ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

初の生ユノチャミ体験記【リリイベ】

こんばんは (。・x・)ゝ


今回はレポ後編ということで、リリイベでアタシがどんなふうに感じたか、どんなふうに見てたか、そして二人をこの目で見て何が変わったかについてですが

いやいや、そんな大した話じゃないんですよ?

たんなる新米トンペンの生ユノチャミ初体験記というだけで

それ以上の壮大なテーマがあるわけではないのでww


ただ、今回は時々書いてる、アタシの思ったこと、感じたことをぶつぶつ呟くような内容になります

なので人それぞれという視点で見ていただければ幸いです

意見の違いは広い心でスルーして「コイツはそう感じたんだな」なんて思いながらお付き合いくだい(〃▽〃)

そして、正直に書きます
ブログを盛り上げるとか抜きで、ありのまま書きます


とゆーことで後編です

その日、寸前まで全く緊張することもなく(たんに現実味がなかっただけ)席に着きました

周りのペンさん方は口々に、緊張するとかゆってましたが

一緒に行ってくれた方はいたものの、席では一人ですしね
自分から知らない人にしゃべりかけるキャラでもないし、アタクシはっきり言ってしゃべりかけやすい見た目でもないですし(どちらかというと避けられる)

なので、隣同士わちゃわちゃやってらっしゃる中、一人で肘掛けに頬杖ついてぼけーっとしておりました

スタッフさんが二人の椅子をステージに設置したりしてるのを見てるうちにアナウンスが流れ、あそこに座るのねーとか思いながら見てたらライトが落ちて真っ暗に

そこでまさかのTREE OF LIFE

東方神起
またまた関係のない画像をところどころ挟みます

伴奏が流れ、ライトアップされたステージには登場シーンもなくいきなり椅子に座る二人の姿が

え?と目を見開いてるうちに、ごまかしの一切ないユノの優しい声が流れ心臓が痛いくらい跳ねて


ヤバいヤバいヤバい…


CDと違ってホールの音響は肌に響くから、それがライブのいいところなんだけど、心の準備が全くなかったせいで身動きできずに固まったまま、心臓だけやたら早く動いてるカンジでした

ただただ二人の声量と存在感に圧倒され、結局頬杖ついたまま曲が終わってしまいました

ライブ慣れしてるはずなのにやらた…(´-ω-`)



東方神起以外のライブに行ったことある方はよくわかると思うんですが

CDってみんなかどうかわかんないですけど、大抵修正かけたりつなぎ合わせたりしてベストな状態にしてるんです

なのでライブ行って思ったより下手で驚くこと多いんですよ
あとはライブではCDよりキーを落とすこともよくあります

それで当たり前なんですけどね
バンドやってたのでわかるんですが、スタジオで練習してる時は軽く出る声がステージで出ないなんてことしょっちゅうです

でも二人は真っ向勝負でしたね
しかも座って歌うなんて、キーの高い二人にはかなり条件悪いのに

2人とも、張りと存在感のある声でした
大きいステージを数こなしてるアーティストというカンジでしょうか

ホント惜しいです
もっと広くて思う存分声を張れるステージなら、もっともっと凄かっただろうな…

そして今までライブを見てきたアーティストとの決定的な違い

それは…神的にビジュアルがいいことww
今まで好きだったアーティストも、それなりにカッコいいと思って見てきましたが

いや違う!違いすぎる!
雰囲気でカッコよく見えるのと、完璧なビジュアルは別物だと思い知りましたねww

京セラ、この時点で期待値MAXです
めちゃくちゃ楽しみになりました♪


と、もうすっかり満足してしまったんですが(´-ω-`)


我に返ると、いつの間にかライティングは明るくなってステージに立ってたのは…

ポヤポヤしたゆんほくんと引率の先生のようなチャンミンでしたww

ここでやっと双眼鏡持ってることを思い出し、時々覗きながら見てたんですが



その時アタシの脳裏には、ビギのDVDやミッションカード、今までたくさん見た半年分の動画が一気に再生され、ひとつひとつの表情が目の前のユノとチャンミンにリンクしていくような、不思議な感覚でした

それまでは画面の向こう側の存在でしかなかったのに

あー、本当に生きてるんだー

と、当たり前のことを実感しましたね


ただね、凄く驚いたことがあるんです

今まで見てきたアーティストもMCやってたし、普通にしゃべったりしてたんですよ?
同じことを東方神起もしてるはずなんですけど

なんなんでしょうね、不思議なくらい存在が近いんですよ
芸能人ってことを忘れそうなほど、ほんと存在感が目の前までくるカンジで

10カ国くらいにファンがいるんでしたっけ?
すごいアーティストですよね?
次々記録を塗り替えてる大スターなんですよね?

なのに、迂闊にもそんなことすっかり忘れちゃうくらい、距離を感じなくなってしまったんですよ

東方神起


あー、みんながユノとチャンミンを好きになるのわかった気がする

応援したくなる、支えたくなる、一緒に笑いたくなる
何かしてあげたくなる、何かを一緒にしたくなる

これが東方神起とペンさんの距離感なんだ

よくトンペンさんが「会いたい」というのはこういうことなんだ
ライブを見るんじゃなくて、ユノとチャンミンに会いに行く感覚なんだ

二人の気持ちが、ファンの真ん前まで近づいてると言えばいいのかな
2000人と2人のはずなのに、自分とユノとチャンミンの3人で普通に会話してるような錯覚をおぼえる人も少なくないんじゃないかな?

気持ち的に、って話ですけどね

特にユノは凄いですね
「ねーねー聞いて?それでね、あのね」
ってもうね、直にしゃべりかけられてる気分になります

「ほら、見て、足!大丈夫でしょ?ほらほら」
「わかったから動かすなー」
そういう会話した感覚になりませんでした?ww

え?アタシだけですか??ww

これは、今まで感じたことのない感覚ですね

いろんなライブ見てきましたが、ここまで存在を近くに感じたことはありませんでした





で、二人を見ていた時のアタシですが

アタシはただ、ずっと二人を見てました
自分でもなんでかわかんないくらい、自然に笑顔になって

あのままずっと、二人を眺めてたかったです

ここ最近ずっとピリピリしてたのが嘘のように、久しぶりに穏やかな気持ちで心の底から笑えました(〃▽〃)


近くにいたトンペンさん、ごめんなさい
物凄くノリの悪いヤツだと感じたと思います

アタシなりにとても幸せな時間を過ごしてたんですが、わかりづらくて申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…


そしてこの日、確信したこと

アタシの信じたユノは、確かにあの日目の前にいました
この目で見て、これからも信じていられると思いました

ファンに楽しんでもらおうと、一生懸命な姿に嘘はないと感じました



って、いやに冷静だなと思うでしょ?
がっかりしました???


そりゃそうですよー
今回はアタシのウィークポイント突かれてませんからねww



そう、男臭いユノ、踊ってるユノ
このへんを持ってこられたら話は違いますよ

東方神起


今回はユノの足の怪我もあってダンスはありませんでしたし
命拾いしたカンジですかね(´-ω-`)

今度はステージで、踊るユノに会いたいです
この目で神降臨を見たいです(うっわドキドキするっ)
多分次は平常心でいられないと思います



とか言いながら、実はアタシの中で凄く二人の存在が変わったのは確かです

あのですね、今まで見た動画がですね、物凄くリリイベ前と違って見えるんですよ

なんか、芸能人を見てる感覚が薄れて、リアリティがあるというか
CDにしても、メッセージがダイレクトにくるんです


これはヤバいですねー(´-ω-`)
なんかついついproduction noteぽちっちゃったしww

「アタシ、この子知ってるねん」的な状態です(爆)



ただ、この距離感の副作用として、偏った愛情表現が生まれるのも確かでしょうね

二人の姿を見て正しいものを得る人もいれば、間違った感情が芽生える人もいるんでしょう



2人を好きな気持ちは同じはずなのに、難しいですね


と、最後は頭よさそうにまとめてみましたww




今回のアタシの反応にがっかりされた方は多いと思います
すいません可愛くなくて(´-ω-`)

でも、正直に書きました!!


そして
京セラはこうはいかないと腹括りましたよ


男臭いユノとダンスを踊るユノはこうはいかない
神降臨を目の前で見た時の自分が本気で心配です


以上、新米トンペンの初生ユノチャミ体験記でしたww



大変長くなりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-03-31 : イベントのお話 : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
りこねえさん。レポありがとうございますヾ(^▽^)ノ
期待はずれ?やだわ~そんなわけないじゃない。りこねえさんらしく面白くて納得のレポでしたよ。半年近く、トンペン坂を転がり落ちるこのブログを読んでたから、今の状態がどれだけ溺愛かは想像がつきます(勝手にですが)ライブの生ユノ見たらどーなっちゃうのかまたまた楽しみです。(^^)ノシ
2014-03-31 09:08 : 烏瓜 URL : 編集
りこねぇさんの言葉が、スーッと入ってきます。
いつも思っていることだけど
私はりこねぇさんの真っ直ぐな言葉が大好きなんだなぁと改めて感じました。

この人、信じられるって思える。
偉そうにごめんね。

ユノに対して感じる思いと一緒かな。
おっ?だから私はりこねぇさんが好きなんだ!o(^▽^)o
2014-03-31 14:13 : 紫雲 URL : 編集
リリイベ
私も行って参りました。
ユノが超絶可愛いかったです。
ファンのみんなが心配してるのを知っていると言っていたので、ケガの事を心配させないようにしてくれてるのかな、と…

リリイベ終わってからりこねぇさんを探してキョロキョロしてたのですがわからず(T ^ T)でもきっと恥ずかしくて声かけられないかな…

レポありがとうございました。
レポ読んで、りこねぇさんの反応にがっかりなんて全然しなかったですよ。むしろ、ふたりへの愛あふれるやさしいレポで、読んでいてほっこりしました。そうそう、と共感できることたくさんでした。りこねぇさんもレポしてくれてますが、TONEコンの時、誰か忘れちゃったけど関係者の方が見に行っていて、ふたりのMCは居酒屋でみんなで楽しくワイワイ話してるような距離感だ、という感じのことを言っていて…母国語ではない日本語でトークして、そう感じさせてくれるって、ふたりのトークももちろんですが、それを受け取るファンの愛や空気みたいなものもなければ成り立ちませんよね。すごいなぁ、と思います。ふたりの歌やダンスのパフォーマンスももちろんすごいですが、それプラス、ファンやダンサーさんバンドさんスタッフさん全ての愛を感じるライブだなぁといつも思います。

この距離感の副作用…
私はふたりを好きでいたいので、アーティストとファンの距離感を保ちつつ純粋に楽しめればなぁといつも思います。


2014-03-31 14:21 : こち URL : 編集
読みましたよ
まずは・・・おれが前回の記事に「意外にも冷静」なんて書いた
もんだから、嫌な雰囲気にしてしまったかな?

おれは、いつもりこねぇさんの記事を楽しみにしてる、ここの
ブログのファンで、そして新米ですがおれも東方神起のファンです。
前回の記事に書いたコメントは、決してりこねぇさんの記事に
がっかりしたということじゃないんですよ。
でももし、不快に思われている方がいらっしゃるのならあやまり
ます。

おれのブログのURLを載せときますので、苦情などがある方は
お手数ですが、おれの方にお願いします。

さて、2部ですが楽しく読みましたよ。正確には、ユノくんと
チャンンミンくんを前にした時の気持ちが伝わってきて、読み
甲斐がありました。

2人の歌声も堪能できたみたいでよかったね。それと興味深かったの
は、距離感の話。こればかりはその場にいないとわからないし、
羨ましいです。
ホントに、今度は踊るユノくんが見れるといいですね。そしたらまた
レポートしてください。楽しみにしてます。

ではまたです(^▽^)/
2014-03-31 15:47 : 自由人 URL : 編集
にゃは~ん
りこねぇさん

ユノさんの声をカラダで聞いちゃったんだねえ・・・。
固まったりこねぇさん、見たかった←ソッチカイ!
production note ポチったって、違う意味でユノさんに酔ったんだw
ああ、早くユノさんに会いたいよう!
そして、りこねぇさんにも会いたいよう!!

大好きだじぇ~!

おまけ
さっき管理画面にもどったらりこねぇさんからコメントいただいててびっくり!
同時にお互いのブログのぞいてたのね。
運命感じるわ(笑)
2014-03-31 16:56 : まりユノ URL : 編集
レポありがとうございます
りこねぇさん、調子にのってまたコメントさせてください。
レポありがとうございます。ほんと楽しい。
私は、今回初めてリリイベに参加しました。
で、りこねぇさんとかぶる感想があって、かなり共感。
私の生トン体験は、去年のドームと日産と今回のリリイベのみですが、ドームコンサートとは違う雰囲気でした。
なんていうか、会場全体が幸せポワポワオーラに包まれてた感じ。ダンス曲が無かったからかもですが、でもほんと短い時間でしたが、幸せを感じられましたよね。
で、これは私がドームコンンサートに初参戦したときに感じたことなのですが、「トンって、CDで聞くよりライブの方が歌が上手くない!!??」って事でした。
そして、今回音響の良い会場で初めて二人のバラードを聞いて、更に感動。声量ハンパないし。
ほんと、treeツアーが楽しみですよね。
そして、りこねぇさんのライブレポが本当に待ち遠しいです。
2014-03-31 17:30 : 粉雪 URL : 編集
Re: こんにちは
烏瓜さん

いらっしゃいませ♪

> 半年近く、トンペン坂を転がり落ちるこのブログを読んでたから、今の状態がどれだけ溺愛かは想像がつきます(勝手にですが)

転がり落ちる Σ(゚Д゚)
いや、そうですよね…あんなにトンペンもユノペンも認めなかったのに…(遠い目)
そして溺愛…
そう、そうなんです、アタシ的に溺愛してるのは確かなんです

ただね、どーも他のトンペンさんと様子が違うんですよね(´-ω-`)

> ライブの生ユノ見たらどーなっちゃうのかまたまた楽しみです。(^^)ノシ

どーなっちゃうんでしょうね(´-ω-`)
ユノのダンスはだめだ…神降臨はじぇったいダメだ…
正気を保てる自信がないです(´;ω;`)ウッ…
2014-03-31 23:08 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
紫雲さん

真っ直ぐ…
ありがとうございます(〃▽〃)

カッコよく飾るほどの言葉を持ってないだけなんですがww

ただいつも、たくさんの人にではなく、目の前にいる誰かにお話してるつもりで書いてます
小説家でもないし、記者でもないですしね
難しい言葉並べるなんてアタシには無理なんでww

> この人、信じられるって思える。

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
その言葉に値する人間であるよう頑張ります
自分自身のためにも

> ユノに対して感じる思いと一緒かな。

え Σ(゚Д゚)
それは恐れ多いですっ
人の話を聞かないトコは似てますけどww
2014-03-31 23:23 : りこねぇ URL : 編集
Re: リリイベ
こちさん

ゆんほくん、可愛かったですね(´-ω-`)
ないはずの母性がアンニョンハセヨしました

みんなを安心させようと一生懸命でしたね(〃▽〃)
ユノの気持ち、大切に受け取りたいと思いました

赤のネルシャツを腰に巻いた色気もクソもない女いませんでしたか?ww
また機会あればお会いしたいですね♪

居酒屋で話してるカンジ、確かにそうですよね
ほんと、オフショの登場人物の一人になったような、なんとも言えないカンジがしましたww

もしかして日産のMCで、7万人が同じ気持ちになったんでしょうか?
それともたんにキャパが狭いからリリイベでそう感じたのでしょうか?
それを確かめるのも京セラの楽しみの一つになりました(〃▽〃)

> この距離感の副作用…
> 私はふたりを好きでいたいので、アーティストとファンの距離感を保ちつつ純粋に楽しめればなぁといつも思います。

そこですよね
枠を超えて自分の存在を勘違いしてしまうのは危険です
そんなところに立ってしまったら、自分が辛いだけだと気づいてほしいですね
2014-03-31 23:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: 読みましたよ
自由人さん

> まずは・・・おれが前回の記事に「意外にも冷静」なんて書いた
> もんだから、嫌な雰囲気にしてしまったかな?

わわっ 違いますよ Σ(゚Д゚)
ごめんなさい、みなさんがおっしゃってるのは、アタシが「がっかりしましたか?」と言っていることに対してのお返事なんです

もしかしてみなさんが、ユノに会ったアタシが乙女チックに可愛らしくユノへの愛を語り始めると想像してらっしゃるかなと思ったのでそう聞いたんですww

自由人さんのコメントを読んで書かれたわけではないので、どうかそんなふうに気にしないでください(´;ω;`)ウッ…
なんだか勘違いさせてしまったみたいでごめんなさいです<(_ _)>

たった1時間だったんですが、本当に楽しかったです(〃▽〃)
少しでもその雰囲気が伝わったなら嬉しいです

二人の距離感は、男女問わず同じ空間にいれば感じられるんじゃないかと
いつか自由人さんも二人のライブに行く機会があれば「あ、このことか」と納得してもらえるかな?

二人の生歌の迫力、自由人さんにも感じてもらいたいですよぉww
次はユノのダンスのレポになるのかな?
こればっかりはレポできるか心配ですが頑張ります♪
2014-03-31 23:52 : りこねぇ URL : 編集
Re: にゃは~ん
まりしゃん

> ユノさんの声をカラダで聞いちゃったんだねえ・・・。

ちょっ Σ(゚Д゚)
表現がスケベ臭いからっww

> ああ、早くユノさんに会いたいよう!
> そして、りこねぇさんにも会いたいよう!!
>
> 大好きだじぇ~!

アタシもまりしゃん大好きだじぇっ(←ユノは無理だがまりしゃんにならくらでも言えるぞっ)

> おまけ
> さっき管理画面にもどったらりこねぇさんからコメントいただいててびっくり!
> 同時にお互いのブログのぞいてたのね。
> 運命感じるわ(笑)

ふふww
のぞき合いなんていかがわしいww
運命感じて後悔しないでね♪
2014-04-01 00:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: レポありがとうございます
粉雪さん

トンペンさんのコメント大好物なんで、お好きなだけ書いてくださいww

同じように感じてましたか?
共感してもらえる方がいらっしゃるのは嬉しいです♪

ほんと、何とも言えない空気に包まれてましたよね
物凄く癒されたというか、怪我してるはずのユノに元気もらったような気がしますww

二人の生歌、迫力が半端ないですよね(´-ω-`)
広い空間で思いっきり歌う二人を早く見たいです

だがしかし
ユノのダンスを見て記憶が残るかは自信ないんですよね(´-ω-`)
あれはマズイ…きっとヤられる…

でもレポは頑張ります(´;ω;`)ウッ…
2014-04-01 00:07 : りこねぇ URL : 編集
No title
りこちゃん~^^あんにょん♪
初めて生ユノとチャミに会えたリリイべの感想をすごく楽しみ
にしてましたv-22

良かった~(´;ω;`)りこちゃんにとって有意義な時間で・・
そして
「アタシの信じたユノは、確かにあの日目の前にいました
この目で見て、これからも信じていられると思いました」

と言う言葉にウルルしちゃったよ。

ひとつひとつの感想にもそうそう、そーなんだよって頷いて
ばかりいましたよ。
2人見てると、今も韓国で高い知名度があり、沢山の後輩達の
憧れと尊敬に値する存在なんだという事を、ふっと忘れちゃい
ますよね。それほど近くに心を寄せてくれるんですよねv-238

今回はユノのダンスが見れなかったのが残念でなりません・・

このようなイベントって、ユノのポアポア度が異常に増す中(笑)
ダンス曲にMCが挟まれると、そのギャップがより強く強調され
鳥肌~骨抜き状態になるんです。
「TIME」のリリイべはオープニングに「Humanoids」から~の
ミンシルさんとMCから~の締めに「Catch me」でしたから。

それを味あわせてやりたかったと・・・確かに次のライブでは
完全化石化するでしょう・・・。
今回はこれくらいの刺激で良かったとしよう(*゚▽゚*)

いつも思うけど、りこちゃんの率直で素直な飾らない言葉は
とても心地よく胸に響いてきます。

これからもりこちゃんのスタンスで2人を応援してあげてくださいね(≧∇≦)/

あっ私も顔面管理できないような表情で、ミンシルさんとチャンミンを信頼して、ほぼ素な感じの自由人ユンホくんを見入ってまいりましたわんv-238

りこちゃんのブログを通して、紫雲さんともご縁もてたし、ありがたく思ってます^^

今度はりこちゃんとご縁をもてますようにv-218

あたね~あんにょん♪


2014-04-01 01:01 : てぷこ URL : 編集
ありがとうございました(*^^*)
りこさん、あの日は私にとってもとても想い出深い日になりました!
一発目からあんな小さい会場に当たるなんて、幸先よすぎですよ~^^

そしてみなさんより一足先に生りこを体験させていただいたわたくしです。すみませんm(_ _)m
あの日、会場前の公園でかっこよく待たれていたネエさんは本当に素敵でしたヽ(*゚∀゚*)ノ
今にも踊りだしそうなその佇まいは、りこさんというよりRICOさんという感じ!むふふ

そしてプロダクションノートにも手を出されたと!
あれはダンス練習場面での滝ヨダレ注意ですよ・・・
ラフな格好と髪型で踊るってるとこってなんであんなに格好良いのか・・・!

そして、今回りこさんの記事を読んでなるほど~と思いました!彼らが愛されるのは親しみやすさがあるからなんですね!
完璧だけじゃない、クセがあったり抜けてたり、ツッコミたくなったり・・・。大物なのに低姿勢で謙虚!ファンをすごく大切にしてくれる東方神起から私はもう離れられそうにありますぇ~ん!!
2014-04-01 01:41 : テテ URL : 編集
2人に逢うのは♥︎
次は京セラですねー!
京セラのP席…。席によっては2人とMCの時に会話できるかもですよ!
これは大袈裟ではなく、二人とも大阪公演はいつも終始ご機嫌で客層もノリがいいのもありMCの盛り上がり方が違います(^.^)
りこねぇさん、期待して下さい(←㌧のコメント風にw)

そんでもってプラス…
3時間近くふたりをみてられるんですよ(*≧艸≦)
20曲以上ふたりの声を聴いて、男前なダンスもみれますよヽ(≧▽≦)ノ
どうか無事に生還してくださいネ☆(笑)

………私もユノチャミにも早く逢いたいけど、そんなふたりを見ているりこねぇさんと会ってみたいです〜(笑)

遅れましたが、レポありがとうございます!
いつもりこねぇさんの言葉はストレートでダイレクトに気持ちが伝わってきて、とても素敵だとおもいます。

またライブレポ楽しみにしてます!




2014-04-01 07:27 : tink URL : 編集
うんうん♪
りこねぇさん、続けて楽しませて頂きましたー。

全然ガッカリなんてしませんよ!
逆に、なるほどぉ、と思いながら読んでいました。
彼らがトークのときにスターとしではなく、素を見せてくれるから、より身近に感じるのかなぁなんて。
だって、ユノもチャンミンも中身は大スターとは思えないぐらい謙虚で普通の青年だって、接したスタッフさんやインタビュアーさんが口々に言っているので。
普通の人間としてファンに接してくれるなんて、そんな嬉しいことありませんよね。

りこねぇさんの仰るように、それによる近しい感覚を「親しい」と
履き違えて愛情が間違った方向へ進むのは、ちょっとこわいかな(;^ω^)
自分がそうならないように律しておかないと←と言い聞かせ中w

ワタシもね、リリイベで感じたのはユノがあまりにも近くにも目線をくれることwww←チャミは近くはあんま見てくれない( ;∀;)
アレね、ユノペンさんヤバイですよ。
ユノペンじゃなくてもヤバかったです。
P席でドヤユノの目線浴びたら、多分死亡確定ですwwwwww
2014-04-01 09:18 : のん URL : 編集
あああ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
連投失礼します。

おれ、やってもうたか?
早トチリ?被害妄想?どっちにしてもごめん。

逆にりこねぇさんに気を使わせてしまったね。
重ね重ねすみません。それとコメント欄でお騒がせ
してしまったこと・・・ごめんなさい。

さて、昨日書き残したこともあるので、ちょっと書きますね。
おれは生の2人を見たら冷静でいられなくなるだろうなぁ。
特にFatedとかcatch Meとか、あとシアワセ色の花とかさ。
他にもあれもこれも、聴きたい曲は沢山ある。
今回のTREEの中にもね。
さすがにおれは男だから、ユノ・ダンスで妊娠はしないけど。

ライブじゃなくても2人のトークも面白いからね。それも
楽しいんだろうなぁ。

ああ・・・ライブ、体験したいですO(≧∇≦)O
やっぱ東方神起のファンを名乗るなら、一度は行かないとね。

それでは失礼します(^▽^)/
2014-04-01 13:13 : 自由人 URL : 編集
りこねぇさん(๑•ᴗ•๑)♡
感想読ませてもらいました。
りこねぇさんの気持ち、全部分かったなんて言えないですが、書いてくれはった言葉や文章で充分伝わりました☆
私も東方友だちとはLIVEに行くって表現をしてなくて、会える間に会っておきたいねー。ってよく言います(笑)

LIVEのユノくん、チャンミンくんにまた違った気持ちでりこねぇさんの心ずっきゅーん꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱っとやられちゃってください(ू•ᴗ•ू❁)

私もりこねぇさんに会いたかったです☆☆自分の隣の人がめっちゃ綺麗で爽やかで感じが良かったのでりこねぇさんに対する私のイメージな感じでまさかまさか!?って思ったんですが、結構近くにいてはったんでニアピンで嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
私もいつか、りこねぇさんにお会いしたいです☆
2014-04-01 14:25 : あいうえおにぎり URL : 編集
Re: No title
てぷこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

ユノは、思った通りのユノでした(〃▽〃)
なんかね、「あー、やっと会えたー」ってカンジでしたww

もう、顔が緩みっぱなしでしたよ(´-ω-`)
本物の5歳児より5歳児らしいですよね

いやいや、やっぱポヤユノでワンクッション置いたのは助かったかもしれない
マジでね、動画だけでも鳥肌立つんですよユノのダンスって(´;ω;`)ウッ…

あの距離でポヤユノからの神降臨なんて、アタシ廃人になるかもしれなかったです

アタシが一生懸命書くのは当たり前として、みなさんがちゃんと読んでくれてる、見守ってくれてるというのを最近よく感じます
本当にありがとうございます

そしてなんと!てぷこしゃん、紫雲さんとリリイベ行かれたんですか?
いいなー!いいなー!(←本気で羨ましがっている)

いつかてぷこしゃんや紫雲さんともお会いしたいです(〃▽〃)
2014-04-02 00:09 : りこねぇ URL : 編集
拍手鍵コメの返信
拍手鍵コメ 〇〇さん

3Fにいらっしゃったんですか Σ(゚Д゚)
ユノはよく2Fや3Fも見上げてますよね(〃▽〃)

アタシの文章、少しでも楽しんでいただけているなら本当に嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

京セラ、お会いできるといいですね♪
2014-04-02 00:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: ありがとうございました(*^^*)
テテしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

ホント小さい会場でした(´-ω-`)
あんなトコでダンス見てたら魂持ってかれてましたね確実に…

記念すべき初ユノ体験記、見届けていただいてありがとうございましたww

ってか、ダメよテテしゃんっ Σ(゚Д゚)
ハードルどんだけ上げるんですかっww
京セラでみなさんと会うまでに、ダイエットしてエステ通わないといけないじゃないですか(←しないくせに言ってみる)
色気もクソもない普段着で大変失礼しました(´;ω;`)ウッ…
アタシはテテしゃんがあまりにも可憐な乙女で、そっちのがびっくりしましたよ
どこがおじいちゃんなんだか(爆)

> 完璧だけじゃない、クセがあったり抜けてたり、ツッコミたくなったり・・・。大物なのに低姿勢で謙虚!ファンをすごく大切にしてくれる東方神起から私はもう離れられそうにありますぇ~ん!!

↑これを言えるテテしゃんがうらやましいww
やっぱ溺愛トンペンさんのコメは美味しいです(食べるな)

またご一緒できたらいいですね♪
楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-02 00:29 : りこねぇ URL : 編集
なるほど~☆
りこねぇしゃんの前置きが長いから(笑)どんなレポなんだろう??
生神起イマイチだったのかな・・・(´;ω;`)
ってドキドキしながら読んだけど
全然そうじゃなくて安心しました~www

いやだけどほんとにりこねぇしゃんの初生神起が
ダンス踊れないぽわぽわユノでよかったと思うよ。(真顔)
マジで命拾いしたよね。(真顔2)

ステージの神降臨ユノはこんなんじゃないからね!
私はぽわぽわユノも大好物だからリリイベとかファンミのユノシェプも大好物なんだけど
ライブのユノはヤバイよヤバイよ~~~w

ツアーがほんとに楽しみですね!!

「東方神起のライブを観に行く。」じゃなくて
「ユノとチャンミンに会いに行く。」って感覚わかってくれました??

なんかの雑誌の「男にモテない痛い女」みたいな特集があって
アイドルに「会いに行く」って言う女。
ってのがあったよ。(爆)

りこねぇしゃんもついにこっち側に来たんだな~って思うとなんかすごく感慨深いよwww

前にね、BIGBANGのライブ行ったんだけど
トンのライブとの違いに驚愕したwww

BBペンはだーーーれも双眼鏡もってないの。
みんなノリノリで踊ってるんだよ。
メンバーの顔とか別に見なくていいみたい。
それはそれですごく楽しそうだったんだけどね。

トンペンはね、ほぼ全員が双眼鏡覗いててユノとチャミが登場するとすすり泣くのwwwww

長い間会えなかった恋人にやっと会えた・・・(´;ω;`)みたいな顔してるw

BBペンとトンペンは求めてるものが違うんだな~と痛感した。

トンペンってかなりイタいし重いけど私はそういう本気なところが好き!

アカン・・・ユノに感化されて私も修造化してきたwwwww

2014-04-02 01:48 : みーこ URL : 編集
おめでとうございます
りこねぇさま、こんばんは。
祝!初生ユノチャミですね!
それから、生トンペンさんにお会いするのも楽しみの一つですよね。
実は私もチラッとですが生○雲さま(勝手に名前書いてごめんなさい)とお会いしましたよ。
ふわっとした感じの方でした。
りこねぇさんは、スラっでキリッとしてかっこいい方なんですね!
キリッとしたりこねぇさんがユノたん見てへにゃってとろけちゃってる様子を想像してみます。
私は普段からへにゃってしてますのでユノたんを見るとひゃ〜ってなって、ふわふわします。
何書いてるんだかわかりませんがとにかく幸せです。
私もどんなに離れた所にいてもユノたんを近くに感じるの!逢ってなくてもそばに居てくれてるように感じるんだから、
豆粒だろうと米粒だろうと双眼鏡越しだろうと見えてるんだもの!
ユノたんは私にとって父親にも夫にも彼にも息子にも孫にも小動物にもなってくれる存在(やっぱり病気か?)
神にも天使にも妖精にも菩薩様にもなるけど、
いつも近くで温めてくれる人!
それはきっとユノたんの心がペンの近くにあろうとしてるから!
大きな愛で包み込もうとしてるから!
本気でそう思ってないと通じないですよね。
それから二人ともペンを心から愛してくれてるし、
必要としてくれてるからかな?
「スター俺様とお前ら」なんてこと微塵も思っていないですからね。
大切にしていただけて私たち幸せですね。
また長くなってしまいました。
キリッとしたりこねぇさんにお会いできる日を楽しみにしています。
2014-04-02 01:59 : ほっこ URL : 編集
Re: 2人に逢うのは♥︎
tinkさん

京セラ楽しみですよーww
会話っ Σ(゚Д゚)
多分しゃべりかけるとか思いつかなそうです自分(´-ω-`)

大阪は熱いってよく言ってますもんねww

> 3時間近くふたりをみてられるんですよ(*≧艸≦)
> 20曲以上ふたりの声を聴いて、男前なダンスもみれますよヽ(≧▽≦)ノ
> どうか無事に生還してくださいネ☆(笑)

………(´-ω-`)
想像したら緊張してきましたww

なんかレポーターでもないのになんとなくレポに使命感を感じる今日この頃ですがww
でも、リアルでは思ったことをほとんど口に出さないので(←これはマジです)ブログで思ったことを書いて、それを楽しんでくれる人がいると言うのは結構アタシ的に新しい感覚だったりします

ほんと皆さんのコメントにたくさんパワーいただいてます♪
京セラレポに挑戦しますよヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-03 00:34 : りこねぇ URL : 編集
Re: うんうん♪
のんさん

連投あざーっすヾ(゚ω゚)ノ゛

リリイベやファンミのポワポワはファンサービスもあるとは思います
でもね、あれは素で楽しんでますよ絶対ww

だってプラベのユノのことをチャンミンは、いたずらっ子とか子供みたいとかよく言ってますし
カリスマは全くないとも言ってましたが(爆)

アタシ、チャンミンは甘えっ子のような気がするんですよね
最近デレ期のチャンミンは素だと思うww
どんだけユノに無視されてもしゃべりかけ続けるチャンミンが好きだ(爆)

P席で目が合ったら、取りあえず死んだふりします(´-ω-`)
だって無理だっ(´;ω;`)ウッ…
2014-04-03 00:53 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-03 00:58 : : 編集
No title
こんにちゎー♪

今日は携帯からではなくPCから見てます
(/ω\)背景ブラックでCOOLだったんですね-!!

私も静かに見てるけど心は葛藤・・・気分は遠くへ(ぉぃ;)いってますよ~
でも今年はちゃんと掛け声ぐらいは把握していこうとは思ってますけど><
やるかは・・・気分次第(待;

私は去年のファンミが見切れ席で斜め上から踊る二人を見たんですけど・・・
DVDには写らない角度からのダンスやっばいぐらいかっこよかったです。
本当に生ダンスで完全に落ち切ってくださいww

イロイロ書こうとこんなズルズルコメントが遅くTωT)そして他愛ないw

楽しみですねー!
6月が近づいてきてますよぉ
2014-04-03 08:56 : さぶりぃ URL : 編集
No title
長文失礼します。
なんだか皆さんから(私もですが)のライブレポの期待が高まって、りこねぇさんプレッシャーに感じてますか?
多分皆さんが望んでるレポって、りこねぇさんが使命に思ってる事と少し違うと思うのです。
詳しいライブのレポを読みたいとか、生ダンスの解説を聞きたいとか、感動的なレポを読みたいとか、そういうのじゃ無いと思います。
ユノのダンスにやられて記憶を失ってレポが書けなかろうと、逆に、あ、こんなもんかと冷めたレポになろうと、そんなことはどっちでもいいんです。
純粋に、りこねぇさんがプログの事なんて忘れて、ライブに参加し、ライブ後に自分の為の忘備録?日記?として書いたものを、覗かせてもらいたい。ただそれだけだと思うのです。
ですので、読者とレポの事は完全に忘れて、初トンライブを思いっきり体と心で感じてきてもらいたいです。
その結果、「興奮のあまり全く記憶がありません」だろうと、全然かまいませんから----。実は私も初めてのトンライブの記憶はほとんどありません。まだ一年たってないのに・・。
チャンミンのカワイサと歌の上手さは、衝撃でしたが。
あ、私は完全なユノペンです。
ユノの記憶は、日産で生の「O正反合」をとおーーーくから見た時の衝撃が一番記憶に残ってます。マジかっこよかった。
とにかく、レポは副産物。自分が楽しむ事だけに集中してくださいね。
2014-04-03 11:07 : 粉雪 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-03 13:57 : : 編集
こんにちわ♪
確かに!!
東方神起のライブの違い!!すごく共感できます(*^_^*)
私は元ジャニヲタなので、トンのライブのクオリティーの高さにはすごくビックリしました!!CDの音よりよくって、最初の曲の歌いだしは鳥肌が立ちました(笑)
存在も近く感じられます(o^∇^o)
日産のときは、2階スタンドでしたがすごく近く感じられました!

りこねぇさんが生ダンスユノをみたときのレポも楽しみにしています!o(*^▽^*)o
2014-04-03 16:01 : アティス URL : 編集
Re: あああ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
自由人さん

いえいえ(〃▽〃)
文字って難しいのでよくあることだと思います
どうか気にせずまたコメントくださいね♪

> 特にFatedとかcatch Meとか、あとシアワセ色の花とかさ。

今はアルバム中心になるので難しいかもですが、シアワセ色の花は大好きなので、アタシもいつかライブで聴いてみたいです♪

> さすがにおれは男だから、ユノ・ダンスで妊娠はしないけど。

いや、ユノペンさんの中には、それさえ可能だと思われてる方もいらっしゃいます(´-ω-`)

> ライブじゃなくても2人のトークも面白いからね。それも
> 楽しいんだろうなぁ。

MCは今回リリイベに行って更に楽しみになりましたww
多分二人になってからのネタは全部知ってますが、個人的にアタシはビバルイ見てみたいです
ツベでたくさん上がってますが、元ネタ(ピカルの定理の中のコーナーだっけ?)知らないとドン引きすると思われますww
2014-04-03 20:36 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
おにぎりさん

少しでもアタシの感想が伝わったなら嬉しいです♪
やっぱりみなさん「会う」と表現するんですね
わかります(´-ω-`)

> 私もりこねぇさんに会いたかったです☆☆自分の隣の人がめっちゃ綺麗で爽やかで感じが良かったのでりこねぇさんに対する私のイメージな感じでまさかまさか!?って思ったんですが、結構近くにいてはったんでニアピンで嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

そんな人探してたら一生見つかりません(´-ω-`)
アタシは、色気もクソもなくて愛想悪そうでしゃべりかけにくいカンジの人ですよww
2014-04-03 20:40 : りこねぇ URL : 編集
Re: なるほど~☆
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇしゃんの前置きが長いから(笑)どんなレポなんだろう??
> 生神起イマイチだったのかな・・・(´;ω;`)
> ってドキドキしながら読んだけど
> 全然そうじゃなくて安心しました~www

いや、実はその逆なんだけど、アタシの反応が薄くてがっかりされるかなと…

> マジで命拾いしたよね。(真顔2)

アタシも同感ですよ(´-ω-`)
ポワユノも好きなんだけどね、ポワユノ見た後に神降臨とかされたらヤバいよ?
初めての生ユノで!あの狭さで!
無理っ (((( ;゚Д゚)))

> なんかの雑誌の「男にモテない痛い女」みたいな特集があって
> アイドルに「会いに行く」って言う女。
> ってのがあったよ。(爆)

あー、わかるww
実はアタシもそっち派だったんだけど、東方神起だけは例外で認める(´-ω-`)

ってか、アタシ的にはまだ大丈夫なつもりなんですが Σ(゚Д゚)
あかんの?もうあかんの?(爆)

確かにアタシも、今まで他のライブで双眼鏡買おうなんて思ったことないww
だってライブの趣旨はそこじゃないしww

でも東方神起だけは「双眼鏡買わねばっ!」と普通に思いました
あかん、ユノペンとして次のステージに進んだような気がしてきた(´-ω-`)

> アカン・・・ユノに感化されて私も修造化してきたwwwww

修造はあかんてww
暑苦しい女とかww
ユノペンがみんな修造化したらライブがサウナになるww
2014-04-03 21:00 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます
ほっこ先生

> 祝!初生ユノチャミですね!

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

先生も〇雲さんに会ったんですか?!
確かにコメントからもふわっとした可愛らしい感じが伝わってます♪

> りこねぇさんは、スラっでキリッとしてかっこいい方なんですね!

それは別の人ではないでしょうか (((( ;゚Д゚)))

いつもほっこ先生のコメントから、先生にとってユノがどれほど大切な存在かは感じてます(〃▽〃)

そばにいる、というのは必ずしも真横に立つことだけではないと今回実感しました
ユノのから感じたのは、ファンを思う一生懸命さでした
楽しんでもらいたい、ベストを尽くしたい
それはファンのため以外の何ものでもないですよね
もうね、それだけでじゅうぶんだと思いました♪
まぁ、それでは満足できない乙女心ってものもあるんでしょうが、残念ながらアタシはそんなもの持ち合わせてないですからね(´-ω-`)

> キリッとしたりこねぇさんにお会いできる日を楽しみにしています。

キリッとしたりこねえさんには会えないかもしれませんが、アタシもほっこ先生とお会いできるのを楽しみにしてます(〃▽〃)
2014-04-03 21:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇〇〇さん

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛

会いましたよ生ユノチャミ(←さっそく会うとかゆってみた)

確かにね、リリイベ後に動画とか雑誌とか見るとおかしな感覚ですww
アタシはもうユノを見ると完全にみんしるさんかチャンミン目線です(´-ω-`)

でもチャンミンに関しては、夢に出てきてから(過去ログ参照)なぜか喧嘩友達ですww

プロダクションノート、昨日届いたので見ましたよ♪
あのライブ、衣装からするとケチミコンかな?
正直言って「うぇ」で鳥肌立ちました(´-ω-`)
そして確かに練習風景は、なんとなく男臭い感じがいいですねww
ついつい見入ってしまいました

ライブ、ホント楽しみです!
またお暇な時はいらっしゃってくださいね(〃▽〃)
2014-04-03 21:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
さぶりぃさん

あ、PCから初めて見たんですか?
なんかモノトーンで辛気臭いですかねww

掛け声 Σ(゚Д゚)
アタシにはハードル高すぎます(´-ω-`)

やっぱ生ユノのダンスはヤバいですかww
6月までに痩せましょうかね(←ちょっと本気)
2014-04-03 21:43 : りこねぇ URL : 編集
『りこねぇさんの』レポ
いつも律儀にコメ返ありが㌧です♥︎
読者さまもとても増えてひとつひとつに返事するの大変なのに…。
とても嬉しいです(*´艸`)

ついついいつも、
「ブログ楽しみにしてます!」とか、
「レポ楽しみにしてます!」ってコメントしちゃうんですけど、
粉雪様もおっしゃってるように、気にせず、りこねぇさんのペースで書きたいことを書いて下さいね!
ここに集まってる方達はみな、トンペンであり(๑∵๑)ペンでありw(๑•́ J •̀๑)ペンでありw、
何よりりこねぇさんのファンだとおもうんです。
りこねぇさんの感性や、スマートな記事が私は大好きで、こちらにいつもおじゃましてます(^^)

だから、京セラも自分のために楽しんできてください!!
で、きっと頭パァーンってなると思うので(笑)少しずつ、あ、そういえば
こんなんだったーって時間たってから記事にするぐらいの勢いで全然おkですよ〜(笑)

ではではまたおじゃましまーす(^O^)

2014-04-03 21:49 : tink URL : 編集
Re: No title
粉雪さん

> なんだか皆さんから(私もですが)のライブレポの期待が高まって、りこねぇさんプレッシャーに感じてますか?

プレッシャーというか、上手に伝えられるかな?とは思いますww

優しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
確かにライブって、終わった後覚えてないのがほとんどです
なのでライビュの時はセトリを参考にしながら少しずつ思い出したことを付け足した感じなんですが

そうですね、まずはアタシが初ライブを思いっきり楽しまないとですよね
それでもし終った後抜け殻になったら、正直に謝りますww

実は最初、覚えてられるかなー、レポ書けるかなーとちょっとだけ思ったんですが(なんせ初ライブですから)、運よく京セラ二回行けることになったので「多分2回目は少しくらい覚えてるだろう」と少し気が楽になりましたww

ホント、トンペンさんの思いやりというか優しさにはいつも感動します
何度かコメ返で言ってるのですが「みんなに甘やかしてもらってる」といつも思います(〃▽〃)

ありがとうございます!
自分のためにガッツリ楽しみますヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-03 21:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして\(^o^)/
鍵コメ 〇〇〇〇ーさん

いらっしゃいませようこそ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

読み逃げ全然OKですよ♪
でもコメントいただくと喜びます(もちろんアタシがww)

同じように感じられた方がいらっしゃるのはかなり嬉しいです(〃▽〃)
そうそう!画面の向こうの人だったのが、突然隣に来てしゃべり始めたような不思議な感覚でしたw
グイグイ迫ってくるユノと、ユノをなだめながら輪に入ってくるチャンミン
気が付いたらそんな感覚で二人を眺めてましたww

ペットボトルの蓋はちゃんと閉めること、リビングに脱ぎっぱなしにしないことって、それは見習う以前にユノには耳の痛い話だとww
ユノと一緒にチャンミンの言いつけを守りましょう(´-ω-`)

いつでもお暇な時は、好きなだけ熱く語ってくださいww
トンペンさんのコメント大好物なんで嬉しいです(〃▽〃)

それでは、コメントありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-03 22:06 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちわ♪
アティスちゃん♪

アティスちゃん、ジャニヲタでしたかww
確かに二人のライブはDVDで見てもクオリティーの高さが桁違いだと思います
本気が伝わってきますよね(〃▽〃)

2階でもやっぱり存在が近かったですか?
そう聞いたらますます楽しみになりましたよ♪

アタシが生ユノ見て抜け殻になったら、遠慮なく爆笑してねww
2014-04-03 22:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: 『りこねぇさんの』レポ
tinkさん

> いつも律儀にコメ返ありが㌧です♥︎

いやいや、これもアタシの楽しみのひとつなんです♪
記事と違って、お一人ずつとお話しできるのがとても嬉しいんですよ(〃▽〃)

tinkさんまで優しいお言葉を(´;ω;`)ウッ…
みなさんの「楽しみにしてます」のコメントは、ブログを続ける上でパワーもらってるんですよ♪
もちろん、上手に伝えられるかな?というのは毎回思ってます
でも、どんな記事にも温かいコメントいただいて、ホント感謝してます♪

でも、粉雪さんやtinkさんのお言葉通り、まずは半年以上も待った自分へのご褒美にww
思いっきりライブ楽しもうと思いました(〃▽〃)

らったったのユノのように脳みそバァーンってなったら、その時は正直に言って謝りますww
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-04-03 22:25 : りこねぇ URL : 編集
おめでとうヽ(;▽;)ノ
こんばんは\(⌒日⌒)/
春休み、頭の切り替えの為に私のブログはお休みしています。

久しぶりにじっくり読ませてもらいましたよ~。
リリイべ落選の私は当日、行きたくて行きたくて一人で悶えていたよ。
でももし当選していたとしても、子供を預かってもらえない日だったので、割り切っていたつもりなんだけど。。

りこねぇさんの前回の記事も合わせて読んで、よ~~く様子がわかってありがたい(´;ω;`)
そしてお友達とも初対面できたみたいで、エキサイティングな一日だったね!

私も生トンに会った時の気持ちを思い出して見たわ。
りこねぇさん、幸せだったでしょ♪
これから更に何度も何度も会いたくなるんじゃないかな(^ ^)

私は落選続きで更に2人の存在が遠くなっています(T . T)東方神起って本当にいるのかなぁ?なんて思うくらいに。
はは、大げさだね(^^;

私もいつか、りこねぇさんに会いできる日を夢見て・・・☆彡
2014-04-04 22:30 : アモ URL : 編集
Re: おめでとうヽ(;▽;)ノ
アモしゃん

リリイベは、たくさんの初めてがありました
年を取るごとに初めてが少なくなっていきますが、久しぶりに刺激的で新鮮な気持ちになりましたね(〃▽〃)

リリイベの2人は本当にリラックスしていて、ユノははしゃいでいたしチャンミンはとてもマイペースでした
あんな芸能人もいるんですねww
テンションが上がるというより、とても癒されたカンジがしました♪

いつかアタシもアモしゃんとお会いしたいですよ(〃▽〃)
2014-04-06 12:58 : りこねぇ URL : 編集
はじめまして。
みけこと申します。
某サイト様のタケルさん談議紹介からお邪魔致しまして、1番始めから遡って拝見させていただいてます。
やっとここまで辿りつけました。
とても楽しかったです。
私は未だに生ユノちゃみ未経験です。
ほんとはライブに行くのが怖いんです。
実はりこさんのお母様と同年代の私...(たぶんですが)
生まれて始めてのライブで一度きりのライブ参戦がJYJ京セラでした。
ユノちゃみの大変だった時期です。
ユノちゃみファンの私を、ゆちょ寄りの娘が連れてってくれました。
もちろん私たちは5人みんな大好きです。
でも、とても淋しいなって思ったライブでした。
客席にいる私たちに関係なく3人だけが慰め合って歌ってる。そう感じてしまったんです。
だから、もう誰のライブにも行きたいと思えないんじゃないかと。
もちろんユノちゃみに会いたい、死ぬまでに一度でも!とは思いますが。
怖かったんです。
でもりこさんのリリイベ参戦記事を拝見して、ユノとちゃみは違うかも知れない。やっぱり会いたい!と強く思いました。
いつかライブ会場でお逢いできるといいです。
いつか。いつか参戦したいです。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
これからも頑張ってください。
2014-10-21 14:02 : みけこ URL : 編集
Re: タイトルなし
みけこさん

初コメありがとうございます(〃▽〃)

遡って読んでくださってありがとうございます♪
生ユノチャミ未経験ですか?

あるトンペンさんからこんなセリフを聞きました。
「東方神起のライブに行ったことない人はいても、1度しか行ったことない人はいない」
1度行くと絶対また行きたくなる。それはアタシも身を持って体験しました。
もう誰のライブにも行きたいと思えないんじゃないか、そんなこと思いたくても思えないんじゃないかなとアタシは思いますww

参戦されたあかつきには、是非お会いしましょう♪
応援ありがとうございます(〃▽〃)ノシ
2014-10-23 00:03 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR