ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

動画でユノに大好きな曲を踊ってもらったw









------ 以下、元記事↓ --------

どなたかがこれを読んでくれる日が来ることを祈りながら、初めての投稿に挑戦です。

最近、とある出来事がきっかけで東方神起に興味を持つようになったのですが、数年前にしゃべくり007で見た時には「やたら足長くてダンス上手いのがいる韓国のアイドル」としか認識していませんでした。
今思えば、あれはユノだったんですね^^;

で、半ば強制的に見させられた呪文のPV、しかも振り付けのみのバージョンでかなりびっくりしました。
はい、ご想像の通りユノのダンスに釘付けですw

実はワタクシ、道端で踊ってたことありまして、ダンスの上手い人が好きです。
もうね、青天の霹靂でした。
動きのひとつひとつが、アタクシのストライクゾーンに見事に直球で入りまくりです。
姿勢の良さ、長い手足、ダイナミックな動き。

あとね、ユノのダンス見て威圧的というか、俺を見ろ的なモノを感じた方いらっしゃると思うんですが、あれはユノがガッツリ前見て踊ってるせいだと思います。

大抵の人はカッコよく見せようと、わざと視線流したりして斜に構えること多いんですが、ユノはビシッとした姿勢でガッツリ前を見てるんです。その上、長い手足をこれでもかってくらいこっちに伸ばしてくる。しかもドヤ顔でww

ファンじゃなくてもユノにばっかり目がいくのはそのせいかと。

ワタクシ、PVを見ながら無意識に「この人があの曲を踊ったらかっこいいだろうな」とか考えてたんですが。

現実には無理なんで、自力で願望を叶えてしまいました。
それがこちらです。

(リンクは上部に移動しました↑)

初めて作ったうえに仕事中だったんで、少々雑ですが^^;

これ作ったらハマってしまってw
暇なとき色々作ってみようと思います。 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-09 : 作った動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お言葉に甘えて
りこねぇさま、こちらでは初めまして。
お言葉に甘えてコメさせていただきます。
記事をさかのぼるみたいな感じで、あちこち見てしまったんですが、初コメは初記事でと思いまして・・・・・・
実は私も初めてリアルタイムで五人東方神起見たのしゃべくり7なんです、それしか見てませんが・・・・・
へ〜ダンス上手い人がいるって事しか覚えてませんでした。
知り合いが活動開始直後からのトンペンなんですが、アイドルグループに興味なくて布教活動拒否し続けてたもので・・・・・・
ユノペンになったのは活動休止直後で、動画見る事だけが私のユノペン活動、
見終わったらどうなるんだろうって悲しくて、
生ユノに逢えないのなら、せめて生ユノペンさんに会ってみたい、
ユノペンさんへの憧れも凄かったです。
あの頃から熱かったですよユノペンさん。
五人の時より、二人になってからのほうがユノ燃え萌えがひどくなったって方多かったです。
私はボングン堕ちの後元々ダンスが上手い人が好きだったてこともあり「ゆ〜の〜た〜ぁぁぁぁぁぁん!」になってしまいました。
そして、背が高くて手足が長いからユノたんのダンスは素敵なんだと思ってました、実は手足が長いと不利なんだってこと知らないで・・・・・・
初コメで長くなり申し訳ありません、私のコメが長いのご存知でしょうが・・・・・・
これからさらにウザい長コメしてしまうかもしれません。
BUGのイントロ部分私も好き過ぎるんです!
途中BUG出てきた時は、イントロ見て欲しいよ〜って思ってたらすぐ出てきました、嬉しかった〜!
じわじわ行かせていただきます。

2013-11-08 00:38 : ほっこ URL : 編集
Re: お言葉に甘えて
ほっこさん

いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
嬉しいです♪

長コメ大歓迎ですよ(〃▽〃)
コメント欄で輪が広がったりするのはブロガーとして嬉しすぎますしww

アタシはまだファン歴が3ヶ月(あ、ユノペン歴はまだ数日ですw)なのでみなさんに比べて全然素人なんでお恥ずかしいです(´;ω;`)ウッ…
しかも性格がチャンミンなので皆さんに比べるとかなりテンション低いです(´-ω-`)
しかしですね、最近ちょっとシャイニのマネしてクルクル回ってるユノの動きを無理やり止めてみたくなったり、おかしな妄想はするようになってきました (((( ;゚Д゚)))

BUGのイントロ、あれ何度見ても毛穴開きますよね。もしかすると本気でユノのダンスを好きになったのはあれ見た瞬間かもしれません。

じわじわ…という表現にかなり怯んでおりますが、トンペンユノペンさん大好きなので受けて立ちましょうww
またお暇な時はいつでもいらしてください♪
ありがとうごじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
2013-11-08 01:00 : りこねぇ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR