ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

TREEの感想とトンカラ

こんばんは (。・x・)ゝ


我が家である「東方神起 Red Ocean of Eternity」ですが
「ユノ すけべ臭い」で検索すると検索ランキング1位でヒットすることが判明いたしました

みーこしゃん、ありがとうございます
あなたのおかげでとんでもない事実が明るみに出ました(´-ω-`)

とゆーことで、スケベ臭いユノ広報大使のりこねぇですが
結構スケジュール的にキツキツな毎日でして、なかなかトンペンさんブログにお邪魔できておりません(´;ω;`)ウッ…

今日は久しぶりに休みらしい休みを過ごしておりますので、みなさんのところに突撃する所存です
メンドクサイかもしれませんが相手してやってください(´-ω-`)

東方神起 ユノ 201403サイン会1


さてさて、トンペンさんと言えばトンカラですが(そうか?)
本日は強制連行されたカラオケで情報を仕入れてまいりました



3月11日(火)より

東方神起「TREE」がアルバム丸ごとDAMで配信されます



え?知ってる?ww

とゆーことで本日より気合入れて歌詞を確認いたします (。・x・)ゝ
実はまだ歌詞カードを見たことがないんですよ(´-ω-`)

で、先行してSomethingとHide&seekは配信されてたのですが…
Somethingは本人映像で、カムバで見まくった例のPVだったんです
それはよかったんだが…


なんやあのアレンジはっ!!(# ゚Д゚)


全然違いすぎて歌えんわっっっ!!
あれのどこがSomethingやねんっ!!

まぁみなさん、一度聴いてみてください(´-ω-`)
マジで別の曲がかかったのかと思いますから

カラオケではあのクオリティを再現できないのか?
凄いな東方神起(そう来たか)



そして、寝てる時と仕事中以外は(残業中除く)常に聴いてるTREEですが
アタシ的感想を書いちゃっていいですか?

もうね、小難しいことはこの際ナシにします
頭悪いし音楽は感覚だけで楽しんじゃう方なので、アタシの単なる心の叫びになりますがお付き合いくださいww

東方神起 ユノ 201403サイン会3


I Love Youはフルとして最後に回します
なのでショートについては割愛



1.Champion

「いきなりキタ!!」と思いました。
はい、アタシの好きなジャンルです!!
ヒップホップやっててこの曲調が嫌いなわけないですよぉ(´;ω;`)ウッ…
途中のエイっ!エイっ!のとこなんて体が動きそうになりますww

そして、ユノのラップとチャンミンのハイトーンが!
あかんっ!体が動く!やめてっ!


すいません、この調子で感想が進みますがご了承ください(´-ω-`)

2.Breeding Poison

あかん!この曲も体が動く!
重みのある速度からのテンポアップ!
否が応でもテンション上がるとこへ、ユノがカモン!カモン!って煽るもんだからもう…(´;ω;`)ウッ…

この2曲の黄金ラインを聴きながらチャリンコ乗ったら事故りかけました(´-ω-`)


3.愛をもっと

ここでクールダウン

この曲…今のトンペンさんにとってはとても東方神起の愛情を素直に感じられる歌詞ではないでしょうか
アタシも大好きです

歌詞を誰が書いたとか、そういうことじゃないですよね
二人がこの曲を好きだと言ったのなら、これは立派に二人からのメッセージだと思います

そしてユノが一人で歌うところの、最後のファルセットを聴くたびにぐっときます

ユノおおおぉぉぉぉ! ・゚・(つД`)・゚・


あーうるさい(´-ω-`)


4.Cheering

メロディラインは普通の爽やかな曲のはずなのに、物凄くアレンジがよくて後半からの盛り上がりはカッコよくさえ思えます

ライブ映えする曲だと思うんですよね
聴いてみたいなー(〃▽〃)


5.Good Days

この曲、チャンミンのアコギ(アコースティックギター)で二人並んで歌ってほしいなー♪
毎回、椅子に座って二人で仲良く歌ってる、という妄想付きで聴いてます(´-ω-`)


6.信じるまま

「またキタ!」
全編通してハンドクラップに煽られっぱなしで、テンポは歩く速さなのにテンション上がる!

そしてラストのチャンミン!
舌を鳴らしての「trust me」がオトコマエすぎる (((( ;゚Д゚)))

ってゆーか、チャンミンの舌を鳴らすクセ好きなんですけどアタシ(´-ω-`)


7.Crazy Crazy Crazy

もうね、ここまでユノのラップ三昧ですよね(〃▽〃)
この曲、チャンミンも今までにない声で歌ってて面白いです♪

ダンスはどんなだろ?
大人っぽくスリスリ系でお願いしたいですねー♪(あ、おねぇちゃんはナシでお願いします)


8.TREE OF LIFE

表題曲ですね

この曲はお友達のアモさんから「ユノが最初に聴いてほしい」ってゆってたと教えてもらったので、無視してた先行配信のPVを視聴してました

ユノとチャンミンが伝えたいことのまんまの歌詞だと感じたのかな?
だから先に聴いてほしかったのかな?

大自然を感じるような、壮大なアレンジですね
みなさんがユノを天使だと言ってるのを思い出して、あーなるほどーと聴くたびに穏やかな気持ちになります(〃▽〃)

BiIpmTICUAARLSW2.jpg



9.I Love You

優しい声ですね
たくさんあるI Love Youという曲の中で、一番優しさを感じた曲です

なんだろう?なんでだか「ありがとう」という気持ちになります
今のアタシは、とてもこの曲に励まされている気がします

すいません、今はこれ以上語れません…


10.Good-bye for Now

ツイで、歌詞だけは知ってたんですよ
聴くの辛そうだな…と思ってたんですが

らったったを思わせる遊び心のある出だしと明るい曲調で安心して、涙出そうなのに笑顔になるカンジ


が…


みなさん同じこと感じましたよね?

そう、ユノの笑い声が…。

いつものあの無邪気な笑い声が…



あれは反則や ・゚・(つД`)・゚・

東方神起 ユノ 201403サイン会4


みなさん好きですよね?ユノの笑い声
アタシも大好きです(〃▽〃)

あの声聴いてスルーできるユノペンおるんか??


どうしますみなさん?
彼らはおそらくライブで泣かす気満々ですよ?

TREEコン、ビギタオル必須です

アタシ、まだライブとかで泣いたことないんですよねー(´-ω-`)
これはアタシへの挑戦か? お?(いや違う)

やだなー、泣きたくないなー
人前で泣くとか無理なんですけど…

ライブで皆さんとお会いできたとして、もしライブ中に泣いた時はこっそり一人で帰ります(´-ω-`)

以上がアタシのTREEの感想です

このアルバム引っさげてのTREEコン、今から楽しみですね(〃▽〃)


本日は久々に長くなってしまいましたが

最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 201403

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-03-08 : 曲のお話 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同意!
りこねぇさん

「すけべ臭い」って言うな!!!
せめて「エロい」にして←おんなじか?

サムシン、一昨日歌ったで←エッヘン!
夫といっしょやったんで踊れませんでしたが←ヒトリデモオドレンケド

「TREE」の感想は、うんうん、ってうなずきながら読みました。
まったく持って、その通り!
初めて聴いたときは、「何これ?」って思った難曲も2回目からはすんなり聴けて大好きになりました!

夫のお古のipodもらったので、明日からは一日中聴くぞー!
2014-03-09 00:14 : まりユノ URL : 編集
こんにちは
りこねぇさんのTREEの感想、そうそう!と言いながら読みました。
Good Daysのチャンミンのアコギの妄想、私もしてました(笑)
Good-bye for Nowのユノの笑い声、いいですね。入れてくれたスタッフさんグッジョブです。あのブン!ウン!ブン!の後のエーイッも可愛くて大好きです。
私の頭の中ではダンス曲で勝手に振り付けしてふたりを踊らせて、バラード曲でウルウルして、この曲はドームではトロッコかな?とか妄想ライブが日々、開演されております(笑)あっ、りこねぇさんが言ってたNovember With LoveからのI love you確かにヤバイです。November…の途中で来ましたもん…言葉もですが、ユノの声が心にやさしく染みますね。韓国語曲から日本語曲?って思ったけど、すーっとつながりますね。とても不思議な感覚でした。
2014-03-09 18:04 : こち URL : 編集
いいなぁ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
おれも聴きた~い(´Д`|||)

りこねぇさんのCDレビューで、ますます聴きたくなりました。
でもおれはただ聴いても、チャンミンくんが舌を鳴らすとかは
気が付かないかも。そこまでの鍛錬が出来てないと思う。

最近になって、普通に歌ってる時の2人の声の区別が、おぼろげ
ながらわかってきた感じなんで。もう少し勉強が必要です。

しかし・・・りこねぇさんの解説によると、なかなか内容は良さ
そうですね~。これから聴くのが楽しみです(*´∇`*)

ではでは~(^▽^)/
2014-03-09 18:48 : 自由人 URL : 編集
再び失礼!
りこねぇさん

今日車で聞いてて思ったんやけど、「信じるまま」のtrust meの前のチュッって音、キス音じゃね?
2014-03-09 23:13 : まりユノ URL : 編集
こんばんは(*´ω`*)
りこねぇしゃんとこにアクセス解析つけたって聞いた途端、
思いついたのは「ユノ すけべ臭い」で検索してみよう☆
でした。笑

そしたらりこねぇしゃんとこの記事がいっぱいHITしてワロタwwwww

実は私、トンカラってしたことないんですよね~。
普通に非トンペンとカラオケ行った時にトンの歌うたうことはあるけど
トンペンとカラオケ行ったらいつもDVD持ち寄って鑑賞会して
「ぎゃー!ユノかっこいいー!!!」
って悶えながら飲んで食べて喋ってますw

「Good-bye for Now」は反則やろ~。・゚・(ノД`)・゚・。
と思いながらもかなり好きな曲です。
レゲエ好きやし♪
ユノの最後のアレもめっちゃ可愛いし♪
ライブでまた変顔してくれるかな~(●´ω`●)

ところで、りこねぇしゃん。
ついにりこねぇしゃんが

ユノおおおぉぉぉぉ! ・゚・(つД`)・゚・

って言ってる!!!!って
そこがこの記事で一番のツボでしたよwww

2014-03-09 23:15 : みーこ URL : 編集
拍手鍵コメに返信
拍手鍵コメ 〇〇〇〇さん

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛

November with loveいいですよね♪
子供とユノのコラボ…反則です(´-ω-`)

もしよかったら、前記事に書いた「November with loveとI Love You」を続けて聴くセットリスト組んでみてください

涙腺に大打撃受けますから(みんなにすすめてみる)

あ、TREEに気持ち向いてもらえました?
なんかワーワーゆってるだけのような気がしてましたが、書いてよかったですww

そう、気が付きました?
実はサイン会の画像なのでTREEは全く関係なかったりします(´-ω-`)
でも可愛いでしょ?
トムソーヤ…確かにww
ユノの横顔ってほんとどのパーツも大きすぎず小さすぎず、整ってますよね♪
アタシもユノが女性的に見えることよくあります
乙女か!!と突っ込みたくなりますよ(´-ω-`)
2014-03-09 23:45 : りこねぇ URL : 編集
Re: 同意!
まりしゃん

エロいもすけべ臭いも変わらんよまりしゃん(´-ω-`)

あのサムティン歌ったの?
さすがトンペンww

アタシ、あまりにテンション下がってマイク置いちゃいました(´-ω-`)
もしかしてアレを変だと思ったのアタシだけ???

チャンミンのtrust me、アレってリップ音なの?
話しながらよく舌鳴らしてるからてっきりそうだとしか思わなかったww
2014-03-09 23:53 : りこねぇ URL : 編集
おめでたい
りこねぇさま、こんばんは。
「すけべ臭い」ユノたん広報大使就任おめでとうございます!
ユノたんがなぜすけべ臭いのか?
これは私の個人的意見ですが、
ユノたんを見ると見る側のすけべ心が満タンになるからじゃないでしょうか?
本人は極めて清らか涼やかなのに辺りに漂うすけべ臭は、
世界中のすけべ心を引き寄せてしまうほどの妖気をユノたんが発してるから?
天使なのに、妖精なのに不思議です。
その謎を解くための旅はまだまだ続く・・・・・・
ユノたんの写真が可愛くてあどけなくて、
すけべ臭が微塵もないように思えるのに、見ている私がオヤジと化してますのよ!
特に上から二番目のユノたんぎゃわういでしゅ・・・・・・
りこねぇさんもそろそろこちらの人ですね!
曲の話でした。
ユノたんに出会ってからラップや低音まで好きになってしまって、
やっぱりユノたんに一服盛られたんだわ私!
そうそう曲の話でしたね、
「大好きです!」
2014-03-10 00:23 : ほっこ URL : 編集
お邪魔します
りこねぇさん٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
スケベ臭いでヒットするとゆう内容に思わず笑ってしまいました(˃◡˂ )

私もTREE仕事の行き帰りの車で聞いてます(๑•ᴗ•๑)♡
りこねぇさんのTREEの感想にめっちゃ共感です(˃◡˂ )私なんか痛子に属してるんで車で踊ってます(。•ﻌ•。)☆☆
家でも(笑)←救いようがない…
SomethingのPVを繰り返し見てた時なんてコンビニに入るときにステップで入りそうになったり…(˃◡˂ )(笑)

りこねぇさんやりこねぇさんの周りが行きたいLIVEと縁が結ばれますように(๑•ᴗ•๑)♡
2014-03-10 00:28 : あいうえおにぎり URL : 編集
Re: こんにちは
こちさん

ほんとスタッフさんグッジョブですよね♪
一緒にいる人たちの笑顔まで思い浮かぶようです(〃▽〃)

アタシの頭の中でも、毎日TREEコンが開催されてますよ♪
トロッコがどれか、なんとなく予想つきますよねww

November With LoveからのI love you、聴いてみていただけましたか(〃▽〃)
同じピアノ曲なせいか、ほんと一つながりの曲のようにアタシの耳に流れ込んで来るんですよ
そう言えば韓国語と日本語ですよね…全く気付いてませんでしたww
2014-03-10 00:37 : りこねぇ URL : 編集
Re: いいなぁ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
自由人さん

大丈夫ですよw
チャンミンの舌鳴らすとこはデッカい音なんで聞こえます

二人の声、よく似てますよね
ユノも自覚あるみたいなことゆってたそうです

声が入れ替わる瞬間がとても自然で、重なってもとても耳触りがいいですよね(⑉^ ^⑉)

CDゲットした暁には存分に堪能してくださいw
2014-03-10 07:38 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-10 11:29 : : 編集
Re: こんばんは(*´ω`*)
みーこしゃん\(๑・・๑)/

いやマジで
考えたらこれってタケルのせいだと思うんですが(ΦωΦ)
しかも記事ならともかく、トップページがヒットするってどーよ?みたいなw

DVD見ながらオフ会なんて楽しそうじゃありませんかw
そういうお友達いると楽しいやろね(⑉^ ^⑉)

> ついにりこねぇしゃんが
>
> ユノおおおぉぉぉぉ! ・゚・(つД`)・゚・
>
> って言ってる!!!!って
> そこがこの記事で一番のツボでしたよwww

え!そこっ?!Σू(((ↂ⃙⃙⃚⌑ↂ⃙⃙⃚;)))ू
いかんっアタシとしたことが((((;´・ω・`)))
2014-03-10 13:01 : りこねぇ URL : 編集
しまった!
りこねぇさん、こんばんは♪

ちょっとぼーっとしてたら、すっかり出遅れてしまった(>д< ;)

まず、私もみーこさんと一緒でりこねぇさんの「ユノおおおぉぉぉ」を見た瞬間「キターッッッ〇(*≧∇≦)о!!」てガッツポーズしちゃいました♪
これに立ち会えて嬉しいっ♪ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

TREEは聴きながらLIVEを想像しちゃいますよねー♪
もう毎日が楽しいっ(≧∀≦*)♪

信じるままの最後はチャンミンのアップ抜きでキメてほしい♡
どんな顔してやるのか楽しみ( ^ω^)

ユノにはやっぱりGood-bye for Nowのブン、ウッブン、エーイをうんと可愛くやって欲しいな(#^.^#)

それと、TREEからは離れちゃうけど今年のLIVEでは是非 HEY! をやってほしいーーー♪ o(^ω^〃)o(〃^ω^)o ♪

そして、泣きはらして真っ赤な目になったりこねぇさんに会いたいなぁ(* ̄m ̄)クスッ 
2014-03-10 21:43 : 紫雲 URL : 編集
Re: おめでたい
ほっこ先生

> 「すけべ臭い」ユノたん広報大使就任おめでとうございます!

ありがとうございます (。・x・)ゝ

妖気を発する天使…どんどんコンセプトが壮大になって行きますね先生(´-ω-`)
確かに今のユノのヘアースタイル、天使とゆーかキューピッド?
背中に羽根のある弓矢持ったアレ
弓矢持ってないと小便小僧と間違われるので、忘れ物しないように先生からゆんほくんにゆっといてくださいね

> その謎を解くための旅はまだまだ続く・・・・・・

それ、もうドラクエですよね?
ほっこ先生、旅しながらレベル上がりそうで怖いんですけど(´-ω-`)

> そうそう曲の話でしたね、
> 「大好きです!」

短っ Σ(゚Д゚)
2014-03-10 22:50 : りこねぇ URL : 編集
Re: お邪魔します
あいうえおにぎりさん

そうなんですよ(´-ω-`)
ユノペンとしてこれでいいんですかね?
でも、ユノにスケベ臭いは褒め言葉なんですよ

> 私なんか痛子に属してるんで車で踊ってます(。•ﻌ•。)☆☆

う、運転した方がよくないですか?! Σ(゚Д゚)
踊ってて事故ったとか、警察に言いにくいと思うんですよ(そこじゃない)

> SomethingのPVを繰り返し見てた時なんてコンビニに入るときにステップで入りそうになったり…(˃◡˂ )(笑)

いや、気持ちはわかるんですよ(´-ω-`)
TREEのダンスナンバー聴いてると、チャリンコこぎ過ぎてマズイですし
じゃあ聴くなって話ですよね、はいすいません(-_-;)

> りこねぇさんやりこねぇさんの周りが行きたいLIVEと縁が結ばれますように(๑•ᴗ•๑)♡

アタシは神戸なので大阪狙いですよ~♪
平日の京セラしか確定してませんがww
同じ日に参戦できるといいですね~ww
2014-03-10 23:02 : りこねぇ URL : 編集
Re: 訂正コメ
鍵コメ 〇〇〇さん

わざわざありがとうございます(〃▽〃)
読み返して あ! と思うことはアタシもよくありますww

了解しました (。・x・)ゝ
2014-03-10 23:03 : りこねぇ URL : 編集
Re: しまった!
紫雲さん

> まず、私もみーこさんと一緒でりこねぇさんの「ユノおおおぉぉぉ」を見た瞬間「キターッッッ〇(*≧∇≦)о!!」てガッツポーズしちゃいました♪
> これに立ち会えて嬉しいっ♪ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

え Σ(゚Д゚)
な、なんでそこに反応しますか (((( ;゚Д゚)))
なんかすげー(/ω\)ハズカシーィ

> 信じるままの最後はチャンミンのアップ抜きでキメてほしい♡
> どんな顔してやるのか楽しみ( ^ω^)

アタシと同じ想像してるww
絶対オーロラビジョンで抜いてほしいですよねww

> ユノにはやっぱりGood-bye for Nowのブン、ウッブン、エーイをうんと可愛くやって欲しいな(#^.^#)

ここは絶対なんかやってくると腹括ってますよアタシ(´-ω-`)
前日から水分とらないようにしようと思います

HEY!なんかやられた日にゃ、頭真っ白になりますよアタシっ Σ(゚Д゚)
ごっつんこも見たいですが、ラストが昔と違ってスケベ臭いったらないですし!

あ、またゆってしまった(´-ω-`)

> そして、泣きはらして真っ赤な目になったりこねぇさんに会いたいなぁ(* ̄m ̄)クスッ 

泣いたら一人でこっそり帰りますってば (((( ;゚Д゚)))
2014-03-10 23:10 : りこねぇ URL : 編集
やっと参上!!(*^^*)
りこねえさん、ご無沙汰~(^^;)
遊びに来たいとウズウズしながら我慢していたよ。

今日の記事を呼んで初めて知ったのは、
ユノペンさんもユノのこと、天使って言ってたの!?
チャミペンもチャミのこと天使って言ってるし(^^)
要は愛してしまえば天使に見えちゃうってことね、と
一人でフムフムと思っているとなんだかおかしくって( ´艸`)

ユノ様のお告げ通り、まずTree of lifeを聴き、
何度もリピートし、十分気持ちが高まって、
今後どう気持ちが変化するかなと、変な所に
興味津々。そして初めから聴きました。
とても完成度が高く、イイ!の一言に尽きるね。
現時点での私のブームはCheering。
聴き込むうちにまた変わるんでしょうが。

ライブでまたどう印象が変わるか楽しみだね(≧∀≦)
2014-03-11 22:09 : アモ URL : 編集
おんりー1
りこねぇさん、こんにちは。

検索ワード1位に爆笑し、さっそくググってみましたよ~。
そしたら№1どころか、ヒット一覧の1ページ目はズラズラっとコチラのブログが並んでおりましたw
もしや「ユノ すけべ臭い」のオンリー1かもしれませんよぉ?(*´∀`)

んで、『TREE』の感想を「うんうん、なるほど」と思いながら読ませて頂きました。
自分で感想書きかけてるんですが音楽的ボキャ貧で上手く表現できなかったので、全曲について書かれててスゴイです!
中でも、Good-byeのユノの笑い声については、チャミペンですが同じ想いです。
あの曲調と歌詞、そして日常を感じさせるユノの笑い声。
アレで泣かないトンペンなんていないよぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…
あー、ダメだ。
今から想像しただけヤバイです。

さて、本日は追加公演の発表ですね。
お互い京セラ(今のところ)オーラスが取れてればいいですね♪
オーラスは確実に泣く←
2014-03-13 13:16 : のん URL : 編集
Re: やっと参上!!(*^^*)
アモしゃん♪

アタシの方こそご無沙汰してしまっております^^;

アタシはユノもチャンミンも天使と言われるのはなんとなく理解できてます
でも天使と言われる理由は少し違うのかな?という認識ですねww

どちらにしても180超えた図体の男二人が「天使」と形容される奇跡をアタシは感じますよ(´-ω-`)

アタシはTREE…を聴いてから、本当に何もせずにただアルバムを丸ごと聴きました
本当に凄いなぁと思いました
他のアーティストは独特の世界観を持っていて、アルバムはその世界の色をしてるのに、東方神起のアルバムはまるで逆ですね
いろんなアーティストのベストセレクションのようです

なのにどれもちゃんとユノとチャンミンなんですよね
多芸ってゆーんですかね?
改めてエンターテイナーだなと思いました

どの曲も好きで、どのユノとチャンミンも好きです♪
2014-03-15 01:43 : りこねぇ URL : 編集
Re: おんりー1
のんさん

なんかお久しぶりでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

あのね、グーグルだと1ページ半、アタシのブログの各ページへのリンクが占領してます(´-ω-`)
おかしいな、発信する情報を間違っているような気がする…

感想かけました?
お邪魔して読まねばっww

アタシの感想は、みなさんのように詳しく書けてるわけではないので、サラっと流してやってくださいww

そしてあのユノの笑い声
いつか来るしばしのお別れを思って寂しくなってしまうユノペンさん多いでしょうね
明るい曲調がまたユノらしくて泣けてきます
泣いてもいいから、みんな笑顔で見送りましょう♪
2014-03-18 00:05 : りこねぇ URL : 編集
検索ワード
突然の過去記事へのコメです。
チョットビックリしたことがありまして。

昨日、「久々にトンカラ♪そういや、アルバム入ってるのDAMだっけ?JOYだっけ?」と思って、スマホで「東方神起・カラオケ・tree」でくぐったら、こちらの記事が一番上に出てきて、クリックしたらりこねぇさんのブログではないですかー(´V`)♪
いやー驚きました。
それだけです…すみません。

コメ返不要ですので、お気になさらずに(^.^)
2014-04-29 19:56 : 粉雪 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR