ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノとチャンミンに出会って半年③

こんばんは (。・x・)ゝ

昨日は我らがチャンミン様のお誕生日でしたね(〃▽〃)

東方神起 チャンミン

思い起こせば半年前、ユノのダンスばっか見てたアタシは、他のメンバーのことがさっぱりわかりませんでした。
しかもその中でも口数の少なかったチャンミンは、一番印象が薄かったんです。

最初にチャンミンを覚えたのは、ユノの話を聞く笑顔を見た時でした。
キラキラしてるのに控えめで、それでいてとても優しい笑顔でした。
「なんて綺麗に笑う子なんだろう」
そう思ったのが最初だったように思います。

まぁそのすぐあとに、物凄い雄叫び上げてるのを見てビビったんですが(´-ω-`)

そしてずっと変わらないまま(途中反抗期があったように思いますがw)、現在のヒョンパボ宣言を迎えた、とアタシは勝手に判断しておりますw

そしてアタシの最近のお気に入りは
Somethingのオフショで、散々スケベ臭いPVを撮っておいて、音楽が止まった途端に照れてモデルさんを振り返ることもできないユノを追いかけ、何やら言いたげにニヤニヤとスケベ笑いしながら後をついていくチャンミンです(´-ω-`)

まぁ、あれだけやっておいてテレまくるユノもどーかと思いますがw


さて、ここから本題に入ります。

前回ちょっと触れましたが、アタシがユノ堕ちしたと認めた動画です。

ってゆーか、これはアタシがユノ堕ちしたというだけで、みなさんが知らないようなお宝映像ってわけではないのであまり期待しないでくださいね^^;

みなさん何度もごらんになっているかもしれませんが。

まず最初に、アタシが「ダンス上手い子」から「かっこいい」に印象が変わった頃に見た動画です。

SMTですが、裸ジャケットのユノが6分以上堪能できますw



実はコレ、タケルに見せたことがあるんですが。
「うっわ!やっぱオレ、コイツと一緒に踊るんイヤや!ムリ!」
その頃の彼はそうわめいておられましたw

そしてお次ですが。
2幕ゾーンに入った頃に見たSMTです。

最初は「あ、タケルの好きなピンクの衣装や」と思いながら見始め、「大人になってからのライサンもかっこええやん」なんて余裕かまして見てたのですが…。

スローダウン以降、鳥肌がおさまらなくなってしまいました。



ユノはライブが一番、そういうことなんでしょうね。
テレビ番組で見るユノとは、比べ物にならないほど凄いと思いました。

そしてとうとう、これ見ちゃったんですよ ・゚・(つД`)・゚・



一番、見てはいけないものを見てしまったんだと思います(´;ω;`)ウッ…
もうね、認めるのがイヤで必死で抵抗してたんですが、この頃には「もしかして一生ファンかもしれん」と思うほどヤられてましたww

それでもペンではないと思ってましたが(´-ω-`)

考えたら全部SMTですが、この頃SMTばっか漁って観てたのでこうなってるんでしょうねww

この前にエイネのアイドルバージョンも見てますし、タケルの言う「曲によってキャラを変える」という言葉を聞くまえから、多分アタシも感じていたのかなと思います。

そして過去にも紹介した、こちらのイントロ部分でトドメを刺されたわけです。



もうね、どんだけいろんな顔持ってるねんてカンジでw
しかもこのIntroのダンスの美しいこと(´;ω;`)ウッ…

そしてこの曲のPVを見た時は、その声のあまりの壮絶さとPVのドラマ?みたいなヤツでチャミ堕ちまで経験してしまいました(´-ω-`)

あのチャンミンかっこよかった(〃▽〃)

以上がユノ堕ちした動画でしたww

多分みなさん、見たことあっても久しぶりじゃないですか?
よかったらユノを満喫してってくださいww


とゆーことで、本日はこのへんで♪

お付き合いくださりありがとうございましたw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
東方神起 ユノ 雪の中

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-18 : 拾った動画 : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とっても共感
りこちゃん
二度目のコメントですが、
いつも記事楽しませて頂いてます。登場人物がどなたも秀逸で、いや~りこちゃんの周りはすごい人ばかりね!
さてユノ堕ち映像、どれも私も見たことがあるものばかりでしたが、あらためて堪能させていただきました。
なかでも2011年五集のリパケでミューバンに出演した時のあのイントロダンスに堕ちない人がいますでしょうか?!
あれはジャズダンスであり、ものすごく基本がしっかりしてないと踊れない類いのものでしたね。「why」堕ちで、遡って「rising sun」、「hey!」などのガシガシ系ダンスを見まくっていたところの「before u go」ですよ。ミューバンでのイントロダンスですよ~なんなの、この羽根の映えたような動きは~この人こんなダンスも踊れるんだ、と感動したのを覚えています。
懐かしい映像ありがと~
あっ、ダンスではないけど「wrong number」のソロ1ショットバージョンのユノ見たことがありますか?
この時点でダンスだけでなく、ユノの表現力ってすごいな~と見いってしまいました。メンバーのなかでもダントツで、当時のチャミはほぼ棒立ちでしたが、今なら全然違うでしょうね~やってくれないかな、二人とも。もしご覧になっていなかったらお時間あるときに是非!
また遊びに来ますね!
2014-02-19 01:25 : ナイジェル URL : 編集
Re: とっても共感
ナイジェルさん

お久しぶりです(⑉^ ^⑉)

あのBUGってリパケん時なんですか?
知らなかったw
こうやってみなさんに色々教えてもらえるのって嬉しいです♪

実は今回ご紹介した順番は、影響受けた順なので若干時系列ではないんですが、過去ログでも褒めちぎったこのイントロは、ユノに興味を持った人に必ず紹介する動画です(⑉^ ^⑉)

それと、ロングナンバーの1人抜きのPV、見たことありますが、確かにユノ以外時間持て余してる印象でしたw
でも、それって普通ですよね
あれってほとんど拷問だと思いますw
ユノって凄いですね
お風呂でいつもあの調子なんですよきっとw
2014-02-19 08:32 : りこねぇ URL : 編集
ゆのぉ~~~~!
りこねぇさん、あんにょん♪

今日は仕事も休みなこともあり、朝からゆっくり4つのツベを満喫いたしましたですよwww(コマウォヨ♡)

そしたら、軽くライブの後のような放心状態(笑)

私、一番目のツベ見たの、おそらくはじめてかも!!
も~~若ユノ、いい♡www
胸部から腹部にかけての体の真ん中に走る溝がたまりません(←)

ピンク衣装のライサン、私も改めて見て鳥肌立ちました。。。
しかもこのロック調ライサンのアレンジ、かっこよすぎやしませんか??
私大好きなんですけどっ~~!!
年末のSMTWのライヴュで見たときも鳥肌立ちました。

ダンスバトルのユノはもう・・・・。
これはユノペンの歴史に残るツベと言っても過言でないのでは・・・。
雨がこれまた最高の演出となってますよね。
天をも味方につけるユノ・ユノオーラと迫力にはホントしばらく起き上がれないくらいノックアウトですw
・・・ラジオでかわいい声でキヨミをやったあの彼は誰ですか??(笑)

before U Goのユノはこれまたホント美しいですよね。。。

もう、私のつたない語彙力ではユノを形容できないのがもどかしいㅠㅠㅠ
これだけいろんな姿を見せてくれているのにまだまだ進化し続けていて・・・これからも東方神起号から振り落とされないようにしっかりついていかなきゃな~~~^^

2014-02-19 10:46 : tink URL : 編集
ユノペンになりそうw
りこねぇさん、こんにちは。

うお~~~~~~、最後のBUG以外見たことないのばっかです!!!
といっても、そのBUGもりこねぇさんトコで知ったのですがwww

なんかツベ全部リンク貼ってとかややこしいことお願いしてゴメンナサイ。
手間増えちゃってませんか?(;´д`)

BUGは服(←アレを衣装と呼んでいいのかw)のせいもあるのか、ユノの腰位置が高くてスラっとした手足の長さが強調されてて、あの指先まで神経の通ったダンスを際立たせていますよねぇ。
はぁ、綺麗やわぁ、カッコいいわぁ、目も心も潤うわぁ(*´∀`*)
ワタシもBUGのPVを見た時チャミの声と立ち姿にドカンと衝撃受けて今でもクラクラします。←盲目チャミペンではないハズw

最初の1幕のころのSMTは見てると、恥ずかしくてこそばゆかったデス(*>ω<*)
ユノがまだ少年から青年への変換期だからか同じよーにエロオーラ漏れさせてても、なんか違うwww自分がアブナイ婆になった気分www
大人になってからのライサンは落ち着いて見れました(笑)
でも、ユノの神ご降臨にはあてられましたぁ~~~。目つきからして違うっ。アレを近距離で生で見た人、よく生きてますよね(;^ω^)←自分なら腰抜かしそうw

そ~~し~~て~~、りこねぇさんの記事読んで見てみたかったダンスバトル!!!
スミマセンwww自分で探すの怠ってたパボですwww
これ、、、ユノカムだからってんじゃなくて、多分ユノだからこそ光り輝いて見えるんですよね(´;ω;`)
実はワタシ、TIMEコン行った時にユノばっかに目が行ったり、TONEのBUTで暗転する前のユノのポーズが好きで好きでリピしまくったりとか、かなりのユノ寄りチャミペンなんです(*´∀`*;)

りこねぇさんのトコで完全にユノに転がったらどーしましょwチャミごめんwww
2014-02-19 12:27 : のん URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは^^

ぬぉぉぉwww
ユノ、カッコいいぃぃぃぃぃ~~~~(*´д`*)
見入りますね。。。腰砕けのタメ息もんです。。。

私はチャンミンの、くしゃっと笑う笑顔が好きです。
率直で、嘘をつけない人(ユノもだけど)。
だからチャンミンの笑顔は本当にホッとするし、
毒吐きながら(笑)、いつもいつも笑っていて欲しいと思います。。。
2014-02-19 21:51 : ろん URL : 編集
どひゃ〜
りこねぇさん、こんばんは。
チャンミンお誕生日おめでとぉぉヾ(=^▽^=)ノ
「綺麗に笑う子」まさにズバリですね♪
私もBefore U GoのドラマPVでチャミ堕ちしました(#^.^#)
だってだって、あの時のチャミは何から何までかっこいいったらありゃしないヽ(≧∇≦)ノ
「主役 シム・チャンミン」て感じでした!
銃を突きつけるシーン、空に向かって撃つシーン、「カーッッ!」て叫ぶシーン、もうもうもうかっこよくて思い出しただけで興奮してきちゃいます(/ω\*)
全てを見終わった後「ユノも頑張ったよ、よかったよ、うん」て妙な気分になったのは、きっと私だけじゃないハズ(-.-;)
その後、ダンスVerPVを見たときはガッツポーズしちゃいましたけど♪

それにしても、りこねぇさんこの動画4連発はダメですよ〜。
朝の通勤電車の中で何気にりこねぇさんのブログチェックしたら
これですもん!
朝の貴重な睡眠時間は全てパァ〜(T-T)
超絶かっこいいユノを見ながら、電車の中で表情管理できなくなった紫雲がどれだけ周りから白い目で見られたことか……(ー_ー;)

いや、それよりもその後が大変でしたよぉ。
全ての動画を見終わった後の、押さえきれない衝動………それは、
「ねーねー、見てみて!これが東方神起のユノ・ユンホなんだよ!
すっごくかっこいいでしょっ♪ねー見て見て〜ぇ♪」と
両隣、前、斜め、周りの人みんなにこの動画をユノの踊っている姿を見せたくて見せたくて、その衝動を抑えるのにどれだけ苦しい思いをしたことか(´>ω<`)

とにもかくにも、超かっこいいユノを朝から見れてご機嫌な一日を送れました〜♪ ありがとうヾ(^▽^)ノ
(追記:私も初めてこのダンスバトル動画を見たときは完全フリーズしました。)
2014-02-19 22:40 : 紫雲 URL : 編集
なるほどなるほど~(*^_^*)
りこねぇさん、こんばんは~
そしてチャンミン、センイルチュカハムニダ♪
昨日、おひとり様で新大久保に浸りに行ってきたよ~。
できれば誰かとお祝いの乾杯をしたかったけど。。

りこねぇさんの心が変化していく様子がよく分かり、
楽しかった。なるほど~(^ ^) そうだったのね~。
私は裸ジャケの頃のユノがとっても好きなんです。

先日、ライサンを見ていたら、息子がユンホは大丈夫か?と心配していました。
脳の位置を支える血管が一本でも切れたらヤバイのだと。。
そう言われると私も心配になってしまったけど(^^;
もう、首は振らなくていいよ、振らないでと言いたい。
自由人さんに同じく、りこねぇさん、ユノに会ったら伝えといて。


BUGは私がチャミに2度目堕ちした曲。
信じられないくらい素敵だと電流が走った。
さらにラジオ番組で歌っていた姿にも(//∇//)

りこねぇさんのブログに来るとあの頃のピュアな気持ちが蘇るよ♥
2014-02-19 23:19 : アモ URL : 編集
たんの〜ぅ!
りこねぇさま、こんばんは。
一番目の動画、こんなに長くユノたんのお胸拝見出来るなんてユノパイペンとしては幸せ過ぎて、と言いたいところですが、
なぜか視線はユノたんのキュッと締まった細い腰辺りをガン見ですよ。
女子より素晴らしい「くびれ」じゃないですか?
しかも動きが美しくユノたんのフラダンスが見たい!
おへその辺りも美しい!
ユノパイペン返上してユノヘソペンとかクビレペンと名乗ろうかしら・・・・・・
実は恥ずかしくてユノパイさまを直視出来ないの、
見えそうで見えないと四階席からだって覗き込もうとするのに、あんなに見えてるとねえ、チラ見しかできないわ!
(結局見てる)
ピンク衣装ユノたん好きだな〜!
このダンスバトルのユノたんは男神そのもの、さっきまでポワポワしてた(きっとしてた)子とは思えません。
空気を支配する神で、肉体は芸術だという事をまざまざと見せつけてくれますね。(安心して見られます、でも短過ぎ)
そして出ましたBUG!
私この曲を初めて耳にした時Whyを超えたと本気で思いました。
そして、イントロ部分でヨンジン堕ちしました。
この部分はヨンジンさんが歌ってらっしゃるとか、
もう鳥肌もんで年齢を重ねるとこんな声がでるんだ、チャミ様も十年後二十年後こんな声出せるようになるのかっておもいました。
でもこの映像のユノたんはそれを超えたよ〜!
この放送を見る何日か前鷲?鷹?が飛び立つシーンを見てあまりの美しさに見入ってしまいましたが、
ユノたんのダンスを見たときそれを思い出し、鳥の羽ばたきだと思いました。
あまりに優雅でバレエダンサーを見てるようでした。
(以前アメリカンバレエシアターの方にハマったことあります)
このイントロの時の衣装が一番曲に合ってましたが、
とにかく毎回衣装で楽しませていただきました。
妙な衣装が多くて(特にユノたん)順位よりそちらで盛り上がってました。
それから、ユノたんにまとわり付いてた?赤毛ダンサーさんがまだ赤毛じゃなかったことに驚きました。
PVドラマのユノたんは確かに主人公の友人役って感じだったなあ、そのうえ、誰の借りたのってほど大きくて身に合ってないサングラスしてたなあ!
黒いファーを首の辺りに付けた妖艶ユノたんのほうのショートバージョンPVが私は好きでした。
少数派?私しかいないじゃない派で申し訳ありません。



2014-02-20 01:06 : ほっこ URL : 編集
やっと見れた~(=v=)ムフフ♪
おはよう。さっき起きましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

チャンミンくんの誕生日のことは前の記事に書いたから、今回は省きますね。
でも一言だけ・・・「おめでとう、これからも頑張ってね」。

さて、ユノくんの映像、昨日と今日、二日がかりで全部の映像を見ました。
いや~ユノくん。すごいね~
おれはダンスのことは詳しくないので、ナンとも言えませんが、ただひたすらに圧倒されっぱなしです。でもなんとなく踊りのキレみたいなのはわかるような気がする。そしてオジサンのおれが思うことは「よくこんなに動いてられるな~」ということ。息切れしないのかなぁ・・・とか。あとはヘッド・バッキングの時にはアモさんと同じく「首、取れちゃう!!」と。

しかし・・・あんだけ踊りっぱなしって普段も鍛えてるってことでしょ?
御見それ致しましたm(_ _)m
若いっていいなぁ・・・(;´Д`A ```

そして最後のBefore U Goには感激です。おれの大好きな曲(*´∇`*)
曲も踊りも最高です。ユノくんの視線の持ってき方は男のおれでも色っぽいと思うよ。あれはヤバイでしょう。チャンミンくんのハイ・トーンも良いですね~

ちなみになんだけど、おれのお母ちゃん、今年で76歳。韓流好きなんだ。ドラマとかさ。で、東方神起も5人時代から好きみたいで、この前電話で話した時に「誰が好き?」って聞いたんだよね。そしてら、ちゃんと今は2人で活動してるのも知ってて、そして出てきた答えは・・・
「あの目がキリッとしてるほうが男らしくて好きだわ」だって。ユノペンだよ、おれのお母ちゃんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ただユノ・・・という名前はわからないみたいだった。まぁ、もうお婆ちゃんだから仕方ないけど。でも、まだまだ元気だよ。チャンミンくんのことは「目がクリッとしててカワイイ」と言っていました。
あとね「日本のアイドルは学芸会みたいでつまらない。韓国の人はプロっぽいから好き」なんだって。

あ、なんか長くなっちゃった。ではまた次の更新、楽しみにしてますよ~
ではでは(^▽^)/
2014-02-20 11:34 : 自由人 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-20 15:30 : : 編集
No title
はじめまして。

2012年1月からユノのどツボに嵌ったチャンミンも応援するユノペンです。

思えば2011年はテレビ観てなかったみたい(^^;

年齢はりこ様のマミーさんに近いと思います。

12年はユノブログを俳諧しては涙する日も多々ありました。
それは歓迎の涙、切ない涙、ほっこりする涙、さまざまです。

昨日からこちらのブログを見付けとても心に響きました!
もう半分ほど読破したかと思います(^^


りこ様!良くぞユノを、チャンミンを心にキャッチして下しました!
ありがとうございます!

私達おばばペンは東方神起の一生を見守ってあげる事は不可能です。
精一杯がんばって2~30年てとこでしょうか(^^;

だから、りこ様のような若くて姉御気質で本物を見分ける目を持つ新規ファンさん達が増えるのをとても嬉しく思ってます。

どうぞ末永くふたりを見守ってあげてくださいませ。

カムサハムニダ!!
2014-02-20 15:32 : りば URL : 編集
お久しぶりです!!
こんばんわ!

ユノって本当にカッコいいですね( ´艸`)

なんで、ユノの雰囲気を残しつつゆっくりした大人っぽいのから、
激しいダンスまで出来るんでしょうか!!
本当に、ユノは天才ですよねo(*^▽^*)o
SMTのこの動画は見たことがなかったので、面白かったです!
2014-02-20 18:13 : アティス URL : 編集
Re: ゆのぉ~~~~!
tinkさん

お休みにユノを満喫していただけましたかw

裸ジャケットとかタンクトップ首にかけたりとか、この頃のユノはこれでもかと言わんばかりに脱いでらっしゃったご様子ですねww

ライサンのアレンジ、SMTWと同じですねw
あのズガガガってビートが(わかりづらいわっ)スペシャルな感じでカッコいいですよね♪
あれは否応なしにテンション上がると思います(〃▽〃)

ダンスバトルね…上手いとか下手とか以前に、あんなオーラ出せる人がいること自体に驚きました
雨の中、あのライティングと歓声と
見終った後、なんだこれ…と放心状態でしたw

あ、キヨミやってたのはちょん・ゆんほくんですよ
ダンスキングのユノユノさんではありません(´-ω-`)

BUGはね、実はあのイントロにPVをくっつけた動画作ったので今でもそれを観てます
イントロの後の、ネクタイにノースリーブでわき毛見える衣装が意味不明すぎて許せないんですよ(´-ω-`)
2014-02-20 21:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: ユノペンになりそうw
のんさん

ツベの再生リストは、ほったらかしにしてたせいでリンク切れとかが酷いことになってましたw
なのでいい機会だし、ちょっと整理に時間かかるかもしれませんがやってみますw

BUGのドラマのチャンミン、マジでアタシ、あれ見た瞬間チャンミンに惚れました
チャンミン相手ならいくらだって好きだの惚れただの言えますw
でもユノは無理(´-ω-`)(←ユノペン)

そうそう、ミロ期のユノはカッコいいんだけど若いんですよね
当たり前なんですけどw
あの体脂肪率1ケタみたいなスタイルは神ですが、今のユノの顔が…いい…(小声)

去年のSMTのライビュは、今回ご紹介した動画のせいで期待しまくって参戦しました
そしたら!なんとダンスバトルではなくアタシの大好きなSM7のスペクトラムが見れたんですよ ・゚・(つД`)・゚・
心臓止まりましたよ(´-ω-`)

ユノ寄りチャミペンさん嬉しいですねーw
アタシはチャミ寄りユノペンですw
仲良くしてくださいね♪
2014-02-20 21:33 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
ろんさん

カッコいいっしょ?ww
もう、SMTはダンスバトルにノリのいいナンバー、しかもラストのホープでは他のグループの子たちとの絡みも見れてお得感満載ですよねーww

毒吐きながら笑うって、仮面ライダーの悪役みたい(爆)

あの滲み出るような笑顔や、ユノと笑ってる時の自然な笑顔はアタシも大好きです♪
2014-02-20 22:01 : りこねぇ URL : 編集
Re: どひゃ〜
紫雲さん

BUGのチャンミンはかなりキますよね(´-ω-`)
アタシもカーーーッ!のチャンミンはスクショ撮ったくらい好きですww
ドラマの時のユノはブルースリーみたいですよねww
でもダンスバージョンであの色気ですからよしとしました♪

いやいや紫雲さん、お互い様ですよ(´-ω-`)
紫雲さんとこのコメの通り、アタシは紫雲さんのせいで変態さんになるところでしたからw

お互い出先、特に人目のあるところでブログチェックはまずいですねww

まだまだ好きな動画は腐るほどあるので、またアップします
どうぞ電車の中で堪能して、悶絶してください(爆)
2014-02-20 22:07 : りこねぇ URL : 編集
Re: なるほどなるほど~(*^_^*)
アモしゃん♪

新大久保いいですね~♪
今は忙しくて無理なんですが、来月あたりにアタシもコリアンタウンにマミーと行ってみるつもりなんですよ♪
実はSMT録画したやつとかあればなーと期待してるんですが…

ユノのヘドバン、確かに綺麗に振りすぎてやたらアブナイんですよね^^;
首ヤりそうで怖いです(でも頭小さいから大丈夫かも?)
息子さんにまで心配されるとは…
自由人さんと同じく無茶ブリ…そうですね…機会があれば伝えておきます(いや、頭真っ白になって思い出さないと思う)

ユノペンさん方も大絶賛のBUGチャンミン
アタシはあのチャンミンの雄叫び「いやーーーっ!はっは~ぁ」を聴くと今も鳥肌が立ちます(褒めてるのに伝わりにくい表現)
2014-02-20 22:17 : りこねぇ URL : 編集
Re: たんの〜ぅ!
ほっこしゃん♪

そうですほっこしゃん!あのベルトあたりの骨盤の溝!ユノのそっち系(どっち系?)にはあまり反応しないアタシでも、あの溝には「おーーー」と唸ってしまいましたw
でもフラダンスは想像したら結構コワかったです(´-ω-`)

> 見えそうで見えないと四階席からだって覗き込もうとするのに、あんなに見えてるとねえ、チラ見しかできないわ!
> (結局見てる)

すいません、↑ここ笑いをこらえることができなかった未熟者です

あのイントロはヨンジンさんなんですか?
珍しく別の人の声だなとは思ってたんですが、なるほど(´-ω-`)
また一つ知識が増えました♪

BUGのイントロとかBoAの映画のワンカットは、ユノの神髄とも言えるダンスですよね
これだけはね、他のどの後輩たちもまだまだマネできないとアタシは思ってます
てか、いくらダンスが綺麗でもユノくらい恵まれたスタイルでないと無理かな?

BUGの番組出演の動画はかなり見ましたが、8割アウトでしたww
昔の役場の公務員みたいのとか、ネクタイでノースリーブでわき毛とか、胸上シースルーでバケツひっくり返したような水とか…
何したいのかさっぱりわかんなかったですw

そしてBUGのドラマのユノ
ブルースリーみたいでしたね(´-ω-`)
今はオールバックやリーゼントもイケメンに見えるようになってきましたが、あのブルースリーカットと絞り出した生クリームみたいなやつはまだ無理です
修行して出直します
2014-02-20 22:36 : りこねぇ URL : 編集
Re: やっと見れた~(=v=)ムフフ♪
自由人さん

人より頭は小さいので(8~9頭身だそうです)多分取れることはないと思いますw
でも、スタミナはかなりあるみたいですよ
他のグループの子が、東方神起のダンスは激しすぎて踊れない(踊りたくないだったかな?)、みたいなニュアンスで言ってました

ユノの色気は男の人でもわかってもらえるみたいですね
アタシの友達も「スケベ臭い」といつも言ってます(表現はムカつきますが)

なんとお母様は東方神起をご存知なんですかw
しかも5人時代からお好きだなんて、ベテランさんじゃないですか♪
どっちがどっちなんてわからなくても、今の東方神起が二人だとわかってくださってるだけで嬉しいです(〃▽〃)

日本のアイドルは学芸会みたい…お母さんに「同感です」とお伝えください(アタシは無茶ブリはしません)
韓国のアイドルは、ダンスや歌のスキルが格段に高いです
しかもとにかくスタイルがいい!

日本の、そのへんにいる子みたいなアイドルとはコンセプトが違うんでしょうね
そのへんにいる子みたいなのがいい人にはそれでいいんでしょうから、どっちがいいとか悪いとかは思いませんが、アタシはどうせテレビやライブを見るならそのへんにいないくらいの子がいいですw
2014-02-20 22:49 : りこねぇ URL : 編集
Re: 気分が・・・
鍵コメ 〇〇さん

どうしました?テンションさがってたんですか?
見たくないものを見てテンション下がるのはアタシも経験しました^^;
ここ来て愚痴ったり笑い話したりご自由に使ってくださいね♪

遊びに来たついでにちょこっと観れるような感覚は気軽ですか?
もしそうならこれからもちょこちょこアタシの好きな動画とかを紹介しますね♪

BUGは他のグループの子にはマネできない、東方神起ならではのジャンルだと思うんですよ
あれをたった25歳かそこらで見せるんだからホントすごいです

同じことしてますね♪アタシも動画ため込んでるんですよ(〃▽〃)
2年間埋めるくらいの量にしてやろうと頑張ってますww

TENSE、まだ聴いてらっしゃらないんですか?
テンションあがらないから聴けないんでしたら、聴いたらテンション上がると思うんですけどどうでしょう?ww
アタシ、到着してからずーーーっと聴いてます
好みもあるでしょうが、アタシはどれだけ聴いても不思議なほど飽きません
ユノの声がとてもいいです♪

聴けるようになったら、気に入った曲のお話でも聞かせてください(〃▽〃)

アタシはかなりの回数城ホを申し込んでいまだ当たらす
当たった方も聞いたことないです(´-ω-`)

でも行きたいので、機会があるたびにチャレンジしますw

いつでも遊びに来て、好きなこと書き込んでくださいw
お待ちしてます(〃▽〃)
2014-02-20 23:07 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
りばさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

過去ログ遡ってくださってるんですか Σ(゚Д゚)
結構な量になってるのに、ホントありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

大変な時期を経験してらっしゃるペンさんのお話、アタシは知らない分聞かせてもらって嬉しいんです
ブログ始めてよかったなと、最近よく思います(〃▽〃)

アタシ、お若くないですよぉww
姉御ではなくて兄貴の方が近いですし(〃▽〃)

でも、ベテランさんから「何も知らないくせに」と言われることなく、それよりも歓迎していただいてることに感謝してます♪

本当にトンペンさんて優しい方多くて、甘やかされてるなーと思ってますw

いつでも遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-20 23:15 : りこねぇ URL : 編集
Re: お久しぶりです!!
アティスちゃん

アティスちゃんにもユノはそんな風に見えますか?
嬉しいです(〃▽〃)

でもチャンミンも好きなんだー!
アタシの友達が「ユノと結婚してチャンミン生みたい」ってゆったんですが、物凄くわかる気がするww

またいい動画あったら紹介しますね♪
勉強頑張れ!
2014-02-20 23:19 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-21 12:32 : : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇さん

アタシの気に入った動画でよろしければ、ちょこちょこ紹介していきますね(〃▽〃)
お気に入りポイント書くと、記事一枚分くらい語り出すので手短にしないといけないですねww

チャンミンの滲み出るような笑顔、時々ユノもそんな風に微笑む時があって、真逆のようでそっくりだなぁと思う時があります

bigtime…物凄く残念です(´;ω;`)ウッ…
だってあの曲めっちゃカッコいいんだもん
でも二人のソロ曲みたいなので楽しみですね♪
2014-02-22 10:00 : りこねぇ URL : 編集
はぁ~~~ん(´Д`*)
どれもカッコイイよぉ~~~(*´Д`*)

1つ目のは若いね~☆そして細い!!
胸もお腹もペタンコだ~(笑)
しかしよくあんなに動けるね・・・。
ユノのスタミナは超人レベルだよね!!

そして最後のBUGのイントロ・・・
私も大好きです!!
久しぶりに観たけど、ユノのリズム感はんぱないね~。
ユノだけ観てるとほんとに気持ちいいわ!!
そして指輪を投げた後!!!
投げた指輪を顔ごと上げて目で追って投げた手を美しく下げて・・・
最後まで入り込んでるよね!
観客に自分の横顔と綺麗なアゴのラインを見せてくるあたり、完全に計算し尽されてる。
こういうとこ、いつも素晴らしいな~☆って思う。
曲が終わってもカメラが止まる最後の最後までステージ上のユノ・ユノをやめないの。

たくさん動画を紹介してくれてありがとうごじゃいます♪
私はブログに書くとか何かきっかけが無い限り
あんまり過去の動画とか振り返って観ない方なので
りこねぇしゃんが紹介してくれて久しぶりに観ることができて嬉しいです♪

いつも懐かしいのや、私が観たことないのまで紹介してくれてありがとう(●´ω`●)

これからも色々紹介してくださいね~♪
楽しみにしています☆
2014-02-22 10:39 : みーこ URL : 編集
Re: はぁ~~~ん(´Д`*)
みーこしゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

若いユノ、どこもかしこもペッタンコですよねww

他の人よりポージングがイチイチキマってる分、運動量凄いだろうなといつも思うんですよ(´-ω-`)
動きデカいしね
確か元メンさんがユノの動きはデカすぎて邪魔ってゆってた記憶がww

みーこしゃんのイントロの記事読みましたよぉ
アタシの気づいてないこと書いててびっくりでした♪

指輪外した後、ダンス入ってポージングした時のあの姿勢と表情とか!
そうそう!投げた後のあのシーンとか!
あーヤバい!あれはクる!(←自分のコメ欄で大興奮するあほ)

ユノのダンスってドラマティックなんですよねー(´-ω-`)
セリフなしのダンスミュージカルやってくんないかな(ユノ倒れるわ)
2014-02-22 11:33 : りこねぇ URL : 編集
拍手コメントって、どの記事に入れたかわかんないんですね?(^_^;)
・・・っていきなり変なこと言ってすみませんm(_ _)m

過去記事から読み初めて、やっとこまで来たのですが、映像がどれも見られなくなってしまっているのが残念です(T-T)

2015-04-20 12:26 : ひな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR