ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

수리수리(スリスリ)で念願が叶いました(´;ω;`)ウッ…

こんにちは (。・x・)ゝ


本日はPCのメンテのため珍しくお休みを取りました
メンテっつっても自分でするんですがw

そしてやっと復活いたしました♪

アタシにとってPCの不調は死活問題ですからね(´-ω-`)
これでやっと家で仕事ができますww



そして昨日の夜中に仕方なくiPhoneで観たスリスリをPCで視聴
いやいや、カッコよすぎでしょww

東方神起 スリスリ 1


そして本日のお題のお話ですが

念願、ってゆーと大げさなんですが、以前にアタシがエクソのMAMAが好きだってゆーお話をしたと思うんですが
実はアタシはエクソのGrowlって曲をユノに踊ってもらいたいと思ったことがあるんですよ

アタシはですね、東方神起以外の好きなMVのダンスシーンをユノが踊るという妄想をよくするんですがw
その中でもテヤンのリンガリンガとエクソのGrowlは頭の中でユノが、それはそれはカッコよく踊ってるんですよ(〃▽〃)

あー、マニアックですいません(´-ω-`)

そういう妄想の中、スリスリのMVを見たわけですが

もうね、アタシの頭の中でGrowl踊ってたユノのまんまで、思わずユノにありがとうと言いたくなりました(´;ω;`)ウッ…

東方神起 スリスリ2
このおててプラプラさせるとこ好きなんです♪

いや、アタシのお願い叶えてくれたわけではないんですがw

これはあくまでアタシの感覚の問題であって、スリスリとGrowlが似てるって意味ではないですよ?

しかしこのMV、アタシ的にはヨジャダンサーさんに謝りたい
「すまん、全く君たちが目に入らない」

ヨジャさん多用はカムバ以降のコンセプトとか歌詞での演出だったりするんでしょうが、二人がカッコよすぎて二人以外視界に入らないんだ(´-ω-`)

今回のユノ、女性と絡むわりにスケベ臭さがほとんどないですが(と、アタシは思った)、ユノのダンス見てたら確かにいらんと思いました

東方神起 スリスリ4
今回、なんかユノの後ろからよじゃさんがうじゃうじゃ出て来る印象(´-ω-`)

こういうユノのダンスの解釈というか感覚というか、好きなんですよね(〃▽〃)

ま、番組出演とかでテンション上がったらスケベ臭くなるのかもしれませんが(´-ω-`)

同じ曲でもユノはシチュエーションによってダンスとか表情とか変えてきますからねw
その違い見るのも楽しいんですよアタシ♪

踊るたびにどんどんカッコよく複雑になっていきますし、やっぱ天才を超えた努力家なんだろうなと思います

そういうとこが好きなんですよ…ハイ…(←小声)

ただ、エクソに混ざってGrowl踊るのはユノには無理だと思う
前にも言いましたが、呪文状態になりますから(´-ω-`)

東方神起 スリスリ7


ふと思ったに、もしかしてこのダンスは、男性が見た方がカッコよく見えるんじゃないんですかね?
アタシみたいにダンスばっか見てるならともかく、色気とか仕草とか、そういう演出を楽しむ女性たちにはどうなんでしょう?

ってか、そろそろ女性絡みやめとかないと、ペンさん方が怒りだすような気がww



そう言えば「大衆的」と言う言葉がカムバ以降よく使われてますが、大衆的ってどんなのなんですかね?ww

確かにSMらしい、アジアンテイストというか大陸的でドラマティックなサウンドとは全く違うと思いますが、アタシ的には大衆的=歌謡曲なんですけどもww

ダンスだって、こんなことやってるアイドル、この人たちしか知りませんww
これを大衆的と言うのはアメリカ人くらいだと思うんですが、アタシが知らなさすぎなんですかね???



話しは戻りまして
スリスリのダンス、足遣いが最高ですね♪

過去ログで、ダンス仲間とユノの動きがタップだ的な話したと思うんですが
SOMETHINGのソロでタップ踏んでたんで、やっぱちゃんとやってたんだなと確認できました

東方神起 スリスリ5
高速で足を動かしてる途中のワンカットです。
東方神起 スリスリ8
絶対この振り付けしんどいと思う…

マイケルのダンスって基本がタップなんで、やってないわけないんでしょうが

タップ経験者って、足遣いというか足さばきが最高に上手いんですよ
自然と上半身固定して足だけ動かすというのが身につくので、独特の重量感無視した動きするんですよね(〃▽〃)

その極端な例がマイケルのダンスです(とダンス仲間が言っていた)

ま、アタシが「ユノの動きが普通と違う」と言った時のタケルの回答の受け売りだったりするわけですがww

てか、この振り付け自体が神ですが
今回のMVを見て思ったのは、数々あるアイドルグループの中で、この曲やれるのは東方神起だけだろうなってことでしょうか

まず、これは人数的な問題ですが、二人以上だとこのダンスは逆に物足りなくなると思います
主役がたった二人だからこそ、この演出が生きるように思うんですよね

このダンスを5人とか10人とかで踊ってるの想像してみたら、主役が二人だけの映像と違って、人数多くて終始視点が切り替わるから結構もったいなくてつまんないんじゃないかと思うんです

東方神起は二人だから迫力がない?
でもたった二人だからこそこれができるんじゃないでしょうか?

SOMETHINGもですが、スポット浴びる二人が、これだけスタイルよくてダンス上手くて歌上手いから成立するパフォーマンスって思ったんですがどうでしょう?

褒めすぎですか?自分ではまだ言い足りないんですがw


そしてチャンミン!
SMTWのソロで、あまりのダンスの上手さにびっくりしたんですが、なんかここんとこハイスピードで上手くなってるような気が(〃▽〃)

東方神起 スリスリ6
すいません、そんな目でこっち見るのやめてもらえますか(/ω\)

チャンミンのダンスって、独特の動きしますよね?

色気出す時はものすごく柔らかくて艶めかしい(笑)ウェーブを通したり、激しめの振り付けではパンっと弾けるような動きを見せたり

そういうチャンミンのクセが、チャンミンらしさになってきてカッコいい♪

あとは、シャイだった昔と比べて「女性に囲まれて嬉しいのは当たり前です」と言わんばかりに堂々としてるのがいいww

頑張れチャンミニww ヒョンに負けるなヾ(゚ω゚)ノ゛

すいません、先日夢の中で喧嘩してから、妙に親近感覚えてます(´-ω-`)


あいかわらずダンスの話すると長いなアタシww
ホントいつもダラダラとすいません^^;


さて、情報難民なのでよくわからないのですが、リパケ活動するんでしょうか?
ぜひとも番組で踊ってるとこ見てみたいです♪

そしてお次はTREE発売になるのかな?
おまけのDVDも期待してます(〃▽〃)

韓国の東方神起を堪能したところで今度は日本の東方神起
ほんっとお得感満載ですねww

日本の曲も好きなので楽しみです♪
ユノが今回のアルバムは大人っぽくていいってゆってるし、期待してます

それでは今回はこのへんで♪

最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 スリスリ3

東方神起 スリスリ9

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-27 : 曲のお話 : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっほー!
りこねぇさん

PC(モデム?)直ってよかったっす!

スリスリきたねえ!
かっこいいじぇ。
私は基本ユノさんしか(チャンミンさんごめん)見てないけど、ヨジャダンサーさんの手がユノさんに触れてないか気になって気になってw
胸は許すけど、太ももとかその周辺、絶対さわるな!って思いながら見てたらステップ見てないwww

明日早速ミューバンお出ましだとか。
リリースが延期になるっていう情報流れたり、なんかややこしいけど、とりあえずまたツベ回してます。

ところで、スリスリマハスリススリサバハってお経なんやって!
アブダカダブラ?みたいなおまじないかと思ってた(笑)
2014-02-27 19:47 : まりユノ URL : 編集
スリスリ見たよ~
おれはダンス、ステップの詳しいことはわかんないけど、
まずは曲はかなり良いと思う。これはPVなしで、部屋で
他のことしながら聴いたりしたけど、良いです。
打ち込みだと思うけど、リズム・トラックと生楽器との
バランスが絶妙。

さて女子のダンサー・・・おれもいらないと思った。
なんていうかユノくんとチャンミンくんのダンスを遮ってる
感じに見える。
その証拠に、二人のショットになるとすっきりして見えるから。

TENSEにしても、今回のスリスリにしても、新しい東方神起が
感じられて、CDを買うのが楽しみになったよ。

2014-02-27 20:51 : 自由人 URL : 編集
No title
更新されてるぅ(〃・ω・〃)-♪

本当にダンス詳しいですね!!!
もう説明に関心しきりで見てますw

チャンミンって確かに独特ですね!
そしてやっぱりユノと同じく自分の長所を知り尽くしたポーズが(/ω\)カッコィィ
バラードも好きだけど・・・私はダンス曲が好きなので・・・
この曲好きすぎる-!!

こっそりユノの画像頂いて・・・
Lineプロフにもらっちゃいました>ω<ゴメンナサイ!
2014-02-27 21:06 : さぶりぃ URL : 編集
チャンミン!
りこねぇさん、こんばんは。

りこねぇさんのダンスのお話、大好きです♪
私もスリスリのMVを通しで見た時、チャンミン、凄っΣ(*゜ω゜ノ)ノ!て思いました!!
なんか足の動きがめちゃくちゃ早いしキレがいいし、マイケルみたいなポーズとってるところなんか「かっこいい!」て本気で思いました(´∀`〃)
つくづく「チャンミン手足長いな〜」て思った。

あと、タップ経験者は独特の重量感無視した動きをするっていう件。
日産のT−STYLEで何回見てもユノの足下がすーっと浮き上がる瞬間があるんです!まるで糸で吊り上げられているように!!
いったいどうなっているんだろう?て不思議だったんです。
あの動きはタップの賜物なのかな?

明日のカムバステージが楽しみですね♪
当分このMV鬼リピ止まりそうにないですね〜(#^.^#)
2014-02-27 22:06 : 紫雲 URL : 編集
くらくらギリギリ
りこねぇさま、こんばんは。
私もまりユノさんと同じ感じかな?すみません。
ユノたんとヨジャさんが気になって気になって・・・・・・
「事故ったらどうする、どうしてくれる、おのれヨジャの手!」って感じです。
ダンスのキャプり見たときは「ユノさま綺麗です、美しいです、でも何だか泣きそう」でした。
全体の動画見るとダンスは「さすがユノさま、素敵〜!」になったのですが、
ヨジャさんの手が目に心に突き刺さります。
散々ユノさまに触った挙句に、
最後に割り込んでくる真ん中ヨジャには正直「ムカつきます」(チャミ様の心の声ですか?え〜っ!)
二人で踊ったほうが流れるようで素敵ですよね。
「雨に唄えば」とかジーンケリーみたいです。
それから、チャミ様のダンスもしかして(スミマセン)上手いのかもって思いました。
太ももが以前より太くなってるような気がするのは私だけかな?
BUGテレビ出演の頃、トンペンさんではないんですがご自身も舞台に立ってらっしゃるせいか毎回詳しく解説される方がいらっしゃいました。
その方はやはりユノたんのダンス軸がブレないとべた褒め(ダメ出しもなさってましたが)
チャミ様はまだまだ硬いけどこれからが楽しみ、
チャミ様がどれだけ上手くなるかはユノにかかってるつておっしゃってました。
ユノがチャミ様を引き上げるって・・・・・・・
お互いが刺激し合って更なる高みを目指して行くんでしょうね。
2014-02-27 23:04 : ほっこ URL : 編集
スリスリ
いやぁ、スリスリのふたりかっこいいですね。ふたりはいつも私の期待を軽く超えて来ます。すごいです。
公開前は網タイツにガーターベルトの女性ダンサーが心配だったのですが、ふたりに釘付けで女性ダンサーが目に入りません。ふたりを追うのも無理で今回はユノ、次はチャンミン、と見る対象を決めてMVを見ないと追いつきません。すごいです。これ、日本語歌詞でライブで、というのは今のスケジュールを考えると厳しいですかね。
EXOのGrowlのパフォーマンス、私も大好きです。ユノが踊るっていう妄想、便乗させてもらいます(笑)
2014-02-27 23:17 : こち URL : 編集
ノックアウト(*^^*)
りこねぇさん、こんばんは~~。
今日の専門的なお話も面白かった!
やっぱり経験者が語るとすごいね(^ ^)

スリスリは何度かMV見たんですが、、、
音楽が全く耳に入ってこない状態!
映像があると釘付けになってしまって(^^;
私、完全にやられました!かっこよすぎるし、
その他色々な感情がグジャグジャに・・・。
久しぶりの感覚だわ。

最近、セカオワに心変わりした長女が、この曲には
反応し、カッコいいと覗き込んできたよヽ(*^^*)ノ
友達の息子さんも、かっこいいからライブに行きたいと
言っていたと。
やっぱりとってもいいんだよ!!!

そして今日、一番コメントしたいことは、りこねぇさん、
よく言ってくれました!私もこの曲でチャンミン、更に
ダンスが上手くなったと、一度見ただけで感じたよ!
自身が出てきているところも見て取れて、もっともっと
応援したくなった(o>ω<o)

ユノのことは、TIMEツアーのあたりからどんどんかっこよく
なっているな~と楽しんでいるよ♪

まだまだ成長し続ける二人に感心しちゃうな~\(^^@)/
2014-02-27 23:45 : アモ URL : 編集
こんばんわ♪
スリスリ!!凄い気に入ってます(o^∇^o)
確かに!!ユノにリンガリンガとGrowl踊ってもらうのいいですね(笑)

チャンミン最近本当にがんばってますね( ´艸`)
りこねぇさんのおっしゃる通り!!チャンミンのクセって本当にカッコいいですよね!!もちろんユノもカッコいいですが、二人のらしさが伝わるダンスって凄いと思います!!
日本のライブでもやってほしいですね!!o(*^▽^*)o
2014-02-28 17:33 : アティス URL : 編集
Re: やっほー!
まりしゃん

トンペンさんはあのダンス見て大変だろうなと思ってましたww
ユノが触るんじゃなくて、触られる方が嫌なのかww
なるほどww

今ミューバン見たよ♪
ステージでのMVの再現力が凄いよね
いきなりリパケリリースとか延期とか、こんなゴタゴタ日本じゃあり得ないからびっくりするわw

お経なの?
そういやサバハってお経っぽいね(´-ω-`)
般若心経みたいww

> りこねぇさん
>
> PC(モデム?)直ってよかったっす!
>
> スリスリきたねえ!
> かっこいいじぇ。
> 私は基本ユノさんしか(チャンミンさんごめん)見てないけど、ヨジャダンサーさんの手がユノさんに触れてないか気になって気になってw
> 胸は許すけど、太ももとかその周辺、絶対さわるな!って思いながら見てたらステップ見てないwww
>
> 明日早速ミューバンお出ましだとか。
> リリースが延期になるっていう情報流れたり、なんかややこしいけど、とりあえずまたツベ回してます。
>
> ところで、スリスリマハスリススリサバハってお経なんやって!
> アブダカダブラ?みたいなおまじないかと思ってた(笑)
2014-02-28 20:47 : りこねぇ URL : 編集
Re: スリスリ見たよ~
自由人さん

この曲、ほんとリズムがいいですよね♪
ベースラインが前面に出てるアレンジに弱いので、かなり好きです(〃▽〃)

アタシもね、女性がイヤとかそんなんじゃないんですけど、数回観てるうちにユノとチャンミンがカッコよく絡んだ方がしっくりくる気がしなくもないなと(´-ω-`)

Why?やワールドツアーのHEY!(二人バージョン)の振り付けは、結構二人が絡むので好きですw
たまにはそういうのも見たいんですよねー♪

リパケ楽しみですよ~(〃▽〃)
2014-02-28 23:36 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
さぶりぃ

アタシが勝手にほざいてるだけなので、軽~く聞き流してくださいねw

二人のダンスいいですよね~♪
どんどんアタシ好みになっていくww

もちろんバラードも好きですけどね
二人とも歌上手いし(´-ω-`)
声聴いてなきそうになるとか、ホント久々の感覚です

あ、画像はガンガン勝手に持ってっちゃってくださいね♪
気に入ってもらえると嬉しいです(〃▽〃)
2014-02-28 23:48 : りこねぇ URL : 編集
Re: チャンミン!
紫雲さん

アタシのダンスの話は、暇つぶし程度に軽~く聞き流してくださいww

今回のチャンミンのダンスはいいですね~♪
SMTWの時も思ったんですけど、チャンミンにハマるダンスってのがあるみたいですね
そういう振り付けの時は、びっくりするくらい上手いです(〃▽〃)

ユノが浮き上がる?ww
クラブステップのことかな?足をウニウニさせるやつ(←わかりにくいわ)
ユノの足さばきは、本当にいろんなステップ踏んでます
いろんな振り付けを覚えるうちに、どんどん吸収していったんだろうなーなんて思ってます
特にT−STYLEはステップが凄いですよ♪
タップというより、多分振り付けとしていろんなステップが体にしみこんでるんでしょうね
どれだけ踊ればああなるんだろうと思います(´-ω-`)
2014-03-01 00:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: くらくらギリギリ
ほっこ先生

トンペンさんがヨジャさん気になる…溺愛ユノペンさんはそうでないとww
アタシがおかしいんです(´-ω-`)
ハエ叩きでヨジャさんの手を叩いてる姿を想像してしまいますw

あー、確かに最後の真ん中のヨジャさんはいらないですねー
主役はユノチャミなので、あのタイミングで彼女のドヤ顔はいらないかとww

そうそう、いっそ二人だけで踊ってほしい♪
イケメン二人が女狙ってる感じでやっていただけると尚よし(俺に振り付けさせろ)

おー、ユノのダンスを解説しているブログって凄いですね♪(アタシのは解説ではなく感想と独り言です)
しかもダメ出しされるとはっ Σ(゚Д゚)
アタシはダメ出しなんて絶対ムリだっ!
そんなものブログやツイに流すなんて、隠れキリシタンが踏絵を踏むくらい無理!ww
でも、その方のいうように確かにチャンミンのスキルアップでダンスの幅が広がったかもしれませんね(〃▽〃)
ただやっぱり、ユノの隣はチャンミンでないとと思います
ユノに引けを取らないあのスタイルだからこそ、並んでカッコいいんですよ
ダンス上手いだけで見劣りするようじゃダメです(←ナニサマだ?)
まだまだ楽しみですね、東方神起(〃▽〃)
2014-03-01 00:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: スリスリ
こちさん

あ、アタシもそうなんですよw
ユノを見る、チャンミンを見ると決めてからでないとしっかり見れませんww
この曲の振り付け、日本でやったらトンペンさん方暴れませんか?
暴動おきそうで怖いんですけどww

> EXOのGrowlのパフォーマンス、私も大好きです。ユノが踊るっていう妄想、便乗させてもらいます(笑)

ぜひやってみてください(´-ω-`)
あのダンスはアタシ的に、ユノが踊るのを簡単に妄想できますww
ただ、どうやってもアタシの中ではエクソに混ざったユノが浮く(目立ちすぎる)んですけどねw
2014-03-01 01:02 : りこねぇ URL : 編集
嬉しいw
りこねぇさん、こんばんは。
コメント遅くなっちゃいました〜〜〜。
記事は読んでたんですが、ウルロン見てからと思ってw

見てすぐ分かりました!
確かに同じ手法ですよね。
カメラが舞台の外ではなく同じ空間に設置されてて、自転することで視点が切り替わる、という部分が。
EXOくんたちもカッコよかったですけど、惹かれはしませんでした(笑)
ワタシはやっぱり大人の色気も含んだ東方神起が好きですわ(*´∀`*)

ヨジャダンサーさんは、私も目に入りません。
というか、単なる背景としてしか捉えてないというw←めっちゃ失礼www
必要かどうかっていうと、ワタシは舞台装置として必要かな、なんて思ってます。←さらに失礼な言い様w

そして。
チャンミンのダンスが上手い、なんてチャミペンとしては涙もんのお言葉です。
りこねぇさんのようにダンスに詳しい方がそう評してくださるの嬉しすぎる( ;∀;)
ワタシはダンスの上手い下手もあんま分からないんですが、ユノのダンスの凄さは実感しています。
だからどうしても横にいるチャンミンがこじんまり見えるのが寂しいときがあって。
チャンミンの努力が報われて良かった〜〜〜。
ありがとうございます♪
2014-03-01 01:30 : のん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-01 14:52 : : 編集
Re: ノックアウト(*^^*)
アモしゃん♪

アタシのは専門的と言うよりマニアックな独り言です(´-ω-`)
どうか軽く流してくださいねww

確かに見る方にばっか集中力もってかれますよねww
もうね、1曲でいろんな楽しみ方できるからお得です(〃▽〃)
これが東方神起ですよね
見て楽しい、聴いて楽しい♪
しかもメイキングだの番組出演だの、露出多いのでほんと退屈しなくて助かりますww

お子さん世代でもいけますか?
曲だけのアーティストならこうはいかないんでしょうね(〃▽〃)
昨日タケルに教えといたので、ヤツも今頃見てますよきっとw

チャンミン、ダンス上手いですよぉ♪
アタシはユノのダンスとは別モンとしてチャンミンのダンス見てるんですが、チャンミンにハマるダンスってのがあって(手足の長さ生かした動きになるのかな?)、そういう時は惚れそうになりますw

陽子もね、TIME(特にNISSAN)のユノはカッコいいって言ってくれました♪
チャミペンさんが褒めてくれると嬉しいです(〃▽〃)
2014-03-01 14:59 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんわ♪
アティスちゃん

> 確かに!!ユノにリンガリンガとGrowl踊ってもらうのいいですね(笑)

アティスちゃんも頑張ってやってみてw
特にリンガリンガなんて、バックダンサーと踊っても見劣りしないユノがそりゃもうカッコいいんだからw(←ただのあほ)

> チャンミン最近本当にがんばってますね( ´艸`)
> りこねぇさんのおっしゃる通り!!チャンミンのクセって本当にカッコいいですよね!!もちろんユノもカッコいいですが、二人のらしさが伝わるダンスって凄いと思います!!
> 日本のライブでもやってほしいですね!!o(*^▽^*)o

アタシはうぇの時点でチャンミンはダンス上手いと思ってるんですよ♪
特にイントロ部分なんて、カッコ良すぎて毛穴開きますww
ライブ、よじゃさんアリでも大丈夫ですか?w
アタシはトンペンさんが暴れそうで怖いですww
2014-03-01 15:27 : りこねぇ URL : 編集
Re: 嬉しいw
のんさん

> カメラが舞台の外ではなく同じ空間に設置されてて、自転することで視点が切り替わる、という部分が。

そうそうw
ユノやチャンミン自身がフレイムアウトしてシーンを切り替えてるんですよね♪
1ライブ1カメラの撮影方法って昔からあるんですけど、SMのマイブームだったりするんですかね?w

えくそは…確かに子供すぎるんだまだw
カッコいいからよく見ますけどねw
ダンスで好きなのはシャイニのテミンとエクソのカイかな?
でも東方神起を超えることはないんだこれが(´-ω-`)

こじんまりww
チャンミンがこじんまりして見えたことないですよーww
ユノがよくチャンミンのことダンス上手くなったって褒めてて、チャンミンも嬉しそうにしてますよね(〃▽〃)
チャンミンが踊ることが楽しくなったってことかな?って思ってるんですよアタシ♪
2014-03-01 15:58 : りこねぇ URL : 編集
Re: やっと聴いてますよ^^
鍵コメ 〇〇さん

コメ返いらないなんて、そんな寂しいことを(´;ω;`)ウッ…

では手短に(←結局コメ返したい)

ユノ溺愛、いいじゃないですかーヾ(゚ω゚)ノ゛
好きなだけユノ褒めてください♪
悩める乙女の愚痴もOKですよ~(笑)
アタシはそれが聴きたくてブログやってるようなモンなんですからw

TENSEいいでしょ??
TREEも出ますし、一緒に楽しみましょうね♪
2014-03-01 16:06 : りこねぇ URL : 編集
Re: 拍手鍵コメ返
拍手鍵コメ 〇さん

〇さん詳しいですねー Σ(゚Д゚)
フレッドアステアってタップやってた人じゃなかったでしたっけ?
ユノと関係あるんですか?ってか亡くなってますよね絶対w
ユノがタップやってんじゃないかなーとは思ってたんですが、やっぱ正解ですか?
てかタップ踏んでたんだからやってたのはわかってるんですけどw
正解だったので密かに嬉しかったんですけどw
うっわフレッドアステア気になるっww
2014-03-01 16:21 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR