ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

少し復活。そして抽選結果

こんばんは (。・x・)ゝ

これほど長いこと更新しなかったことはなかったし、コメのお返事も滞ったままで本当に申し訳ないです ・゚・(つД`)・゚・


実はまたPCの調子が悪くてですね、記事書いてる途中でネット接続が切れてせっかく書いた記事がパーになり、ブラウザ使って直接書くと同じことになるのでメモ帳使って下書きしてアップしようとしたら、保存する段階で固まってしかも更新できず

それを数回繰り返し、iPhoneで更新しようとしたら何度も電話や時間がなくて中断させられたり…

いいわけですが、ホント参ってます^^;


しかも、どうにかして更新してやろうと言う気力がなくなるほどプラベでストレスが炸裂してまして(´-ω-`)

さすがに愚痴りたいほどこちらも参ってるのですが、愚痴られた人がドン引きする内容なのでやめときますww
自分でも「友達にこの内容聞かされたら引くわ…」と思うくらいなのでww



さてさて、ユノが靭帯を痛めた話はもちろん知ってます
実はこの時も、懸命に記事をアップしようと頑張ってみましたが断念

心配だったし、靭帯ヤったことのあるダンス仲間に聞いたところ

「靭帯ヤったら最低1~2週間。だからそこだけ考えると軽いと言えるけど、その1~2週間が何をもって1~2週間なんが問題やな」
「松葉づえついてたってことは酷いんちゃうの?」
「松葉づえは痛いからってより、動かしたらあかんから使うもんやし。それだけで酷いとは言えん思うけど?どっちにしても俺は医者ちゃうからよーわからん。靭帯は酷かったら完治まで半年とか1年かかるからな。軽いんか酷いんかは発表とか待たんとわからんのちゃう?」

なるほど。確かにそうかもしれませんが、心配なものは心配ですよね(´-ω-`)
ユノはじっとしてないでしょうし、できたら椅子にでも括り付けておいてほしいくらいですがww

本当に痛いのは、足の怪我より踊れないことかな?と考えるとなんだかとても辛いですね

チャンミンの心配そうに甲斐甲斐しくお世話焼いている姿に、よろしくお願いしますという気持ちです

どうかユノが早く良くなりますように…




そして他にも現状の情報はいろいろ入ってきていますが

ユノがダンスキングに選ばれたことも知ってますよ♪
さすが我らがユノユノです(〃▽〃)

そんな中、何が憶測で何が本当かよくわからないものはスルーしますww



拍手鍵コメ ○○○○○さん

お返事遅れてすいませんでした
管理画面にログインすらできなかったりしてたので、気付くの遅れてしまってたんですよ(´;ω;`)ウッ…

お知らせいただいたイベントの件、もちろん存じ上げてますよ♪
ですが、申し訳ないんですがここでは今のところ扱うつもりはないんです

アタシなんかの意見は何の参考にもならないし、例の件について語った結果、変な形で悪意を持った方の目に触れて利用されてしまうのは不本意なもので

不安でしょうし、多くの方の意見を聞きたいというお気持ちはよくわかるのですが、アタシのブログは東方神起やトンペンさんを応援するのがポリシーなので、捉え方によって東方神起への不信感を煽る結果になると判断したものに関しては書きません

ごめんなさい

ただ、アタシが調べたところでは、みなさんが心配されるような意図はないだろうとされる意見もあるようです

どちらにしても、今の現状では全ての情報が憶測なので語ることは何もないです

心配のあまり深入りして自分自身が疑問を持ってしまっては本末転倒ですし、この件についてはスルーさせてください





さてさて

みなさん、追加公演の結果はいかがでしたか?
今回は結構激戦だったようですね
全滅と言うお話もチラホラ…


アタシは、第一希望の土曜でゲットしました
そして…なんと今回もPでした…すいません(´;ω;`)ウッ…

実は翌日仕事、というのがイヤだし、オーラスは激戦確実だと思ったので第一希望を土曜にしたんです

それがよかったのかな?

この後、リリイベとCD特典とYahooプレミアムの抽選結果がありますが

日曜が当たれば…と思いながらこれ以上は贅沢かな?とも思ったり
いや、リリイベは別ですよ?行きたいですww
ってか、リリイベがよくわかってなかったりするんですがww

でも、ユノの足が心配だし、どうなんでしょうね?
日本に来るなんて大丈夫なんでしょうか?


ラジオ出演やらサイン会やらと、一生懸命姿を見せてくれるので、逆にこちらが「無理しなくていいから」と思ってしまう

ユノって不思議な人ですねww

そしてそんなユノを大人しくさせられるのはチャンミンだけでしょうから、大変だとは思いますがよろしくお願いします

なのでチャンミンとは喧嘩中ですが一時休戦、という妄想で本日は終わりますww

この記事が無事アップできることを祈りつつ


最後までお付き合いくださりありがとうごじゃいました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 ユノ スリスリ


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-03-17 : アタクシのお話 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よかった!いや、よくないか>_<
りこねぇさん、おはようございます♪

久しぶりにりこねぇさんに会えて(会えてという言い方でいいのか?)嬉しいですo(*゚▽゚*)o♪

PCの調子が悪かったんですね。
せっかく書いた記事が消えちゃった時のショックといったら(/ _ ; )

でも、調子悪いのがPCでよかった!←いや、それはそれで良くないか( ; ; )

ユノの怪我も、りこねぇさんのPCも、プラべのストレスも解消されて治りますように(>_<)
2014-03-17 08:14 : 紫雲 URL : 編集
おお!
りこねぇさん

P席当たった?
うわー、うらやましい!
最初の幸運はやっぱり宝くじ級やったらしく、以降は落選の山・・・。
私もオーラス狙わずに土曜を第一希望にしたのにな・・・ブチブチブチ

PCたたいてもあかんか?w
PCは直せんけど、愚痴やったらいくらでも聞いたんでー。
人生長く生きてるから、ちょっとやそっとの内容では引かんでー。
この平べったい胸でドーンとうけとめちゃる! ドーン! ゴホ、ゲホ・・・

ほななー



2014-03-18 15:11 : まりユノ URL : 編集
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
りこねぇさん、こんちわー。

P席げとオメデトウ!!!
良かったですね♪
これで2回はユノさんに近くで逢えるんだぁ、うらやま(*´∀`*)

でも、心配ですよね~~~。
ただ歌うだけじゃなくて激しいダンスの東方神起。
ツアーまでに治るのかな?
練習で無理して悪化させないかな?
ユノのことだから気に病んでないかな?

最高のパフォーマンスを見たいとは思うけど、それでユノに何かあったら、、、と思うと気が気じゃありません(´;ω;`)ウッ…

こういうときこそ、チャンミンのS力発揮してヒョンをおとなしくさせといて欲しいデス。
チャンミン頼んだぞw

PCもプラベも大変そうですね。
コメントしたら余計に負担かなぁとは思ったけど、やっぱり一言おめでとうが言いたくて。
なので、お返事いりませんからねー。

また落ち着いたら記事更新してくれるの楽しみにしてます♪
2014-03-18 17:58 : のん URL : 編集
こんばんわ♪
ユノの靭帯負傷...大丈夫なんですかね???
いつも、一生懸命でダンスが好きなユノにとってはつらそうです(泣)私の友達は、球技大会で靭帯負傷して、松葉杖でしたが4日くらいで治ったけど、ユノも長続きしないといいですね( ´△`)

P席当選おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】
私は、今回は受験も控えているので横アリの1回なんです(泣)
重いですが、私の分の応援もお願いしますm(__)mww
2014-03-18 23:26 : アティス URL : 編集
そこにいるだけで
りこねぇさま、こんばんは。
P席当選おめでとうございます。
私は追加は全滅です。
当たっても行けないかもしれないという気持ちが有ったせいかな?神様のご判断と受け止めつつも、
何でオーラス狙わなかった、試しに申し込んでみれば良かったと後悔の波が押し寄せました。
あるかどうかもわからない日産スタジアムが私にとってのオーラスだ〜!なんて・・・・・・
それにしてもりこねぇさんチケ運良いんですね、
私の二口目は昨年の日産で入ったんですが、
前回といい今回といい、まだ一度も当たってませんよ!
もしかして日産でP席?
まだまだ先だと思ってたのに、一ヶ月ちょっとで始まるんですね。
リリイベもありますしね。
ユノの足が心配です。
リリイベは歌だけでも十分って気がします。
もにろんユノたんのダンス「たまらん!」なんですが、
最近、自分はユノたんの歌声本当に好きなんだって改めて思ってます。
2014-03-19 00:45 : ほっこ URL : 編集
Re: よかった!いや、よくないか>_<
紫雲さん

ご心配おかけしました(´;ω;`)ウッ…

実はみなさんの記事、iPhoneで読み逃げしてる状態なんですよ(´-ω-`)
ちゃんと玄関からお邪魔してコメントさせてくださいね♪

コメントありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-03-19 00:52 : りこねぇ URL : 編集
Re: おお!
まりしゃん

まりしゃん全滅やったんすか Σ(゚Д゚)
でもまだ抽選あるし、一緒の日に行けたらいいですよね

うちの死んだじーさんも、よく機械モノが壊れると「叩いたらなおる」ってゆってましたw

愚痴ねー、まりしゃんには言えそうな気がして怖いわww
引くよ?ドン引きしますよ?ww
いや、逆に怒られそうな気がするww

まりしゃん、平べったいの?もしかしてユノのがグラマー??
確実にユノのがアタシよりグラマーですがww

かっちょいいコメありがとさんでしたww
2014-03-19 00:56 : りこねぇ URL : 編集
Re: ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
のんさん

ありがとです♪
PCは、ちょっと落ち着いたみたいなんですが、この間もここからまた不具合起こしたので油断できません(´-ω-`)

いやほんと、チャンミンに見張っててほしいですよ
「動くな!」と一喝できるのはチャンミンしかおらんし(´-ω-`)

ライブ始まるけどどうなるんでしょうね?
練習間に合うのかな?延期とかあっても、ユノの怪我が長引くくらいならその方がいいのかな?と思ったり

プラベはね、自業自得的なとこあるので戦いますよアタシはww
そんなアタシは、たくさんのメッセージが詰め込まれたTREEに励まされてます(〃▽〃)

PC落ち着いてるうちに次の記事アップします♪
2014-03-19 01:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: そこにいるだけで
ほっこ先生

先生全滅だったんですか(´;ω;`)ウッ…
でもまだ抽選ありますし、先生やみなさんが当たることを祈ってます(´-ω-`)

正直、当たってから激戦だったと知ってありがたいなと思いました(´;ω;`)ウッ…
逆にアタシは日産が入ったとしても行けないので応募はしないです…

ユノの足優先なら、アタシ的にはライブ延期とか全然OKですよぉ
リリイベ、みんな当たるといいですね

アタシもほっこ先生のためにユノパイ様拝みます(ご利益ありそうな気がした)
2014-03-19 01:12 : りこねぇ URL : 編集
お久しぶり~(*^^*)
りこねぇさんも更新できずにいたのね!
私も最近、余裕がなく、皆さんの所にお邪魔できず、
自分とこのコメ返さえもなかなかできず、寂しく思っていました。
そして今日、久々遊びに来て私と同じだ~♪って感じで
ホッとしたよ。
そしてここに来ればお友達の皆さんにも会えるのがまた( ・∀・) イイネ!

ユノのことは本当に心配。コンサートも大丈夫なのかなあ?
と心配しつつ、ローチケで横浜もエントリーしてしまい、結果待ち。。
2014-03-19 17:15 : アモ URL : 編集
こんばんは(*・ェ・*)ノ
PCが不調とのことで・・・大変でしたね。更新お疲れ様。
(こんな挨拶で正しいのかな?)

おれもネット(FC2の)の調子が悪くて、泡食ったけど、なんとか
大事にいたらず、無事に更新できました。

それにしてもユノくんの怪我、気になりますね。ちゃんと治って
くれればいいけど・・・ていうか治らないと困る(おれが困るって、
あまり意味がわかんないけどさ)。
やっぱおれとしては、どんどん踊って歌って、そしてその動画を
楽しみたいのだから(ライブに行けないから)。
でも無理したらよくないからなぁ。とにかく安静にして、復帰して
くれるのを祈ります。

それから愚痴、ストレス、生活の中にいろいろとありますよね~

おれもストレスは溜まりやすいほうだから、発散するのがけっこう
大変です。あまり無理せずボチボチとやりましょう。

ではでは。

2014-03-19 17:29 : 自由人 URL : 編集
お久しぶりです
今の時代PCが調子悪いとつらいですよね~

みんな りこねぇさんの記事待っていたと思いますよ。
こうして又お話ができて嬉しいです。

ユノの怪我 足首でしょう。去年私も足首ひねったので
その痛み良くわかります。歩行さえ困難でしたから
とにかく安静が一番みたいで結局完治するまで
一か月位かかってしまいました。
(ユノは若いから直るのはもっと早いよね~)

日本のライブは来月から始まりますね。
りこねぇさんお初でしょう~それはワクワクしますね。

ユノ早く元気になってほしいです。

それでは又ね♪
2014-03-19 23:44 : Ola URL : 編集
Re: お久しぶり~(*^^*)
アモしゃん

> りこねぇさんも更新できずにいたのね!

もうね、スクリプトと相性悪くなっちゃったみたいで、せっかく書いた記事がパーになっちゃったり、かなり凹みましたよ(´;ω;`)ウッ…

でもね、無理してプレッシャーになって疲れちゃったら続かないかなと思って、更新できない時は無理しないことにしました(〃▽〃)

エントリ、いっぱいあって何がなにかわからなくなってしまいました…
多分逃がしたエントリいっぱいあると思う

アモしゃんが希望通りのチケ取れますように♪
2014-03-21 11:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(*・ェ・*)ノ
自由人さん

なんかね、IPアドレスでエラー出て、久々にプロンプト見ました(´-ω-`)
今もスクリプトとブラウザの相性が悪くて、記事をパーにされ続けてますよww

ストレスはね、アタシ自身前向きな人なので助かってます
いろいろありますけど、鬱入ったりしないので大丈夫ですよww

ユノはねー、どうもじっとしてるのがイヤみたいで、車いす乗りながらも仕事してますよww
でも入院したり、大事は取ってくれてるみたいで安心しましたw

きっとツアーのファンカムがツベでたくさん上がりますよw
元気な姿、早く見たいです(〃▽〃)
2014-03-21 12:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりです
Olaさん

そうですよね、Olaさんもファンミの時、足怪我しちゃってたんですよね(´;ω;`)ウッ…
アタシも足は何度かやってて、靭帯はないんですけどどれだけ不便かはわかります

初めての生ユノ、まだ実感ないので楽しみと言いながらあまり気持ち的には変化ないような気がしなくもないです

それより生ユノみた後の方が怖いかもしれませんww

ほんと、早くよくなってほしいですね(〃▽〃)
2014-03-21 12:05 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスちゃん

PCの調子悪くてコメ返失敗してるの今気づきました
順番変わっちゃってごめんね ・゚・(つД`)・゚・

スポーツやってると大抵足痛めるから、ユノの不便さとか痛さわかるよね(´-ω-`)

受験控えてるからってちゃんと自制できるなんて大人だね Σ(゚Д゚)
横アリ、きっといい思い出になるからいっぱい楽しんでくださいね♪
2014-03-22 02:05 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR