ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

みんな、ありがと。

東方神起 ありがとう

私の今年の漢字はでございました(´-ω-`)

振り返れば、バタバタしているだけで前進できていない、一年を通してそんな印象でした。
本当は重大な人生の岐路に立っているのですが、忙しいからと目を背けて問題を先送りにしている中、みなさんにお会いしました(文字でですが)

元々、オンラインゲームなんかでのコミュニケーションには抵抗ない方だったので、すんなりみなさんと打ち解けられたように思います。

そしてみなさんの温かいコメントが、辛いリアルに挫けそうな時、とても癒してくれていました。

それと。
ユノの生き方、チャンミンの思いやりには本当に考えさせられましたね。

お手本にするとか、そういった大げさなものではなくて。
ただ、自分の甘えに気付くことができたといったところでしょうか。

来年は頑張ってみよう、そんな気持ちになれました(〃▽〃)

おかげさまで楽しみもたくさんできましたよ♪
みなさんとお会いする、生のユノチャミをこの目で拝む。

もうすでにこの二つはアタシの来年の一大イベントですからねw

来年はいい年にしよう!うん(´-ω-`)

まずは年明け早々7集と新曲、そしてビギのDVDも届きますね♪
お金はかかりますが(笑)楽しみが増えたのでよしとしましょうw

明日から遊びまくる予定なので、レポが途中になってますが忘れないうちにまた書きます^^;

トンペン仲間のおねーたま方、そしてユノ、チャンミン。
みんなホントに、いい年にしてくれてありがとうございました♪

それではみなさん
Have a happy New Year!ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-30 : アタクシのお話 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

【レポ】SMTW ライビュ参戦②

こんばんは (。・x・)ゝ


引き続きレポ(兼、覚書)ですが。
結構記憶が曖昧です。
前回のSMTのライビュはかなり覚えてたんですが、やっぱちょっと冷静さに欠けてたのかなと思いますw

そうそう、よろしければ参戦者のみなさん、アタシが書いたこと以外に覚えてらっしゃったらコメントにメモっていただけるととてもありがたいですw


昨日のMAXIMUMとI Don't Knowですが、思い出したことを一つだけ。
実は一日目はバシッとスプレーで固めてキメキメヘアだったんですが。

東方神起 SMTW 1

この後、ライサンのヘドバンで髪形が事故ってえらいことになったんですよw
なので二日目は学習してサラヘアでの登場でした(〃▽〃)

東方神起 SMTW 2

…アタシの好きなけちみユノ Σ(゚Д゚)

コメントでサラヘアのお話が出たので画像お借りしてまいりましたw

で、セトリ順だとこの後MCが入るのですが、全部のMCを通して何をゆったかところどころわかったものの(ニュアンスだけですよ)それがどこでゆったのか全然思い出せないので、MCの内容は割愛しますw

でも、ツベって凄いですねw
いろいろ見てるうちに、勉強もしてないのに単語くらいは聞き取れるようになってる自分にびっくりしましたw
あとは、韓国語の歌詞の影響もかなりあるみたいです。
ま、勉強嫌いなので話せるようには一生ならないと思いますが(´-ω-`)

余談が長くなりましたが、続いて。

Here I StandとDream
こちらはアルバムけちみのナンバーですね
身近な曲が続いてアタシもノリノリだったのですが

Here I Standの間奏のチャミダンス!
これは度肝抜かれました!

めっちゃかっこよかったです!
ユノのチャンミナコールに乗ってサイコーのダンスを見せてくれました♪

もうね、ユノがチャンミンの見せ場を盛り上げようとして自分が一番盛り上がってるのが微笑ましかったです♪
アタシにはチャンミンのダンスを自慢したくて仕方ないように見えたんですがいかがでしょう?ww

以前からここではない別の場所でアタシはチャミペンさんにチャンミンはダンス上手いと言い続けてたのですが、なかなか信じてもらえなくてですねw

これで証明できたのではないかと一安心しておりますw

チャンミンて結構動き方にクセがあるのですが、今回のソロは凄くチャンミンに合ってましたね♪
しかもユノばりに色気乗せてて「おぬしやるな?」ってカンジでしたww

このあたりの動画探してるんですが上がってませんねー。
今回はアタシが検索マニアの威力を発揮して拾った画像や動画を挟んでいこうかと思ってるんですが、みなさんもアタシの知らない動画を拾ったら教えてくださいw

お次のDreamは二人が楽しそうにしていた記憶しかないのですいません^^;

で、XmasということでファンサのSileent Night,Holy NightとSleigh Rideですが
こちらの動画、カメラワークが切り替わっているようですが、髪形を見れば一目瞭然
二日分の動画をミックスして仕上げてらっしゃいますw



残念ながらYUNHO FOCUSなので見切れちゃってるのですが、最後のチャンミンと目を合わせて歌うところがとてもよかったです♪

ステージ上ではMC以外、ほとんど絡みのない(すれ違う時のハイタッチくらい)二人ですが、この日は会場が狭いこととお祝いムードなためか、よく目を合わせてましたね(〃▽〃)
てか、チャンミンが最近、急激に照れることが少なくなったように思いますw
大人になったんですねチャンミン(´;ω;`)ウッ…

そしてお次は第一集からMy Little PrincessとI Believe
さすがにこのあたりになると残念ながらペン歴の浅いアタシには「懐かしい」というのがないのでベテランさんのような感動はありません。
ただ、My Little Princessはユノのドッキリの動画でアカペラ歌ってたのでチェックは入れておりましたが。

I Believeをツベで聴いたついでにキャプってみました

東方神起 I Believe ユノ

東方神起 I Believe チャンミン

そして現在

東方神起 SMTW 3

オトコマエになったんですね(〃▽〃)

で、お次はセトリで新曲とありますがこれですかね?

Always Beside You←タイトルをクリック♪

埋め込み禁止なのでリンクはりました(〃▽〃)
雰囲気は動画にて楽しんでください♪


そして第三集から風船。
さすがにこの曲はよく知ってますw
ただね、この日の風船はすっかり大人になっちゃってるので、懐かしの名曲を歌うベテラン歌手のようになってましたw

この曲、一日目のユノは仮面ライダーのようなポーズでオトコマエ顔キメてたのですが、二日目は事故りました。

東方神起 SMTW 4

この瞬間、思わずアタシが独り言で「ユノって時々自分がオトコマエなん忘れるよな…」とつぶやいたら、隣のユノペンさんらしきおねーたまが吹き出してらっしゃいました(´-ω-`)

なんか長くなっちゃってますが、どうやらDVDが出ないみたいなんで、動画や画像探してみなさん(自分の覚書としても)に振り返っていただくために、ぼちぼち進めますね♪

とゆーことで今回はこの辺でw

お付き合いくださりありがとうごじゃいました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛





テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-30 : ライブ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

【レポ】SMTW ライビュ参戦①

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


激務と同時進行のSMTW参戦、ハードでしたがこれ以上ないほど充実しておりましたw
結局、忙しいのは嫌いじゃないみたいです。
根本的にS体質なんですが、そういうところはちょっとM入ってるんでしょうか(´-ω-`)

さて、どこからどう書いたモンかと思いますが、とりあえずセトリ上げておきますね


MAXIMUM
I Don't Know
-MC-
Here I Stand
Dream
-映像-
Sileent Night,Holy Night
Sleigh Ride
-MC-
My Little Princess
I Believe
新曲
風船
-映像-
Why?-Keep Your Head Down-
Rising Sun
-MC-
Catch Me
-映像-
Unforgettable
Always There
How Are You
-MC-
Santa Revolution
NORAZO
-映像-
ウィーアー!
Somebody To Love
-MC-
Magic Castle
-encore-
HUG
-MC-
Something(teaser)
Thanks to

ダンスナンバーが少ないなとは思いましたが、考えたら現時点でダンサーさんとの振り付けのあるダンスナンバーの大半が日本バージョンなので仕方ないですよね(´-ω-`)


とゆーことで、ここからが本編になります。

セトリが被りますので、二日ともガッツリ書くのは無理ということで、アタシが良かったと思う二日目を中心に進めて行きますね。
ってゆーか初日はほとんど覚えてないんです(´-ω-`)

まず一番最初に驚いたのは、会場の狭さでした。
キャパは2万前後クラスくらいでしょうか。
城ホ(大阪城ホール)よりちょっと広いのかな?ってカンジですね。(たぶん^^;)

まるでファンミのようで、とてもびっくりしました。
ドームやスタジアム見慣れちゃってるので、ってきり10周年だからそれくらいの規模だと思い込んでいたのですが、どうやらアットホームな路線なのかな?と思いました。

それから出待ちからしばらくして、ダンサー?のアクロバティックなパフォーマンスがあり、油断してたところに耳を疑うアタシの大好きなイントロが始まりました。
初日、アタシはここで頭が真っ白になったんです。

韓国のコンサートってことで、期待しなかったと言えば嘘になりますが、無理だろうと諦めていたんです。
収録は前のアルバムですからね。動画でしか見ることないだろうと。
でもね、間違いじゃありませんでした。
アタシにとって特別な、ユノの声を一番最初に好きになったMAXIMUM。

しかも二日目のこの曲、とんでもないキレでした Σ(゚Д゚)
ウエイト落として2階級くらい下がった(笑)せいでしょうか、リリース当初よりもさらに動きが機敏で力強かったです。
1曲目からこのテンション?!と思うほどの気迫でしたね(´-ω-`)
しかもお衣裳がSMクオリティなのでとてもスレンダーでビビりました。

韓国語のMAXIMUMの声は発音のせいか日本語に比べて透明度は低い(韓国語ってもしかして日本語に比べてこもった発音が多い?)のですが、それに似合った男臭いオトコマエなダンスでした(´;ω;`)ウッ…
もうね、1CUTずつガツン!と止まるあのキレは、全盛期の頃を上回っていたように思います(興奮していたので自信はない)

ここしばらくはウエイトが上がってたので軽さより重さ勝負な重圧感のある綺麗なダンスだったのですが、この日のMAXIMUMは持ち前の運動神経が前面に出ましたね。

衣装も体のラインがよく出て、細かい動きまで感じられるところがもう…(´;ω;`)ウッ…
マミーにあとで聞いたら、アタシこの時口半開きでピクリとも動かなかったのでびっくりしたと言ってましたw

そしてユノのイナバウアーのあと、チャンミンの登場!
これまたオトコマエ Σ(゚Д゚)
この二人、SMクオリティの衣装(SMTのケチミとか)着るとモデル顔負けですねw
でもSMクオリティで定番の白スーツはあまり好きでは…ジャケットの長さや形が古く臭いのか、ボトムの形が悪いのか…すいません贅沢言って(´-ω-`)

いやしかし、エイベクオリティでもこのスレンダースーツ考えてくれませんかね?
コンセプトが違うのはわかってるんですが…

あ、話が逸れましたw

そしてお次のI Don't Know。

fc2blog_20131228002518a0f.jpg


同じテンションのまま入ったこの曲も、今までとは全く違って迫力満点でした。
二人とも余力残す気ゼロです。出し切る覚悟で最初から飛ばしてるカンジがしました。

タケルの好きなピンクのオネェダンスではなく、ちょっとスケコマシ的なw
とにかくこのあとも二人は男臭さ全開でした。

いやいや、しかしこの二人オトコマエですね。
このスタイルでこのダンスでこの歌唱力。東方神起ってこんなに凄かったんですね(´-ω-`)

てか、この時ユノがチャンミンよりデカかった気がするw
さすが韓国バージョンですww

ライビュはおそらく、お客さんのテンションの差がその劇場によってかなり違うと思います。
大阪と同じくテンション高く思われがちですが、実は神戸ってかなり大人しいんですよ。
この日もみなさんペンラ持ってらっしゃったのに、声あげる人はほとんどいらっしゃいませんでした。

おかげでアタクシ、この2曲はかなり入り込んでしまいましたよ(´-ω-`)
ある意味アタシのハイライトだったものでw

あ、しまった…たった2曲でもうこんなに Σ(゚Д゚)

ってか大したことかけなくてすいません^^;
正直言ってあんまり覚えてない(それどころじゃなかった)んですw

でも、とりあえず書きたいところは書き上げますので、忘れないうちに次書きますw

とゆーことで、お付き合いくださりありがとうごじゃいましたw


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-28 : ライブ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SMTW二日目

ようやく仕事納めを迎え、ライビュに駆け込む日々。

明日はコメントのお返事とみなさんのところをお邪魔してトンペン不足を解消いたしますw

で、明日にでもちゃんと記事を書きますが、とにかくMAXIMUMにはヤられました( ꒪⌓꒪)

アタシがユノの声を始めて好きになった曲…

ライビュとはいえ、始めてまともに観たライブ、しかも10周年でXmas(付近)

前のアルバムだし、諦めてたのに

サンタさんありがとう。
・゜・(ノД`)・゜・。







出先からiPhoneで更新♪ 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-28 : ライブ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ライブビューイング一日目

こんばんは(`・ω・)ゞ

コメントのお返事、遅れてすいません^^;

…明日行く人もいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが。

とっぱし1、2曲。
心臓破裂しそうでした…

ユノヤバい…

とりあえず寝ます
おやすみなさい


あ、ネタバレ… 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-27 : ライブ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

トンペンさんへ Very Merry Xmas♪

頑張ってる人も 悔しかった人も♪

*ଘ(੭*∵)੭*。✩‧₊˚
天使ユノたんから
♡ Very Merry Xmas ♡

東方神起 NISSAN T-STYLE1

さてさて、ひと騒動が明けまして、終わってみたらなんと同日参戦の多いことw

全員顔合わせしたら東方神起のツアーなのか旅行会社のツアーなのかわからなくなりそうですw

当日のみなさんの都合もあるでしょうから今からあれこれ考えてもと思うものの、よくトンペンさんはトンペンさんとつながるのが大好きというお話も聞きますし、ここでコメントされてる方々がリアルでお友達になれたらいいななんてわくわくしております♪

トンペンになって思ったんですが、やっぱり情報をシェアしたり、こういったチケット争奪戦なんかで力合わせられるのはとても心強いですよね(〃▽〃)

ベテランさん方はもうすでにそういったお友達を持ってらっしゃるでしょうが、アタシはここに遊びに来てくれる方以外にトンペン仲間はおりませぬ(´-ω-`)

アタシね、実はものすごく人見知りするんですよ。
いや、こうやってお会いする前に繋がりできてれば大丈夫なんですが、基本的に自分からしゃべりかけたりしない人なんです。

なので、今回ブログを立ち上げた際に、数人の大好きなブロガーさんに挨拶した以外にはそれまでコメントなんてしたことなかったくらいですw

今は足跡からトンペンさん限定で訪問のお礼にうかがうくらいはしますけどもw

あー、それと。
アタシがどんなでもガッカリしないでくださいねww
「あらら~」と思っても、温かい目で見守ってやってください(´-ω-`)



さて、とうとうSMTWもカウントダウンに入りましたね♪
生ユノではないので幾分冷静でいられるとは思うのですが、見終った後の自分がどうなるのか楽しみです♪

それではみなさま、楽しいXmasをお過ごしくださいませ♡

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-24 : アタクシのお話 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

お騒がせしましたw

こんばんは (。・x・)ゝ


昨日は大騒ぎして申し訳ありませんでしたw

なんとマミーの横でもいいとおっしゃってくださったお優しい方にお譲りするお約束ができまして、ようやくP席ゲットを心から喜ぶことができましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

現在、その方以外に2名、同日参戦の方を確認いたしましたw
この機会にお会いできたらいいなと思っています♪
どうせならお嫌でなければみんな顔合わせてにぎやかに京セラに乗り込めたらと思ってるんですがw

もし同日参戦の方いらっしゃったらお声かけてくださいね♪

で、実は城ホもできたら参戦したいんですよね。
そうすれば生ユノ拝むのが1ヶ月早くなるじゃないですかww
それにもし京セラ土日に追加入ったら行きたいです。

実はアタクシ、グッズだ紙媒体だってゆーのには全く反応しないんですが、DVD、CD、ライブにはガンっガンに反応しますww

ライブビューイングも二日連続ゲットしたんですが、一日はマミー、あと一日は…と思って、一応LINEでタケルに声をかけました。

「東方神起の10周年のライブが映画館で観れるんやけど行く?」
「映画館でライブやるんか?」
「アホか。東方神起の記念ライブがなんで映画館やねん。近すぎて死人出るわ。韓国でやるライブの生中継を映画館で観るんや」
「うーん…」

そこから1時間後に。

「やめとくわ」

つまり、1時間悩んだけど勇気が出なかったわけですねw
まぁそうだろうとは思ってましたが。

「わかった。あと、ゆってたDVD届いてるで」
「多分年末までバタバタするから、正月休みにでも観に行くわ。金払うし」
「もー払ったからいらん」
「したらメシでもおごるわ。どーせ焼き鳥やろ?」
「どーせゆーな。カラオケつけてな」
「はいはい。また連絡するわ」

とゆーことで、今度はNISSAN鑑賞会決定ですw
まぁセトリはTIMEと被ってるので内容は濃くないかもしれませんが、またなんらかのお褒めの言葉をいただいたらアップしますw

みなさん、一緒に考えてくださってありがとうございました(〃▽〃)
これからもまだまだみなさん、チケット争奪戦に挑む方がいらっしゃるご様子ですが、アタシもあと1回は最低行きたいと思ってるのでお互い頑張りましょうねw

この機会に会える方がいらっしゃればいいなと思っております♪

とゆーことで、本日もお付き合いくださりありがとうごじゃいましたw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 NISSAN 正反合2

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-22 : アタクシのお話 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

抽選結果【困ったことになりました】

こんにちは (。・x・)ゝ


皆様からのたくさんの応援をいただき、やっと当選結果発表を迎えることができました~!


(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆


発表当日、終礼での副センター長のどうでもいい話が終わり、いつもですがいつも以上にですね、荷物さっさとまとめて飛び出しました。
そして喫煙室に飛び込んでですね、届いてた結果メール開けましたよ

(*-ω-)ドキドキ
(*>ω<*)σ【スマホ】ポチットナ


6月18日 京セラP席当選!

アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!

P席はピンキリらしいですが、とりあえずツアーは生ユノ確定です!
これはぜひみなさんにお知らせしなければ!

いやいや、まだマミーの分を確認しなければ(´-ω-`)

(*-ω-)ドキドキ



あ、ちょっと段取りあるので待ってくださいね

(´・ω・)ノ すたっふぅー すたっふぅー!

BGM、トッカータとフーガニ短調でお願いします
あー、はいはい、そんなカンジでいいです

では…

たりら~ん… たりらりらりら~ん…♪

ではマミーの抽選結果を発表します(´-ω-`)
マミーのゲットしたお席は…


6月18日 京セラS一般2枚…


Il|li_| ̄|○il|li


アホカ(o・x・)/∝━∈:;*.゚Д゚)サクッ!

同日当たってどないするねん!
嫌がらせか?おん?(´-ω-`)

アタシにP席捨てろと?
ふざけるな ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;’

ツイを見たら、なんとみなさん18日の京セラが余ってらっしゃるご様子(´;ω;`)ウッ…
ちなみにツイは情報収集のみなのでbot系ばかりで普通のフォロワーさんお断りしてきました…

別日京セラか城ホ(は無理でしょうね…)交換かお譲りするかしかない?
でも譲るとアタシがP席諦めるかマミーが見れないということに…
まぁまだチャンスはあるとは思うのですが…

どうしたらいいでしょうか?
何か方法をご存知の方、お知恵お貸しください(´;ω;`)ウッ…


で、SMTWはですね

見事2日ともゲット(〃▽〃)

ってか、念のため申し込んだら2日とも当選してしまいました^^;
一日はマミー連れてくつもりなんですが、あと一日どうしようかと…

誰か神戸まで来れる人います?
申し込んだ人はみんなゲットしてますかね?

もしいらっしゃらないようでしたら、マミーか友達に声かけるのでこちらは大丈夫ですが…


ツアー、マジでダブりはヤバいですよね(´;ω;`)ウッ…

どなたか方法ご存知でしたら教えていただければ助かります(´;ω;`)ウッ…

よろしくお願いします(´;ω;`)ウッ…

東方神起 NISSAN 正反合1

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-22 : アタクシのお話 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop

忘年会から生中継w

こんばんは\(๑・・๑)/

本日は忘年会途中でプチ更新に挑戦ですw


とりあえず意味もなくユノ

一次会はアタシのリクエスト(強制?)で韓国料理でした♪



始めて挑戦した韓国料理、スンドゥブチゲとサムギョプサルが美味しかったです(⑉^ ^⑉)

そして二次会はカラオケです( ꒪⌓꒪)

風邪で声でねーよと訴えたのに却下されました_ノ乙(、ン、)_

あ、そうそう、今日ピアスを衝動買いしたんですよ♪



これ、ぽくですw

さて、ガラガラ声で東方神起歌いましょうかねw

すいません、一回スマホから更新してみたかったんです(´・ω・`)

明日ちゃんと抽選結果のご報告いたしますw

ではでは\(๑・・๑)/ 小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-21 : アタクシのお話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

Dear トンペンさん

こんばんは (。・x・)ゝ


みなさんもうお手元にNISSANが届いて鬼リピしてらっしゃる頃でしょうかw

アタクシはフラゲしたので一日前に届いてその日は寝不足覚悟で一通り観ました
そして翌日は眠眠打破2本飲みました(´-ω-`)

見終った感想は、いろんなことがヤバいなと…
か…カッコよすぎやしませんか…?

あ、そうそう、前からなんでユノペンのおねーたま方とアタシの感覚が違う気がするのかなーと思ってたんですけど、NISSAN観てなんとなくわかったんですよ

多分ね、ユノに対するイメージの割合が違うんだと思うんです

みなさんのコメントとかブログを拝見すると、かっこいいのは承知の上で、可愛いの比率がアタシよりかなり高くてらっしゃるのかなと

実はね、アタシの中では男らしいとかカッコいいの割合が90%くらい占めてます(´-ω-`)
もちろん可愛いユノも好きですよ?

ユノシェプも「ボタンがイジメしますよ」も可愛くて好きなんですけど
アタシはSMTでチャンミンを抱き留めてジョンヒョン蹴り上げたユノとかが…

あー…わかりにくいですかね?

とにかくですね、神様降りてる時のユノの表情とかを見るとですね、リアルの殿方にすら感じたことのないですね…

…まぁいいや(´-ω-`)

心臓に悪いのでこの話はまたいずれw

NISSANについてはまだゆっくり観れてない方もいらっしゃるかもなのでまた今度ゆっくり書きます(〃▽〃)


ここで、一度書きたいと思っていたことを少しだけ。


コメ返で何度か書かせていただいてるのですが、アタシ的に自分のブログ、トンペンブログの割にテンション低くてわりと淡々としてるなー、なんて思ってるんですが

たくさんのおねーたま方がアタシのブログにユノやチャンミンへの思いをたくさん残してくださって、とても感謝しています

最近来られた方々も、過去ログを遡ってひとつひとつの記事に拍手くださったりコメントくださったり、なんて自分は幸せ者なんだろうと…

自分の記事よりも、みなさんの残してくださった思いのひとつひとつがアタシにとって宝物です

トンペンさんのそんな楽しくて、優しくてあたたかいところが本当に大好きです

もちろんアタシなんかの足元にも及ばないくらい読者持ってらっしゃる人気ブロガーさんはたくさんいます

でもね、トンペンになるかどうかを記録するドキュメンタリーなんてふざけたコンセプトで始めたこのブログ、トンペンになった今も続けていられるのは、みなさんのユノチャミに対する思いを読むのが嬉しいからなんです

ちょっと時間の配分が下手で更新が滞りがちですが、無理せず続けて行こうと思ってます(〃▽〃)

ホントみなさん、ありがとうございます

これもユノチャミのおかげですねw
東方神起、好きになってよかったです

みなさん、これからも好きなだけユノやチャンミンのこと語ってくださいね(〃▽〃)


ってゆーか、なんか最近真面目なことばっか書いてますね(´-ω-`)
次はいつもどおり、バカな話をしたいと思います(ネタはあるんだ腐るほど)

さて、ツアーとSMWの抽選結果発表が来ますね(〃▽〃)

どうかアタシとマミーが生ユノ見れますように(マミーがやかましいので)

そしてみなさんが、ユノチャミに会えますように(-人-)

とゆーことで、本日もお付き合いくださりありがとうごじゃいました♪

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

東方神起 NISSAN android

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-12-20 : アタクシのお話 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR