
って妄想しちゃいましたん♪

自作も楽しみに待ってま~す♪

2014-05-30 04:04 : みーこ URL : 編集
Re: 祝!初生LIVE!!
tinkさん

お返事遅れてごめんなさい!

拝んできましたよ生ユノチャミ…
何があったかはアップしますが、ホント心臓に悪かったです(´-ω-`)

小説、アタシの中のユノチャミはこんなカンジなんですがこれでいいでしょうかw
これからも思いついたらアップするつもりですので暇つぶしに使ってくださいw
2014-05-30 15:32 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶり~です(*゚▽゚)ノ
自由人さん

お返事大変おくれました(´;ω;`)ウッ…

PC復活したら溜まってた仕事を片付けなくちゃいけなくて、ほんとバタバタしてます

小説は…殿方には理解の範疇を超えるかと思うのでご無理なさらないようww

今のユノ、かなりイケてます
そして生で見ました
すぐそこにいました…

詳細はアップしますが、覚えてないので大したことかけそうにありませんww
2014-05-30 15:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: カウントダウン
粉雪さん

本人以上の慌てっぷり、本当にありがとうございますww
粉雪さんすごく気にしてくださって、なんか励まされましたw

何があったかは記事に書きますが、8割覚えてないのでどうしましょうか?ww

頑張って書きますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-05-30 15:37 : りこねぇ URL : 編集
Re: 初めまして(*・ω・)ノ
鍵コメ 〇〇さん

はじめてのコメント、お返事遅れて本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

遡って読んでくださったなんて、本当にありがたいです♪

福岡でお会いになられますか!
アタシはお会いになられましたが、8割忘れました!ww

タオル持って行ったのに、使わずに帰ってしまいましたよ(´;ω;`)ウッ…

またお暇でしたらお越しくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-05-30 15:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: 今頃
鍵コメ 〇〇〇さん

鍵コメとはおめずらしい Σ(゚Д゚)

行ってまいりましたよ生ユノチャミに会うために
取りあえず生きて帰りはしましたが、記憶喪失です
アタシの記憶返してくださいって気分です

頑張って思い出してみます(´-ω-`)
2014-05-30 15:44 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Kellyさん

福井ですかww

アリーナは怖いですね
すぐ近くって心臓によくないですね…

レポ、アップしますね(´-ω-`)
2014-05-30 15:53 : りこねぇ URL : 編集
Re: アンニョン~(*´∇`*)
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

ただいまありがと~♪

なんかね、やっぱ初参戦なのでなんも覚えてないですww
興奮したとかいうより、見慣れてないのはマジであると思います

ってゆーか、近すぎた
あれはあかんと思うねん(´-ω-`)

とりあえず思い出したことだけアップしますww

東方神起の小説、別にあっち系もストーリーが面白ければいいんだけど、あまりにもユノとチャンミンが実際とかけ離れた設定で書かれてるヤツは苦手です^^;

ユノはそんなんじゃねーだろ、みたいなやつはあっち系より無理(´;ω;`)ウッ…

アタシの小説は大丈夫だった?
みーこしゃんハードル高そうやからちょっとビビっててん(爆)

また思いついたら書くので、暇つぶしに使ってねww
2014-05-30 16:29 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR