ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノのイケメンランキング

こんばんわ (。・x・)ゝ

今日ふと、そういやユノってこの十年間、ビジュアルがコロコロ変わってるよなーと思いまして。

だって動画見てても、ロン毛だったり金髪だったりアッシュだったり、痩せてたりふ…、いや、逞しくなってたり。

で、ペンおねーたまの大半はむっちりしたユノがお好みだとか。
「あの腕にかぶりつきたい」から始まって、それはそれは大人の表現で絶賛しておられましたw

いや確かに、むっちりユノも非常に愛らしい。
それでダンスに影響ないってんだから凄いです。衣装には影響あるみたいですがw

でもまぁ、真正のユノペンさんたちは、どんなビジュアルでも「今ユノ」が一番なのかもしれませんね(〃▽〃)
(いや、今ユノは普通にイケメンですが)

東方神起 ユノ ミュージックドラゴン




だがしかし!いまだ「まだペンではない」と悪あがきするアタクシは、あえてここで自分的「ユノイケメンランキング」を考えてみようと(´-ω-`)

アタシの好みってだけなので、適当に流してくださいねw


ではでは第三位ヾ(゚ω゚)ノ゛

大学生ユノ

東方神起 ユノ 大学生

実は大学生のユノ、かなり好きですw
とにかく可愛い!イケメンとは違うかもしれないですが、無理やりねじこみましたw


ではお次は第二位ヾ(゚ω゚)ノ゛

HEY!ユノ

東方神起 ユノ HEY!

ミロユノはかなり絞ってたんですよね?
顔が尖ってて、アタシ的には少し痩せすぎかと。

多分それより少し厚みがあると思うんですが、このワイルドさはかなり危険度高いです。
スタイルで言えばHEY!ユノが一番かもしれない。

曲で判断しても正しい時系列に並ぶわけではないので(正反合なんてずっと歌ってますし)
まぁ、アバウトにこの画像のユノということでw


そして堂々の第一位はこれヾ(゚ω゚)ノ゛

けちみユノ

東方神起 ユノ アンニョンハセヨ

おねーたま方がcatch meを「けちみ」「けっちみ」と呼んでたのでマネしましたがw
このcatch meのユノは、アタシの中で不動の一位です(〃▽〃)

上半身がっちりして足は細くて長い。それが強調されてて神スタイルですね(´-ω-`)
しかもHEY!ユノにはない大人の色気が!!!←ここ重要
しかもしかもこのサラサラヘアはやばい!指で前髪サラっとするのが (((( ;゚Д゚)))

( ゚д゚)ハッ!
すいません、またちょっと別の世界に飛んでました…。

ブログやりだして発症する頻度がかなり上がってきた気がする(´;ω;`)ウッ…


みなさんはそれぞれ「私は〇〇のユノが一番だと思うわ」と別の意見もあるでしょうが、ファンになりたての素人の意見だと思って温かく見守っていただけたらと思います(´-ω-`)

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-16 : ユノの話 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私的イケメンユノランキングは…

1位 リーゼントユノ
2位 呪文時代ユノ
3位 デコ出しユノ

リーゼントユノはあんまり人気じゃないと思うんですが、男らしくて、フェロモンが溢れ出してて、やばすです(*´∀`*)ノ

呪文時代ユノ、りこねぇさんの言う通り確かに痩せすぎだ!とは思うものの…あのスタイルは神でした(*´∀`*)ノ

デコ出しユノの色気がハンパないんです!
男のエロさを感じます(笑)
男でも惚れます(*´∀`*)ノ

まぁ、基本ユノは何しても似合うんですがやはり今しか味わえないユノをコンサートなどでじっくり堪能するのが一番いいですね~!(笑)
2013-09-16 23:12 : はりゅの☆ URL : 編集
Re: タイトルなし
> はりゅのさん

いらっさいましヾ(゚ω゚)ノ゛

> 1位 リーゼントユノ

うぇーとかcatch meのリーゼントはヤバいですよね^^;
目からビーム出そうな迫力があります

> 2位 呪文時代ユノ

そう。確かにかっこいいの( ̄-  ̄ )
多分、奇跡の体脂肪率5%とかじゃないかと…
てか↑呪文時代が縄文時代に見えてびっくりしましたΣ(゚д゚;)

> 3位 デコ出しユノ

もしかしてBUGではないですか?! ∑(〃゚ o ゚〃)
もしそうだとしたら、アタシあのPVのユノにとどめ刺されたので賛同できるのですがw

> まぁ、基本ユノは何しても似合うんですがやはり今しか味わえないユノをコンサートなどでじっくり堪能するのが一番いいですね~!(笑)

あ、橋の向こうからおいでおいでしてるはりゅのさんが見える(´-ω-`)
2013-09-17 00:15 : りこねぇ URL : 編集
No title
また遊びに来てしまいました~☆
コメントのお返事ありがとうございます!!嬉しかったです!
私、ブログはやってないんです。りこねぇ様はじめ、ブログ書かれてる方はすごいなあと尊敬するばかりです。

そういえば、はじめましてなのにURLはっちゃうとか後から考えたらかなり私ってあやしい人でしたね・・・。申し訳ないです。。。
真夜中に人様にお手紙書くのは良くないですね、やはり一晩おいて朝読み直すべきでした・・・(と言いつつまた遅い時間にコメントw)

ケチミユノ、さらヘアかっこいいですよね♡♡日本ではなぜだか髪の毛ふわふわにしてしまうんですよね・・・。まあ何でも似合うんだけど(←)

私のユノランキングは、(←誰も聞いてないし)

1位 カルティエのモデル茶髪ユノ
2位 呪文ユノ
3位 ロン毛ユノ

・・・うん、個人的にユノは茶髪にするとイケメン度UPするような気がしてます。カルティエのユノはもうイケメンどころの騒ぎではなく・・・芸術品でした。

今のユノ・・・ある意味自然体で私は大好きです。
結局のところ、どんなユノでもユノはユノで、大好きなんですよね~www
2013-09-17 01:19 : tink URL : 編集
なるほど~♪
けちみユノたんが1位ですか~☆

りこねぇさんが「けちみ」って専門用語(?)使っててちょっとビビったwwwww
吸収しすぎです!
トンペンのいろはを短期間でマスターしすぎです!!www

私のイケメンユノランキングは・・・
うぅ・・・難しいですねぇ~(苦悩)

けちみユノたんもめっちゃ好きです!!

でもロン毛ユノがめっちゃ好きなんです~。・゚・(ノД`)・゚・。←泣くなw

特にTコンのユノはヤバイですね~。
でもミロユノも短髪だけどチビリそうなぐらいかっこいいです!!
そして眼鏡ユノも大好物(*´ω`*)

結論は「どのユノも大好き」ですね^^←結局これw

2013-09-17 01:24 : みーこ URL : 編集
訪問ありがとうございます
>tinkさん

> また遊びに来てしまいました~☆

お待ちしておりました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

> 私、ブログはやってないんです。りこねぇ様はじめ、ブログ書かれてる方はすごいなあと尊敬するばかりです。

いやいや、誰でもできますよw
tinkさんもいかがですか?(←後輩を欲しがっている)

> そういえば、はじめましてなのにURLはっちゃうとか後から考えたらかなり私ってあやしい人でしたね・・・。申し訳ないです。。。

いや、逆に嬉しかったです♪
あ、地雷踏んできましたよw
あのあたりの正反合はドヤドヤしてて迫力ありますよね(〃▽〃)
昔のヒップホップな正反合もいいですが、確かに最近のドヤドヤで華麗な正反合もイケてます♪

> 1位 カルティエのモデル茶髪ユノ
> 2位 呪文ユノ
> 3位 ロン毛ユノ

tinkさんの好きな路線がわかりましたw
確かにカルティエユノは、別物なカンジですよね(-_-;)
壊れそうで絶対触れません(触れないけど)

> 結局のところ、どんなユノでもユノはユノで、大好きなんですよね~www

みなさん、〆のセリフは同じですねw
激しく同意です(〃▽〃)←でもペンではない(らしい)
2013-09-17 09:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: なるほど~♪
>みーこさん

いらっしゃいませですヾ(゚ω゚)ノ゛

> りこねぇさんが「けちみ」って専門用語(?)使っててちょっとビビったwwwww

最初わかんなくてですね、正直めっちゃ調べました(´-ω-`)
一度使ってみたかったんですw

> でもロン毛ユノがめっちゃ好きなんです~。・゚・(ノД`)・゚・。←泣くなw

。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )大丈夫、気持ちわかりますw

> そして眼鏡ユノも大好物(*´ω`*)

あれヤバいですよね(-_-;)
なんかよくわかんない色気が…
Love in the Iceの動画拾った時の眼鏡ユノ、黒セーターでビビりました(´;ω;`)ウッ…

> 結論は「どのユノも大好き」ですね^^←結局これw

いや、そうなんですよ(´-ω-`)
最初の頃(つっても数週間前なんですが)は、このユノは好きだけどこのユノは苦手ってのがあった(はず)なんです

なのに♪なんで なんで なんで♪(←最近疑問が浮かぶとうぇーを口ずさむ)
いや、ほんとどうかしてます(´;ω;`)ウッ…
2013-09-17 09:47 : りこねぇ URL : 編集
どのユノも
またまた参加させていただきます。
1位Tコンユノ
2位カルティエユノ
3位2010年SMTユノ
でも八重歯ユノも高校生ユノも好きでミロユノも好きです。
そして、可愛さかっこよさの自己最高を更新し続けるユノのことどんどん好きになります。
見る度にこんなに可愛かったかしら、こんなにカッコ良かったかしらと思うんです。
2013-11-09 23:33 : ほっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR