ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

수리수리(スリスリ)で念願が叶いました(´;ω;`)ウッ…

こんにちは (。・x・)ゝ


本日はPCのメンテのため珍しくお休みを取りました
メンテっつっても自分でするんですがw

そしてやっと復活いたしました♪

アタシにとってPCの不調は死活問題ですからね(´-ω-`)
これでやっと家で仕事ができますww



そして昨日の夜中に仕方なくiPhoneで観たスリスリをPCで視聴
いやいや、カッコよすぎでしょww

東方神起 スリスリ 1


そして本日のお題のお話ですが

念願、ってゆーと大げさなんですが、以前にアタシがエクソのMAMAが好きだってゆーお話をしたと思うんですが
実はアタシはエクソのGrowlって曲をユノに踊ってもらいたいと思ったことがあるんですよ

アタシはですね、東方神起以外の好きなMVのダンスシーンをユノが踊るという妄想をよくするんですがw
その中でもテヤンのリンガリンガとエクソのGrowlは頭の中でユノが、それはそれはカッコよく踊ってるんですよ(〃▽〃)

あー、マニアックですいません(´-ω-`)

そういう妄想の中、スリスリのMVを見たわけですが

もうね、アタシの頭の中でGrowl踊ってたユノのまんまで、思わずユノにありがとうと言いたくなりました(´;ω;`)ウッ…

東方神起 スリスリ2
このおててプラプラさせるとこ好きなんです♪

いや、アタシのお願い叶えてくれたわけではないんですがw

これはあくまでアタシの感覚の問題であって、スリスリとGrowlが似てるって意味ではないですよ?

しかしこのMV、アタシ的にはヨジャダンサーさんに謝りたい
「すまん、全く君たちが目に入らない」

ヨジャさん多用はカムバ以降のコンセプトとか歌詞での演出だったりするんでしょうが、二人がカッコよすぎて二人以外視界に入らないんだ(´-ω-`)

今回のユノ、女性と絡むわりにスケベ臭さがほとんどないですが(と、アタシは思った)、ユノのダンス見てたら確かにいらんと思いました

東方神起 スリスリ4
今回、なんかユノの後ろからよじゃさんがうじゃうじゃ出て来る印象(´-ω-`)

こういうユノのダンスの解釈というか感覚というか、好きなんですよね(〃▽〃)

ま、番組出演とかでテンション上がったらスケベ臭くなるのかもしれませんが(´-ω-`)

同じ曲でもユノはシチュエーションによってダンスとか表情とか変えてきますからねw
その違い見るのも楽しいんですよアタシ♪

踊るたびにどんどんカッコよく複雑になっていきますし、やっぱ天才を超えた努力家なんだろうなと思います

そういうとこが好きなんですよ…ハイ…(←小声)

ただ、エクソに混ざってGrowl踊るのはユノには無理だと思う
前にも言いましたが、呪文状態になりますから(´-ω-`)

東方神起 スリスリ7


ふと思ったに、もしかしてこのダンスは、男性が見た方がカッコよく見えるんじゃないんですかね?
アタシみたいにダンスばっか見てるならともかく、色気とか仕草とか、そういう演出を楽しむ女性たちにはどうなんでしょう?

ってか、そろそろ女性絡みやめとかないと、ペンさん方が怒りだすような気がww



そう言えば「大衆的」と言う言葉がカムバ以降よく使われてますが、大衆的ってどんなのなんですかね?ww

確かにSMらしい、アジアンテイストというか大陸的でドラマティックなサウンドとは全く違うと思いますが、アタシ的には大衆的=歌謡曲なんですけどもww

ダンスだって、こんなことやってるアイドル、この人たちしか知りませんww
これを大衆的と言うのはアメリカ人くらいだと思うんですが、アタシが知らなさすぎなんですかね???



話しは戻りまして
スリスリのダンス、足遣いが最高ですね♪

過去ログで、ダンス仲間とユノの動きがタップだ的な話したと思うんですが
SOMETHINGのソロでタップ踏んでたんで、やっぱちゃんとやってたんだなと確認できました

東方神起 スリスリ5
高速で足を動かしてる途中のワンカットです。
東方神起 スリスリ8
絶対この振り付けしんどいと思う…

マイケルのダンスって基本がタップなんで、やってないわけないんでしょうが

タップ経験者って、足遣いというか足さばきが最高に上手いんですよ
自然と上半身固定して足だけ動かすというのが身につくので、独特の重量感無視した動きするんですよね(〃▽〃)

その極端な例がマイケルのダンスです(とダンス仲間が言っていた)

ま、アタシが「ユノの動きが普通と違う」と言った時のタケルの回答の受け売りだったりするわけですがww

てか、この振り付け自体が神ですが
今回のMVを見て思ったのは、数々あるアイドルグループの中で、この曲やれるのは東方神起だけだろうなってことでしょうか

まず、これは人数的な問題ですが、二人以上だとこのダンスは逆に物足りなくなると思います
主役がたった二人だからこそ、この演出が生きるように思うんですよね

このダンスを5人とか10人とかで踊ってるの想像してみたら、主役が二人だけの映像と違って、人数多くて終始視点が切り替わるから結構もったいなくてつまんないんじゃないかと思うんです

東方神起は二人だから迫力がない?
でもたった二人だからこそこれができるんじゃないでしょうか?

SOMETHINGもですが、スポット浴びる二人が、これだけスタイルよくてダンス上手くて歌上手いから成立するパフォーマンスって思ったんですがどうでしょう?

褒めすぎですか?自分ではまだ言い足りないんですがw


そしてチャンミン!
SMTWのソロで、あまりのダンスの上手さにびっくりしたんですが、なんかここんとこハイスピードで上手くなってるような気が(〃▽〃)

東方神起 スリスリ6
すいません、そんな目でこっち見るのやめてもらえますか(/ω\)

チャンミンのダンスって、独特の動きしますよね?

色気出す時はものすごく柔らかくて艶めかしい(笑)ウェーブを通したり、激しめの振り付けではパンっと弾けるような動きを見せたり

そういうチャンミンのクセが、チャンミンらしさになってきてカッコいい♪

あとは、シャイだった昔と比べて「女性に囲まれて嬉しいのは当たり前です」と言わんばかりに堂々としてるのがいいww

頑張れチャンミニww ヒョンに負けるなヾ(゚ω゚)ノ゛

すいません、先日夢の中で喧嘩してから、妙に親近感覚えてます(´-ω-`)


あいかわらずダンスの話すると長いなアタシww
ホントいつもダラダラとすいません^^;


さて、情報難民なのでよくわからないのですが、リパケ活動するんでしょうか?
ぜひとも番組で踊ってるとこ見てみたいです♪

そしてお次はTREE発売になるのかな?
おまけのDVDも期待してます(〃▽〃)

韓国の東方神起を堪能したところで今度は日本の東方神起
ほんっとお得感満載ですねww

日本の曲も好きなので楽しみです♪
ユノが今回のアルバムは大人っぽくていいってゆってるし、期待してます

それでは今回はこのへんで♪

最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 スリスリ3

東方神起 スリスリ9

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-27 : 曲のお話 : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop

PCの調子が悪いです



すいません(>_<)
PC…とゆーか多分モデムの調子が悪くて、ブラウザが固まるんですよ(ーー;)

これはiPhoneから更新してます

コメ返、今しばらくお待ちください(T_T)

忘れないでくださいね~



小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-25 : アタクシのお話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

リパケを前に、あえてのTENSEレヴュー

こんばんは (。・x・)ゝ


貼るカイロミニを足の裏に貼って、低温やけどしたりこねぇです(´-ω-`)

リパケが韓国で27日に発売
なのにここであえて、TENSEの感想を書こうとしてる、今更感満載のKYですがw

実はTENSE、手元に届いてからいまだにずーっと聴いてます
だってテレビつまんないし、最近気に入った曲もないし

もうね、それこそ子供がヒアリングのみで英語の曲を歌うように、意味も正しい発音もわかんないまま口ずさんでますw
なのでアタシにカタカナで歌詞書かせたら、相当ヤバいことになるかもしれませんww

こんな調子でTENSEばかり聴いてるのですが
リパケに追加で3曲入ると言うことで早速予約しました (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

追加された、たった三曲のためにとも思わなくもないんですが

東方神起を応援するために買うわけじゃなくて、純粋に東方神起の音楽が好きで、TENSEを気に入ったから、追加の曲も聴いてみたくなった

なので何の迷いもございませんでしたっ(>Д<)ゝ(←このへんはただの音楽好き)

アタシ的にはコンサートも控えてるしリリースラッシュだしってことでウハウハなカンジなのですが、トンペンのみなさんはユノ不足にチャミ不足のご様子で、ちょっと心配しております(´-ω-`)

元々の東方神起の活動をアタシはリアタイで知らないので、今のこの状態になんの違和感もないんですよね^^;
それどころか去年は、海外アーティストなのに日本に頻繁に来てくれて凄いなーと思ってたくらいですしw

でもベテランペンさんからしたら、東方神起は海外アーティストではなくもっと近い存在なんでしょうね
それほど二人を身近に感じられるベテランさんが羨ましいです(〃▽〃)



さて、TENSEですが(←唐突)

東方神起 tense facebook

みなさんお好きな曲はそれぞれでしょうが、アタシはどれが一番というより丸ごと好きです
全曲書くと長くなるので掻い摘みますが

中でもTENは、カムバで聴いた「Bigeast」の言葉の衝撃よりも、CDで落ち着いて聴いてみて断然曲そのものの良さがわかった曲です
10からのカウントダウンの4から1までを1小節に入れることできっちり「10」で終わってる構成が好きです(〃▽〃)
物凄くタイトルが生きててカッコいいですよね♪
あとはチャンミンの潰した声とユノの中世的な声が男女のデュエットのようでゾクゾクします♪

Somethingは、本当に二人とも歌が上手いと改めて思いました
特に「fire」の部分は、ハイトーンのチャンミンが下げてシブく歌い、ユノが伸びのある高音と、普段と逆なところもいいっ(〃▽〃)
二人が今までと逆の個性の出し方してるのがとても新しく感じました♪

Your Man、Moonlight Fantasy、Besideは軽快なのに大人の魅力を感じるとても聴きやすい曲

そしてDouble TroubleとOff-Roadはドラマティックでカッコいい曲ですよね(〃▽〃)
ただ、Double Troubleの発音がどうしてもダブチョッブルに聴こえてしかたないんですが(´-ω-`)
最初、韓国語かと思ってましたw

そしてまた聴きやすい曲やしっとりとしたBGM系の曲が続き

アルバムに必ず入ってるメインのバラードとして「Rise…」

これはチャンミンの作詞でしたっけ?
いや、歌詞はウソクソの韓国語モドキしかわかんないんですがw
曲が純粋にいいです

この曲、最初はそうも思わなかったんですが、聴いてるうちに凄く好きになりました
とても二人の声が優しくて、時々鼻の奥がツンとします(でも歌詞はワカラナイ)

最後のAlways With Youは、この曲のみなら好きになることのないはずなのに、「Rise…」の後、しかもアルバムの最後という曲順で聴くととてもしっくりくるんですよね♪

以上がアタシのTENSEの感想です♪
みなさんはどの曲がお好きですか?


それでは最後にアタシの大好きなトンペンさんの動画のご紹介♪
ユノペンさんはほとんどの方がご覧になってると思いますが、久しぶりにユノの魅力をあるある感覚で再確認してみてはどうでしょうかw※元メン注意
ちなみに、うちのマミーはこれ見て泣きましたw

では、本日もお付き合いくださりありがとうございました♪
ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-23 : 曲のお話 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

元気ですかーっ!!

こんにちは (。・x・)ゝ



|д゚)<みなさーん

|д゚)<元気ですかぁ?


ちょっとバタバタしててみなさんのブログを読み逃げしたりと、卑怯者状態が後ろめたいりこねぇです

明日あたり顔出しますので相手してくださいね(←コメントしたくてしかたない)


ホントは明日更新しようと思ってたんですが、みなさんの様子が気になってプチ更新です♪


近況報告①

前記事で書こうと思ってたんですが、夢にチャンミンが出てきたのでご報告です

以前ユノが夢に出てきた時は、ユノが「キダリョー!」と呼び止めるのを「忙しいから!」と振り切ったあほですが、今回も変わらずあほでした

シチュエーションははっきりしないのですが、夢の中でアタシはチャンミン相手にユノのどんなとこがカッコいいかをやたら語ってたんですよ

そしたら
「それは褒めすぎ」
「そんなことないし」
「かなりひいき目だって」

半笑で否定してくるので
「チャンミンだってユノのことカッコいいって思ってるくせに」
「一緒にするな」
「だったらチャンミンが普段どんな目でユノのこと見てるか見せたるわ」

とムキになってiPhone取り出したら、チャンミンにぶんどられまして
「おまえ、ほんっっと性格悪いな!」
「お互い様やね」
「黙れチビ!」

…なんですかこの友達設定(´-ω-`)
しかもチビって…確かにチビだけど、チャンミンにとっては全人口の80%くらいはチビだと思うんですけど

せっかく夢に出てきたのに、残念な子ですねアタシって

まぁいいや(´-ω-`)



近況報告②

最近、初めてトン友?なる方とLINEで繋がったんですが
ブログ以外でお話するのは初めてなんですが、結構楽しいですねww
なんだかトンペンらしくなってきたんじゃないかと満足しております♪

あ、鍵コメでID教えてくれたらこっちから拾いますので、こんなヤツでよろしければお気軽にどうぞw



近況報告③

そうそう、ちょっと気なってたんですが、BoAの映画?のユノが踊り子さんやってる時に流れてるOff-Road、TENSEと歌詞違うくないですか?

昨日久しぶりに動画見て気になったんですが、どなたか知りません?
単にアタシの耳がおかしいだけでしょうかw


本日はいつも以上にダラダラしてしまいましたが、みなさんのお顔…は見えませんが元気ですかの確認したかっただけなのでご容赦ください♪

明日あたり、ちゃんと更新する予定ですww

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


東方神起 ユノ 移動中

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-22 : アタクシのお話 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop

ユノとチャンミンに出会って半年③

こんばんは (。・x・)ゝ

昨日は我らがチャンミン様のお誕生日でしたね(〃▽〃)

東方神起 チャンミン

思い起こせば半年前、ユノのダンスばっか見てたアタシは、他のメンバーのことがさっぱりわかりませんでした。
しかもその中でも口数の少なかったチャンミンは、一番印象が薄かったんです。

最初にチャンミンを覚えたのは、ユノの話を聞く笑顔を見た時でした。
キラキラしてるのに控えめで、それでいてとても優しい笑顔でした。
「なんて綺麗に笑う子なんだろう」
そう思ったのが最初だったように思います。

まぁそのすぐあとに、物凄い雄叫び上げてるのを見てビビったんですが(´-ω-`)

そしてずっと変わらないまま(途中反抗期があったように思いますがw)、現在のヒョンパボ宣言を迎えた、とアタシは勝手に判断しておりますw

そしてアタシの最近のお気に入りは
Somethingのオフショで、散々スケベ臭いPVを撮っておいて、音楽が止まった途端に照れてモデルさんを振り返ることもできないユノを追いかけ、何やら言いたげにニヤニヤとスケベ笑いしながら後をついていくチャンミンです(´-ω-`)

まぁ、あれだけやっておいてテレまくるユノもどーかと思いますがw


さて、ここから本題に入ります。

前回ちょっと触れましたが、アタシがユノ堕ちしたと認めた動画です。

ってゆーか、これはアタシがユノ堕ちしたというだけで、みなさんが知らないようなお宝映像ってわけではないのであまり期待しないでくださいね^^;

みなさん何度もごらんになっているかもしれませんが。

まず最初に、アタシが「ダンス上手い子」から「かっこいい」に印象が変わった頃に見た動画です。

SMTですが、裸ジャケットのユノが6分以上堪能できますw



実はコレ、タケルに見せたことがあるんですが。
「うっわ!やっぱオレ、コイツと一緒に踊るんイヤや!ムリ!」
その頃の彼はそうわめいておられましたw

そしてお次ですが。
2幕ゾーンに入った頃に見たSMTです。

最初は「あ、タケルの好きなピンクの衣装や」と思いながら見始め、「大人になってからのライサンもかっこええやん」なんて余裕かまして見てたのですが…。

スローダウン以降、鳥肌がおさまらなくなってしまいました。



ユノはライブが一番、そういうことなんでしょうね。
テレビ番組で見るユノとは、比べ物にならないほど凄いと思いました。

そしてとうとう、これ見ちゃったんですよ ・゚・(つД`)・゚・



一番、見てはいけないものを見てしまったんだと思います(´;ω;`)ウッ…
もうね、認めるのがイヤで必死で抵抗してたんですが、この頃には「もしかして一生ファンかもしれん」と思うほどヤられてましたww

それでもペンではないと思ってましたが(´-ω-`)

考えたら全部SMTですが、この頃SMTばっか漁って観てたのでこうなってるんでしょうねww

この前にエイネのアイドルバージョンも見てますし、タケルの言う「曲によってキャラを変える」という言葉を聞くまえから、多分アタシも感じていたのかなと思います。

そして過去にも紹介した、こちらのイントロ部分でトドメを刺されたわけです。



もうね、どんだけいろんな顔持ってるねんてカンジでw
しかもこのIntroのダンスの美しいこと(´;ω;`)ウッ…

そしてこの曲のPVを見た時は、その声のあまりの壮絶さとPVのドラマ?みたいなヤツでチャミ堕ちまで経験してしまいました(´-ω-`)

あのチャンミンかっこよかった(〃▽〃)

以上がユノ堕ちした動画でしたww

多分みなさん、見たことあっても久しぶりじゃないですか?
よかったらユノを満喫してってくださいww


とゆーことで、本日はこのへんで♪

お付き合いくださりありがとうございましたw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
東方神起 ユノ 雪の中

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-18 : 拾った動画 : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy Birthday,CHANGMIN

お誕生日おめでとう

最初に印象に残ったのは

歌ではなく、なぜかユノに向けられた

控え目で、優しくて、綺麗な笑顔でした

その笑顔が、曇ることのないよう

心から願っています

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-18 : チャンミンの話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ユノとチャンミンに出会って半年②【追記・前回のお礼】

こんばんは (。・x・)ゝ

前回は本当にたくさんのコメントありがとうございました(-人-)

本心を言えば、楽しいブログが好きな方にはガッカリされるだろうなとビビりながら書きました

自分で読み返してみたんですが、前回のアタシ、物凄く熱くて鬱陶しいヤツですね(´-ω-`)
しかもたくさんの方を巻き込んで、めちゃくちゃ反省してます(´;ω;`)ウッ…

とは言え、いただいたコメントは本当に心のこもったものばかりで、ありがたいやら申し訳ないやら^^;
それに関してのお礼などは、前回のように追記に書いています
コメントいただいた方、前回読んでいただいた方宛てになります


では本来のアタシに戻りまして、振り返りの続きとこうことで、アタシがユノペンになるきっかけになった動画のお話です♪
と言っても一つや二つじゃないんで、全部は無理なんですが^^;

アタシがユノに興味を持ったのはミロ(呪文)がきっかけだというお話は何度もしましたが、やはり元々道端で踊ってたので、大好きなのはユノのダンスです♪

多分最初は、去年の8月だったと思います。

そりゃぁもう、自分でも呆れるほどの数をツベで見ましたよ(´-ω-`)
なんせ10年分の動画ですから、気に入った曲につき最低でも10本はあります

5人時代のダンスナンバーは曲中にユノの見せ場がある曲が多く、バラード中心の日本の曲は後回しになったのでほとんどが韓国での東方神起の動画でした。

でもね、正直言って5人時代のユノのダンスは「おーw 上手い上手い♪」と余裕を持って見てられたんですよ。
多分、5人時代の動画しか見てなかったら、そのうち飽きたかもしれないです(5人時代のユノの方が好きな方ごめんなさい)

アタシやタケルがよく「神降臨」なんてふざけてるのか真面目なのかよくわからない表現をしますが、この神降臨は、2幕になってからだとアタシは思ってます。

これについてはタケルも同意見です。

東方神起 ユノ カリスマ
こういう顔してる時ですね♪

ずーっと初期から順を追って動画を観て、どんどんスキルが上がって行くのを実感する日々でしたが、とうとうたどり着いた2幕、つまりうぇ(Why?)のカムバあたりから、動画を観るたびに鳥肌が立ちました。

(この前にうぇと間違って見たMAXIMUMと衝撃の出会いをしていますが、これについては過去ログで書きましたので割愛します)

ここからアタシの中で、5人時代の「実力のあるアイドル」という印象が、アーティストとか表現者という印象に変わりました

特にSMTのダンスバトル、ピンで登場するユノにはやられました

東方神起 ユノ カリスマ2


同時にぽやぽやしたユノも知ったので「どっちやねんっ Σ(゚Д゚)」ってカンジでしたが(´-ω-`)

そうやってライブのツベを漁っては鳥肌立てて喜んでたんでたアブナイ人ですが、ここでちょっとアタシ的ギャップ萌えの動画を発見しまして

どちらも2012年8月のエイネなんですが、こちらは0:40あたりにご注目ください



そしてこちらは1:40の手首をひねる仕草です



なんやこのバリバリのアイドル感は Σ(゚Д゚)

正直言ってアイドルには全く反応を示したことがないんですが、散々神降臨を見た後のこのアイドルバージョンは、アタシの中でギャップ萌えという化学反応を起こしました(←表現がウザい)

この動画がキッカケで芸の幅の広さを知り、他にどんな顔を持っているのか更に興味を持ったわけです

そしてこの後、完全にユノにやられた動画へと繋がるのでした

つづく



まだ続くんかいっ Σ(゚Д゚)


とゆーことで、本日もここで一旦ご挨拶w

前回の記事で不快な思いをされた方、呆れた方もいると思うので、どうかここからは興味のある方だけクリックをお願いします^^;

では、お付き合いくださりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛


↓そして追記です

続きを読む

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-15 : ユノの話 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop

マミーのお誕生日【追記あり・ユノを信じるということ】

こんばんは (。・x・)ゝ


長らく更新しなくて、忘れられてやしないかとかなり不安ですがw

実はアタシ、怒ったり悶々としてる時って黙り込んでしまうというか、言葉にすると取り返しつかないこと口走りそうなので基本的に無言になります(´-ω-`)

なのでちょっと更新するとヤバそうだったので控えてましたw

今回の記事は、前半はほのぼのとマミーのセンイルに送ったソンムルのお話です(←なんか知らないうちに単語覚えてるww)

そして後半の追記からはアタシがイラっときた(笑)ユノペンさんのお話になるので「もーそういうのはたくさんです」と思われる方はそこから回れ右でお願いしますww




さて、実は1月25日はうちの溺愛ユノペンであるマミーのン十回目のお誕生日でした
いつもはバッグだの服だのなんですが、今年用意したプレゼントはこちらです

東方神起 写真


これはほんの一部なんですが、大量のユノ画像を写真にして、アルバムと一緒にさしあげましたww
はっきり言って、今までのプレゼントの中で一番喜んでましたよ(´-ω-`)

マミーってガラケーだしPCも持ってないので、いつもアタシのiPhoneの画像フォルダ見ては羨ましがってたんですよね

なのでこれならマミーも楽しめるだろうってことで、フィルムで好きに配置できるフエルアルバム?とセットにしたわけです

渡した時、マミーが言いました

「生んでよかった」と…

理由が理由なので、ものすごく複雑な気分でした(´-ω-`)

ドトールで渡したんですが、一枚一枚に感想言ってる姿は微笑ましかったですよw

「いやーん♪世界一ぬいぐるみが似合うー!」
「チャンミンが甘えてるぅ♪ユノ幸せそー」
「ステージのユノは神様みたいー!」
「この足の長さは奇跡やわー!」

…あちこちのブログで読んだユノペンさんのセリフと全く同じですね(´-ω-`)

しかも

「こんな子ホンマにおるんやね。マンガの主人公みたい」

訳しますと、実在するのが信じられない、という意味です
アタシより褒めるの上手ですね

まぁ、ユノを浅くしか知らない方は言い過ぎだと思うかもしれませんが、ユノの人となりを知ってしまうと、そう思うんですよねw

チャンミンも同じですよね
チャンミンって、ものすごく誤解されやすくてある意味不器用さんですが、チャンミンって人がわかると、次々といいところが見えて愛しくなります(←チャンミン相手だとコレが言えるのはナゼ?)

普通の方はそんなトンペンさんを、メディアで見る芸能人の人物像なんて営業用に決まってるのにバカだと思われるんでしょうね(アタシもそう思ってました)

でも、こればっかりは二人を知ろうとした人でないとわからないので仕方ないですねww

そしてアタシの近況はと言えば、城ホのチケ落選が続いております(´-ω-`)
aチケ、Yahooのaチケ落選、CDのaチケは結果待ちですが、さっぱり当たる気がしません

京セラ取れてなかったら泣いてるとこですよww
そう言えばビギの2次ってないんですかね?

城ホ行きたいので抽選あるたびにチャレンジします
もうなかったりして?ww

あと、CDのオマケDVDですが
ユノがあまりにも流暢に日本語しゃべってるので泣けてきました(´;ω;`)ウッ…

ユノ、日本語うまくなっちゃだめでしょ(´;ω;`)ウッ…

いつもどおりダラダラしてしまいましたが、ここで一旦終わりますw

追記は、予告通りちょっとウザい内容です

どんな内容でも驚きゃしないわよ
一緒に怒ってあげるわよとおっしゃる方だけクリックして続きをどうぞ

不快な内容は無理な方はここから回れ右でお願いしますw

それではひとまず、お付き合いくださりありがとうございました

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



↓そして追記です

続きを読む

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-11 : トンペンさんのお話 : コメント : 47 : トラックバック : 0
Pagetop

HIDE & SEEK聴いてます♪

ただいま帰りました (。・x・)ゝ


なんだか更新がままならずですが…

実はユノのお誕生日だったというのに、悲しいことにアタクシずっとexcelと格闘してました(´-ω-`)
マクロ組むのに一生懸命で、鼻から脳みそが出そうです



みなさんもうHIDE & SEEKと日本語版SOMETHINGは聴かれましたか?

アタシはフラゲしたので、プレイリストにTENSEとHIDE & SEEKと日本語版SOMETHINGを入れてぐるぐる聴いてます。
そこに、ダウンロードしたHIDE & SEEKのNinja Remixを追加しました。
アレンジがめっちゃ機械音で、シングルとしてはあり得ないですが機械音独特の音の広がりが気に入ってます♪

実はバチスタ見れてないので、HIDE & SEEKはCDで初めて聴きました。

第一印象は「J-POP」でした。
アテナで受けた「歌謡曲」という第一印象と同じです。
ドラマとタイアップするとこういった路線になるのかな?
でも、それはそれでいつもと違った曲調なのでアタシとしてはアリです♪

そう言えばHIDE & SEEKは珍しくキーが低いですね
これならカラオケで歌いやすいんじゃないでしょうか?

以前タケルが言ってました

「東方神起の歌、キー高すぎて歌える曲がほとんどない」

タケルもアタシ同様、東方神起を知って半年ほどなので、聴いてる曲は2幕からが中心です
男の彼が言うには、東方神起の曲って高低差が物凄いそうです

確かにユノの低音からチャンミンのハイトーンまで男性が一人で歌うのは大変かもですww

東方神起は二人とも、高音の出し方が特殊ですしね

ユノの声量あるファルセットとチャンミンのずば抜けたミックスボイス
一番よくわかるのがI Don't Knowかな?
二人とも軽く歌ってますが、多分普通の人は歌えないんじゃないかなと思います

しかも高低差が酷いww




あ、話が逸れた(´-ω-`)

HIDE & SEEKに戻りますが、これってどうやって歌うんでしょうね?
アタシ的には伴奏で踊って、歌ってる時はフリーかなと思うんですがどうでしょう?

ロックっぽくやってほしいんですが、残念ながらPVもないんですよね(´;ω;`)ウッ…

ってか、リリースしたのにPVないって Σ(゚Д゚)
2位なのに何事ですかっ

まぁ、SOMWTHIGがあるじゃんって話なんでしょうが(´-ω-`)



あー、またこんな時間になってしまった^^;

明日くらいには皆さんのサイト回って、続きの記事もアップしたいなと思っています。

グダグダしてしまいましたが、お付き合いくださりありがとうございました♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 ユノ モデル

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-08 : 曲のお話 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy Birthday,YUNHO

お誕生日おめでとう。


この一年も


ユノがたくさんの人を大切にするように


ユノがたくさんの人に愛されますように


そして、傷つくことがありませんように


東方神起 ユノ サイン会

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-06 : ユノの話 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR