ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

愛と戦争とRunnin on Empty

こんばんは (。・x・)ゝ

先週の土曜か日曜に更新すると言っておいて、とんでもなくご無沙汰してしまったりこねぇです
申し訳ございません(´-ω-`)

実はですね、仕事もなんですが、プライベートで実は戦っておりまして
題して


愛と戦争(爆)


チャンミンが自分にとってのユノを表現した時に上げた韓国の人気番組のタイトルでしたっけ??
内容はよく知らないんですけど、夫婦の公開討論みたいなカンジだと聞いたような気がします
(違ってたらすいません)

プラベとは意味が全然違うんですけどね(´-ω-`)

以前からプライベートがごたごたしてると言ってましたが、かなり長期戦になってまいりましたので
いっそ京セラまでに決着をつけると目標設定してみました

いや、東方神起とアタシのプライベートは一切関係ないのですがww
なんか期限切った方が前に進みやすいかなってだけの話です

こうやってここでお話してるみなさんにとっても、実はプライベートではいろいろありますよね
誰でもひとつやふたつは悩みや苦労があって、それでも頑張ってるんだと思います

ユノとチャンミンも、ユノの足の怪我というハプニングでいろいろ大変だと思います
けれどこの嵐の前の静けさというか潜伏期間を貫いて、ドバーンとライブでみんなの前に登場というわけですねっ!

早く元気な姿が見たいです(〃▽〃)




あ、そうそう
みなさんRunnin on Emptyは聴かれました?

東方神起 ユノ Runnin on Empty


アタシはリリースした日にダウンロードしてずっと聴いてますww

実はTENSE聴いてからユノのダンスシーンを見た時に、Off-Roadの歌詞と違うことには気づいてたんです
で、ベテランペンさんが「あのOff-Roadは歌詞が英語なんだよ」と教えてくれたんですよ

そういやハリウッド映画だったよな
そりゃ歌詞も英語じゃないとマズいよな、なんて思ってたんですが

まさかサントラで聴けるとは思ってなかったので嬉しかったです♪

実はここに遊びに来てくださるトンペンさんに英語の堪能な方がいらっしゃって、TENだったと思うんですけどチャンミンの英語の発音をほめてらっしゃったんですよね(〃▽〃)

アタシも洋楽好きなんで英語の歌詞は耳慣れてるんですが、チャンミンの発音は「おー↑↑」ってなりますww
ネイティブかどうかまではわかりませんが、違和感なく聴けるので凄いです(しかもやたらカッコいい♪)

で、ユノですが(´-ω-`)

アタシね、実はユノが「たちつてと」を口の先っちょで「つぁ つぃ つぅ つぇ つぉ」って発音するのがなんだかユノらしいなーと思ってたんですが(ってゆーか、たんに韓国語の発音?)
英語でもそんなカンジでしたww
それがなんだか舌っ足らずに聴こえて、かなりユノユノしてます♪

あと、歌ってる時のユノの「が」の発音が、「か」と「が」の中間の音のように聞こえませんか?

チャンミンとユノの声を聞き分ける時、迷った時はそこらあたりの発音が自分的にキーポイントですww

そう考えるとチャンミンは凄いですよね
イントネーションはともかく、日本語の発音自体はかなり日本人だと思いませんか?
特に歌詞は完璧だと思うんです

いや、だからってユノに日本語を頑張られても、ユノのカタコトフェチのアタシとしては困るんですが
何度も言ってますが、ユノの日本語は現状維持でよろしくお願いします(´-ω-`)
できることならこのままずっと、ボタンがイジメしといてください(←トンペンにしかわからないネタ)


しまった…
今日お話ししようと思ってたネタにたどり着くまで、こんなに余計な話に費やしてしまった…


ネタってのは、タケルのTREEの感想だったんですけどね

東方神起 TREE OF LIFE PV


前回の居酒屋ネタ(響きがおっさん臭いな)の時に、実はTREEの話になったんですよ
結局、その場にいた全員がTREEを聴くことになったんですけど

それを1週間前にアップしようと思ってたんですが

1週間持ち越したことにより、追加ネタとしてタケルのspellboundの感想も上がってまいりました

別にヤツはダンスやってたってだけで、音楽は聴く専門ですが
まぁ男の人の感想も面白いのかなと思いまして

なのでそれは次回に回しまして(←おい)

最近のマミーの様子ですが


アタシのおかげで、アルバムにパンパンの東方神起の写真を並べて毎日楽しんでおられるマミーはですね
リリイベに行ったアタシが羨ましかったらしく、いまだに「私はまだ会ってない」とぼやいておられますww


「なんであんただけ会えるんよ」
「CD買ったのがアタシだからですね」

「ユノは実在した?カッコよかった?」
「ちゃんとこの目で生存確認してきましたよ。カッコいいユノはいませんでしたが、かわいいゆんほくんならいました」

東方神起 ユノ リリイベ


「ゆんほくんに会いたい」
「ゆんほくんなら、東京にいるんじゃないですか?」
「え?!そんな近くにおるん?!」
「そりゃ、リハーサルがありますから」
「うそやん?!東京なんかそっからそこやん!」
「…あんた、東京行ったことないでしょうが」

同じ日本にいるというだけでテンションが上がるところは、立派なトンペンさんでらっしゃいます(´-ω-`)

さて、アタシのTREEコン初日は6月ですから、まだ2ヶ月もあるわけですが
できればそれまでにいろんな悩み事をクリアにして、心の底から楽しみたいと思います(〃▽〃)

せっかくなので、ダイエットでもしましょうかね
なんかトンペンさんは、ユノとチャンミンに会う前にダイエットするのが恒例みたいですし(実現するのかどうかは別として)

そろそろあったかくなってきたので、ゴールデンウィーク中にはコリアンタウンにも行く予定です♪

とゆーことで、近況報告でした(〃▽〃)

次回はタケルネタ(ダンスではないので期待は少なめにお願いします)アップします


本日もお付き合いくださりありがとうございました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-04-10 : 東方神起の動画 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(^-^)

りこねぇさん、頑張って…と言っていい戦いなのかわからないし、何も出来ないけど応援してます。

マミーさん可愛いですね。りこねぇさんとの関係も微笑ましいです。

ユノの発音、確かにそうですね。た行「愛をもっと」のた行が目立ちますね(笑)でもこの前、加藤ミリヤが、た行を強く歌ってるのを聞いて、ユノみたい〜って思ったんですけど、日本の歌手の中でも、た行強い人多いですよね。ユノが韓国人なゆえに発音か?歌い方か?となりますよね(笑)かとがの発音の違い、りこねぇさん、耳めっちゃいいですね。韓国語の『か』がそんな感じなんです。りこねぇさん韓国語習いません?

あっ、私、今、関空に向かっております。娘とEXOくんたちに会いに行ってきます。娘は昨日も友達と行ったんですけど、今日も行きたいから一緒に行ってくれ〜とせがまれまして…EXOくんたちのライブ見たらきっとふたりのパフォーマンスを早く見たい気持ちが強くなっちゃうだろうな…





2014-04-13 11:36 : こち URL : 編集
こんばんは
お母様素敵ですね。うちも、りこねぇさんとお母さんの様に、一緒にトンネタで盛り上がれたらどんなに楽しいか…。羨ましいです。
年齢問わず女をたらし込み?家族の円滑油にもなるなんて、トン最強。

私、ミンとユノの歌声をあまり聞き分けられないです。集中して聞けば聞くほど分からなくて。でもそんな似通った声二人のハモリが心地よくて好き♪
二人の背の高さ・美貌・声。全てのバランス最強。

しかし、トンペンになって二人共がこんなに潜伏してるのは初体験です。
早く横浜初日のツイレポが読みたい!


2014-04-13 22:51 : 粉雪 URL : 編集
倒れるよ〜!
りこねぇさま、こんばんは。
私も舌ったらずユノたんが大好きです、あんなにかっこいいのにあの日本語、
英語もやっぱり舌ったらずなんですか?歌ってもやっぱり・・・・・・・
「ユノたんはギャップの玉手箱や〜!」(彦摩呂はん風)
とにかく私はユノたんの歌声大好物なので、足りてなくても多すぎても何でもいいです。
それからお母様、早くユノたんに逢わせて差し上げたいです。
東京ドームチケットだったら有るのに、残念です。
生ユノはヤバイので今か心臓とか足腰、それから双眼鏡を持ち続ける必要があるかもしれないので腕のほうも鍛えておかれたほうがよろしいかと、
無理なダイエットをして体力が落ちるのも心配です。
(そう言ってダイエットに身が入らない私)
発光体ユノたんは驚くほど綺麗ですが、とても近くに感じられます。
たとえスタンド一番後ろの天井席であっても・・・・・・(またしても自分に言い聞かす)
最後になりましたが、りこねぇさんに平和が訪れることをお祈りいたします。
2014-04-14 00:36 : ほっこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-14 18:56 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-14 19:49 : : 編集
Re: タイトルなし
こちさん

マミー、可愛いんですけど頼りなすぎて時々イラっとするんですよ(´-ω-`)
なんだかアタシがマミーを育ててるような気になります

ユノのタ行、なんか微笑ましいいんですよねww
あ~いをも~~~っつぉ♪ですよねww
あと、なんかユノって「っ」(←小さい方のつ)がいっぱい入ってる気がするww

> 韓国語の『か』がそんな感じなんです。

ユノのオリジナルかと思ったら韓国語の発音なんですか Σ(゚Д゚)
チャンミンは違うからわかんなかったです(´-ω-`)
お勉強は、脳みそがお勉強する機能ついてないので無理だと思います(´;ω;`)ウッ…

そういえばえくそのライブが日本であるって聞いたような…
アタシ、MAMAが好きなんですよ♪
生で見てみたいです(〃▽〃)
2014-04-15 00:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは
粉雪さん

マミー、素敵ですか?
時々おバカすぎてキレそうになりますよ?(´-ω-`)
でも確かに、ユノチャミのおかげでかなり会話が増えたように思いますww

アタシも声だけだと迷うこと多いですww
声はホント、ある一定のキーになるとシンクロしますよね
そして確かにあのビジュアル…
Mステでスリスリやったら、たぶんえらいことになると思うんですがどうでしょう??

ある程度は打ち合わせや映像のやり取りがあったとは思いますが、このスケジュールでレッスンからゲネプロまで持っていくなんて凄いですよね(´-ω-`)
だって東方神起のライブは歌うだけじゃないですもんね
ホント、尊敬します(〃▽〃)
2014-04-15 00:25 : りこねぇ URL : 編集
Re: 倒れるよ〜!
ほっこ先生

> 英語もやっぱり舌ったらずなんですか?

キョーレツに舌ったらずなフレーズがあって、もうね、ユノユノユノユノしてますよ(爆)

> 「ユノたんはギャップの玉手箱や〜!」(彦摩呂はん風)

なぜに彦摩呂 Σ(゚Д゚)

> とにかく私はユノたんの歌声大好物なので、足りてなくても多すぎても何でもいいです。

多いのはダメですよっ 生物学的にっΣ(゚Д゚)

生ユノ拝むのに、そんなたくさんの準備が必要だとは知りませんでした
あと2ヶ月ですが、足腰と腕と心臓を鍛えます
心臓ってどうやって鍛えるんですか…??

でも、ラストが大阪ってのが…
これ、絶対ドームか日産が入るような気がするんですけど…
なので実は無理して京セラ最終日を狙ってなかったりもします

もし!万が一真のオーラスが実現したら!
その時は遠征も検討しようかと思ってますww

アタシの戦争、もうすぐ山場です
頑張りますww
2014-04-15 01:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

完全に二人とも潜伏期間に入ってますもんね
それでもスケジュール的にはキツイんじゃないかと思います
今頃頑張ってるんだろうなと思うとツアーが楽しみですね(〃▽〃)

リリイベの辛口ブログ見ちゃいましたかww
二人のあの姿見てそれでもあれだけの文句が出るなんて、ファンやってて面白いんでしょうかね?
オリコン1位のお礼がなかったとか、アタシそのコメント見るまで気が付きませんでしたww
ユノチャミもスタッフもトンペンもそれどころじゃなかっただけだと思うんですが
そんなことより礼言わんかいってことなんでしょうね

アタシは逆に、人間らしさ感じますけどね
リリイベを仕事としてしか考えてなけりゃ、逆にお礼は必ず言ったと思います
忘れてたのはあるかもしれませんが、二人が感謝してないなんて全く思いませんけどね
それ以前にアタシは、東方神起のためじゃなく自分が欲しいから買っただけですし、こっちからすりゃいいアルバムをありがとうって思いますが(´-ω-`)

発音、チャンミンの歌を聴くと、努力がよくわかります
実はユノもかなり上手なんですが、チャンミンが上手すぎなんですよねww
ユノは「可愛い日本語」をよく知ってますよね
「イグアナさん」とかww
多分ユノって、ファンが喜びそうな日本語をたくさん頭に入れてるんだろうなと思います
二人に共通して感じるのは、たくさん日本のスタッフと話してるんだろうなってことです
ちゃんと丁寧語とタメ語の使い分けできてて、それをファンの前でポロっと出す確信犯!!!
東方神起のファンサって、ほんと神ですよね♪

ユノに治してほしいところはない
チャンミンのそういうところが好きです(〃▽〃)
ユノオンリーのチャミアンチさんにとっては脅威の存在でしょうねww
でも残念ながらユノがチャンミンを離さないと思うんですがどうでしょう?ww
2014-04-15 01:58 : りこねぇ URL : 編集
愛をも~~っつぉ♪
プラベ大変そうですね(>_<)
愛と戦争が無事決着つきますように☆

私もTREE聴いて気になってた~。
「愛をも~~っつぉ♪」ってとこ(爆)
なんかちょっと桑田佳祐っぽいよね♪

でも普段の「たちつてと」はちゃんと言えてるから
(東方神起のこと「つぉうほうしんき」って言わないし。笑)
ユノなりのアレンジなのかな~と思って聴いてました。

だけどたまに本気で舌ったらずなときがあって萌え萌えします(●´ω`●)
B.U.Tの「ひじゃまずいて~♪」とか
ライブで歌ってた日本語版BUGの「いつか心のきじゅも癒されて♪」とかwww

ハングルには「ざじずぜぞ」の発音が存在しないんですよね。
「おはようございます」をハングルで書くと
「おはようごじゃいます」としか書けないんです。
だから日本語初心者の韓国人はみーんな
「ありがとうごじゃいます」とか言ってますよねw
日本語の教科書にそう書いてあるから仕方ない。笑

でもユノもチャンミンも(特にチャンミン)日本語喋るとき
ちゃんと「ざじずぜぞ」が言えててすごいな~☆と思います!

あ、またコメント長くなりそうなのでこの辺で・・・w
タケル君のTREEの感想楽しみにしてます♪

2014-04-15 02:46 : みーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-15 17:59 : : 編集
ちょっとお久しぶりです。
りこねぇさん こんばんは

もうすぐライブですね。
私は横浜なので後1週間に迫りました。
ユノタンの舌っ足らず早く聴きたいです~

足の方はどうなんでしょうね
回復しているといいんですが・・

いつも楽しい記事をありがとうございます。

それでは又ね♪
2014-04-15 20:57 : Ola URL : 編集
ご無沙汰してます(・・;)
りこねぇさん、久しぶりに伺いましたm(_ _)m

とにもかくにも、りこねぇさんのプラべが1日も早く、りこねぇさんにとって最善のカタチで決着がつくことを祈っています。

そして、すっきりさっぱり京セラを楽しみたいですねo(^▽^)o
リリイベではお預けだった、かっちょいいユノに会えるまで
もう少し先だけど、来週からはレポが続々上がってきて賑やかになるでしょうから楽しみですね♪

で…off roadの英語版ってリリースされてたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ知らなかった(・・;)

これってスマホでもダウンロードできるのかなぁ?
曲のDLてPCでしかやったことないから、よくわかんなくて。
ユノのユノユノした英語が聞きたい〜(≧∇≦)♥️
ちょっとスマホいじってみます!
2014-04-16 07:42 : 紫雲 URL : 編集
何事も楽しく♪
りこねぇさん、こんにちは。

何やらお忙しそうですね~。
実生活が大変なときは無理してブログ更新しなくてもいいと思うよ。
ファンの皆さんは音沙汰ないと心配するだろうから、一言「落ち着くまで待っててね♪」でりこねぇさんが戻ってくるの待てるんだから。

ほら、今みたいにユノとチャンミンが音沙汰なくっても。
ビギはみんな、リハ頑張ってるんだろうなぁって大人しく待ってるじゃない。
それと一緒一緒(*^_^*)

何事も無理せず、娯楽は楽しく。
シアワセでいなけりゃ意味ないんだからね。

このユノってBoAちゃんの映画のよね?
ツベ見た見た!
offroadあるしダウンロードいいかなぁって思ってたけど、りこねぇさんの記事読んでやっぱり聞きたくなってきた。
チャミのすんばらしい英語の発音を堪能したい(*´ω`*)
itunesで探してこよw

ではでは、また次回のタケルさんの感想楽しみにしてます。
でも焦らなくていいからね~~~。
いつまででも待ってるから。
2014-04-16 14:07 : のん URL : 編集
出来た!(≧∇≦)
りこねぇさん、無事スマホでDLできましたーo(*゚▽゚*)o

お昼休みにリピまくりました!

ユノのユノユノした英語(#^.^#)
英語で歌っているのに日本語話してるユノがいるって感じで
にゃはにゃはしながらカレー食べてました(o^^o)

これから帰りの電車でもリピっちゃいます。
あ、でも電車の中でにゃはにゃはしちゃうとマズイからやめといたほうがいいかな?( ; ; )
2014-04-16 18:33 : 紫雲 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-18 13:06 : : 編集
Re: 愛をも~~っつぉ♪
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

愛と戦争、今週中に確実に勃発しますww
ここ1週間でかなり頭が整理できて準備万端ですよ♪

ユノ、前は思わなかったんだけど、この間のリリイベで「つぉーほーしんき」になってて感動したww
そう聞こえたのはアタシだけなんかな?
「愛をも~つぉ」がクセになったんやろかww

「ひじゃまじゅいて~」はアタシも自分で歌う時マネしてるww
あれはいい!可愛い!ww

やっぱ韓国語にざじずぜぞはないんや??
ユノの「ぽく」も、「ぼ」がないからなのかな?

チャンミンの発音は凄いよね
友達がウチに来た時日産かけてたんやけど、チャンミンの日本語聞いて「田舎の子なんかと思ったら韓国人なん?」ってゆってたww

タケルねた、先延ばしになって申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
2014-04-20 19:43 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

チャンミンにヤキモチ妬くアンチさん…
なるほど、元メンカップルのペンさんの人もいるかもしれませんね

だったらその人たちはどんな東方神起なら納得するんでしょう?
去って行った元メンに未練タラタラのユノと、ユノに相手にされず孤独なチャンミンを見たいんでしょうか?

アタシも新米ペンですが、5人と2人の好きは全く違います
5人の東方神起はアタシにとって今の2人の東方神起とは別の歌手ですね
だから「戻る」とか言われても、アタシにとって東方神起は2人なので、5人になるのは解散を意味しますww

ネギのお話、テソンと物凄い身長差を感じた動画ですねww
ユノはアタシの知ってるだけでもかなりいろんなものにしゃべりかけてました
リリイベでも黒ひげに「入りなさいっ」って頭押し込んでましたww

ほんと、二人の日本やビギさんに対する心遣いは努力という形でたくさん表してくれてますよね♪
2014-04-20 20:08 : りこねぇ URL : 編集
Re: ちょっとお久しぶりです。
Olaさん

お久しぶりです♪
お気づきかと思いますが、英語の堪能な方=Olaさんですww
お名前出すのは申し訳ないと思いながらでしたが、以前Olaさんがチャンミンの英語の発音褒めてたのが嬉しくて、いつか書きたいと思ってたんですよ♪

ユノの日本語、聞きたいですね~♪
歌もダンスもMCも楽しみでしかたありませんww

あと数日、早く二人の姿が見たいですね
足もどうなのか気になってます(´;ω;`)ウッ…
2014-04-20 20:12 : りこねぇ URL : 編集
Re: ご無沙汰してます(・・;)
紫雲さん

ユノの可愛い英語、いかがですか?ww

もうね、聞くたびに顔がニヤけちゃって外じゃヤバいですよ~ww

もうすぐレポでユノの様子がわかりますね(〃▽〃)
アタシもあと2ヶ月切ったので、いよいよ盛り上がって来ました♪
2014-04-20 20:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: 雨ですねぇ~
鍵コメ 〇〇さん

おひさしぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛

関西人なので、会話の基本はコントですww
今回、更新をたくさんお休みしたので、またのんびりペースでも更新します♪

日本にいる間にあの韓国の事故は、二人とも胸が痛いでしょうね
日本での活動で二人が辛い思いすることないよう祈ります

やっぱり他のみなさんもユノの「たちつてと」は気になってるんですねww
確かにアタシも過去ログで熱く?語りましたが、ユノの声が大好きです♪
ユノの発音もユノのカタコトフェチなので大好物ですがww

Sometihngのオフショで、ユノがやたら日本語が上手くて焦りました
チャンミンに引けを取らないくらい発音もイントネーションもよかったですよね
ユノの可愛い発音は素なのかファンサービスなのかわかりませんが、せめてアタシの前でだけは(だけっていつだよ)カタコトでいってほしい(´;ω;`)ウッ…
多分アタシが思ってるよりかなり上手いんだろうなとは覚悟してるんですが(´-ω-`)

チャンミンはホント努力家ですよね
体で覚えるよりきっちり勉強するタイプみたいですし、会話でも頭の良さにびっくりします
見た目やパフォーマンスだけでなく、二人の人間性までいいバランスですよね♪

すいません、タケルネタ先延ばしになってしまいましたが、次は更新しますのでまたお暇ならいらしてくださいね(〃▽〃)
2014-04-20 20:40 : りこねぇ URL : 編集
Re: 何事も楽しく♪
のんさん

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
落ち着くにはもう少し時間がかかりますが、あまり気負わないよう気を付けますね(〃▽〃)

runnin on emptyは聴きました?
チャンミンの素晴らしさとユノの可愛らしさの詰め合わせだったでしょ?ww

アタシのプレイリストでは、今1曲目に流れてますww

タケルネタ、次の更新になりますがまたお暇でしたら遊びに来てくださいね(〃▽〃)
2014-04-20 20:43 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-22 09:05 : : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

そうそう!ドッキリのユノは興味を持ち始めた頃に見て衝撃でした。
この子、本当にこういう子なのかも?と思ったきっかけでもあります。

いやいや、身近にユノのような人ってゆーのは諦めてますww
もし出会えたら、どんな手使ってでもゲットしたいですね(爆)

チャンミンは照れ屋だから、チャンミン自身がわざとわかりにくくしてますが、どんなに隠してもチャンミンはいい子としか思えませんww
チャンミンのドSがなかったら、ユノは存在が特別すぎて孤独になっちゃうじゃないですか(´;ω;`)ウッ…
だからアタシはチャンミンがあーやって遠慮なくユノに接してるのを見るとすごく安心できるんですけど、みんなは違うんでしょうね

ツアー始まりましたね♪(←実は初日の夜に知った)
そしてアタシの初ドヤユノもカウントダウン開始ですww
2014-04-24 20:47 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-25 08:42 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR