ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

復活!お久しぶりです♪

こんばんは (。・x・)ゝ


みなさん、ほんっとーにお久しぶりです(´;ω;`)ウッ…

もう忘れられちゃったかもしれないと思いながら更新していますw


コメントのお返事も滞ったままで申し訳ありません

実は以前iPhoneから何度かコメ返をしたことがあるんですが
あとで読み返してみたら、PCでコメ返した時より極端に短かったりなんだかそっけない感じになっちゃったりしたことがあって
ちょっと怖くてですね(´-ω-`)

いまさらですが、みなさんのコメント、ちゃんとありがたく読ませていただいています
ありがとうございます(〃▽〃)


ネットも快適になりましたし、TREEのレポも楽しいし、Sweatもカッコいいしってことで、何書いていいのかさっぱりわかりません(´-ω-`)

そうそう、韓国バージョンの好きな10曲もやってませんね
明日あたりアップします♪

東方神起 ユノ


そして、最近のアタシの仕入れたネタとしては

・うちのチョンさんとシム
・ユノが痩せた
・挨拶がユンフォと長崎チャンミン
・ぱるっぱっぱぁんがエロい
・ユノを自分のものにしたいチャンミンとチャンミンの中に入ってるユノ(←省略したらこうなった)
・ユノもチャンミンも壊れ気味

・けちみコンなぜかライブCDで発売(←微妙すぎて悩んでいる)

あとはもう多すぎて忘れたww

楽しそうなレポを眺めながら、とうとう1か月切ったなとジワジワ実感しておりますw

それと同時に、マミーがそわそわし始めましてね
うちわいるん?とか言い出したので「いらん」と即答しておきました

母親がアイドルに手作りのうちわとか、トリハダものですから(´-ω-`)

「あんた、Tシャツ買ってないけど大丈夫?」
「大丈夫です」
「どっかに”ユノ”って書いた方がいいんちゃう?」
「どこに書くねん」
「腕とか顔とか」
「顔に”ユノ”って書いて大阪歩けと?」
「だってユノペンやてわかった方がなんかくれるかもしれんで?」
「なんもいらんわっ!」

確かに、目を合わせてもらったりフリスビーもらったりはあるらしいですが
そんなのは運でいいです(´-ω-`)

ってか、ユノと目が合ったら記憶飛びそうですしww
アタシが見れればそれでいいですww

で、みなさんにお会いしたいなと思いながら、どうやってお会いすればいいのかがさっぱりわかりません

京セラ行ったことないですし(´-ω-`)

連絡取れる方はいいんですが、ここに遊びに来て下さってる方で、こんなヤツでも顔くらい見ておいてやろうかという方がいらっしゃった場合、どうすりゃいいんでしょう?

みなさんどうしてらっしゃるか、経験ある方はアドバイスお願いしますm(_ _)m



あと、なんかうっかり小説書いてること書いちゃったんですがww

実はメインのお話は東方神起の曲を聞いてて浮かんで、モデルはユノとチャンミンなのですが、モデルなだけで全くもって2人とは関係のないお話になります

なのでそれは別の投稿サイトにアップするとして

もうひとつ書き始めた方をこちらでちょこちょこ更新していこうかと思います

こっちはユノとチャンミンが主人公なのですが…

最初に言っておきますが、BLではありません、すいません(←謝る方向がおかしい)

普通の恋愛ものも書けないのに、BLなんて高度な技は持ってません

で、メインストーリーとショートストーリが同時進行する予定ですが、事実をヒントに作ったお話で、ようするに事実とは関係ありません

「あのコメント、実はこんな展開だったら面白いな」的な遊び感覚ですが、それでも本人けっこう楽しんで書いてますww

なのでこのブログのオマケ的なものだと思っていただけたらと思っております

カテゴリを見ていただけると読みやすいようにしておきますので、興味のある方は暇つぶしに使ってやってください(〃▽〃)


最初は、全4話のショートストーリーになります
この記事の前にアップしてありますので、読んでみて「暇つぶしにちょうどいい」と思ったらまた続き読んでやってください♪




久々の更新でホントすいません

最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-05-24 : アタクシのお話 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

welcomeback!
りこちゃん お帰りなさい。
待ってたわ~
お母様との会話、相変わらず面白すぎます。お二人のやりとり大好きですよ。
私は東京ドームフル参戦して参りました。
詳細は省きますが、いろんな意味で最高でした。色っぽい、で、
東を終え、これから西での公演ですが、皆さん、さぞ待ちに待たれたことでしょう。
末端甲斐があっただけのものであることは私がお約束します!
かっこよくて可愛くて色っぽくて切なくて、力強くて繊細で、なにより包容力の塊みたいなユノが素敵な歌とパフォーマンスを見せてくれます。
浄化されますよ~
りこちゃん、ママンと楽しんできてね!
小説も楽しみにしてます。

2014-05-25 09:05 : ないじぇる URL : 編集
おかえりなさぁーい(◌ॢ•ω•◌ॢ)

また…書き込みにきますね!
とりあえず…ご挨拶だけwww
2014-05-25 10:23 : さぶりぃ URL : 編集
わーい♪
復活おめでとうございます。
小説も読ませていただきました。
BLじゃなくても、二人を題材にして、りこさん目線で切り込んで脚色した文章、続きが楽しみ過ぎです。

来週からトン西日本ですね。
ライブに必要なもの…それはペンラだと思います。公式のを買う行列が嫌なら、ダイソーで売ってる使いきりの赤いペンラでも大丈夫ですが、公式の方がテンション上がります。あ、りこねぇさんはP席だから、
Pグッズの中に入ってるから心配ないですよ。お母様の分必ず用意してあげて下さいw
2014-05-25 10:41 : 粉雪 URL : 編集
Re: welcomeback!
ないじぇるさん♪

ただいまですヾ(゚ω゚)ノ゛
忘れずにいてくださってありがとうごじゃいます(´;ω;`)ウッ…

東京ドームフル Σ(゚Д゚)
たくさん楽しめたようで何よりです(〃▽〃)

大阪でのバトンはしっかり受け取りましたよ♪
後半戦、完璧に仕上がったユノチャミを堪能させていただきますww

ぼちぼち更新しますので、また遊びにいらしてくださいね♪
2014-05-25 21:27 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん♪

ごあいさつありがとうごじゃいま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

覚えててくれて嬉しいですww
2014-05-25 21:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: わーい♪
粉雪さん♪

ただいまです~♪
さっそくコメント、ほんと嬉しいです(〃▽〃)

小説、読んでいただけましたか?
実は4話全部出来上がってるんですが、一日1話づつ更新していきます
お暇つぶしになれば嬉しいですww

明日は城ホみたいですね
行きたかったなー(´;ω;`)ウッ…
当日発売とか、意味わかんなくって…

ペンラは買いましたよ♪
一応2本用意しました(〃▽〃)

え?P席ってペンラもらえたんですか?
なんも知らんで買っちゃいました^^;

でもいいや、記念においときますww
ってか、グッズはマミーのがうるさくてですね、塩コショウ入れ?あれまで買おうとしてましたww

6月入ったらさらにテンション上がりますかねww
楽しみです(〃▽〃)
2014-05-25 21:50 : りこねぇ URL : 編集
夢を見ました
りこねぇさま、お久しぶりです。
私のライブ参戦はほぼ終了致しました、後はオーラス残すのみ。
怒涛の東京ドーム四日で抜け殻状態のまま今日も明日もお仕事です。
りこねぇさん二回ともP席だったでしょうか?
是非団扇持ってって下さい!
フリスビーはもらえなくても、ユノたんの視線と指差し頂けるかも〜!
実は私は二年ぶりのP席でしかもメインステージセンターステージ肉眼可能な席でした。
それだけでも奇跡なのに日産の時と同じ団扇持ってってひたすらアピールしたお陰かユノたんの指差しいただきました〜!
一瞬何が起こったの?でしたが、まわりじゅうチャミペンさんの中「ユノ〜!」とか「かわいい」とか叫んでたからかな?
ユノたん突然こちら指差して「かわいいじゃないからね!」って・・・・・・・
これ夢でもいいです、いい夢でした、妄想でも幻覚でも幻聴でも、幸せでした。
団扇と叫びのセットですね。
いい夢見ましょう。
2014-05-26 00:13 : ほっこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-26 11:19 : : 編集
Re: 夢を見ました
ほっこ先生

マジですか…よく生きて帰れましたね Σ(゚Д゚)
ほんとにほんとにおめでとうございます(´;ω;`)ウッ…

アタシは、先生がユノの指さし&声かけいただけただけで満足です(〃▽〃)
もちろんペンラは持っていきますが、それ以上のものは用意する勇気がないです
ここはやはり、アタシの隣の方が熱烈なユノペンさんで、指さしの一つももらえるくらいの方であることを祈りますww
でももしかしたらアタシ、目が合いそうになったら視線そらすかもしれない
直視するのはマズい気がするww

先生!夢じゃありませんよ!ユノが先生にロックオンしたんです!
狙い撃ちですよ!

目に録画機能ほしいですよね
コンタクトでもいいです
それか双眼鏡型のムービーとか(違法でも買います)
アタシの妄想はそっちにしか行きませんが、結構いま必死で考えてます

先生はオーラスですか
アタシはラス前なのですれ違いですね
オーラスのチケ、とうとう取れませんでした(´;ω;`)ウッ…
2014-05-26 12:22 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

ただいまです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
お出迎えありがとうございます(〃▽〃)

小説、読んでいただけましたか?
真剣に書いてる方の話より、こっちの方がスラスラ書けるのはなんででしょうねww

BLとかR18は書けませんが、アタシの持ってる二人のイメージが伝われば嬉しいです♪

それって、二人でレストランにいたっていう目撃談が上がった件ですか?
まさかキュヒョンとご飯食べた後だとは知りませんでしたww
あのお話聞いた時は、散々一緒にいても二人でレストランで食事したいのかと微笑ましくなりましたww

sweat、PVかっちょいいですね~♪
曲もアタシの好きな路線でフル聴くのが楽しみです

明日参戦、羨ましいです!
またお話聞かせてください(〃▽〃)

進化し続ける東方神起、京セラでは完成している姿が見られると期待してます
行ってらっしゃい!(>Д<)ゝ”
2014-05-26 12:33 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR