ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

元気ですかーっ!!

こんにちは (。・x・)ゝ



|д゚)<みなさーん

|д゚)<元気ですかぁ?


ちょっとバタバタしててみなさんのブログを読み逃げしたりと、卑怯者状態が後ろめたいりこねぇです

明日あたり顔出しますので相手してくださいね(←コメントしたくてしかたない)


ホントは明日更新しようと思ってたんですが、みなさんの様子が気になってプチ更新です♪


近況報告①

前記事で書こうと思ってたんですが、夢にチャンミンが出てきたのでご報告です

以前ユノが夢に出てきた時は、ユノが「キダリョー!」と呼び止めるのを「忙しいから!」と振り切ったあほですが、今回も変わらずあほでした

シチュエーションははっきりしないのですが、夢の中でアタシはチャンミン相手にユノのどんなとこがカッコいいかをやたら語ってたんですよ

そしたら
「それは褒めすぎ」
「そんなことないし」
「かなりひいき目だって」

半笑で否定してくるので
「チャンミンだってユノのことカッコいいって思ってるくせに」
「一緒にするな」
「だったらチャンミンが普段どんな目でユノのこと見てるか見せたるわ」

とムキになってiPhone取り出したら、チャンミンにぶんどられまして
「おまえ、ほんっっと性格悪いな!」
「お互い様やね」
「黙れチビ!」

…なんですかこの友達設定(´-ω-`)
しかもチビって…確かにチビだけど、チャンミンにとっては全人口の80%くらいはチビだと思うんですけど

せっかく夢に出てきたのに、残念な子ですねアタシって

まぁいいや(´-ω-`)



近況報告②

最近、初めてトン友?なる方とLINEで繋がったんですが
ブログ以外でお話するのは初めてなんですが、結構楽しいですねww
なんだかトンペンらしくなってきたんじゃないかと満足しております♪

あ、鍵コメでID教えてくれたらこっちから拾いますので、こんなヤツでよろしければお気軽にどうぞw



近況報告③

そうそう、ちょっと気なってたんですが、BoAの映画?のユノが踊り子さんやってる時に流れてるOff-Road、TENSEと歌詞違うくないですか?

昨日久しぶりに動画見て気になったんですが、どなたか知りません?
単にアタシの耳がおかしいだけでしょうかw


本日はいつも以上にダラダラしてしまいましたが、みなさんのお顔…は見えませんが元気ですかの確認したかっただけなのでご容赦ください♪

明日あたり、ちゃんと更新する予定ですww

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


東方神起 ユノ 移動中

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-22 : アタクシのお話 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ♪
えぇ~!!
チャンミンが夢に出てきたんですか~!!
羨ましいです( ´艸`)

私は、自分の部屋がもらえたその夜に、なぜか引越しパーティー見たいな夢で、superstarの衣装のトンが出てきたのを思い出しました(笑)もう3回も夢にでてきましたよww(それぞれ違いますが…)
でも、りこねぇさんの夢は羨ましいです!!
トンが3回も出てきても、そんなに喋れませんし、そういうところが現実っぽくて。゜゜(´□`。)°゜。

2014-02-22 13:28 : アティス URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-22 18:52 : : 編集
羨ましい(*n´ω`n*)

あたしはまだ夢にでてこない
(´•̥ ω •̥` )
みたくて、みたくて…DVD流しぱなしで寝てたり 違w

怒られりのでもいいからみたいですw
2014-02-22 18:55 : さぶりぃ URL : 編集
No title
りこねぇさん こんばんは

お元気そうですね。
チャンミンの夢いいな~私も見たいな。
でも後2か月で本物に会えるし
けっこう思ったより時間が早くて
横浜ライブすぐ来そうです。

それでは又ね♪
2014-02-22 20:02 : Ola URL : 編集
お邪魔しま〜す
りこねぇさん、お元気そうで何よりです。
雑誌ラッシュやらリパケやらミミやら付いて行けてないのですが、日本でアルバム出るよ~ お〜い(笑)
まぁ、リリイベは当たる気しないのでライブまでお預けかなぁ…
あっ!チケット京セラ1日しか取れてないんだったε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
夢で会えた、りこねぇさんがうらやましいです。
2014-02-22 21:44 : こち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-22 22:42 : : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

相変わらず、お忙しそうですね(´Д`)
体、壊さないようにして下さいね。

チャンミンとの夢。。。
むっちゃ、いい関係の夢じゃないですかっwww(笑)
いいなぁ(´э`*)
私、夢見てもすぐ忘れちゃうし裏山ですよwww

そうそう今週末、仕事で大阪に出張だったんですよ。
りこねぇさんの若干おひざ元かと思ったら
ちょっとドキドキしちゃいました///(爆)
2014-02-22 23:18 : ろん URL : 編集
Off-Road
元気ですよーーーー(σ・∀・)σ☆

BoAの映画のOff-Roadだけどね、
あれ歌詞が英語ver.みたいだよ~。
音量でかくしてよーく聴いたら英語で歌ってる!
いつかCDで聴けるのかな~??
あ、映画のOSTとかに入るのかな?知らんけどw

2014-02-23 00:51 : みーこ URL : 編集
Re: こんにちわ♪
アティスちゃん

羨ましいですか?
思いっきり「チビ!」ってゆわれたんだよ?(´;ω;`)ウッ…

なんですっぱすた?ww
3回も出てきたの?アタシより1回多いw

お話できても、これじゃぁねー(´-ω-`)
せっかくなんだからさぁ、もっと女扱いしてもらいたかったわ
・゚・(つД`)・゚・
2014-02-23 01:51 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-23 07:48 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-23 11:56 : : 編集
ひえぇっ!
な、な、な、なんとっ!Σ(゚Д゚;)!
りこねぇさんってば……ユノのことは「忙しいから!」と木っ端みじんに振り、
チャンミンとは痴話げんかとは!
りこねぇさん………うらめしい(ー'`ー ; )

私はもちろん一度も夢に出てきてくれたことないです(T-T)

一度だけEXOのカイが出てきたことはあります(#^.^#)
あのハニカミ笑顔でただただ見つめてくるの♪
可愛かったなぁ♪でも、何も出来ませんでした。
たとえ夢でも犯罪になっちゃうもんね(/_<。)
2014-02-23 22:42 : 紫雲 URL : 編集
Re: タイトルなし
さぶりぃさん

なんかね、夢の中のチャンミンは、めっちゃチャンミンでした(´-ω-`)
でも若干、チャンミンより日本語が日本人だったように思いますw

できれば今度は、もう少し優しくしていただけると嬉しいですww
2014-02-24 01:02 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
Olaさん

Olaさんはあと2ヶ月で会えるんですか?
アタシは6月なので3ヶ月かな?

城ホ当たれば2ヶ月なんですけどね(´;ω;`)ウッ…
諦めずに頑張りますw

できればチャンミンに優しくされたかったです
・゚・(つД`)・゚・
2014-02-24 01:04 : りこねぇ URL : 編集
Re: お邪魔しま〜す
こちさん

二人ともリパケ活動で忙しいみたいですね♪
でもまたカッコいい姿見れるでしょから楽しみです(〃▽〃)
アタシも今情報難民なんで、ボチボチ追いかけます

リリイベは当たる気しませんね(´;ω;`)ウッ…
アタシも京セラだけなんで、城ホ狙って頑張ります♪
2014-02-24 01:07 : りこねぇ URL : 編集
Re: はじめまして
鍵コメ 〇〇〇〇〇〇〇〇〇さん(←〇の数あってますかねw)

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも来ていただいてたなんて嬉しいです♪

なぜかきやんチョイスなんですか?!ww
いや、わざとじゃないのはわかるんですが、ちょっとウケてしまいましたww

楽しみにしていただいてるなんて、とても光栄です♪
真面目な記事も真面目になりきれない関西人ですが、よろしければこれからもお付き合いください(〃▽〃)

またお暇なら遊びにいらしてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-24 01:12 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

え Σ(゚Д゚)
いい関係ですか?!
めっちゃ罵詈雑言だと思うんですが気のせいですか?!ww

内容的に忘れてもよかったんですけどね(´-ω-`)

大阪まで来てたなんて、迂闊に歩いてたらアタシとすれ違いますよw
ドキドキしました?大丈夫、アタシはいきなり飛びかかったりしません(´-ω-`)(意味が違う)
2014-02-24 01:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇さん

チャンミンのキャラ設定があまりにもリアルすぎて、本人に言われたくらいのダメージ受けましたよ(´-ω-`)
アタシ、結構こういうしっかり会話する系の夢見るんですよね
できれば次は優しくしてもらいたいです(´;ω;`)ウッ…
2014-02-24 01:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようヽ(*^^*)ノ
鍵コメ 〇〇〇さん

アタシは相変わらずバタバタしてますが、元気です♪
基本、倒れる寸前まで元気なんで大丈夫です(←意味不明)

今回の件、アタシなんかでいいのかと思いましたが、あれでよかったでしょうか?

アタシはあまり深く物事考えない方なので、お役にたてるかどうかわかりませんが、また何かあればおっしゃってくださいね♪
2014-02-24 01:21 : りこねぇ URL : 編集
Re: Off-Road

みーこしゃん

うわ!
コメ後ろに回っちゃってごめんなさい!

あれ英語なの?!
韓国語で歌詞違うのわかったのに、英語わかんないアタシって( ꒪⌓꒪)

みーこしゃんよく知ってるなぁやっぱ(⑉^ ^⑉)

2人の声、色気半端ないよねあの曲w

情報ありがとう♪
2014-02-24 07:32 : りこねぇ URL : 編集
ラインね~(*^^*)
こんばんは~!かなり出遅れましたがやっとのコメントです(^^)

ラインでトントークも楽しいよね!!
りこねぇさんにラインのID伝えようかと考えたことあるけど、、
もう少しこちらでりこねぇさんの神秘を楽しもうかしら( ̄ー ̄)
そのまんまな感じもするけど(^^)
私の素性が露わになるのも恥ずかしいし(普通の人だけど)。
2014-02-26 21:02 : アモ URL : 編集
Re: ラインね~(*^^*)
アモしゃん♪

あー、ブログもLINEも実物も全く同じ人ですねー(´-ω-`)
なので新鮮味はないかもしれませんw

基本的に無理して返事する方でもないし、自分から積極的に送るわけでもないですが、もし気が向いたらいつでもお待ちしてますw

ってか、露わになって恥ずかしいのはアタシの方だと思うのでご心配なくww
2014-02-27 20:03 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR