ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

ユノとチャンミンに出会って半年②【追記・前回のお礼】

こんばんは (。・x・)ゝ

前回は本当にたくさんのコメントありがとうございました(-人-)

本心を言えば、楽しいブログが好きな方にはガッカリされるだろうなとビビりながら書きました

自分で読み返してみたんですが、前回のアタシ、物凄く熱くて鬱陶しいヤツですね(´-ω-`)
しかもたくさんの方を巻き込んで、めちゃくちゃ反省してます(´;ω;`)ウッ…

とは言え、いただいたコメントは本当に心のこもったものばかりで、ありがたいやら申し訳ないやら^^;
それに関してのお礼などは、前回のように追記に書いています
コメントいただいた方、前回読んでいただいた方宛てになります


では本来のアタシに戻りまして、振り返りの続きとこうことで、アタシがユノペンになるきっかけになった動画のお話です♪
と言っても一つや二つじゃないんで、全部は無理なんですが^^;

アタシがユノに興味を持ったのはミロ(呪文)がきっかけだというお話は何度もしましたが、やはり元々道端で踊ってたので、大好きなのはユノのダンスです♪

多分最初は、去年の8月だったと思います。

そりゃぁもう、自分でも呆れるほどの数をツベで見ましたよ(´-ω-`)
なんせ10年分の動画ですから、気に入った曲につき最低でも10本はあります

5人時代のダンスナンバーは曲中にユノの見せ場がある曲が多く、バラード中心の日本の曲は後回しになったのでほとんどが韓国での東方神起の動画でした。

でもね、正直言って5人時代のユノのダンスは「おーw 上手い上手い♪」と余裕を持って見てられたんですよ。
多分、5人時代の動画しか見てなかったら、そのうち飽きたかもしれないです(5人時代のユノの方が好きな方ごめんなさい)

アタシやタケルがよく「神降臨」なんてふざけてるのか真面目なのかよくわからない表現をしますが、この神降臨は、2幕になってからだとアタシは思ってます。

これについてはタケルも同意見です。

東方神起 ユノ カリスマ
こういう顔してる時ですね♪

ずーっと初期から順を追って動画を観て、どんどんスキルが上がって行くのを実感する日々でしたが、とうとうたどり着いた2幕、つまりうぇ(Why?)のカムバあたりから、動画を観るたびに鳥肌が立ちました。

(この前にうぇと間違って見たMAXIMUMと衝撃の出会いをしていますが、これについては過去ログで書きましたので割愛します)

ここからアタシの中で、5人時代の「実力のあるアイドル」という印象が、アーティストとか表現者という印象に変わりました

特にSMTのダンスバトル、ピンで登場するユノにはやられました

東方神起 ユノ カリスマ2


同時にぽやぽやしたユノも知ったので「どっちやねんっ Σ(゚Д゚)」ってカンジでしたが(´-ω-`)

そうやってライブのツベを漁っては鳥肌立てて喜んでたんでたアブナイ人ですが、ここでちょっとアタシ的ギャップ萌えの動画を発見しまして

どちらも2012年8月のエイネなんですが、こちらは0:40あたりにご注目ください



そしてこちらは1:40の手首をひねる仕草です



なんやこのバリバリのアイドル感は Σ(゚Д゚)

正直言ってアイドルには全く反応を示したことがないんですが、散々神降臨を見た後のこのアイドルバージョンは、アタシの中でギャップ萌えという化学反応を起こしました(←表現がウザい)

この動画がキッカケで芸の幅の広さを知り、他にどんな顔を持っているのか更に興味を持ったわけです

そしてこの後、完全にユノにやられた動画へと繋がるのでした

つづく



まだ続くんかいっ Σ(゚Д゚)


とゆーことで、本日もここで一旦ご挨拶w

前回の記事で不快な思いをされた方、呆れた方もいると思うので、どうかここからは興味のある方だけクリックをお願いします^^;

では、お付き合いくださりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛


↓そして追記です

本当にたくさんのコメント、温かいお言葉ありがとうございました
m(_ _)m

正直言っていつも、いただいてる拍手の数を見ながら「実は連打してくれてる人がいるだけなんじゃないの?」と連打できないとわかっていながら思っていましたw

なので今回いただいたみなさんのコメント、本当に嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…

前回の記事を書いた理由は、ツイであのユノペンさんが呟くたびに、驚いたことに他のユノペンさんがどんどん賛同してフォロバしているのを見てしまったからで(´-ω-`)

だからってアタシのブログなんて僻地ですからねw
ユノの弁護なんて立派なことはできませんし
ツイでその人に文句言って結局炎上、なんてこと間違ってもするつもりないですし

ただ、ここに来てくれている方や通りがかった方が、もし少しでもそんなふうに感じてるなら戻ってきていただきたいなって

でも、いただいたコメント見てそんなこと考える必要なかったと本当にそう思いました(〃▽〃)

ちょっと冷静さに欠いたと思います。ホントごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

まぁその…なんていうか…結局やってることはそのユノペンさんとかわらないのかな?と思ったり…

慣れないことするもんじゃないですねww


ということで、これからもおバカなアタシの話で笑っていただけたらと思ってますw

改めて、これからもよろしくお願いします♪

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-15 : ユノの話 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-15 23:58 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-16 09:14 : : 編集
おはようございます(^O^)
ユノくんのギャップ・・・たしかに納得できますよ~

こういう一面があるのは、なんとなく他の動画を見て
わかっていたけど(インタビューとか)ライブでも
やるんですね。ファン・サービスなのかなぁ?
でもどっちにしてもいろんな面があって、ファンとしては
たまらないでしょうなぁ。

おれは東方神起を最初に見たのが「Before U Go」と
「Catch Me」だったから、のっけから実力派という
印象でした。名前だけは知っていたけど、普通のアイドル
だと思っていたので、この2曲を聴いた(見た)時はびっくり
して、そして興味を持つようになって・・・で、今に至ると
いう感じです。

本当に飽きさせない二人です(≧ω≦)b OK!!

追記も読みましたよ~
おれもいろいろと書かせてもらったから、もうこれ以上は
書きません。おれはりこねぇさんのブログを応援してるし、
それは前回の記事があろうが無かろうが関係ないのです。

とにかく楽しくやりましょ!

つづき・・・楽しみにしてまっせ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
2014-02-16 10:23 : 自由人 URL : 編集
淡々?
りこねぇさん

前にも書いたけど、ぜんぜん「淡々と」してねえし(笑)
ぜってえ「鬱陶し」くなんかねえけど、いつも「物凄く熱い」よ!
そんなりこねぇさんが、さいっこうだじぇ!←ナニキャラ?ww
2014-02-16 11:23 : まりユノ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇さん

ドMプレイ Σ(゚Д゚)
確かに今思えばそうかもww

生ユノ拝みましたか(´-ω-`)
アタシは生ユノも生チャンミンも、多分拝んだら記憶飛ぶからレポ書けないと思いますww

だから京セラだけじゃなく城ホも行きたいんだー!
まだチャンスあると信じて頑張りますよ(´;ω;`)ウッ…
2014-02-16 12:40 : りこねぇ URL : 編集
Re: 感謝しています
鍵コメ 〇〇さん

アタシは2幕からなので、1幕からのペンさんとは感覚が違うと思います
1幕時代にユノのダンスを見てたら、きっと1幕のユノの良さがもっと見えたのかもしれません(←ちょっとさみしいし羨ましいw)

ベテランペンさん、特にここにきていただいてる方々は、とても新米ペンを歓迎してくれます
それがとても癒されるんですよね(〃▽〃)

詳しいペンさん方に新しい情報発信はお任せして、アタシはアタシらしくダラダラと続けて行こうと思います(〃▽〃)
2014-02-16 12:50 : りこねぇ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-16 14:44 : : 編集
No title
拍手鍵コメ 〇〇さん

そう言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)

そうですよね、トンペンさんが笑って楽しく応援するのが一番ですよね♪
きっとみんな本当はわかってくれていると思いたいですね(´-ω-`)
2014-02-16 16:54 : りこねぇ URL : 編集
Re: おはようございます(^O^)
自由人さん

殿方にもおわかりいただけますか Σ(゚Д゚)
本当にね、この人いろんな顔ありすぎてほんと退屈しません(´-ω-`)
曲や状況によってキャラがコロコロ変わるので、ある意味すごくお得感がありますw

確かにその2曲から入ったらアイドル顔したりぽやぽやしたユノは想像できないでしょうねw

追記の件、了解しました (。・x・)ゝ
これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いします♪
2014-02-16 17:11 : りこねぇ URL : 編集
Re: 淡々?
まりしゃん

うそだー(゚Д゚ )
淡々としてるってww
テンション低くてぼそぼそ言ってるんだって(←本人的には)

おかしいなぁ…そんなはずは…(´-ω-`)
2014-02-16 17:16 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇さん

わーっ Σ(゚Д゚)
こっちこそすいません!
新米だからって卑屈になってるわけじゃないんですよー
ただ、ベテランさんの「ユノをわかってくれてありがとう」ってセリフがかっこいいので、いつかアタシも言えるかなーとかくらいは思いますけどww

てか、アタシみなさんにすごく甘やかしてもらってるのでありがたく思ってるくらいです(´-ω-`)

リパケの発売ってカムバみたいにイベントっぽい扱いなんですか?
出したアルバムに数曲付け足すだけのイメージだったんですけど Σ(゚Д゚)
日本に来ますよね?なんかいろいろありすぎて「来れるんかいな」ってカンジですけど、楽しみですね♪
2014-02-16 17:26 : りこねぇ URL : 編集
新米チャミよりのトンペンです♪
はじめまして。私も東方神起ペンになってから半年くらいなのですが、それからの日々はもうどっぷりとハマり東方神起に動画やブログにずぶずぶな毎日です。大人になってこれだけアイドルに熱をあげることになるとは・・・v-238そんな中でこちらのブログを見つけて、ちょこちょこ見させてもらっています^^
ダンスをしていたからこその目線でのコメントとか、ダンスのことは全く知識のない私でもユノってすごいんだなーって改めてわかりました。ありがとうございます。

私も2幕からのペンなので、5人から2人になるまでの複雑な問題に関してもこの半年で情報を調べました。その中で分かった事は1幕からのペンの方はとても情熱的で、もはやペンの領域を超えているようなところがあるなと思いました。騒動の中でいろんな苦労があって、それを乗り越えてきた人たちだからこその自負もあるんでしょうがたまに見ていて脅威的に思うときがあります。
それだけ強い気持ちがあるんでしょうけどね^^;一歩間違えてしまうとね。愛と憎は表裏一体といいますか。
それだけ思いを注がれるユノも罪な男ですね。
今年が初めてのライブ参戦(京セラ)です。りこねぇさんのお母様と同様に「マンガみたいな青年、ほんまにいるの?」という不信感すらある東方神起をこの目に焼き付けたいです。
2014-02-16 21:39 : はち URL : 編集
No title
りこねぇさん、こんばんは。

謝ることなんか何一つもないですよ(^_^)
同じことしたなんて全然違いますよ(^_^)
守りたいものを守る。りこねぇさんにとってユノもユノペンも守りたかっただけ。その気持ちには何一つ反省することも謝るようなこともないですよ。

りこねぇさんが私のところでコメしてくれた
「ユノとチャミと同じくらいトンペンさんには笑っててほしいです。」の言葉に正直、うるっときちゃいました。

私もユノとチャミと同じくらい、りこねぇさんには笑っててほしいです。だから消化できない感情の時はいつでも吐き出してください。

ただ、今回のりこねぇさんは感情だけで書いたわけじゃないと思います。
守りたいものを守った! そう私は受け止めています(^o^)v

これからも、りこねぇさんのブログ楽しみにしてまーすヾ(=^▽^=)ノ
2014-02-16 21:56 : 紫雲 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-16 22:10 : : 編集
グウチョキパーで
りこねぇさま、こんばんは。
2012年のSMTもエイネも信じられないくらい席運悪くて生ユノもモニターもまともに見えなかったので、
「ユノたんこんなに可愛かったんだ〜」ってため息!
ユノたんはデビュー当時から手の動きとお口が、
「なんでこんなに可愛いんだ〜」でした。
手首が柔らかいからなのかな?女性アイドルも真っ青の手の動きとかポーズするんですよね。
同じ手なのに大人の色気を感じる動き、しなやかで日本舞踊でもやってそうな動き、
そうかと思えば赤ちゃんみたいな動きもするの・・・・・
私はユノたんのグウとパアの手が可愛くてしょうがなかったんですが、チョキ(ピースの手)も相当可愛いことに気付きました。
「ユノたん可愛い〜!」また言ってしまいました。
りこねぇさんの前記事全然冷静で熱いです???
ただの批判記事とはちょっと趣が違う気がしました。
批判記事はもっと冷たい感じを受けますし、
寄せられるコメがさらに醜い感じになります。
(私は結構毒吐きのほうです、すみません)
あのユノペンさんの言葉は自問自答した後の重みのある言葉じゃなさそうですし、
そこに群がった方々もちょっとしたもやもやをぶつけただけじゃないでしょうか?
まあ、溜め込んでイライラつのらせるより発散させて意外とスッキリしちゃってたりして・・・・・
りこねぇさん、これからも抑えきれないものは書いちゃっていいと思いますよ!
「自分のブログなんだから、何書こうととやかく言われる筋合いはない!」って開きなおりそうにないですよね、りこちゃんは!
お会いするの楽しみですよ!
私はユノたんにやられっぱなしですが、りこねぇさんが完全にやられた動画楽しみ〜!

2014-02-17 00:08 : ほっこ URL : 編集
楽しみにしてますよw
りこねぇさん、こんにちは。
2回目のコメは鍵無しでしますねw

ブログやツイッターって最初は楽しいだけなんですが、長くなると難しいんですよね。
ワタシもトンペンになる前にハマっていたことでブログをしていたんですが、繋がりが広がっていくと意見の合わない人とゴタゴタしたり、誰に読まれているか分からない状況が怖くなったりと、匿名だからこその難しさがありました。

自分の想いや意見を書く場所で嘘はつけない、つきたくない。
でも、自分の書いたことで誰かが傷ついたり迷ったりするのも怖いものです。

ワタシはブログやツイッターというツールを利用する以上、常に心に留めていることがあります。
「ブログもツイッターも世界発信。どんな立場の人間がどんな状況で目にするか分からないよ?」
りこねぇさんのブログは、常にそこをキチンと踏まえてらっしゃるなぁと感じていました。
その上での前記事ですよね。
全て分かった上で、あのように発信されることはとても大切なことだし、すごく勇気がいったと思います。

人は流されやすいものです。
自分と違う意見を目にした時、もしかして自分が間違っていたのかな?自分がちゃんと見えていなかったのかな?
もしかして、、、ユノのこと理解できてなかったのかな。。。
と迷ってしまったユノペンさんへの愛の手となる記事でしたよ。
りこねぇさんの言葉を読んできっと、「自分の信じたユノを信じればいいんだ」と思えたユノペンさんがいたハズです。
あ、他人ごとのよーに書いているのは、ワタシがチャミペンだからってんじゃなくて全く迷ってなかったから(笑)

そのユノペンさんがどう考えているかは知りませんが、状況を理解できずに自分の不満を世界発信して賛同意見に満足しているとしたら。
全て分かった上で警告を発っしたりこねぇさんとは全く違いますからね!!!
これからも思ったことは熱く冷静に語っちゃってください!!!
どんな記事でも楽しみにしています。

それと、ワタシも新米ペンですが時間が無くてツベはほとんど見れてないんです(´;ω;`)
代わりにTONEとTIMEなどのDVDは通勤中に流しっぱなしで数えきれない回数目にしていますがw
なのでりこねぇさんのハマったツベを嵌めこみ、もしくはリンクや検索で全て辿り着けるようにして頂けると嬉しいなぁと思いまして。
リアタイ追うのもいっぱいいっぱいで、過去はほとんど見てないワタシが目にした数少ないツベで鳥肌が立ったのはMステ復帰のウェです。
あの気合入った2人の姿に、活動停止期間がどんなに辛かっただろうかと思い起こされて、心が震えました。

りこねぇさんご推薦のツベ、楽しみにしていますね♪
長々とすみません~~~~~~m(_ _)m
2014-02-17 12:32 : のん URL : 編集
久しぶりに来たよ(*^^*)
りこねぇさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰している間に、またまた賑やかになったね。
りこねぇさんところはコメントを読むのもとても楽しく、ちょくちょく訪れていたけど、最近はそうも行かなくなってきたよ(*_*;
皆さんの、読めてない。。

明日はチャミのセンイル。新大久保へ行きたいけど(何があるわけでもないけど)、そんな場合でもないけど、行きたい、行ってしまいそう!
ハッキリシロヨ…。

どうでもいいよね(^_^;

私はトンに関してはストレスフリーでいたいので(とか言いつつ、たまにはネガティブな事も書いてるけど)ややこしい話には関わらないようにしています。
でも現実的な情報には反応します。
そして負のパワーの強い人の考えには左右されないようにしています。
もちろん、りこねぇさんもそのつもりだよね。
ほんと、変なのは見ないのが得策だわ。

匿名のつぶやきってのは、、人はああなるのね。

爽やかに応援してほしいなぁ。

ではお休みぃ(^^)/~~~
2014-02-17 23:53 : アモ URL : 編集
Re: 新米チャミよりのトンペンです♪
はちさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起って年齢制限なしの無差別攻撃ですよね(´-ω-`)
でも、アタシは大人の女性が乙女になるなんて素敵だと思いますよw
ダンスのことはまぁ、友達に恵まれているというかw
でも、みなさんに気に入ってもらえるのは素直に嬉しいです(〃▽〃)

そうですね、本当に一部の方なんですが、前回のユノペンさんのような方を見かけます。
アタシはほとんどのトンペンさんはとても優しくて良識のある方々だと思ってます。
大人でらっしゃるのもあるでしょうが、とても絆を大切にしてらっしゃると言うか。
前回のユノペンさんも、多分最初はそうだったんだろうなと思うので残念です(´-ω-`)

京セラ参戦、アタシと同じですね(〃▽〃)
お互い目一杯生ユノと生チャンミンを満喫しましょうww
2014-02-18 00:12 : りこねぇ URL : 編集
Re: No title
紫雲さん

紫雲さんありがとごじゃいます(´;ω;`)ウッ…
紫雲さんとこでいただいたありがたい言葉、アタシこそ胸に染みましたよ ・゚・(つД`)・゚・

大丈夫!アタシは笑っちゃいけないとこでも笑うくらいですからww

アタシ自身はユノやチャンミンに対して、人の言葉でマイナス思考になることはないです♪
知らない人のツイとどっち信じるかって、やっぱユノとチャンミンでしょって思ってますから(〃▽〃)

ほんと温かい言葉ありがとうございます♪
アタシもまた遊びに行きますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-18 00:19 : りこねぇ URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ 〇〇さん

分裂のお話は、アタシの中できっちり消化して、今のユノとチャンミンの姿が答えだと思ってるので、どんなお話聞いても大丈夫ですよ(〃▽〃)
一緒に乗り越えたペンさん方のお話聞くのもいろいろわかって嬉しいです♪

そのSMT、チャンミンがやたら声の高いカッコいい曲歌ってて、ユノが一人でキレっキレのうぇのラップ歌ったやつですよね?
あれが2幕始動前だというのはしばらくしてから知りましたw

そっかー!あの曲なのかー!あの曲二人でって、めちゃくちゃ楽しみじゃないですか(〃▽〃)
実現するといいですね♪

ユノとチャンミンには申し訳ないけど、アタシも日本に来てくれるの楽しみにしてますw
2014-02-18 00:28 : りこねぇ URL : 編集
Re: グウチョキパーで
ほっこしゃん

あのユノたん可愛いですよね(´-ω-`)
初めて見た時は目が点になりましたもんww

確かにユノの手はとても表現豊かですね。タケルも、指先まで気を抜かないところに感心してました。
しかもまた細くて長くて綺麗なおててしてますしw
T-StyleやBUGのおててにぎにぎはアタシも好きです(´-ω-`)

冷静で熱いって、どっち?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

もしかしてほっこしゃん、アタシの性格かなりわかってらっしゃる?ww
なんかすごく照れてしまいました^^;
リアルではそういうとこ出さないので、めちゃくちゃ恥ずかしいですww

なんだか心強いです
またブログの更新??楽しみにしてますww
2014-02-18 00:35 : りこねぇ URL : 編集
Re: 楽しみにしてますよw
のんさん

鍵無しありがとうございます(〃▽〃)

確かにアタシは、誤解を受けたり人に不快な思いをさせないようにってゆーのは常に考えてて、必ず読み返して書き直したりします
それでもアタシの発言に嫌な思いをされた方もいるんだろうな、と時々不安にはなりますが(´-ω-`)
そういうのを気づいてもらえるのはとても嬉しいです(〃▽〃)

少しでも誰かに届いたらいいなと思います。でも、来ていただいてるトンペンさん方が大丈夫だったことがわかって、なんだかほっとしました(〃▽〃)

さて、ツベですが。
「なになに?アタシのユノコレクションですと?」
なんて久しぶりに自分の再生リストを確認したところ、なんとかなりの数が「お住まいの地域では…」だの「削除されました」だのとなっておりました ・゚・(つД`)・゚・

アタシ自身はPCに落としてるので見れるのですが、いい機会なので週末あたりにリストを整理して、リストに入れてなかったお気に入りも追加してリンク貼ります(〃▽〃)

確かにカムバあたりのうぇは、どれもこれも鳥肌ものですよね(´-ω-`)

取りあえず次の更新で数本紹介しますが、気に入っていただけるかどうかはわかりません^^;
ツベのリスト、しばらくお待ちくださいね♪
2014-02-18 00:51 : りこねぇ URL : 編集
Re: 久しぶりに来たよ(*^^*)
アモしゃん♪

忙しそうだなとは思ってましたが、体壊さないよう気を付けてくださいね(´-ω-`)

今日になりましたが、ちゃみたんお誕生日ですね♪
リアルも今月誕生日の人が数人いて、数日置きに誰かのセンイル状態ですww
ちゃんみん26才ですよね?なんでこの人、年々可愛くなってるんでしょう(´-ω-`)
うぇの頃より断然今のが若いし艶々だと思いますww

アタシ自身は人の言葉でユノやチャンミンを疑ったり、ましてや不満に思ったりなんてことは全くないので大丈夫ですww
自分自身の想像があたかも真実であるかのように思い込むこともまずないです(〃▽〃)

多分ね、ユノチャミやユノペンさんに対して心配性なんですよアタシ(´-ω-`)
リアルでは人に無関心すぎるとよくマミーや友達に怒られるんですがw

これからもいつも通りバカ言いながら爽やかに?応援続けますw

おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
2014-02-18 01:04 : りこねぇ URL : 編集
ギャップ萌え
実は私がユノに堕ちた過程は3段階ありまして・・・

まずはミロのPVを観てユノのダンスに目が釘付けになり
だけどこれだけだったらユノペンになってなかったかもしれません。
技術的にダンスが上手いだけなら他にもいくらでもいますもんね。

でもその後、おんたまって番組でユノが大滝秀治のものまねやってたんですよwww
「つまらん!お前の話はつまらん!!」って。
それがアイドルにあるまじき若干変顔の本気の大滝秀治でして。。。笑
それ見た瞬間、「え、やべーなにこの人可愛いーー!!!wwww」って
ハートが「ズキューーーン!!」って打ち抜かれたような感じでした(爆)

あんなにかっこいいダンスをドヤ顔で踊る人がこんなことしちゃうんだ。。。
って、まさにギャップ萌えです。笑
あの瞬間、ユノを男として好きになったと思います。(←なんでやw)

そして第3段階は「ユノのどっきり」動画。
あれ観て号泣しました。
こんなに男らしくてカッコイイ人がいるのかと。

もうそこからユノにメロメロです~(●´ω`●)

大滝秀治でユノに堕ちたのは私だけだと思いますwwwww
2014-02-18 02:58 : みーこ URL : 編集
Re: ギャップ萌え
みーこしゃん(⑉^ ^⑉)

え⁈ そこ⁈ww
アタシもおんたま見たけど、さすがにあれでは堕ちなかったよ?w

すたっふぅ〜は可愛かったけどw

あのドッキリは、ユノ堕ちってゆーより、ユノをいい子だと信じれた理由の一つって感じ

台本じゃなくて、必死に自分の言葉でしゃべってるのが伝わって、見終わってからもしばらく呆然としたのを覚えてますw

そっかぁ、みーこしゃん結構マニアだねw
2014-02-18 12:56 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR