ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

①TILL2レポ【ユノ転役&東方神起日本デビュー12周年おめでとう】

みなさんこんばんは(`・ω・´)ノ

大変ご無沙汰しております。

前回の更新から、いろいろな出来事や言い訳がございますが。

放置プレイもいいとこなのに、遡って読んでくださってる方、コメントを下さる方がたくさんいらっしゃって本当にありがたいです。

過去ログにも書きましたが、コメントは全て読ませていただいてます。

お返事はできておりませんが、心から感謝しております。

だったら更新しろよって話ですよね。

はい、申し訳ございません。
_|\○ _





と、いうことで。

まずは待ちに待ったユノの転役。

除隊ってのは日本の言葉で、韓国では転役と言うんだそうですね。

ググりました。



あの日から2、3日の間、ツイはお祭り騒ぎでしたね。

もうね、2年弱ためにため込んだ思いの丈をみなさんこれでもかと言うほどぶちまけておられました。

ボキャブラリー豊富でうらやましい。

これでもユノペンの端くれですのでね、アタシもこの喜びを表現したいのは山々なんですけども。

残念ながら溢れる思いを詩的に綴るなんて感性は持ち合わせてないので、ここは淡々と進めます←通常運転





さて。

東方神起完全体としてはまだチャンミン待ちの状態なわけですが、我らがリーダーのご帰還で一緒にその時を待てるというのは心強い限りではないかと。

みなさん、この2年弱をどう過ごしておられましたでしょうか?

長いと嘆いておられた方、案外あっという間だったという方、いろいろだと思います。




アタシはと言えば。

トンペンとしての時間はほぼ止まっておりました。

ファン失格ですかね?

いや、DVDやら動画やらは見てましたよ?

もちろんツイで情報もチェックしておりましたけども。

それでも、2年弱という時間をライブなしに過ごしたんです。

常連さんはご存じでしょうが、アタシはダンスや歌が大好物なんです。

もちろん二人が軍でそれぞれ音楽活動をしているのは見てました。

兵役中もそんな姿を見れるのはありがたい。

でも、やっぱり物足りなさはあったんです。

なので時々思いました。

熱が冷めてやしないか、と。









ま、杞憂でしたけどね(´・ω・`)













これ見た瞬間「もういいよわかったから早くライブしてくれよ頼むよ」と思いました。



東方神起完全体までまだ4ヶ月ありますけども。

今後の予定が楽しみですね。





あと、転役後にニュースとかでユノの記事がたくさん上がったじゃないですか。

その途端、なぜかアタシのLINEに「転役おめでとう」コールがたくさん届きました。

誕生日の時ですらこんなに届かないのに。




「ユンホ出所したんやて?」

「それな。アンタで3人目やから。出所やなくて転役な。覚えとけ」




このやり取りを何度したことか。




「ネットの記事読んだで。ユンホはゴルゴ目指してるんか?」

「特級戦士のことか?ユノがゴルゴ知ってると思うか?」

「でも親戚の巨人は知ってたやんか」

「進撃の巨人な。ユノのネタぱくるな。関西人として恥を知れ」




ね?アホでしょ?

こんなやり取りが数日続いたんですよ。



しかし、トンペンでもないくせに東方神起に詳しいやつの多いこと。

ま、アタシのせいですけどね。




もちろんアタシもユノ転役の記事はたくさん読みました。

ついでに暇だったので嫌○やらアンチの人たちのコメントには👎ボタン押しまくっときましたけども。

一生懸命書いてくれたのにごめんなさいねー。





そして更に、日本デビュー12周年。

ユノ、チャンミン、そしてトンペンのみなさんおめでとうございます。

ついこの間、10周年記念は日本でもやるのか?なんて思ってた気がするのに、いきなり12周年にワープした感覚です。










アタシが東方神起に興味を持ったのは、多分日産あたりだったかと思うんです。

ブログ始めたのはその後くらいかな。

アタシのトンペン歴は、まだたった3年半くらいなんですね。

いまだにBigeastに自分が含まれているという自覚は薄いですけども。

二人での再始動、そして兵役。

4ヶ月後には、東方神起がファンを待たせることも、ファンが東方神起を待つこともこれで終わりですね。




そうそう。

なんかライブの情報あるみたいですけど、まだ正式な告知はないのでなんとも言えませんが。

ただ、スタジアム単発とか東京ドーム単発じゃなくてツアーでお願いしたい。

【ツアーで!】\_(・ω・`)ココ重要!




本国でのライブもあるでしょうし。

2人揃った途端いきなり全力ダッシュしそうな予感がしませんか。




「楽しめる 準備はおっけーーー?」

「ATMの 準備はおっけーーー?」



みなさん、コツコツ貯めたトンペン貯金の出番ですよ。

一番最初のイベントに飛びついても、その後怒涛の如く押し寄せてきますのでね。

財布の紐を締める暇なんかないですよきっと。




完全体までの間は、ユノ1人での活動ということで。

早速新羅のセレブイベが来ましたね。






毎回これだけは悩むことすらございませんが。

ここにトンペン貯金を一気に投入!という方もいらっしゃるかもですね。

転役後、初のイベントでしょうし。

プレミアものですよ奥さん←誰に言ってる?



おそらくユノは既にスケジュールびっちりでしょうが。

こればっかりはね、事務所が仕事取ってくるわけですから。

どんなことにとも精一杯頑張るユノを応援するってことで。

アタシはね、そう思ってます。








あ、いかん。


…TILL2のネタ行く前に、またこんなに引っ張ってしまった。

放置プレイするからネタたまるんじゃん。

はい、ごめんなさい。




では。

長くなるので、TILL2のネタは今回さわりだけ。

参戦したのはもちろんマミーとです。

大阪城ホール1日目、4月26日夜の部、スタンド席のど真ん中でございました。

アタシ、バンドさんやダンサーさんのお話があることはわかってたんですが、まさか開演前にそれがあるとは思わなくてギリギリに会場入りしちゃったんですよね。

なので席についたのはTAMIYAさんとテツさんがお話してる途中からでした。

次の日はACHIさんとカズさんと堤さんだったみたいですね。

個人的にはすっかりトンペンになってる様子の堤さんを見てみたかった。




と、今回はこれくらいにして。

今、頭の中であの日のことを整理してるんですけど、TILLのレポだかマミーのレポだかわからん状態になりそうで怖いです。

マミーのレポしても仕方ないので、上手く整理できたら続きをアップします。




中途半端になって申し訳ないです。

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



近いうちにアップしますので、また遊びにいらしてくださいね。

ではでは(。´・∀・)ノ゙



小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2017-04-29 : イベントのお話 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR