ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

近況報告

お久しぶりです

完全復活は24日にプロバイダが回線の工事に来てくれるので、その日の夜か翌日になります

現在はネットの閲覧中に回線の接続が切れる、コメントや更新をしようとしたら回線が切れるという状態で、何もできない状態でして^^;

実はこれを機に、CATVのプランを丸ごと変えることにしまして、それに伴いモデムもWi-fiルータも新品になります♪

そして念願のCATVの録画もできるようになります
ついでに寝室だけだったのをリビングでも見れるようにしちゃいます

で、新しいチューナー?に変わるとテレビでYouTubeも見れるらしいです(必要かどうかはワカラナイ)

あとは回線速度が160Mまで上がる、ということになります



そして近況報告ですが

ネットが繋がらないのでせめてオフラインでできることをと思いまして、せっせとため込んだ動画の整理をしております

その量なんと約1TB
つまり1000GBですww

もちろん全部東方神起関連です(爆)

フォルダで小分けして整理したんですが、やってる最中についつい見ちゃうんですよね(´-ω-`)
さっきハマってたのが、なぜか王様のブランチww

レゴ見て興奮するチャンミンと、激辛チキン食べて涙目になるユノが笑えるww




あと、久しぶりに小説を書いてまして
ちょこちょこ進めて自己満足しております(ネット見れないせいでいろいろなことをし始めているという…)

過去に2本だけ書いたことがあるんですよ
ノリでとある小説雑誌?に応募するためだったんですけど

どっちも予選通過してちっちゃく名前が載りましたww

ま、その2本しか書いたことないので全然下手ですけどね

東方神起の曲聴いてて、久しぶりに書いてみたくなったんですよ

好きなことを頑張る、というのもいいですよね

仕事ばっかやってるのもどうかと思いまして、しばらく楽しんでみようと思います♪




ということで、復活の日にちも決まりましたが、おそらくみなさんに忘れ去られているかと思いますので、復活後はまた頑張って更新しようと思います

iPhoneでコメントしようと思うのですが、長文が書きづらくてですね(テキストボックスが小さくてミスが多発する)
なのでもう誰もチェックしてもらえないかもですが、復活したら一気にドバーッとやらせていただきます!



信用を取り戻すため、頑張って更新します(ネタはあるんだ、ネタは)

それではみなさん、ぱるっぱっぱぁ~ん♪(トンペンさんには何が言いたいかわかってもらえると信じて)

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-05-14 : アタクシのお話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

5000
眠れなくて、ネット徘徊してたらブログ更新されてて♪5000拍手目でした!興奮して益々寝れないw

うちもテレビでYouTube見てます。画面大きいから、スマホのYouTubeアカウントと連動させて、お気に入とか、プレイリストとかそのままテレビで見て楽しんでます。関連動画も永遠に流れるし楽ですー。

ネット環境整ったら、是非小説もアップして貰いたいなー。読んでみたいです。

コメ返は不要ですよー。私にコメ返する時間を、小説を書く時間に当ててください♪
2014-05-14 03:17 : 粉雪 URL : 編集
信用を失うなんて…٩(ↀДↀ)۶

また、更新されるのを楽しみにしてまぁーす!
動画…♡みちゃいますよねーー!
2014-05-15 06:27 : さぶりぃ URL : 編集
読みたーい。
りこねぇさん、こんにちは。
お久しぶりに覗きに来たら更新されてたので、モデム復活したのかと思ったら、まだなのに更新してくれたんですね。嬉しいっす( ;∀;)
今度はパワーアップした環境になるようなので羨ましいなぁ。
ウチは手続きやらセッティングやらが面倒で回線遅いままなのでwww

王様のブランチ!!!
普段は面倒であんま保存しないんですけど、これだけは落として変換してiPodにいれてます(笑)
レゴに盲目のチャミがカワユーてカワユーて(*´Д`)
ヒョンの何気ない同居発言www独占欲かよwwwwww
とニヤけながら突っ込んでしまいます(笑)

りこねぇさんの小説読みたーい。
またお披露目してくださいね♪

ではでは、大変でしょうからコメ返いりませんからねw
2014-05-15 12:27 : のん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-15 20:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-20 14:55 : : 編集
おひさしぶりです!!
王様のブランチ・・・

懐かしい話が出てきましたね(笑)

チャンミンは辛くなかったのだろうけど、ユノは辛そうでしたww
でも、二人とも負けず嫌いなので黙々と食べていましたね♪

りこねぇさん!!
これからも、頑張ってくださいね♪
アティスは、いつでも応援しています!
(oノ´□`)ノガンバレ-q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
2014-05-20 15:06 : アティス URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんわ!お久しぶりです。
私もなかなかブログ見れなくて、ドキドキしてりこねぇさんのところに遊びにきたんですけど~、復活するのを楽しみに待ってますね~♪
ず~っと、待ってますよぅ(*^。^*)
2014-05-22 22:11 : Kelly URL : 編集
さようなら元気でまたいつか
りこねぇしゃん

いやいや、25か26には復活するんだから。

小説も書くの?なんと多才な!
ここにカムアウトしたってことは、アップしてくれるってことだよね?おん?
私たちも読めるってことだよね?おん?

楽しみだー!
2014-05-23 21:45 : まりユノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR