ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

東方神起 LIVE 2014 TREE 参戦準備とご報告

こんばんわ (。・x・)ゝ

おかげさまで6月18日、6月21日京セラ参戦確定いたしました

東方神起 ユノ
本日は拾った画像を意味不明にはさみます

ちなみにアタクシの東方神起ライブ参戦歴ですが


2013.10.26 SMTown
2013.12.26
2013.12.27 SMTWeek TIME SRIP


そう、全部ライブビューイングですww

これだけユノだチャンミンだゆってるわりに、TREEコンが初めての生ユノ生チャンミンとなります

追加公演は激戦だったようで、とても幸運だと思ってます


そしてマミーも戦歴は同じなんですよね

もうね、アタシより心待ちにしてるんですよ(´-ω-`)
顔合わす度に「あと○ヶ月でユノに会える」というカウントダウンが挨拶のようになってますww

そんなマミーに吉報が


そう、ビギメールのTREEコングッズ販売のお知らせです


Tホルダーって、ペンラ2本必要なんですよね?
あと、振り回す用にタオルですか?
おまけにTシャツもほしがってますからね


どんだけー! Σ(゚Д゚)

ってカンジです(´-ω-`)


え?アタシですか?

ペンラ持って? うぃーあー T!ってやるんですか?

…考えときます(´-ω-`)

東方神起 ユノ

ってゆっても6月ってまだまだだよなーって思ってたんですが





なんと、リリイベ当選いたしました(´-ω-`)




怖い!物凄い勢いで一生分の運を使っているような気がするっ (((( ;゚Д゚)))
ちょっと待って! 来週ですやん!
心のズンビが全くできてませんけどっ


まぁ落ち着いて(´-ω-`)


どうやらこちらも激戦だったようで、沢山の落選という方々のお声を聞きました

ありがたいとは思うものの、正直言って申し訳ないとも思います(しかも物凄く)

ですが、ここで何も言わずにこっそり参加…というのもなんか違うような気がして

なので「当選しました」のお知らせをしようかと


とゆーことで、リリイベ参戦してまいります (。・x・)ゝ


憶えてられるかどうか自信はないですが、レポも上げるつもりでいます


会場のオリックス劇場、どうやら3階席まであってキャパは2000人くらいみたいですね

ライブを思うと物凄く狭いですが、それでも席によっては見えないだろうし、ってことで明日双眼鏡買ってきます(←ライブまでに買えばいいやと思ってたから慌てている)


ユノの足が心配です
入院してる(してた?)みたいですし、足がおでんのようになってるみたいですし(ユノ語なので意味はわかりまセン)

こっち来て大丈夫なのかな?ライブ最優先だし、あんまり無理はしないでほしいです(´;ω;`)ウッ…


東方神起 ユノ


とゆーことで、ちょっとテンション上がったところで今日はこのへんで♪

最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



(*`∵)b<ぽく場しぽりデス







テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-03-21 : ライブ : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます
\\\\٩( 'ω' )و ////

うぃーあー T!!!(※´Д` ※)
しないとぉ………いぇ、私も考えときます派ですw
でもツレはするつもりらしいので…Tホルダー買わないと('('('('A` )

18日は同じですねー((((ノ。・ω・。)ノ♡
P席ではないですが…w

リリイベレポ楽しみにしてまぁーす!
2014-03-21 07:13 : さぶりぃ URL : 編集
おめでとー♪そして…
りこねぇさん、リリイベ当選おめでとぉぉぉヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪

6月まで生ユノお預け?って思っていたのに、いきなり来週!
当選した気分が「怖い」て……わかります(-ω-)

じつは………わたしも当選しちゃいました(ー_ー;)

当たりたい気持ちは もちろんあったんだけど 
いざ当たると 「全ての運を使い切ったか?!」と不安になります。

なにはともあれ、ユノの足は未だに心配ですが
来週のリリイベに向けてお互い体調を整えておきましょうね♪

憶えていたらオリックス劇場のレポお願いしまーす(^o^)v
私も憶えていたら(自信なし)国際フォーラムのレポ上げますね(^_^;)
2014-03-21 16:34 : 紫雲 URL : 編集
おめでとうございます(*≧m≦*)
こんにちは、りこねえさん。

リリイベ当選おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
レポ待ってますね。楽しんで来てね~。
2014-03-21 17:40 : 烏瓜 URL : 編集
No title
りこちゃん~^^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-238
いやいや・・・ライブはP席だし、大阪の激戦を勝ち取って
リリイべまで当選ですか~!!確かに怖くなる気持ちわかる(笑)

実は私も東京フォーラム2部に当選しましたv-81
「WHY」以外の「TONE」「TIME」「TREE」と行かせて頂けて
思わず神様感謝ですよ~(T_T)
伝説のユノの「ボタンがいじめしますよ~」が聞けなくて残念
でしたが・・・(石投げられますね)

紫雲さんも東京フォーラムですか?お互い声援送りましょうね♪
初めてお声かけさせていただきました(*゚▽゚*)

りこちゃん、マミーが嫉妬してないですか?
なだめるの大変かと思いますが(笑)石のように微動だにせず生ユノを見つめてるりこちゃんが詳しいレポするの待ってるでしょうね^^

生ユノ、生チャミは本当に綺麗で細くて格好良いので覚悟して
お出かけくださいv-218

またね~あんにょん♪
2014-03-21 20:42 : てぷこ URL : 編集
おめでとうございます!
りこねぇさん

リリイベ~~~~~
いや、いいんだ。
ダイエット間に合わないからいいんだ・・・

やっぱり、ぐやじい~~~~
紫雲さんも当たったし、いいないいな。
せっかくだから、しっかり楽しんできてよ!
We are T!!は、せなあかんやろー!
私はTホルダー使わずに両手でペンラ持ってT作るけどね。
そういえばこの間ツイに、トンペンさんじゃない人がトンライブ見て、「客席の人が赤いタケコプターみたいの持ってる」ってつぶやかれたの回ってきてワロタ!

レポ楽しみ!
生ユノさん見たりこねぇさんがどう壊れるか見ものじゃ~~!

2014-03-21 21:37 : まりユノ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

> うぃーあー T!!!(※´Д` ※)
> しないとぉ………いぇ、私も考えときます派ですw

なんかね、やってる自分を想像して毛穴が開くというか…
この壁を乗り越えなければトンペンを名乗れない!くらいの覚悟はあるんですが(´-ω-`)

> 18日は同じですねー((((ノ。・ω・。)ノ♡

お会いできますかねーww
直前になったらもう一度同日参戦の方を確認しようと思いますww

レポ…ボイレコでもないと無理かもしれません(´;ω;`)ウッ…
2014-03-21 22:51 : りこねぇ URL : 編集
おめでとうございます。
りこねぇさま、こんばんは。
リリイベ当選おめでとうございます。
P席とリリイベ、しかも大阪ですから、とんでもなく激戦だったと思いますよ、りこねぇさんにも降りてきてますね。
それと、タケルさんのりこねぇさんに行かせてあげたいという想いも天に通じたんですよ!
私も昨年は頂いたシリアルナンバーが当たりました。
そして今年は自力で当てました。
リリイベだけは必死になります。
多分最初に見た「ボタンがイジメしますよ!」の破壊力が半端なくて、
ユノたん=可愛いがインプットされたあの時が忘れられないから・・・・・
ガバッと開いたユノたんの胸元を四階から覗き込もうとした、目覚めてしまった自分を忘れられません!
枚数が枚数なだけに奇跡と呼べるものではありませんが、
やっぱり嬉しいです。
りこねぇさんの何かが変わる瞬間が有るかも・・・・・・
先にユノたんの元気な姿を確認してきて下さい。
レポ楽しみにしています。

2014-03-21 23:44 : ほっこ URL : 編集
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
ライブ参戦、おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今回の記事、りこねぇさんのテンションの上がり具合が手に
取るようにわかりますよ。よかったですね。

生ユノ・・・失神しないようにね(;^_^A
それとユノの怪我も心配だけど、りこねぇさんも体調を整え
とかないとさ。間際に風邪とかシャレになんないから。

レポート楽しみだなぁ・・・
2014-03-22 00:00 : 自由人 URL : 編集
Re: おめでとー♪そして…
紫雲さん

紫雲さんも当たったですか Σ(゚Д゚)
でも参戦地が違うんですよね(´;ω;`)ウッ…

そっちの様子もレポお願いしますね♪
アタシは…あまり期待しないでください(´-ω-`)

ユノのおでんは大丈夫ですかね?
(いまだにおでんってどんな状態なのかがわからナイ)

お互い楽しみましょうww
2014-03-22 00:19 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます(*≧m≦*)
烏瓜さん

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか初生ゆのちゃみがリリイベになるとは思いませんでした(´-ω-`)
できるだけ記憶に残して帰ってきますのでww
レポ待っててくださいね(〃▽〃)
2014-03-22 00:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
てぷこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

マジでおっかないですよぉ(´;ω;`)ウッ…
これは多分ね、みんなにレポを書けという神様からの指令ではないかと(´-ω-`)

イジメしますよだけ見れてないんですかっ Σ(゚Д゚)
あれ、最初見た時は頭に無数の「?」が飛びましたよ(´-ω-`)
でも、ユノを理解してから見たら「…そうそう、ユノってこーよね」となりましたww

でもその他のリリイベ全部行けてるなんてそれもすごい!
そうか、リリイベは1回しか当たらないわけじゃないんだな(´-ω-`)

てぷこしゃんて、なんかアタシのこと物凄くわかってません?
はい、多分瞬き忘れて身動き一つせずガン見してるような気がします
きっとノリの悪いヤツだと思われることでしょう(´-ω-`)

てぷこしゃんと紫雲さん参戦地一緒なんですね(〃▽〃)
いいなー!

初の生ユノチャミ、覚悟して参戦いたします(>Д<)ゝ
2014-03-22 00:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます!
まりしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

> ダイエット間に合わないからいいんだ・・・

そうなんだよ、アタシも油断してたからありのままの姿ですよまだ(´-ω-`)

うん、楽しんでくるっ(´;ω;`)ウッ…

タケコプター(爆)
(*`∵)b<ぽくとらえもん~(TREEコンでやってほしい)

え?!
壊れるの前提?ww
多分大丈夫だよ…多分…(´-ω-`)←ちょっと自信ない
2014-03-22 00:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうございます。
ほっこ先生

> それと、タケルさんのりこねぇさんに行かせてあげたいという想いも天に通じたんですよ!

あ、ヤツにシリアルもらったの忘れてました(´-ω-`)
絶対俺のおかげだと言うので黙ってよう(黙ってられるかな)

先生、まさかのボタン堕ちでしたか Σ(゚Д゚)
そりゃ、おかしなことになってもしかたありませんよね(´-ω-`)
あのリリイベで先生のユノパイ信仰が始まったんですか
も、もしかして番組やライブでよく見かけたあの衣装、実は布教活動だったとか?!
よかった、あの頃のユノを知らなくて(´-ω-`)

先生、怖いことおっしゃらないでください (((( ;゚Д゚)))
何かが変わってそっち側行っちゃったらどうするんですかっ
片足突っ込んでるような気がしなくもないですけどっ

はい、ではお先に失礼してユノパ…いや、元気なユノを確認してきます(´-ω-`)
2014-03-22 01:04 : りこねぇ URL : 編集
Re: おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
自由人さん

> ライブ参戦、おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・

実は当選のメール来たのが仕事中だったので、デカい声出しそうになって息止めましたww

失神はしないと思いますが石化するかもしれません
ユノが頑張って来てくれるなら、アタシもぶっ倒れないようにしないとww
ちょっと寝不足続いてるので、前日は9時消灯ですね(←無理)

レポ、早めに書かないとどんどん記憶薄れるので(経験済み)頑張って覚えてるうちに上げます♪
ブログって日記なので、覚書に丁度いいんですよ(〃▽〃)

またアップした時はお付き合いくださいね♪
2014-03-22 01:10 : りこねぇ URL : 編集
リリイベ!!
当選、おめでとうございます!!
いや、良かった!
自分のことのように嬉しい!!

それに…
初!生トンですねー。
初!生ユノですねー。(笑)

私はりこねぇさんのレポが今から楽しみでなりません!!

私は横アリの落選メールの波にのまれ、浮上できずにおります…。
あ、リリイベもハズレました。。。(泣)

りこねぇさん、リリイベで私の分もユノに愛を叫んできてくださいマセwww

なんて叫ぶかって?
もちろんペンラもってWe are T〜‼︎‼︎ですからね♥︎(^з^)-☆
2014-03-22 23:58 : tink URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

リリイベ、楽しんできて下さいwww
レポ、楽しみにしてますっd(゚∀゚d)

おっw
私も21日、参戦します!!
P席いいですねぇ(´∀`*)
お互い楽しみましょう~www

そういえば、タケルさんとの参戦は出来そうでしょうか?
是非、参戦して頂きたいところですwww(笑)
2014-03-23 00:10 : ろん URL : 編集
うぃーあー?
T‼︎
ちなみに私はタケコプター持ちません(笑)

リリイベ当選、おめでとう‼︎
私もオリックスに参戦します。でも、京セラも追加分は当たらず(まだ諦めてませんが)城ホの一般もダメでした…心、折れそうです…

それより何よりユノの足が心配ですね。

そんなこんなで、牧場しぼりのオフショに癒されております。
2014-03-23 20:14 : こち URL : 編集
Re: リリイベ!!
tinkさん

ありがとうごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛

アタシにうぃあーTをやれとっ (((( ;゚Д゚)))
果たしてアタシにその巨大な壁を越えることができるのか…(´-ω-`)

初の生ユノチャミ…頭真っ白になるかもしれないので覚えていることを祈っててください(´;ω;`)ウッ…

リリイベに追加、アリーナクラスととても激戦のようですね(´;ω;`)ウッ…
せめてtinkさんや行けなかったみなさんの分も応援してこようと思います♪

ただ、一人で愛を叫ぶ自信はありません…
なのでせめて念を飛ばしてみようかと思っております(´-ω-`)
2014-03-23 21:53 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

頑張ってレポに挑戦してみますww
生ユノチャミを見て正気でいられるかどうかはわかりませんが(´-ω-`)

お!21日参戦ですか!
見かけたら声かけてください(何をたよりにという話ですがww)

タケルはねー、残念ながら引っ張っていけるチケを確保できてないので今のところ予定はないんですよ(´-ω-`)
ヤツが生ユノ見たレポも楽しそうですけどねww
2014-03-23 21:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: うぃーあー?
こちさん

タケコプターは全員必須ってわけじゃないんですか??
無理しなくてもよかったりします??ww

アタシも城ホ一般は逃しました(´-ω-`)
城ホの空席なんて存在しないような気がするんですけど…

リリイベ参戦ですか!
アタシは27日2部です(〃▽〃)
見かけたら声かけてください♪(だからどーやって?)

牧場しぼり、ユノ見てドキドキしてるチャンミンが微笑ましくていいですね♪
2014-03-23 22:01 : りこねぇ URL : 編集
拍手鍵コメの返信
拍手鍵コメ 〇〇さん

リリイベと追加京セラは同じなんですか Σ(゚Д゚)
参戦前日にアタシとわかるヒント出しましょうか?ww
あ、見つけても指さして笑ったりしないでくださいね(´-ω-`)

ユノ、おそらく松葉杖でしょうね
頑張ってくれてるユノの姿、一緒に応援しましょう♪
そして行けなかったみなさんの分もしっかり目に焼き付けてきましょう(〃▽〃)

2014-03-23 22:14 : りこねぇ URL : 編集
ぎゃーーー!!
リリイベ当選おめでとぉ~~~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

P席2回にリリイベ当選だなんて!!!
これかなりラッキーですよーーー!!!

きっとユノがりこねぇしゃんを骨抜きにしたくて仕組んだ罠だと思いますwww
気をつけて!!www

大阪のリリイベはヤバイよ~狭いよ~☆
城ホGETできなくてもこれでチャラだと思います♪

それと、当選して申し訳ないとか思わなくて大丈夫だよ~!!
だって運だもん!
誰も悪くないし!
そりゃあ落選した私としては羨ましいし悔しいけど(爆)←正直者www

自分のクジ運の悪さを呪うのみです。笑

りこねぇしゃんの生ユノ体験まじで楽しみ~♪
まだペンラ持ってないよね?
それだけがちょっと心配です。。。←そこ!?ww

私もトンライブ初参戦のとき私とオカンだけペンラ持って無くて
なんか非国民みたいな気分になったから。。。笑

とにかく楽しんできてね!
そしてユノの足の具合とか詳しく教えて欲しいです!

よろしく~w
2014-03-23 23:24 : みーこ URL : 編集
やったーヽ(=´▽`=)ノ
りこねぇさん、こんちわー。
リリイベおめでと~~~~~。
初!生ユノ!!!
じっくりガッツリw堪能してきてねん。

P席2個はどっちも双眼鏡いらずだといいですねぇ。
同じPでも最前列と端っこだと雲泥の差。
アリーナと変わらん位置だけは勘弁してもらいたい(;^ω^)

で、実はワタシもオリックス参戦します(*´∀`*)テヘ
まさか当たるとは思わなかったんで、ま~~ったくダイエットしてなかった。
どーしよ~~~~~。
できるだけ前の方で、でもユノチャミの視界に入らないぐらいの席希望してますwww
ま、多分安定の双眼鏡組になるでしょーけどねw

りこねぇさんは2部かな?←都会の人は仕事上がりで行けるからw
ワタシは1部なので、違う回ならりこねぇさんのレポで両方堪能できて嬉しいなぁ、なんて思ってます。
レポ楽しみにしてますけど、ボチボチ自分のペースで上げてくださいね♪
2014-03-24 12:26 : のん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-25 12:34 : : 編集
りこねぇさん、元気にしてますか?

相変わらずお仕事忙しいかな?

以前、書かれていたプラべのモヤモヤ
もしまだ燻っていたら遠慮なく
爆発させちゃっていいですよ〜(^O^)/

みんな、ドンと受け止めますから!
私、結構クッション性のいいカラダしてますし(o^^o)

りこねぇさん、お留守の間は過去記事やらお手製の動画見て楽しみながら
待ってまーす(*^^*)
2014-03-25 18:53 : 紫雲 URL : 編集
Re: ぎゃーーー!!
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

> リリイベ当選おめでとぉ~~~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとう(´;ω;`)ウッ…

> きっとユノがりこねぇしゃんを骨抜きにしたくて仕組んだ罠だと思いますwww
> 気をつけて!!www

罠っ (((( ;゚Д゚)))
骨抜きになんかされたら人生変わりそうで怖いんですけどっww

確かに会場狭いみたいですね
2000人クラスって、地方の文化ホールのノリですよね

そんなとこで初生ユノって、ちょっと刺激がキツすぎるようなきがしなくもないんですけど(´-ω-`)

ペンラいるん?!
まだ悩んでる最中やのに無理っ (((( ;゚Д゚)))

お言葉に甘えて、じっくり楽しんできます(〃▽〃)
ユノの足心配ですよね

ちゃんとじっくりガン見してきますよ(´-ω-`)
2014-03-26 00:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: やったーヽ(=´▽`=)ノ
のんさん

リリイベで初生ユノ…正気でいられるんでしょうか(´-ω-`)
できるだけ覚えて帰ってこようと思いますww

P席がピンキリなのは確かみたいですね
ビギ枠でも、京セラのキャパだから場所によっちゃ最悪かもです

のんさんも参戦なんだ?
時間ズレちゃって残念(´-ω-`)
どうせならガッツリ前で観ようよww
双眼鏡買ったけどさ、無駄になってもいいから肉眼で観たいもんです(´-ω-`)

もちろんレポは書きます
ただ、覚えてたらですけどww

お互い楽しみましょうね♪
2014-03-26 00:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
鍵コメ 〇〇〇さん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
こっちにも来てくださってありがとうございます♪

TREEコンで初参戦なんですか?
ってことはアタシと同じくらいのトンペン歴かな?
同期ということでよろしくお願いしますww

お互い楽しみましょうね♪
いつでもお暇な時はあそびにきてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-03-26 00:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
紫雲さん

なんとか生きてますよww
心配してくれて、ホントありがとう(´;ω;`)ウッ…

もやもや爆発させていいですか?
引きますよ?韓国ドラマよりドロドロしてますよ?(←見たことないくせに言ってみる)

あ、動画そういえば長らく作ってませんね(´-ω-`)
10周年記念に作ろうと思ってたのに実現しませんでした(´;ω;`)ウッ…

紫雲さん、いつも温かい声かけありがとうございます(〃▽〃)
紫雲さんトコにも一気読みしに伺いますね♪
2014-03-26 00:39 : りこねぇ URL : 編集
こんばんは(*^^*)
りこねぇさん、久しぶり~
リリイベ当選おめでとう!私は当然のごとく落選。でも子供を預けられない日なので、諦めはついているよ。
今は忙しくて東方神起もブログも我満中、なのにここに来てしまい、牧場しぼり見てたら顔がゆがみっぱなし~( ´艸`)
目、そして心の保養になりました!ありがとう(つд`)
またね(ToT)/~~~
2014-03-26 22:16 : アモ URL : 編集
Re: こんばんは(*^^*)
アモしゃん\(๑・・๑)/

忙しい中ありがとうございます♪

牧場しぼり、二人ともめっちゃ可愛いでしょ?w
モニターに映るユノにドキドキしてるチャンミンがツボなんですよー(⑉^ ^⑉)

リリイベ、当たったからには楽しんできます♪
アモしゃん、忙し過ぎてストレスためないようにしてくださいね( ; ; )
2014-03-27 13:38 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR