ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

Happy Birthday,CHANGMIN

お誕生日おめでとう

最初に印象に残ったのは

歌ではなく、なぜかユノに向けられた

控え目で、優しくて、綺麗な笑顔でした

その笑顔が、曇ることのないよう

心から願っています

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-18 : チャンミンの話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝、チャミ誕!
りこねぇさま、こんばんは。
私もチャミ様がユノたんに向ける眼差しが大好きです!
再始動の頃に出演した強心臓という番組でのチャミ様の眼差しに、この子にはユノペンが束になってかかっても勝てない、
「完敗、乾杯です!世界一のユノペンは貴方さまです!」って思いました。
あの頃から、もしかしたらもっともっと前からヒョンパボだったのかも。
何しろ、ユノたんの話を嬉しそうに幸せそうに語ってました、とろけそうな眼差しを送ってましたよ!
ドSチャミ様も大好きです。
特にユノたんへのツッコミがありがたいです。
真面目すぎてつまらないと言われてたユノたん、
誰もツッコミ入れないと浮いてしまうところをチャミ様のツッコミで笑が取れるようになりました〜!
ユノたんをひとりぽっちにしないチャミ様が好きだ〜、
そして感謝申し上げます。
二人を見てると以前見た韓国ドラマの「一生のうち一人でも心から信頼出来る友がいれば、その人は人生の成功者」というセリフを思い出します。
二人はすでに成功者ですね。
ずっとユノたんのそばにいて欲しいです!
「チャミ誕おめでとう〜!」
2014-02-18 18:05 : ほっこ URL : 編集
こんばんは(*・ェ・*)ノ
チャンミンくん、誕生日なんだね。おめでとう。

て、いくつになったのかさえ知らないおれですが(;´▽`A``

おれにとってのチャンミンくんは、映画「黄金を抱いて翔べ」で観たのが、
彼を初めてまともに認識した作品です。
だから歌じゃ無かったんだよね、最初は。あの映画を観た時に、まさか東方
神起の音楽を聴くようになるとは夢にも思わなかったけど、でもいい演技
してたよ(*'-')b OK!

今ではどっぷりと東方神起に浸かってるおれがいますが(>▽<;;

これからも歌に踊りに、そしてクオリティーの高いパフォーマンスを期待して
ますよ。頑張ってください。

・・・という風にチャンミンくんに伝えてください、りこねぇさん(*゚▽゚)ノ

2014-02-18 18:55 : 自由人 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-18 23:58 : : 編集
Re: 祝、チャミ誕!
ほっこしゃん♪

> 再始動の頃に出演した強心臓という番組でのチャミ様の眼差しに、この子にはユノペンが束になってかかっても勝てない、
> 「完敗、乾杯です!世界一のユノペンは貴方さまです!」って思いました。

あの、うぇを踊ったやつですよね?
アタシもあのチャンミン「どんだけユノ好きやねん…」と思いましたw

> 真面目すぎてつまらないと言われてたユノたん、
> 誰もツッコミ入れないと浮いてしまうところをチャミ様のツッコミで笑が取れるようになりました〜!
> ユノたんをひとりぽっちにしないチャミ様が好きだ〜

そういう言葉を聞くと、やっぱベテランさんだと思いますw
2人になってからしかリアルタイムでないアタシには、ユノが真面目すぎてつまらないという印象がなく、逆に真面目にしてるのに面白い、可愛いのが普通なんです(〃▽〃)

「一生のうち一人でも心から信頼出来る友がいれば、その人は人生の成功者」

凄い重みのある言葉ですね。
人間不信のアタシには、ドキっとする言葉かもですww
ユノでもいいですか?だったらアタシも成功者なんですけどww
2014-02-19 00:24 : りこねぇ URL : 編集
Re: こんばんは(*・ェ・*)ノ
自由人さん

今月、ユノは28歳、チャンミンは26歳。
でも韓国では確か一つ多めに数えるらしいので+1歳ですね。

黄金を抱いて翔べ、アタシも観ましたw
あの時のチャンミンは、通訳もいない中で、関西弁の井筒監督の指示がわからなくて辛かったと聞きました。しかも演技を日本語でって、どれほど大変だったでしょうね。
そのおかげで確か、賞をもらったはずです(〃▽〃)

> これからも歌に踊りに、そしてクオリティーの高いパフォーマンスを期待して
> ますよ。頑張ってください。
>
> ・・・という風にチャンミンくんに伝えてください、りこねぇさん(*゚▽゚)ノ

まさかの無茶ブリ (((( ;゚Д゚)))
伝える機会があれば伝えておきますww
2014-02-19 00:30 : りこねぇ URL : 編集
Re: ちゃんみんとその他
鍵コメ 〇〇さん

アタシも正直言って最初の頃「顔が一番綺麗なのはチャンミン」と思ってましたw
でも今は、ユノとチャンミン、どっちも違ってどっちも綺麗、と思ってますw

東方神起ゆかりのお店って、結構みなさんよく知ってらっしゃいますよね
神戸では聞いたことないですけど(´-ω-`)

旅行ででも行く機会があれば予定に組みますww
2014-02-19 00:34 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR