ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

PCの調子が悪いです



すいません(>_<)
PC…とゆーか多分モデムの調子が悪くて、ブラウザが固まるんですよ(ーー;)

これはiPhoneから更新してます

コメ返、今しばらくお待ちください(T_T)

忘れないでくださいね~



小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-25 : アタクシのお話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りこねぇさん、おはようございます。

忘れるわけないじゃないですかo(^▽^)o

りこねぇさんのとこでもカッコいいユノに会えて嬉しい〜(≧∇≦)♥️
2014-02-26 07:28 : 紫雲 URL : 編集
ピンクユノ(*n´ω`n*)
もうすぐリパケのMV公開ですねーー!

ティーザ観て…
観たくない←
でも
見たい←
葛藤…(ㅇㅂㅇ)

きっと結局観る(*n´ω`n*)

携帯で更新大変そう…
ファイティン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾です!
2014-02-26 09:06 : さぶりぃ URL : 編集
Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紫雲さん

帰ってきましたよ~♪

スリスリのユノかっちょいいですねww
また鬼リピの毎日ですよww
2014-02-27 18:46 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん

ピンクユノ、めちゃくちゃイケてますね~w
もうすでに何回も見ましたよ(〃▽〃)

リパケ聴く前に曲聴いちゃうの好きじゃないんですが、このMVは我慢できるわけないですよね(´-ω-`)
ユノが踊ってる…しかもかなりかっちょいいし(´;ω;`)ウッ…

どうせ夢に出てきてくれるなら、目の前でコレ踊ってほしいもんですよ(´-ω-`)
2014-02-27 18:51 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR