ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

Humanoids VCR

こんばんは (。・x・)ゝ



昨日、行きつけの美容院の店長さんから、画像添付ありのメールが来ました。


「もう三ヶ月お目にかかってません。
長い付き合いなので邪魔臭がりなのはわかってますが、そろそろカットに来てください。


P.S. 東方神起入荷しました」



画像には、東方神起が表紙を飾ったファッション誌が2冊写っておりました。


…は? 東方神起の雑誌ごときでアタシが釣れるとでも?



……………。

……………。

……………。



「いらっしゃいませーーーーーー!!!」


とゆーことで、カットに行ってまいりました(´-ω-`)

東方神起 ユノ RAY

東方神起 ユノ smart

席に座ると同時にドンっと手渡されて、無言で読みましたよ。

「来月来てくれたら、この雑誌両方あげますよ?」


は? 2度もアタシが同じ手に引っ掛かるとでも?


……………。

……………。

……………。


「わかった」
「お待ちしてます」


ユノ、しばらく雑誌に載るのやめてくれたらありがたいんですけど(´-ω-`)



さて、本日のお題ですが。

実は東方神起をツベで観るようになったばかりの頃に見つけた動画なんですが。

その頃はただダラダラと漁りまくってたため、お気に入りに入れることはしてなかったのでリンクを見失ってたんですよね。

とてもよくできてたし、もう一度見てみたいと思ったけど探すと見つからないもので諦めてたんですよ。

したら、昨日ひょこっと行き当たりまして♪

これはワールドツアーで流れたHumanoidsのVCRらしいのですが、fancamのわりに手振れがマシで、ちゃんと画面内に全面おさめてくれてるので結構見やすいです(〃▽〃)

ベテランさんは見たことあると思いますが、久しぶりの方はどうぞw
コンサートで流れるVCRって、アタシ的に結構当たり外れがあるんですが、これはよくできてるし二人ともカッコよくて気に入ったんですよ♪

Humanoidsというコンセプトに沿って、プログラムを変えながらいろいろこなす二人がとても面白いです。
アタシ的にツボなのは、PCのキーボードを叩くチャンミンと腕立て&メイクのユノです(〃▽〃)



これってDVDとかになってるんですか?
もしなってるなら高画質で見てみたいです(´-ω-`)

ってか、ワールドツアーが放送されたことはないんですかね?
ツベ探したけどないみたいだし、DVDにしてくれたら絶対買うんだけどなー(←紙媒体やグッズは買わないクセに映像と音源にはめっぽう弱い)


とゆーことで、珍しく今日は長くなり過ぎないカンジで終了ですww

本日もお付き合いくださりありがとうございました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-03-02 : 拾った動画 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お初♡
りこねぇさん、こんばんは。

わたしも金曜日に美容院へ行ってきたところです♪
好きな雑誌を選べるんだけど、Rayは残ってなかったので
迷わずFRaUともう一冊を選んで、読むのはもう一冊のほう。
FRaUは鏡前に置いてユノと約2時間、見つめ合ってきました(#^.^#)

もちろん、美容師さんには笑われました(^_^;)
「ホントに好きなんですね〜」て。 「ハイ!好きです♡」て元気よく答えてきました(^o^)v

ところで、このツベ初めて見ました!かっこいい〜♪
このテのものはだいたい手ぶれがヒドくて見ていると酔いそうになるのが多いから、ついつい見なくなってたけどコレいいですね!

初めの方はネスカフェのCMっぽくていい感じ(*´∀`*)
機械いじってるチャンミンってなんか好きだな〜♪
チャンミンから滲み出てくるオタクっぽさとインテリっぽさが絶妙で好き♪
それと、ユノのランニングマシーンでの一歩の大きさ!
驚きのあまり思わず奇声を発してしまったΣ(゚Д゚;)!ひぇーっ!
マシーンベルトの長さギリギリだよぉぉぉ!!

2014-03-02 22:25 : 紫雲 URL : 編集
この動画、私も好き(*^^*)
おこんばんは。
私はミンミンさんのチャンネルは登録していて、
見たことありました!かっこいい、ユノの腕立て伏せかっこいい!
トレーニング姿はユノには叶わないな~と思いながら見ていたよ。

ワールドツアーのDVDは全部集めてやろうくらいの勢いで欲しいと思っていました。
新大久保を探したけど、未だに見つからず。
私の探し方もあやしいけどね(^_^;
きっとDVDは出していないんだろうなあと思っていたんだけど、、
どうなのかなあ?
2014-03-02 22:55 : アモ URL : 編集
こんにちは~♪
これはまだDVD化されてないと思います。
ミロコンみたいにいつかDVD化されると思いますが
いつでしょうね~??

これソウルで生で観たけど、その後しばらくしてつべで観たら部分的にしか覚えてなかったww

やっぱりライブ1回行っただけじゃ忘れてしまうシーンがたくさんありますね。。。残念な脳みそだわ(;´Д`)
お互いTREEツアー追加当たりますように!!!w

他にもケチミコンで流れたユノがバイクに乗るめっちゃかっこいい映像があるんですけど観ました?
あれめっちゃかっこいいですよね!!
それもつべで観たらほとんど忘れてた。笑

2014-03-03 16:35 : みーこ URL : 編集
こんばんは(*・ェ・*)ノ
見ました~(*゚▽゚)ノ

おれは最近ファンになったばかりだから、初見でした。
たしかに高画質でみたいですね・・・それと、この後の
曲への繋がりも。
たぶんカッコイイんだろうなぁ~

おれは最近、比較的簡単に見つかるものしか見てなくて
大体が近未来的な派手なやつ(それはそれで好きだけど)
なんだけど、こういうのもいいですね(これも近未来的か?)

しかし雑誌でお客さんを誘惑する美容院・・・なかなか
旨いとこ突いてきますね~

おれは美容院に行くとなぜかSPAとか最近流行りのグッツ
(MONOなんとか・・・)の本しか渡されません。
もうちょっと音楽雑誌とか置いてくれると嬉しいなぁ、と
思ったりしますが、女性客が多い美容院ではそれは無理な
注文なのかなぁ?と思ったりしています。

なんかあまり関係のないコメントだったね(;^_^A
ではまた来ま~す(^▽^)/

2014-03-03 20:34 : 自由人 URL : 編集
Re: お初♡
紫雲さん

FRaU置いてたんですかっ Σ(゚Д゚)
あれって韓国情報かなんかじゃなかったでしたっけ?
結構マニアックな本なんだと思ってましたw

なんか紫雲さんの姿が目に浮かぶわ~ww
アタシなんて「東方神起のファンのわりにテンション低いですね」と言われてしまいました(´-ω-`)
ってか、やっぱトンペンさんてテンション高いイメージなんですかね?ww
そこが可愛くて好きなんですがw

これ初めてでした?
よかった♪
ネスカフェ(爆)確かにゴールドブレンドなカンジですw
インテリチャンミンいいですよね(〃▽〃)
そして男臭いユノ…(←なぜか真顔)

紫雲さん、電車の中じゃなくてよかったですねww
2014-03-04 00:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: この動画、私も好き(*^^*)
アモしゃん

この主さん、名前的にチャミペンさんですよね♪
いやいや、インテリチャンミンはアタシ的にツボですよ~♪
ユノが振り付けを一瞬やって、それをチャンミンが鏡の前で踊るとこ
二人がリンクしててなんかワクワクします♪

ワールドツアーは韓国の曲やってるから見たいんですよね~(´-ω-`)
番組をDVDに焼いて売るなんてあり得ないことがあるらしいので、実は2年前のエイネも探したいんですよねw
お互い見つけたら教えあいっこしましょうw
2014-03-04 00:20 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんにちは~♪
みーこしゃん

あ、そっか!
みーこしゃんソウルコン行ったんだよね?
浦山(´-ω-`)

そうそう!ライブってその時はすげー楽しいんだけど、終わったら大半忘れてるw
そうだよね…ツアー2回行かないと脳みそに刷り込まれないよね(´-ω-`)
みーこしゃんも当たりますように♪

ケチミコンのVCR Σ(゚Д゚)
見たことない!
ちょっと探してきます(´-ω-`)

いつも情報ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-03-04 00:25 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(*・ェ・*)ノ
自由人さん

この後、電子音からのHumanoidsが始まると思うとわくわくしますよね♪

映像物は、ツアーのコンセプトに沿って物語になってるのでそれなりに楽しめるのですが、その間にユノとチャンミンが見えない動線を全力疾走しながら着替えたりしてるんだろうな、なんてつい考えてしまいますw

もうね、その美容院とは10年以上の付き合いなので、スタッフはみんな友達みたいなカンジなんですよw
なので結構平気で「いいかげん来い」と呼びつけます(´-ω-`)

アタシが行くと、まず「本いります?」と聞かれるかiPadを手渡されます
元々ファッション誌に興味ないのをわかってるからでしょうがw
それにずっとスタッフとしゃべってますしね(´-ω-`)

今回はヤツらの作戦勝ちといったところでしょうか…なんか悔しいです
2014-03-04 00:41 : りこねぇ URL : 編集
みっけた!
ワールドツアー=ケチミコンだよ~。

バイクんほのつべみつけたから貼っとくね~(●´ω`●)

http://www.youtube.com/watch?v=iVYABCPpzMA

2014-03-04 00:45 : みーこ URL : 編集
Re: 拍手鍵コメ返
拍手鍵コメ 〇〇さん

そうなんです…たまに女子になることもあるんです(´-ω-`)
男臭いユノを見てる時は、無表情のようで実は頭の中でキャーキャー言ってますww
美容院のスタッフって、話し相手にもってこいですよね♪
お客さんがしゃべってくれた方が楽らしいので、いっぱい東方神起のお話してきてください(〃▽〃)
2014-03-04 00:52 : りこねぇ URL : 編集
Re: みっけた!
みーこしゃん

━━━━(T▽T)━━━━!!
なにこれ!
バイクから降りた時のユノがシブすぎる!!
いや、ブログやっててよかった!ホントによかった!ww

みーこしゃんありがとう!
鬼リピせねばww
2014-03-04 00:56 : りこねぇ URL : 編集
お久しぶりです(^^)
りこねぇさん、とても素敵な美容師さんがいる美容院に行ってるんですね(*≧艸≦)

ツベはこれまた初めてみました!

…最高ですね♥︎

夜中に一人で悶え苦しんでます(笑)

またりこねぇさんのお気に入りのツベ紹介してくださいね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
2014-03-04 01:24 : tink URL : 編集
No title
りこねぇさん こんにちは

ここに来ると東方神起に燃えていて嬉しいです。
私の方はオリンピックの興奮がまだ目覚めず 
もうすぐtreeも出るしライブもあるのに早く切り替えなくてはいけませんね。

春だしカットでイメチェンいいですね。
結局この雑誌もらえそうですか~

それでは又ね♪
2014-03-04 16:54 : Ola URL : 編集
Re: お久しぶりです(^^)
tinkさん

素敵ですか?
ちょっと行かないとメールで呼び出す美容院ですよ?(´-ω-`)

もうね、時間がなくてツベのリストの整理ができなくて(´;ω;`)ウッ…
たくさんいい動画あるんですが、少しずつアップしていきますね♪
2014-03-05 00:38 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

TREE、本日フラゲいたしました♪
時間なくて更新もブログ周りもコメ返も遅くなりがちで申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

こんな調子じゃすぐにライブになっちゃいそうですww

イメチェンついでにダイエットでもして、身軽になろうかと思ってますww
2014-03-05 00:41 : りこねぇ URL : 編集
後ろも前も
りこねぇさま、こんばんは。
私はユノたんだけじゃなく、苺さんや子猫ちゃんにまで釣られそうになります。(増税が怖い)
あげていただいた映像見たことある気はするのですが、
やっぱり「ぎゃ〜!」なりますよ。
確かに「違いのわかる男」ですね。
ユノさまの後ろ姿だけで胸がくるちい!
仕事のできる男そのもののユノさまの「せなか〜!」
ビギ盤ブックレットの背中も良かったな!
私はインテリさんが好きで体育会系苦手だったんですが、
トレーニングしてるユノさまの見るとゾクゾクしちゃいます。
さすがに「私の子猫ちゃん」とは言えません。
パソコンに向かってるチャミさまは「お仕事してます」
ですね。
ユノたんはネットショッピングですか?
みーこさんがご紹介下さった動画、
ユノさまかっこいい〜、挑発するお顔が美しい〜、うっとり。
でもね、
主張するユノパイさまの時の「ぎゃ〜!」がね、
ユノパイペン万国共通ですね。
ユノたんは後ろも前も良し!
視点が違い過ぎまして申し訳ありません。
ソウルコンのDVD売ってくれ〜!
2014-03-05 20:49 : ほっこ URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

美容師さんナイスwww(笑)
上手いこと、りこねぇさんを釣る方法を考えましたねwww

HumanoidsのVCR、初めて見ました!!
私は、ユノの顔がパカって開いて
丸いのが入っていくのがツボでしたw ← すんません
2014-03-05 21:13 : ろん URL : 編集
Re: 後ろも前も
ほっこ先生

苺はわかります(´-ω-`)
なんかね、そこまで好きじゃないはずなのに、なんか目が反応するんですよw

> ユノたんはネットショッピングですか?

あかん、なんか知らんけど異様にウケましたww
確かにユノがPC触ってるとネットショッピングかゲームかと思ってしまうww

みーこしゃんのおすすめ動画、めちゃカッコいいですよね♪
ユノパイさまがどこにこんにちはしてたのかわかりませんでしたが(´-ω-`)

ソウルコンとかいっぱい見たいヤツあるし、繋がれた舟も聴きたいし…
お預けくらってること多いような気がします(´;ω;`)ウッ…
2014-03-06 00:10 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

> 美容師さんナイスwww(笑)
> 上手いこと、りこねぇさんを釣る方法を考えましたねwww

なんか、時間経てば経つほど腹が立ちますww
つられるアタシもアタシですが(´-ω-`)

> HumanoidsのVCR、初めて見ました!!
> 私は、ユノの顔がパカって開いて
> 丸いのが入っていくのがツボでしたw ← すんません

あ、あれねw
お客さんが騒然としてましたよね
多分リアクションに困ったんだと思いますww
2014-03-06 00:13 : りこねぇ URL : 編集
遅れすぎコメでもいい?(笑)
りこねぇさん、こんにちは。
めっちゃ遅れコメになっちゃいました。
すでに過去記事やしwww

スマホで開けたらなぜかアクセスできなかったりとか(メンテかな?)で、動画を見るタイミングが無くて(;^ω^)
やっとさっき見れましたよー。
案の定、お初の動画でございましたw

ワタシがツボったのはチャミがPC使ってる後にユノに入れ替わるトコ。
あの、、、その手に持つコーヒーはチャンミンが飲んでたのですよね。
ユノさんなら、きっと気にしないで飲んじゃうよねぇ(*´∀`)
なんて妄想力発動←

それと腕立てしてる2人を比べると、やっぱユノのが背筋強いわー、とユノの男らしさとチャミのヨジャ度← を再確認w

ワールドツアーもDVDにして欲しいですよね。
こないだのケチミコンも心待ちにしてるんですよぉ。
SMEさん儲けさせてやるから、ユー出しちゃいなよw

美容師さん、グッジョブ(゚∀゚)
りこねぇさん、またすぐに美容院行かないとダメですねぇ。
日経エンタ出たし、ananも出るし。
写メまた来たら教えて下さいね(笑)
2014-03-06 12:25 : のん URL : 編集
おそコメ
りこねぇさん

その調子で美容院行ってたらそのうち坊主になるよ(笑)

VCR見せてもらいました。
2人がリンクしてて、片方が筋トレするともう片方にも効果が出る、みたいな?
チャンミンさんが上手く踊れなくて悩んでたらユノさんが踊りだしてチャンミンさんも上手くなるシーン見てて思ったんだけど、深読みしすぎ?
最後のディスク入っていくとこは、ジョジョのスタンドやなww

紫雲さんの、ランニングマシーンの1歩もやけど、腕立ての時の体の中に金属でも入ってるんかってくらいピーンとっていうよりカチンカチンに棒になってるカラダが、アハ~ンv-347

ほっこさんの、同じようにPCに向かっててもチャンミンさんはお勉強でユノさんはネットショッピングって、すんごいわかる(笑)
壁紙が2人やったし。
ユノパイ!上着脱いで着替えるとこ、あは~んv-347

バイクユノもかっこよかった~v-347

ハート打ち抜かれ過ぎてくらくらする(笑)

2014-03-07 17:45 : まりユノ URL : 編集
Re: 遅れすぎコメでもいい?(笑)
のんさん

確かにGoogleからfc2のブログにアクセスできなくなってましたね

コーヒー!なるほどww
コーヒー片手に立ち上がったユノの私服っぽさが何気にカッコいいと思いましたが、誰のコーヒー飲んでるのかなんて考えてませんでしたw

確かにチャンミンのを飲んで小言言われそうですw

鍛えてるユノのシブいこと(´-ω-`)
チャンミンはインテリさんが似合いますよね
ユノは画像の保存さえできないそうですがww

日本以外のライブ出してほしいですよね(´-ω-`)
HEY!でごっつんこしてるとこを高画質で観たいんだw
あと、やっぱ韓国版の曲をライブで聴きたい!
番組じゃなくてライブで観たいんだよねー

マジ買うよね…だっておっかけてくなんて無理だしww

美容院…絶対anan置いてますよね…
また入荷したらどうしよう(´;ω;`)ウッ…
2014-03-08 01:25 : りこねぇ URL : 編集
Re: おそコメ
まりしゃん

坊主 Σ(゚Д゚)
伸ばし始めると半年に一回とかしか行かないんだけど、こんなに行ってたら伸びる暇ないよね(´-ω-`)

> チャンミンさんが上手く踊れなくて悩んでたらユノさんが踊りだしてチャンミンさんも上手くなるシーン見てて思ったんだけど、深読みしすぎ?

アタシも似たようなこと思ったよww
「…ちょっと違うな」
ってゆーチャンミンの呟きと
「こうだよ、チャンミン」
ってゆーユノのセリフが頭に浮かんだもんww(←こういう妄想はよくする)

> 最後のディスク入っていくとこは、ジョジョのスタンドやなww

ジョジョww
あの絵キモいから苦手やけど確かにジョジョの世界かもww

なんかうちのコメ欄でみんながわちゃわちゃやってくれるのが最近嬉しくてですね
特にアタシよりよく知ってらっしゃるおねーたま方がいろいろ情報くださるので、更新するよりコメ読む方に気合が入るというww

まりしゃんもユノパイ様お好きですかww
アタシも頑張ってユノパイ様拝んだ方がご利益ありますかねww
2014-03-08 11:34 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR