ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

とうとうイル活!

こんばんは (。・x・)ゝ


仕事が繁忙期で、来月から2ヶ月かなりの残業が予想されると通告されまして
もういっそブログは忙しい間は無理しないと言うスタンスで割り切ろうとやっと決心いたしました

やっぱ続けたいですしね
気にしすぎて疲れるのもなんだか違うような気がして

なので、しばらくこのオットリペースが続きますがお許しください(´;ω;`)ウッ…

でもね、仕事が忙しいのは嫌いじゃないんですよ(´-ω-`)
(びみょうにM発言)


さて、昨日の我らが東方神起はペンさん方と列車の旅だったそうですね

仕事の休憩でちょろちょろ見てたんですが、大騒ぎしてたわりには普通の中学生のデートみたいな感じでほのぼのとしてたようです

ゆんほくん楽しそうです

東方神起 ユノ 列車


行先変更したとかゆってましたが、それがここだったんでしょうか?
参加された方も楽しめたようですし、無事終了してよかったですね♪

お!珍しくトンペンブログらしい出だしじゃないかww
自分でびっくりしたわww


いや、今日のメインはそれではなくてですね(´-ω-`)


今日ね、仕事中に考えてたんですけど(手は仕事してましたよ)

考えたらここんとこの東方神起のスケジュールって凄いですよね

なんとなく記憶の断片を時系列に並べてみたんですが、最後に2人そろって日本に来てくれたのって確かUSJのサプライズゲストの時じゃなかったでしたけ?

あれってオープニングセレモニーだから12月の中旬でしたよね?
で、今回のリリイベまででブランクは3ヶ月ちょいってことですか?



なんだ、そんなもんか(´-ω-`)

なんとなくツイ見てたら、物凄く長い間こっち来てないような気になってましたww

でも考えたら、日本でもずっと情報は入ってて、その間ユノチャミが何してたかはほぼリアルタイムで見てたわけですが


そりゃ来れんわな

SMTWから始まってあの鬼のようなカムバ活動やってたんですもん
その合間も別の仕事もこなしてたわけですし

まぁ、無理すりゃ来れたのかも知れませんけど、無理してほしいわけでもないですし

もっと遡って考えてみたら、日産終わったあたりからソッコーでブランク期間のためにシングルやらアルバムを収録して、オフショット撮影して、CM撮影してたわけですよね?

しかも韓国にいる間も日本の雑誌に出たりコメントしたり

韓国での活動は日本でも追えるからなんだかんだゆってしょっちゅうユノチャミの姿見れてるのに、ちゃんと日本用にいろいろやってくれてるわけじゃないですか

ありがたいですね(〃▽〃)←超ポジティブ

ですがこの辺が乙女心の難しいところで、彼氏は3月後半には会えるからと思ってその間寂しい思いしないよういろいろ用意したものの、彼女は「そうじゃなくって会いたいのよ!」と怒ってらっしゃるというww

アタシからすると現状の一部のトンペンさんとユノチャミはそんなカンジです


まぁいいや(´-ω-`)


ユノの足が心配ですが、どうやらギプスからサポーター?に変わったみたいで、少し安心しました

もうリリイベ以降はツアーのリハでしょうし
ここまできたら止めたって聞きゃしないでしょうしね



とゆーことで、とうとうやってまいりましたね♪

東方神起 ユノ 来日


うっわカッケー (((( ;゚Д゚)))

東方神起来日です♪

会いに来ましたよ♪

アタシに

…あ、すいません、冗談です…


ここからお待ちかねのイル活ですね♪
これでしばらくツイが平和になるでしょう(´-ω-`)


そしてあさってはリリイベ♪
アタクシ、2次に参戦いたします

うちの会社からは定時で上がれば十分間に合います

一人ぼっちなので寂しいですが、アタクシ迷子の方がよっぽど心配だったり…

無理せず早上がりした方がいいですかね(´-ω-`)


当日は、ユノが12月くらい?にしてたような赤のチェックのネルシャツをウエストマークにして行きます

同じ時間に参戦する方はいるのかな?

東方神起 ユノ


りこねぇを探せ!(ウォーリーより難しいぞっ)


それでは、本日もダラダラとしてしまいましたがお付き合いくださりありがとうございました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-03-25 : 2人の話 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じです
りこねぇさん(ू•‧̫•ू⑅)
こんばんは☆☆
残業予告…大変ですね。でも、すごいお仕事したはるんやろなぁーっといつも影ながら応援してます(ू•‧̫•ू⑅)

ユンホさん、あいかわらず素敵ですね(๑´ڡ`๑)テヘッッ♡そう、3ヶ月なんですねー。私、気付かなかったです(๑-﹏-๑)
りこねぇさんのいわはるようにいつでも、姿を見れていたからなんやなぁーっと納得です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

りこねぇさん♡♡
私、同じ時間帯のリリイベに参加します(๑•ᴗ•๑)♡りこねぇさんのお隣の席になるかも…っと期待してるんですが…リリイベに当選させてもらっただけで幸せやから贅沢は言わないことにします٩(ˊᗜˋ*)و
2014-03-25 23:24 : あいうえおにぎり URL : 編集
Re: 同じです
おにぎりさん(←略してみた)

> 残業予告…大変ですね。でも、すごいお仕事したはるんやろなぁーっといつも影ながら応援してます(ू•‧̫•ू⑅)

もうとっくに残業時間が上限超えてるので、サービスしまくってますよ(´-ω-`)

え?!同じ時間に参戦なんですか?
ってか、アタシのお隣なんて贅沢にはならないかと思いますが(´-ω-`)
もしアタシを見つけたら声かけてくださいよ♪
同じタイミングで同じ場所にいるという条件が揃わないと無理でしょうけどww

お互い楽しみましょうね♪
2014-03-26 00:44 : りこねぇ URL : 編集
拍手鍵コメの返信
拍手鍵コメ 〇〇〇〇さん

お返事しないと寂しいので手短に(´-ω-`)

いただいたコメント、激しく同感です♪
アタシも常々同じように考えてます

リリイベ楽しんできます♪
お暇でしたら、レポをアップした時にでも遊びに来てくださいね♪
2014-03-26 00:46 : りこねぇ URL : 編集
わーい! りこねぇさん、おはようございます*\(^o^)/*

忙しい彼氏に、会いたいとねだる彼女………(^_^;) これ読んだ時、私のりこねぇさんへの気持ちじゃんかって思っちゃいました(^^;;

ちょっと更新がないと、あれ?りこねぇさん、どした(・・?)
りこねぇさんの姿が見えない、どうしよう(>人<;)オロオロ、ウルウル
りこねぇさーーーん( ; ; )
ってなってる。。。激しく反省>_<

でも大丈夫です!今まで沢山楽しい記事を残してくれてますし(o^^o)
オットリペースですね、了解です!

お体大切にしてくださいね。

あ、あとリリイベは時間に余裕を持って行ったほうがいいと思います。
多分、その日は仕事に集中出来ないかもしれないし(^◇^;)

あ、あとあと てぷこさん☆
前回はお声掛け頂いてありがとうございます(*^^*)
同じ2部なんですね!お会いできたらなぁと思ってます♪
ブログのほうに詳しく載せましたので、よかったら遊びに来てくださると嬉しいです(#^.^#)
2014-03-26 07:59 : 紫雲 URL : 編集
おはようございますヽ(*^^*)ノ
仕事、忙しそうですね。頑張ってくださいね~(*゚▽゚)ノ
おれはマイペースでやってます。

さて、この前テレビを見てたらTREEのCDのプロモーション
CMとか、たしかアイスクリームだったと思うけど、そんな
やつのCMに出てたりとか、露出が多い気がしてます。
前からこんなに普段のメディアに出てたっけ?
おれが気がつかなかっただけだとは思うけど。avexもそれなり
に力、入れてるんだろうなぁ。

あ、おれもTREEやっと聴きました。でも今回はもしかしたら
おれのブログでは特集しないかも。
特集するとしたら韓国発売のTENSEのリパケの方かな。

そんな感じで・・・なんかおれの近況報告みたいなコメントに
なっちゃったね(;^_^A

では失礼しました。
2014-03-26 11:25 : 自由人 URL : 編集
いよいよですね!
りこねぇさま、こんばんは。
大変なお仕事なさってるんですね。
でもでもご褒美まってますからね、
いよいよ明日、ついに「生ユノ」ですよ!
生ユノは凄い!生ユノは倒れる!の伝説の生ユノですよ〜!
私の初生ユノは韓国の全羅道の全州という所だったので、
韓国で倒れて病院に運ばれたらどうしょうって、真剣に心配しました。
病院に運ばれた時必要なハングルをメモっていきましたよ。
りこねぇさんの場合言葉は通じるから大丈夫!
倒れた時怪我が軽くて済むように座布団持参するとか、
気付け薬用意するとか・・・・・・
でも踊ってないユノたんはとっても可愛いから、
こっそりポケットに入れて持ち帰ろうなどと考えないようにね!
もしユノたんの行方がわからなくなったら「りこたんの仕業だと思います!」っていいますから。
もう一方怪しい方も参戦予定ですが、私の師匠も同じ二部に参戦予定だそうです。
とにかく楽しんで来て下さい、ユノはきっととびっきりの笑顔を見せてくれるでしょう!
ちょっと切ないですが・・・・・・・
2014-03-26 22:48 : ほっこ URL : 編集
とうとう!
日本での活動期ですね。
りこねぇさんの言うように、本当は見えてないところでもふたりは色々頑張ってるんですよね…ツイッターではあれこれと不満ばかり目にしますが…

りこねぇさん、お仕事大変ですね。でも忙しいのも嫌いじゃないなんて素敵です。日常、大事ですもんね。日常あっての東方神起です。←自分に言い聞かす(笑)お仕事落ち着いた頃、京セラが待ってますね。

明日、りこねぇさん2部なんですね。私は1部に行って参ります。どこかですれ違えるかな?ではでは、おっとりペースでまたね。




2014-03-26 23:53 : こち URL : 編集
深夜です
りこねぇさん

いよいよ今日だねえ!
楽しみだ!りこねぇさんの壊れっぷり!!

迷子になって会場にたどり着けなかった、なんてオチは期待してないからね(笑)
2014-03-27 01:56 : まりユノ URL : 編集
Re: タイトルなし
紫雲さん

> 忙しい彼氏に、会いたいとねだる彼女………(^_^;) これ読んだ時、私のりこねぇさんへの気持ちじゃんかって思っちゃいました(^^;;

え?!そっちですか?!
まさかのお言葉ありがとうございますw
繁忙期過ぎたらペースあげるので待ってて下さいね♪
あ、ユノもこんなカンジだったのかww

現地に6時到着するつもりで、少し早上がりすることにしました
今昼休みなんですが、まだ緊張はしてませんw
でもすごく楽しみです(⑉^ ^⑉)

覚えてられることを祈っててくださいw
2014-03-27 13:20 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようございますヽ(*^^*)ノ
自由人さん

アタシ、テレビは全く見ないんですが、夜中にたまたまつけたら牧場しぼりのCM流れてましたw

一応、CD出すたびにCMやってるみたいです
地上波では、めざましテレビとかでオフショットが流れる程度で、番組出演はないですね

でも今はPCで韓国の番組も見られるし、ツベもあるので日本の番組出てなくてもしょっちゅう見れてますけどねw

TREEはイマイチでしたか?
アタシはTENSEもTREEもどストライクだったので、ずっとグルグル聴いてます(⑉^ ^⑉)

またレビュー楽しみにしてます\(๑・・๑)/
2014-03-27 13:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: いよいよですね!
ほっこ先生♪

あ、倒れる心配した方がよかったですかw
どーせ倒れるなら見終わってからにしたいです(。-_-。)

ゆんほくん、アタシのポッケにはいりますかね?
どーかんがえてもアタシの1.5倍くらいあるんですけど( ꒪⌓꒪)

ゆんほくんが行方不明になったとしたら、たぶん自力で迷子になってるだけだと思います
チャンミンがゆんほくんに迷子札つけてるそうなので大丈夫みたいですよ

怪しい方?ゆんほくんが拉致られたりしませんか?!
ほっこ先生!ゆんほくんをポッケに詰めて逃げてください!
あ、ちゃんとチャンミンに返さないとだめですよ?(´・ω・`)
2014-03-27 13:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: とうとう!
こちさん

やっと順番まわってきましたねw
ユノの日本語が聞けるのは嬉しいです(⑉^ ^⑉)
コメントとかより、チャンミンと日本語で喋ってるのがすきなんですよ♪

そう!リアル大事にしないとです!
何かを犠牲にしたり後回しにしてまで東方神起にのめり込むのは辛くなるだけですよね
ツイ見てると心配になります(´・ω・`)

もし見かけたらぜひ声かけてくださいね(⑉^ ^⑉)
2014-03-27 14:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: 深夜です
まりしゃん\(๑・・๑)/

だからなんで壊れるの前提かな( ꒪⌓꒪)

いや、ウケ狙いじゃなくて、マジで方向音痴なんだってば(。-_-。)
間に合うか本気で心配です_ノ乙(、ン、)_
2014-03-27 14:15 : りこねぇ URL : 編集
拍手鍵コメに返信
拍手鍵コメ ○○さん

時間が別でしたか(´・ω・`)
たくさん楽しめましたか?w

アタシの感想はまたブログに書きますね(⑉^ ^⑉)

21日、同日参戦でしたら、気が向いたら声かけてください♪

いやぁ、しかし可愛いかったですw
早く記事アップしたいですぅ((o(。・ω・。)o))
2014-03-28 12:54 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR