ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

TREEとSPELLBOUND

こんばんは (。・x・)ゝ


みなさん、お手元にてんこ盛りのCDが届いた頃かと思いますがww

アタシもフラゲのTREEとSPELLBOUNDが同時に届きまして、延々聴いております♪

実は韓国バージョンの東方神起を堪能しまくってたせいで、いきなり日本バージョンに馴染めるのかと心配したのですが…



いやいや、心配することなかったですねww

ホントもう、捨て曲ナシのいいアルバムです(〃▽〃)

まだ聴かれてない方いらっしゃったら申し訳ないので詳しくは書きませんが

実は聴く前にiPhoneでプレイリストを作成したんですが、大失敗しました(´-ω-`)

取りあえず新しい曲を堪能しようと、SPELLBOUNDから追加の3曲とTREEのI LOVE YOUのショートバージョンをフルに変えて、曲順はTREEの前にユノソロのNovember With Loveを入れたんですが…

これね、ようするにNovember With Loveの次にI LOVE YOUが流れるわけですよ

ユノペンさん、この2曲並べて聴いてみてください

外でも涙腺にキますから(´;ω;`)ウッ…

東方神起 ホミン
トップページに使おうと思って作ったけど、似合わなかったのでここに貼っちゃおうw

アタシの職場は日夜兵庫県民のために働いているお堅いトコロですが、定時を過ぎると意外とゆるゆるでして(´-ω-`)
残業しながらデリバリのピザ食べてiPhone聴いてたらですね…
この涙腺直撃コンボのおかげで、無自覚に涙が…いや、寸止めしましたがww

何年振り…ってゆーかここまでってことは今までなかったかもしれない

曲聴いて泣きそうになるなんて
トシですかねww


さて、相変わらず当たってやろうと言う意気込みが全く感じられない城ホは置いといて

土日の京セラ追加公演申し込みました♪

そしてリリイベは、2枚分と…なんとタケルからシリアルもらいましたww

昨日ラインで、いきなりタケルから数字だけのコメントが入りまして

「なんの嫌がらせ?暗号とか無理やけど」
「アホか。東方神起のイベントのヤツや」
「買ったんかいww」
「おう。今から聴くわ」
「どれにしたん?」
「ダンスバージョン入ってるヤツ」
「マジで?!アタシのオフショのヤツとトレードしようや。I LOVE YOUのフルもつけたるわ」
「何ゆーとんか意味わからんけどかまへんで。好きにしーや」

交渉成立ですww
てゆーか、とうとう自分でCD買うとかww
しかもフラゲですよ?ウケました(爆)



そうそう、ここの所2人はスリスリで忙しそうですが

東方神起 ユノ スリスリ

過去ログに出てきたCNペンのメガネちゃんからコメントがありまして

「この間の歌番組でCNのカムバステージがあったんだけどね、トンバンさんとかぶっちゃって。迫力負けしてしまってたわww やっぱ華があるね、トンバンさん」

トンバンさんてww
メガネちゃん、東京まで出張るくらいのCNペンさんなんですが、東方神起の事はよく褒めてくれてます。

東方神起は別格だといつも言ってて、CNのことをよく話題にしてくれるし、CNだけじゃなく後輩のことを気にかけてくれいるいい人だとww

そこまで周りと年の差ないと思うんですが(´-ω-`)
でも、アイドルの寿命が短いらしい韓国では、10年もトップでいる東方神起は凄いんだとか。

なんか誇らしいですね♪


とゆーことで、本日はこのへんで♪

最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-03-05 : 曲のお話 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりです(^_^)v
こんばんわ♪ はい(*^_^*)てんこもりのTREEと東方神起登場の雑誌で溢れかえっているKellyです(*^。^*)
タケル君、とうとうCD購入ですか!?すごいですね!
シリアルくれるなんて、かっこいい♪ うん!かっこいい♪
TREE、ライブのこととか想像して、私も、涙寸止めです。
多分、まだまだ新米なので、感情移入が先輩ペンさんに比べたら、まだまだなんでしょうね。

大阪の購入者イベント当たるといいなぁぁ~♪ 




 
2014-03-06 01:00 : Kelly URL : 編集
連コメw
引き続き、こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

同じくwww
リパケはまだ届いて無いんですが、ウチにもTREEと雑誌が溢れてます。
今は、PCではスリスリ2nd Ver流しながら、iPhoneはTREE、車の中ではWhiteフルPVとなってます。
リリースとTVと雑誌、しかも日韓両国の同時進行で全然追いつかないし消化しきれませんわ(;^ω^)

ワタシは社用で外出したときに自前のiPhoneを車の中で流してまして。
ちょうどGood-bye for NowからI love youフルのトコロで、運転しながら泣いてまいました(´;ω;`)ウッ…
だってね、Good-byeはあの歌詞に明るめな曲調が逆に近い未来を想像させてグっと来るんですよ。
そこにI love youは反則です。
LIVEでは号泣しそうな自分が不安でなりません←曲聴いて泣くとか初体験。

その後、必死で両手で目を冷やして会社戻りました。
季節的にマスクしてたのが救いでしたね(笑)
2014-03-06 12:38 : のん URL : 編集
トンバンさん♪
りこねぇさん、こんばんは(o^ω^o)

タケルさん、とうとうCDを買うようになったんですね!
もう立派なトンペンですね♪
LIVEで「ユノーーーっっ!」てナムジャ声で叫んで欲しいなぁ。
きっとユノ、めちゃくちゃ喜びますよねo(*゚▽゚*)o

そして、りこねぇさん……それはマズイですって。
だってその曲順は……マズイですって、曲順見ただけで涙腺崩壊ですよぉぉぉ(T0T)

寸止めできてよかったですね。。。。でもホントに寸止めできてました? ぽろっていってなかった?

私はTREE OF LIFE, Good-by for Now, I love you の3曲の並びを聴いた時、バスの中で崩壊しました(T-T)
慌ててあくびする振りして、ごまかしたけど(^_^;)

早く会いたいね。リリイベ当たるといいね。そしたら初ユノだね♪
2014-03-06 22:58 : 紫雲 URL : 編集
TREEいいね!
うちにもTREE届きましたよ~☆
いい意味で予想を裏切ってくれました!
アルバムフルで聴いたらすごくよかったです(●´ω`●)

タケル君フラゲしたんや~(笑)
もうそれ普通のトンペンやん!!ww
タケル君にはぜひともTREEツアー参戦してほしいです!!

久々のメガネちゃんの登場うれしいwww
そういえばミュバンでCNと共演してたね!!
間のトークで仲良さそうにわちゃわちゃやってたのが微笑ましかったです♪

ところでりこねぇしゃんとこリパケもう届いたんだ!!
うちはまだ届かないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
はよユノの曲聴きながら泣きたい~。・゚・(ノД`)・゚・。

2014-03-07 04:18 : みーこ URL : 編集
こんにちは(*^^*)
TREEにSPELLBOUND・・・おれまだです(T△T)

そろそろ買わないと「あんた本当にトンペンと言えるのか!?」
と言われそうですが、何かと物入りでついつい・・・

いやね、聴きたいのは山々なんですよ。タワレコからはK-POPの
特集のメルマガは届くし、いろんなところから「買え買え」と
あおられてますから( ̄Д ̄;;

そう言えばこの前、変な夢を見ました。アモさんのお子さんが
「はい、お母さんの似顔絵!」と渡した相手がりこねぇさんだった
のです。アモさんとりこねぇさんがごっちゃになっている夢でした。

くだらない話で失礼しました。

ではでは(^▽^)/
2014-03-07 10:39 : 自由人 URL : 編集
こんにちは
我が家にもTREEがやって来ました。\(^o^)/
ほんと捨て曲なしですね。ツアーが楽しみです。なかなかチケット取れないけど…リリイベも全く当たる気しませんけど…(T ^ T)
私、韓国語勉強中で韓国語曲を聞き取りしながら聞いたりしているのですが、レベルがまだまだなのでどうしても耳で聞いているって感じなのですが、TREEの日本語は心で聞くって感じがします。すーっと歌詞が入ってきます。今回、歌詞も素敵な曲がたくさんありますよね。ライブで泣きそうです。その前にチケットだな…
リパケが来たらNovember With Loveの次にI LOVE YOU聞いてみます。泣くだろうな(T ^ T)
2014-03-07 11:43 : こち URL : 編集
タケルさんもめでたくトンペン?
りこねぇさん

毎日、宅配さんや郵便配達の人が来てくれて、片付けられない症候群に陥っているまりユノです。

そんな泣いてくださいの曲順、題名見ただけで泣けるやんv-406
「I love you」のイントロのピアノ聴いただけで泣けたのにw
「愛をもっと」のピアノもいいなあ。
聞いただけで弾けるくらいにピアノ習っとけばよかったなあ。

今日のミューバンもCNといっしょみたいだよ。
前にユノさんが一押しにCNの名前あげてたことあったね。

この前、ツイでトンペンさんじゃない方が、番組収録のときのことでユノさんをほめてくれててすんごいうれしかった。
ユノペンがユノさんほめるのは当たり前だけど、他のペンさんにほめてもらえるのって、誇らしく思うんだよね。ニャハハ!

ああ、ご飯つくらなきゃ!

またね。
2014-03-07 18:45 : まりユノ URL : 編集
もーリパケ手に入れてるんですね
(*´・J・`)出遅れちゃいましたw

本当に捨て曲ないですよねー!
CD版買ってないからI LOVE YOU が短くて…(≧(エ)≦。) 
iTunesで買おうか思案中!

追加当たるといいですねー!
リリイベも(ノ)`ω´(ヾ)
2014-03-07 19:55 : さぶりぃ URL : 編集
超えて来ました
りこねぇさま、こんばんは。
今日初めて(あまり車運転しません)車の中でI Love youを聴きました。
想いをしっかり受け止めちゃいましたよ、泣きましたよ〜!
超えましたね、またしても超えて来ました東方さん!
卒業式の「仰げば尊し」を遥かに超えるレベルの泣き曲です。
「泣いちゃダメだよ」ってユノたんに優しく言われても泣きますよ!
白いハンカチはダメダメ、いつも以上にしっかり塗りたくったファンデがベットリつきます、洗っても落ちません。
イチゴ色のタオル持参ですね。

2014-03-07 22:35 : ほっこ URL : 編集
Re: おひさしぶりです(^_^)v
Kellyさん

てんこもりで届きましたかw
アタシはみなさんよりちょっと控えめですが、それでも同じアルバム2枚も買ったのは生まれて初めてですよww

タケルに、せっかくやったんやから当てろやと言われてしまいました…(´-ω-`)
どんだけ倍率高いと思ってんでしょうねww

TREEのライブ、本当に楽しみです(〃▽〃)
ってか、涙腺をかなり攻撃されそうなのでヤバそうです(´-ω-`)
2014-03-08 01:13 : りこねぇ URL : 編集
Re: 連コメw
のんさん

アタシは家で聴く時はPS3に音源入れてあるのでテレビで聴きますww

I Love You いい曲ですよね(´;ω;`)ウッ…
フルがある時点でアルバムのメインバラードなのは予想してたので迷わずフル入ってるアルバム買ったんですが、正解でした
聴くたびになんて優しい声で歌うのかと思います

アタシはまだ寸止めで頑張ってますが、シチュエーションに気を付けないとあれはヤバそうです(´-ω-`)
2014-03-08 01:31 : りこねぇ URL : 編集
Re: トンバンさん♪
紫雲さん

タケル、まだライブには抵抗してますw
でも、CD買ったのにはマジでびっくりしました(´-ω-`)

この曲順、マジでヤバいです
一回紫雲さんもやってみてください
アタシが寸止めギリギリってことは、紫雲さんなら号泣かもww

TREEはホント、どれもいい曲です
TENSEも聴きたいし(←まだ聴きたいんか)

リリイベ…行ってみたいですね
ファンミ行けなかったし(´;ω;`)ウッ…
城ホ当たらないし、このままじゃ初ユノは6月までお預けになっちゃいますよ ・゚・(つД`)・゚・
2014-03-08 01:45 : りこねぇ URL : 編集
Re: TREEいいね!
みーこしゃん♪

もうね、毎日聴きまくってますw
このアルバム、ひとつひとつの曲も構成も最高ですよね
トンペン泣かす気満々やと思いません?ww

タケル、トンペンですよね?w
でも本人は「違う」と言い張ります
まるで以前の自分を見ているようです(´-ω-`)

メガネちゃんのおかげでCNのCD全部聴きましたよww
東方神起みたいにアルバム丸ごと聴くほどにはなれないけど、好きな曲だけでプレイリスト組んで聴いてます(最近は東方神起聴くのに忙しくてそれどころじゃないですけどw)

ユノソロで泣いてほしいです(´-ω-`)
そして一度でいいからI Love Youと流して聴いてほしいですww
2014-03-08 01:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは(*^^*)
自由人さん

トンペンだからって無理して発売と同時にCD買わなきゃいけないなんてことないと思いますよww
楽しみが先延ばしになってるのはあるでしょうが、いつか手に取ってじっくり聴いたらまた感想聞かせてください(〃▽〃)

アタシがアモさんちのお子さんとコラボしたと Σ(゚Д゚)
夢の共演じゃないですかww
自由人さんなのでギャラはいただきません(´-ω-`)
2014-03-08 11:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは
こちさん

捨て曲ないですよね~♪
TENSEと同様、聴くたびにどんどん好きになってしまってもう流れてないと寂しいくらいなんですよww

韓国語勉強してらっしゃるんですか Σ(゚Д゚)
アタシは勉強嫌いな子なので無理です(´-ω-`)
カタカナでならTENSEのほとんどは歌えますが、何ゆってんのかさっぱりわかりませんww
TREEはぺんさん泣かす気満々なのでライブは東方神起との勝負ですよ
さて、アタシが泣くかどうか楽しみですww

November With Loveの次にI LOVE YOU、マジで一度聴いてください
すーっと2曲が繋がって、気が付いたら目にいっぱい涙が溜まります
2014-03-08 11:25 : りこねぇ URL : 編集
Re: タケルさんもめでたくトンペン?
まりしゃん

連コメありですヾ(゚ω゚)ノ゛

いやマジで!
アタシのオススメの曲順で聴いてみってってばww
この2曲で泣けるアタシはどうなの?(まだ泣いてはいないけど)

CNとFTは結構好きみたいやね♪
ユノがなんかの番組?ラジオ?で「一番最近電話した相手は?」って聞かれてFTの子の名前上げてたし。
実はアタシ、CNとFTはマジで好きでかなり聴いてるんですよぉ♪

トンペンさん以外がユノを褒めてくれると嬉しいよね♪
会社でもK-POPは興味ないけど東方神起はいいと思うってゆってる人かなりいますw

毎日家事大変やねww
まりしゃんがんばれヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-03-08 11:39 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん

あれ?みなさんまだ手にしてないんですか?
一応ランキング?の反映店で買ったんですけど、アタシは早めだったみたいですね

I LOVE YOUはTREEのメインバラードですからね
絶対フルをオススメします(´-ω-`)

だってショートから先がいいだもん(´;ω;`)ウッ…

追加とリリイベと…

もう自分で何を申し込んだのかもわかってないくらいですよww
みなさん当たるといいよね~(〃▽〃)
2014-03-08 11:44 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR