ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

お礼とタケルとゆかいな仲間たち

こんばんは (。・x・)ゝ


(ここにアップしてた拾い画は今回のツアーパンフのものだったそうなので削除しました)


アタシごときの初生ユノ生チャンミン体験記に、たくさんの温かいお言葉ありがとうございます♪

思い起こせば半年前、東方神起に興味を持ち、果たして自分がトンペンになるかどうかを面白がってブログに書き始めたのが最初でした

始めの頃からご覧になってくださってる方、過去ログを遡って見てくださった方はお分かりかと思いますが、ここにたどりつくまで自分的にかなり紆余曲折が(というほど大したもんじゃないが)ありました

自分がトンペンだユノペンだと認めることに抵抗し、それでも漁り続けた動画や記事でユノとチャンミンを知れば知るほど抗いきれなくなり…

抗ったわりにトンペン、ユノペン宣言してからは早かったですけどね(´-ω-`)

開き直ったとゆーか、ちょっとずつ二人を絶賛することに抵抗なくなりましたww
ただ、ユノに愛を語るとかは無理です
チャンミンには抵抗なくかわいいだの好きだだの言えるんですが(´-ω-`)

そんなこんなで、とうとう初生ユノチャミの日を迎えたわけですが
みなさんが一緒に喜んでくれたり共感してくれたりすることに、物凄く喜びを感じる今日この頃でございます

時間が取れなくてコメ返が遅れたりしてますが、みなさんのコメントはほぼリアルタイムで拝見してます♪
メールでお知らせ来るのでわかるんですよ♪

仕事の休憩中に読みながら、デレておりますww

必ずお返事書くので、ご自分がコメントされた記事を覚えておいてくださいね♪(特に過去ログの時)
記事と違ってコメ返は、お一人お一人とお話しできるので楽しいです♪
ただ、ブログ更新くらいの勢いで書くので、ついつい時間かかってしまって遅くなることも多しです(´;ω;`)ウッ…

トンペンさんは優しくて、いつも気持ちが温かくなります
ホント、みなさんに甘やかしてもらってるなーと思ってるんですよアタシ(´-ω-`)






さて
日本に来た途端さっぱり姿を見ない東方神起ですがww

東方神起 来日
なんだろう、このチャンミンの若奥様なカンジ(´-ω-`)


まぁ、仕方ないですよね

だって韓国ではある程度二人の動向が追えるシステムになっているそうで、ペンさん方がたくさん画像や動画をアップしてくれますが、日本ではそういう習慣がないのでこうなるだろうとは思ってました
ユノの足の事もあっていろいろ大変でしょうし、時間がもったいないのでいっそがっつりリハに費やしていただきたいところです(〃▽〃)


だってね、東方神起は神様なわけじゃないですから
そんなあれもこれもできないですよ(´-ω-`)

TREEのリリイベで歌ったのがIn Our Timeでもいいじゃないか
ユノが足怪我したんだよ?
ハプニングあったんだから仕方ないじゃないか
プロ?プロだって人間ですよ

それよりもユノが安心させようと頑張ってる姿見て、その気持ち大事に受け取りましょうよ


……て、あー、またやってもーた

まぁいいや(´-ω-`)


そうそう、最近タケルとゆかいな仲間たちに会ったんですよ(ダンスやってた頃の友達のことです)
久々の登場ですがww

前に書きましたが、ヤツが買ったTREEのダンスバージョンのDVDついてるやつと、アタシが持ってるオフショやらI Love Youフル入ってるのとをトレードするのが目的だったんです

共通の友達がやってる居酒屋に数人集まって、くだらない話をしているうちにタケルが

「あ、忘れるから今渡しとくわ。それはそうと、イベント行ったんか?」

ギクッ Σ(゚Д゚)

実はヤツにエントリー用のシリアルをもらったので、リリイベ行けたと知ったら「俺のおかげだ」と言われると思って黙ってたんですよね

ところが

「ユンホ、足怪我したんやろ?ツアー大丈夫なんか?」

行くわけでもないくせに、普通に心配してるもんだから調子狂いました

「うん、リリイベで大丈夫な姿見せに来ましたとかゆって、ほとんど松葉杖なしで頑張ってた」
「松葉杖使わな治るんが遅なるやんか。まぁ、らしいっちゃらしいけど」

おまえはユノペンかっ!
と、ツッコミそうになるのを我慢しましたww

そこは茶化すとこじゃないかなとww

「ユンホのダンスは膝と足首が命やからな。はよ治さんとツアーに間に合わんやろ。足は1カ所やるとそれを庇って他のとこも痛めるからな」

ダンスやってるとみんな一度は足を痛めるので、よくわかるんでしょうね
タケルがそんなことを話してると、他の友達が割って入ってきました

「そう言えばおまえに無理やり見せられた東方神起のPV、あれ結構よかったな」

実はその日集まった面々には、カムバのツベ祭りにつき合わせたんですよww
なので全員SOMETHINGを嫌というほど見てますww

「そうやろ?日本にはないカンジやろ?」
「確かにな。あんなパフォーマンスできるほど踊れるヤツおらんやろしな。ってゆーか俺は、最近の曲のが好きやけどな」
「スリスリか?俺もあっちのが好きやな」

って、みんなスリスリまでチェックしとるんか Σ(゚Д゚)

東方神起 スリスリ


「Youtubeのおすすめで出てきたから何気に見たんやけど、あれはええな」
「そやな。あれは俺もかなり見た」
「何それ?俺見てない」
「見てみ?かなりええで」
「なんてタイトル?」
「スリスリや」
「…けったいな名前やな」
「そこはどーでもええとこやろ…」

なんかアタシ、置いてきぼりなんですけど(´-ω-`)
東方神起の話題でアタシが除け者なんておかしくないですか??

「振り付けが神やな。まぁ、他のヤツが踊ったらどうかしらんけど」
「無理やろ。見た目悪いのにあんなナルシなダンスは寒すぎるわ」
「確かにな。東方神起のダンスは、絶対ブサイクには踊れん、ってか踊ったらあかん」

こいつら…まさかトンペンとか?!

いや待て、おかしいやろ、なんで男連中だけで楽しそうに話してるねん
アタシも入れろっ

「あんたら、なんで東方神起に詳しいんよ」
「おまえのせいやろっ!」

全員ハモりました(´-ω-`)




すいません、くだらない話でww
あ、そうそう、プロダクションノート届いたので見ました♪
いろんな人に「絶対気に入るから」とオススメされたのですが
案の定気に入りましたww

またそれについては書こうと思ってます
ネタバレしない程度にww

それと、ビギのファンミのDVD、すっかり忘れてたんですが今日予約入れました(〃▽〃)
リリイベのポヤユノ再び、です♪

やっぱCDとDVDには弱いですww

東方神起 ユノ ファンミ


ってか、韓国バージョンのメディアの化粧箱、ゴツすぎて困ってるんですけど(´-ω-`)
みなさん、あれ飾ってるとかしてるんですか?

CDラックに入らなくて困ってるんですよね(´;ω;`)ウッ…



以上、今日はなんか取り留めのない話になってしまいまってすいません^^;

ネタはあるのでまた土曜か日曜にはアップします
今日みたいなどうでもいい話ですけどww



それでは、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-04-05 : アタクシのお話 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日も楽しく・・・
読まさせてもらいました(*´∇`*)

相変わらず、挟み込まれる写真へのりこねぇさんのコメントも
ナイスな突っ込みだし・・・面白い!

あ、「In Our Time」はおれは好きな曲です。アルバム『TIME』
の終盤に位置するこの曲、CDを聴いてて安心っていうか、いい
具合にサビも盛り上がるし、好きだなぁ。

タケルさんたちとの会話も楽しく読みました。なかなか愉快な
仲間がいらっしゃって、いいですね。それもみんな東方神起の
ことを知ってるし。

>以上、今日はなんか取り留めのない話になってしまいまって
 すいません^^;

いえいえ、そんなことないですよ(o^∇^o)ノ
りこねぇさんのこういう話は大好きです。この調子でまた書いて
くださいね。

では失礼します。
2014-04-05 10:54 : 自由人 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-05 10:54 : : 編集
りこねぇさん、こんちは( ^^)/
タケルさんたちが登場すると、「お、きた!」て感じでワクワクします。
東方神起を語るナムジャ達、貴重なお仲間だね♪
居酒屋に行って気ままにワイワイそんな事を語れるのもいいな。独身時代が懐かしい。

私もゆかいな仲間達と同じく、スリスリの方が好きだわ~。
私のブログにアップしたけど(春休み中はお休みと言っていたばかりなのに(^_^;)、新しいテレビのおかげでスリスリ神起に何度もおめにかかってます♪
私の母も遊びに来てたんだけど、スリスリを見て「あらステキやわ~」と言っていました。

これからもりこねぇさんらしく続けて行ってね~(^_-)-☆
2014-04-05 17:36 : アモ URL : 編集
待ってました
トンペンは確実にフィルターがかかった目でトンの作品を見てしまいます…。
私も、スリスリのパフォーマンスが大大大好きなので、ペンではない「愉快な仲間」の皆さんに誉めてもらえて、ほんと嬉しい♪
というか、タケルさんは既にユノペンですよね!?どーにかチケを手に入れて貰ってライブに行って貰いたいです。
りこねぇさんは、2回参加で、2回ともP席なんですよね?私はP席どころか近くの席でトンライブに参加したことないです…が、ドームの遠い席でも、P席では見れない景色が有ると思うのです。だから是非、連日参加になってしまってもタケルさんと一緒に参加してもらいたいです(いや、こうなったらタケルさん一人参加もあり??)。そしてタケルさんをビギに!
大きなお世話だとはおもいましたが、タケルさんに生ユノを見てもらいたい思いが抑えられませんでした(汗)。
というか今まで、同じコンサートなのに遠征してまで何回もコンサートに参戦するファン心理があまり理解出来なかったのですが、トンライブを見て変わりました。
出来ることなら全部参加したい!と思いました。りこねぇさんもそんな心理になって、三回目をタケルさんと楽しめたら、先輩トンペン(まだ一年生ですが)として、スッゴく嬉しいです。
2014-04-05 19:35 : 粉雪 URL : 編集
こんばんは♪
トンのサジンはチャンミンが珍しく女っぽいですね(笑)
そんなところも好きですが・・・爆
ユノも躍動感があってサジンでもこっちがみててヒヤヒヤします。
゜゜(´□`。)°゜。

タケルさんとかお仲間さんはもうトンペンじゃないですか!!(o^∇^o)いいですね!!知らない間にスリスリ知ってたり、
りこねぇさんが置いてかれちゃうほどって・・・
完全にハマってますね!羨ましいほどです\(^▽^)/
2014-04-05 23:37 : アティス URL : 編集
お出まし!
りこねぇさま、こんばんは。
タケルさまとお仲間の皆さん、お待ちしてました〜!
男子ペンの方のお話し大好きですよぅ。
タケルさまはすでに立派なユノペンさんですよ、
ユノたんを「べっぴん」とおっしゃった時点でほぼこちらの方です!
私もスリスリのほうが好きです。
ユノたんのべっぴん度が増してますし、二人とも余裕が有って楽しそうなのが好き!
でもダンス自体の難度は上がってるんでしょうね。
横に移動するところとか何気なさそうな動きが凄く好きなんです。
軽やかな足さばきや腰がしっかり入ってるところとか、
ヨジャがらみなのにかっこ良くて綺麗で、男の色気たっぷりなのにやっぱりべっぴんさんで、
お立ち台とか、あれだけヨジャはべらせて?素敵なのはさすがユノさまですよ〜!
そうそう見た目良くないとね!
ナルシで嫌味を感じられないのは心が清らかで謙虚だからでしょうね。
ドヤ顔が美しいのもそのためです。
タケルさまにユノたん褒めていただくと嬉しくてしょうがない!
もちろんりこねぇさんに褒めていただくと嬉しいですよ、
でもりこねぇさんはこちら側の方(私の中ではすでに・・・・・そろそろタケルさまの事もこちら側の人間扱い始めようかな・・・・・・)
私もタケルさまに生ユノ体験していただきたいです。
そうそうプロダクションノートいいでしょ、字幕なしも気にならないくらいです。
あんなにデカイのにお得感有りまっせ!
2014-04-06 01:38 : ほっこ URL : 編集
先に進めない…(((*´>ω<`)))
り、り、り、りこねぇさん……(|||×д×)⊃~*
い、い、い、一枚目の濡れ濡れユノが……べっぴんさん過ぎて
これ見た時点で天国行きそうになっちゃいました....(o_ _)o...

なんとか起き上がって、りこねぇさんの記事を読み進めてはみたものの、
ドキドキが止まらず言葉が入ってこない……(´>ω<`)

あぁ、どうしよ( ;*゚-゚) 記事読みたいし、でもドキドキが止まらないし、でも読みたいし、でもドキドキが←しつこい(_ _,)/

と、と、とりあえず、今アタマに残っていることは
タケルくんは立派なユノペン。
ゆかいな仲間たちさんも、ほぼトンペン。
で、りこねぇさんはどっぷりシャイなユノペン。

以上で合ってるかしら??? 
は〜ぁぁ♡ ユノぉぉぉ(/ω\*) ♡
2014-04-06 12:01 : 紫雲 URL : 編集
Re: 今日も楽しく・・・
自由人さん

このチャンミン、美人でしっかり者の若奥様にしか見えないんですけどアタシだけですかね(´-ω-`)

In Our Timeについては、TREEのリリースイベントなのに手抜きだとの声もありましたが、けが人相手に厳しいこと言うんだなとビックリしましたww

タケルたちはアタシのブログにちょくちょく登場しますが、アホばっかなんですけどダンスの記事を書くうえでは頼りになりますww

しばらく東方神起はリハで潜伏期間にはいるでしょうし、こういうダラダラした記事が続くと思いますがご容赦くださいww
2014-04-06 13:10 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

大丈夫ですよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ご心配ありがとうございます♪
記事書ける時にかかないと来週から忙しくなるので今のうちなんですよww

アタシ、熱く語ってますか? Σ(゚Д゚)
他のトンペンさんと違ってテンション低いなと思ってるんですが(みんなに否定されるけど)

教えていただいて早速検索してみましたが、アメブロの男性ブロガーさんですよね?
その方の記事読んで、うちのブログのことかな?と思い、その記事のコメントにも目を通してみましたら「私もそのブログ読みました」という方がいらっしゃって、その内容で100%「あ、タケルのことだ」と思いましたww

確かにあのトランス状態の内容はうちの過去ログにあるタケルのセリフです
嬉しいですねー♪
お知らせいただいてありがとうございました(〃▽〃)

なんか最近、タケルの人気が高いような気が…(´-ω-`)
リアルの彼は口数少なくてつまんないヤツですよ?
でも確かに、本人は認めませんが立派なユノペンだと思いますww
まるで過去の自分を見ているようです(´-ω-`)
2014-04-06 13:20 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
アモしゃん

タケル、最近人気急上昇ですね(´-ω-`)
想定外です

アタシも実はスリスリのが好きです♪
あのダンス、かなり鳥肌もののモーションが多いですよぉ♪
視覚的にも流れに躍動感があるってゆーか、息つく暇もないカンジが最高ですww

イメージを言葉にするなら、Somethingはゴージャス、スリスリはダンディってことになるのかな?
この日、スリスリの振り付けは神だという話題で盛り上がったんですよww

> これからもりこねぇさんらしく続けて行ってね~(^_-)-☆

ありがとうごじゃいますっヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-06 14:26 : りこねぇ URL : 編集
Re: 待ってました
粉雪さん

> タケルさんは既にユノペンですよね!?

本人いわく、違うそうですww

タケルを引っ張って行こうと思ってチケ狙うんですが、そう思ったせいか全く当たりませんww
ヤツの性格からして一人参加は絶対無理なので、アタシがチケ争奪戦頑張りますww

ユノがツアー以降、ソロ活動挟んで兵役でしょうし、2年分参戦したいとは思ってます(〃▽〃)
ただ、仕事がちょっとそこまで休み取れないかもしれないので、物凄く悩んでます^^;

二つ仕事持ってるので、こういう時は自由効かなくて困りますww
2014-04-06 14:34 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは♪
アティスちゃん

> トンのサジンはチャンミンが珍しく女っぽいですね(笑)

アティスちゃんには珍しいですか
アタシの目には、チャンミンて物凄く女子力高いんですがww
アティスちゃんにはきっとチャンミンはカッコいい男の子にうつるんでしょうね(〃▽〃)
大人はちょっと視線が汚れてますww

> タケルさんとかお仲間さんはもうトンペンじゃないですか!!(o^∇^o)

そう言ったら、一緒にするなと言われましたよw
でもユノのダンスとチャンミンの歌はマジで上手いと言ってました
2014-04-06 14:38 : りこねぇ URL : 編集
Re: お出まし!
ほっこ先生

> タケルさまとお仲間の皆さん、お待ちしてました〜!

先生もタケル推奨派でらっしゃいますか(´-ω-`)

> ユノたんを「べっぴん」とおっしゃった時点でほぼこちらの方です!

そうなんですよ
タケルって最初の頃からユノをべっぴんさんて言ってるんですよ
表情が女性的だと感じることが多いんだそうです
BUGは特に、色気通り越して女の顔してると感じることがあるとか
それって、そっち側の方の発想なんですか??
もしかして素質ありってことでしょうか?(爆)
スリスリのダンディなダンス、アタシも大好きです♪
ただこの日集まった男連中は「なんで女のダンサーを使うんかがわからん」と言ってました

> りこねぇさんはこちら側の方(私の中ではすでに・・・・・そろそろタケルさまの事もこちら側の人間扱い始めようかな・・・・・・)

アタシとタケルのカテゴリがおかしなことになってませんか(´-ω-`)
タケルを生贄として捧げますので、アタシは勘弁してもらえませんでしょうかww

> あんなにデカイのにお得感有りまっせ!

なんでいきなり大阪弁ww
2014-04-06 15:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: 先に進めない…(((*´>ω<`)))
紫雲さん

> い、い、い、一枚目の濡れ濡れユノが……べっぴんさん過ぎて
> これ見た時点で天国行きそうになっちゃいました....(o_ _)o...

このユノ、なんか妙にべっぴんさんでしょ??ww
何に掲載されたのかわかんないんですけど、初めて見ました
よく見ると服の模様とか背景とか、素人さんが加工したのかな?とは思うんですが
なんとも言えない表情が惹きつけられますよね♪

> と、と、とりあえず、今アタマに残っていることは
> タケルくんは立派なユノペン。
> ゆかいな仲間たちさんも、ほぼトンペン。
> で、りこねぇさんはどっぷりシャイなユノペン

えらくザックリまとめましたね(´-ω-`)
アタシの「どっぷり」ってのが引っ掛かりますがww
2014-04-06 15:05 : りこねぇ URL : 編集
はじめまして
ダンス経験者の方たちの分析を読むことができる貴重なブログ、大変楽しみにさせてもろてます♪

そして、何かと、つまらんことでざわつくことが多いトンペンさんたち。
そういうざわつきを読むと暗い気分になるのですが、こちらのブログは、そういったざわつきに、熱くなりすぎず、かつ的確な言葉で簡潔に一矢放ってくださるので、ほっとします。

これからもダンサー目線の語り、楽しみにしてます♪
2014-04-06 16:11 : お姐 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-06 19:30 : : 編集
Re: はじめまして
お姐さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
なんだか名前が似てて親近感が…ww
しかも関西圏の方?ww
よろしくお願いします♪

> ダンス経験者の方たちの分析を読むことができる貴重なブログ、大変楽しみにさせてもろてます♪

こういううんちく、実はダンス仲間以外のリア友には一切話しません
なのでここで書くのは結構爽快なんですよ♪
それを楽しんでくれる方がいるのは物凄く嬉しいです(〃▽〃)

> そして、何かと、つまらんことでざわつくことが多いトンペンさんたち。
> そういうざわつきを読むと暗い気分になるのですが、こちらのブログは、そういったざわつきに、熱くなりすぎず、かつ的確な言葉で簡潔に一矢放ってくださるので、ほっとします。

ガッツリそういう内容の記事を書くこともありますが、普段の記事でもついつい一言多くなってしまうんですよね^^;
腹が立つというより、残念でならないんです
なのでその人本人より、それを読んでテンション下がっちゃった人に届けばなといつも思ってます
まだまだ力不足ですがww

> これからもダンサー目線の語り、楽しみにしてます♪

独り言みたいなもんですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪
コメントありがとうございました(〃▽〃)
2014-04-06 23:04 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

あの方、とても人気のあるブロガーさんみたいですね
取り上げてもらって光栄です♪

分裂騒動の時にアタシがブログやってたらですか?
きっと袋叩きに合ってたでしょうね(爆)
でもまぁ、文字なので痛くもかゆくもありませんがww

男前…実は女として褒められるより断然多いです
しかも桁違いにww
共学でしたが、確かに男友達のが多かったです
そしてホワイトデーは高校卒業するまでずっとお返しする側でした(´-ω-`)
もしかして見てたんですか?! Σ(゚Д゚)

タケルにはブログやってること以外、何も教えてません
なのでまさか自分がこんなに使われてるなんて思ってもいないでしょう
ギャラ取られたくないので一生言いません(´-ω-`)

マミーの様子はまたアップしますね♪
2014-04-06 23:14 : りこねぇ URL : 編集
おひさでーす!
りこねぇさん

忙しそうだねぇ。
体壊さないようにね。

昨日は夫が留守だったので1日あいぽんと格闘してたら、今日PCさわってキイボードの同じキイ連打してました(笑)

タケルさんとゆかいな仲間たちのみなさん、いいなあ。
りこねぇさんもしっかりトンペン勧誘してるやんw
ユノさんが増やしたいっておっしゃってたナムジャペンやから、きっとほめてくれるよv-353

では、またおじゃまします!
2014-04-07 17:02 : まりユノ URL : 編集
若奥様www
2枚目のチャンミンほんま若奥様みたいwww
チャンミン普段はそうでもないのに
ユノの隣にいるとなぜか乙女になるよね。不思議w


「スリスリや」
「…けったいな名前やな」

にワロタwwwww
確かにけったいな名前やもんなwwwww

タケルくんとゆかいな仲間たちの会話今日も楽しかったです♪
私もダンスはソムシンよりスリスリのが好き~(σ・∀・)σ
ユノのダンスの素晴らしさがより発揮できる振り付けだと思います☆


ところで最近文句ばっかり言ってる自称トンペン多いですね~。
あれ軽いアンチだよね。
中にはトンペン装った本物のアンチも混じってると思うから気をつけましょうw
ああいう人たちのネガキャンに巻き込まれて最近好きになったばかりのトンペンさんたちが離れていかないか心配です。
私たちは大丈夫だけどね!
ユノとチャンミンの言葉と行動をちゃんと見てきた人はあんなのに振り回されないから^^

しかしめんどくさいのが増えてきたね・・・(´Д`;)


2014-04-08 03:46 : みーこ URL : 編集
キタキタw
りこねぇさん、こんにちは(゚∀゚)

やっとこコメントに来れました~~~。
読ませて貰ってはいたんですが、そんとき時間無くて。
遅くなっちゃってゴメンなさい。

キタキター!!!
大好物のタケルさんと愉快な仲間たちとの会話。
今回もめっちゃ笑わせて貰いました~~~。
ダンスに詳しいナムジャたちのトン話は面白いですねぇ。
なるほどwwwトンのダンスはルックスに恵まれてないと踊れないのかwww
めっちゃ勉強になりました。
言われてみれば、ユノのドヤ顔ダンスをブサイクなお顔ではするのはツライもんがあるか(;^ω^)
あまりにも差がない2人が普通にいつも並んでるから、たまに忘れるんですよね。
彼らが一般からしたら超人的に美形だってことをw

今はリハ頑張ってるのかなぁ?
リリイベのときもファンに心配かけないようにユノは明るく振る舞ったり、何度も謝ってたけど。
一番不安なのはユノと側で支えてるチャンミンだと思ったんですよね(´;ω;`)
あのとき彼らができる精一杯を見せてくれたんだから、いいじゃない。
サボってたワケでも遊んでて怪我したワケでもないのに。。。
目一杯仕事して、更に練習して、その結果たまたま起こってしまったことなのに。
精一杯頑張ってる彼らに、いったいコレ以上何を求めようというのか。。。
愛とは身勝手、とはよく言ったもんです。

すみません、、、りこねぇさんとこのコメント欄でボヤいちゃって。
つい我慢しきれなくなりました(苦笑)

りこねぇさんの、ブログは楽しく!という姿勢大好きです。
でもたまには本音漏らしてくれても、誰も幻滅したりしませんよ?
溜め込み過ぎは身体に毒ですから、たまにはブチまけてくださいね~。
2014-04-08 15:24 : のん URL : 編集
Re: おひさでーす!
まりしゃん

> 忙しそうだねぇ。
> 体壊さないようにね。

繁忙期で、一日の半分会社にいるんだよ(´-ω-`)
お風呂入って着替える以外、家に帰る必要性を感じない(寝るとこはあるんだ)

iPhoneデビューおめでとう♪
ちゃんとバックアップ取らないとなんかあった時号泣モンだから気を付けてねww

勧誘してるつもりないんだけど、案外野郎どもの食いつきがいいんだよ(´-ω-`)
ヤツらはファンじゃないってゆってるけど、日産のDVD貸してくれってゆってたからまたそのうち語るんじゃなかろうかww
2014-04-08 23:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: 若奥様www
みーこしゃん

なんだろうねチャンミンて…(´-ω-`)
ユノの隣にいると顔面の管理ができてないですよね最近ww
スルーされても話しかけ続けるとか、どんだけ打たれ強いんだ(爆)
ってか、チャンミンがテンション上がってる時にユノのスルー率が高い気がするww

> 私もダンスはソムシンよりスリスリのが好き~(σ・∀・)σ
> ユノのダンスの素晴らしさがより発揮できる振り付けだと思います☆

修造化しそうなんであまり書いてないけど、スリスリのユノはヤバイww
もうね、秒単位で一時停止しながら小刻みに語りたいww

> ところで最近文句ばっかり言ってる自称トンペン多いですね~。
> あれ軽いアンチだよね。

たくさん見ますね~
一番びっくりしたのが「リリイベでオリコン1位の礼を言わなかった」ってやつ
あのユノ見て、感謝してないとか思うのがすごいww
単にスタッフも東方神起も、元気な姿見せることで頭いっぱいだっただけだと思うんだけどねww
それくらい一大事だったとか思わないんやろか?
ユノも「みんなが心配してたことは知ってた」ってゆってたし、本気でユノの足を心配してた人は、ユノが元気な姿見せてくれただけで満足だったと思う
文句言ってる人にとってリリイベって、CD買ってくれたファンに東方神起が感謝の言葉をのべるためのイベントなんだね
家族なのに他人行儀だね(´-ω-`)

> 中にはトンペン装った本物のアンチも混じってると思うから気をつけましょうw

いっつも思うんだけど、アンチって誰得なわけなの?ww
リアルで友達作ることをおすすめするわ(´-ω-`)
2014-04-08 23:43 : りこねぇ URL : 編集
Re: キタキタw
のんさん

> やっとこコメントに来れました~~~。
> 読ませて貰ってはいたんですが、そんとき時間無くて。
> 遅くなっちゃってゴメンなさい。

アタシも最近、みんなのお宅回れてないし、全然気にしないでください(´;ω;`)ウッ…
読んでくれてるだけで嬉しいですから(〃▽〃)

ホント、バカばっかりなんですが、ダンスのこと話してると着眼点に驚かされます
あ、東方神起のダンスはブサイクが踊ったらあかんってゆったのはタケルですww

そうそう、最近ユノチャミを見慣れすぎて、日本の芸能人がちんちくりんに見えてしょーがないんですよ(´-ω-`)

文句言ってる人たちにとって、ユノのけがは大したことじゃないんだろうね
ユノチャミの何見て「感謝の心を忘れた」とか思うんだろう
変わったのは東方神起ではなくてあなたですと言いたい(´-ω-`)

本音ですか?ぶちまけたらえらいことになりますよww
今は「誰彼かまわず旦那の愚痴ばっかり言ってる嫁」に対して「そんなに嫌なら別れたら?」っていう身もふたもないコメントくらいしか思い浮かびませんがww

またそのうち何かブツブツ言うこともあるかと思いますが、その時は呆れないでくださいねww
2014-04-09 00:17 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR