ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

某質問サイトで爆笑した件

こんばんわ (。・x・)ゝ

YouTube見てるせいで鼻歌が韓国語バージョンのりこねぇです

前回はランキングにお付き合いいただきありがとうございました♪

やっぱロン毛ユノ人気ですねw
ペンおねーたま方のブログでもロン毛が好きって意見よく見かけます。

東方神起 ユノ Purple line

ちょっと画像が暗くて申し訳ない^^;
手持ちの動画がこれしかなかったもので(´;ω;`)ウッ…


それでは本日の話題。
実は今日ですね、ネットで調べものしてたらたまたま某質問サイトで東方神起アンチさんのスレにぶつかりまして。

よく見かけるのでいつも鼻で笑ってるんですが、今日見たヤツには爆笑してしまいました。

ちゃんと横並びになってない(東方神起の立ち位置がどう考えても後ろに下がってる)画像を持ち出して、他芸能人と身長の比較してるんですよ。

で、「どう見ても東方神起は175センチ前後ですよね」って。
ようは公式のプロフの身長は詐称だろうと。

イヤイヤイヤ、それはない。

ひいき目なしにしてもそれはない(爆笑)


ユノとチャンミンは普通にデカいってw

これ、BIG BANGのテソンと並んでるとこですが

東方神起 ユノ BIG BANG テソン

テソンの公式プロフが177センチ Σ(゚Д゚)
いや、それもないw
だったらユノは190センチ超えるだろw

調べたら、170センチくらいみたいですので、ユノが183センチってのは妥当ですよね?
足元は二人ともビーサンですしw

逆にユノが175センチならテソンは160センチちょいくらいってことになるわけでしょ?
それもないかとw

てか、調べなくてもいいと思いますけど、ブログのネタってことでw

一応東方神起サイドを調べて出てきた記事では
・公式でユノは184センチとなっているが実は183センチ(本人談)
・チャンミンが背が高いので183センチあるのにユノは中敷きを使うことがある(本人談)

ネタ元知らないんで信憑性はわかりません。
詳細はおねーたま方のがよくご存知かと。

ただ、デカいのは確かですw


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-18 : アンチさんのお話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR