ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ごめんなさい

とうとうモデムが完全にやられてしまいまして、更新どころかネットは全てiPhoneに頼っております

実はコリアンタウンの投稿もiPhoneです^^;

丁度ブロードバンドの更新時期なので、回線もCATVも一新する段取り中です

コメントのお返事、iPhoneで頑張りますので今しばらくお待ちください

ブロガーのみなさんのところにも一気に回ります

ホントごめんなさい😞

更新も頑張ってみますw

それでは\(๑・・๑)/ 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-05-07 : アタクシのお話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りこねぇさん、こんばんは。
お久しぶりです。

大丈夫ですか???
こないだからモデムくん調子悪いみたいでしたもんねぇ。。
iPhoneからなんて大変でしょうから無理しないよーに!

忙しくてなかなかコメント来れませんでしたー。
今から過去記事じっくり読ませて貰いますね♪←さらっとは目を通してたんですけどwww

んでは、また!
2014-05-08 19:31 : のん URL : 編集
ご無沙汰してます!
りこねぇさん

モデム壊れたの?
あらまあ・・・

あいぽんからの更新は疲れる(私だけ?)から無理しないでね。

鶴橋の写真に写ってたお店の名前、○クテンさんでお世話になってるとこやったw
面白そうやね。
ひとりでゆーっくり行ってみたいな。

ではまた。


2014-05-10 15:20 : まりユノ URL : 編集
ようやく……
ようやく到着〜っと思ったら、モデム壊れちゃったんですか?
と言ってもモデムがイカれたらどんなことになるのか
よく分ってない私ですが、iphoneしか使えない状態なんですね。
って、前記事のコリアンタウンがiphoneで更新した記事とは驚きです!
私はコメントいれるだけで精一杯です(T-T)
いろいろ直ったらまたお気に入りの10曲トンバンシンギ編をよろしくお願いします(^o^)v
楽しみにしてます( ^ω^)
2014-05-10 20:28 : 紫雲 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-12 19:54 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR