ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

チャミペン誕生②

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ



普段更新頻度低いくせに、珍しく連投になります。

ちょこっとですが、前の記事に今回のTwitterからのRTについてお礼や結果を書きましたので、お暇でしたら覗いてやってください。




と、いうことで。

ペコちゃんの続きになります。



前回、いかに彼女が濃いキャラかということを5割抑えて書きましたが。

実は長らく友達やってるくらいなので、もちろんいい子でもあるわけです。

なんだかんだ言って性格可愛いですしね。
ドMですけど(´-ω-`)

ようするに甘え上手っていうんですか?
アタシと真逆なんです。

ユノとチャンミンみたいとかじゃないですよ?
根本的な何かがが全く違います。
ユノチャミから苦情がきますので念のため。


で、そんなペコちゃんが、その週の日曜にやってきました。

何見せようかなーと思ったんですが、まぁここは小細工抜きでリアルタイムかなと。

リアルタイムっつってもトゥリコンですけどね。
チャンミンのビジュアルがペコちゃんの好みっぽいんですよ。

チキンラーメンヘアーとか体の厚みが。

前回「逃げて!」と言ったわりに、生贄にする気満々ですけど。
だって以前東方神起を鼻で笑ったんです。
こっちだって意地があるわけですよ(´-ω-`)

チャンミンに頑張っていただこうじゃありませんか(・∀・)ニヤニヤ


てことで、うちに来てしばらくして

「ほんまに東方神起見に来たん?かけるで?」
「どうぞかけてよ?」

余裕かましやがってってカンジです。
ちょっとイラっとしました(# ゚Д゚)


で、ちゃんぴよん始まって、フード脱いだ瞬間

東方神起 チャンミン

東方神起 チャンミン


「いや〜ん♪ オトコマエ〜」


…堕ちました。5秒で。


なんやそれっ(/--)/~┻┻


もうそこからはなんでもアリですよ。

「いやん、踏まれたい〜♡」

もうね、好きになったら盲目で、他の男が牛や馬に見えるタイプですから。



旦那はこんなカンジの人ですが

武藤


新婚当時はこう見えたらしいです。

海老蔵


共通点、ひとつしかないやん(ー ー;)


ドMの上に、妄想を主食にして生きてるタイプの人です。
妄想があればお腹いっぱいになるのも可能です。


おまけに凄いことにね、全くユノが目に入らないらしくて。
3時間経ってやっと出た言葉が

「ダンスうまいなぁ」

やっとかいっ(/--)/~┻┻

でも凄いですよ?
武藤が海老蔵に見える人ですから。
ある意味、そんな彼女の目にもユノのダンスが認識されたことに驚きました。

そして彼女がどの程度チャミペンとして仕上がったか最終確認。

「もし正面きって毒吐かれたらどうする?」
「わかってる♪ ほんまは好きなんやろ?って思う♪」

「もし悪い噂とかでチャンミンのファンがどんどん減ったらどうする?」
「は?何か問題でも?なんやったら私一人でもかまいませんけど?」

完璧です。



この日喜んでTREEを持って帰り、早速お風呂で身を清めて真っ暗にしてDVDを見たそうです。

身を清めた意味と真っ暗にした意味は怖くて確認してません。



ちなみにハニバニを見せてみたんですよ。

東方神起 ユノ ハニバニ


で、感想を聞いたら


「これは私を誘ってるの?一枚一枚服脱がなあかんような気がしてきたけど?」


…こんな子ユノペンにしたらえらいことになりそうなのでやめます。

即サセンですから。

すけべ臭いユノ広報大使のアタクシが、初めて戦慄しました。

こいつは危険だ、と(´-ω-`)





チャンミン…ごめんね…悪気はなかったのよ…

いいえ!僕だってユノヒョンには負けませんよ!
東方神起 チャンミン

あ、そんなことしたら危険がアブナイ (((( ;゚Д゚)))




ペコちゃん



チャンミン!逃げて!!







すいません、実話ですが申し訳ない気持ちでいっぱいです(´-ω-`)


みなさん大丈夫ですか?
最後までついて来れましたか?


それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-28 : チャンミンの話 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

チャミペン誕生①

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ

前回の記事にたくさんのコメントや拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

本当に嬉しかったです(⑉^ ^⑉)

ツイでも、アタシの垢を発見してフォローしてくださる方もいらっしゃったり。

Twitter歴3年にして、ようやく最近呟く練習してます。

そうそう、フォロバした方がいいならなんか声かけてくださいね(〃▽〃)
でないとどうしたらいいのかわかりません(´-ω-`)




さて。


古くからのお付き合いのコメントさんや、過去ログを遡ってくださった方はおわかりかと思いますが。

本来うちのブログは、8割がアホな話ですが大丈夫ですか?

最近なんだか真面目な話が多くて(そうか?)誤解してらっしゃる方も多いのではないかと。

なのでこのへんで通常運転に戻したいと思います。

読者さんが減るかもしれません。
ピンチです。


まぁいいや(´-ω-`)




本日は、降って湧いたチャミペンさんのお話です。


ちなみにアタシは熱心に布教活動してるわけじゃありません。

よくコメントさんに、周りにトンペンさんがたくさんいて羨ましいですと言われますが、アタシが引きずり込んだのはマミーだけです。

そしてトンペンなのはHP作成会社(アタシの副業先)の事務員さんと身内の陽子だけです。

他はアタシが巻き込んでるだけで、トンペンとは言えません。
タケルたちは自分をトンペンとは認めてませんので除外です。(限りなくトンペンに近いとは思いますが)

ついでに言うなら過去に登場した専門学生や高校生たちも、まだ予備軍といったところです(彼らのその後についてはリクエストがあったので近いうちに書きます)

そんな状況の中。



先日、前の職場で一緒に働いてた子から電話がありまして。夜中に延々旦那の愚痴を聞かされました。

過去ログに少しだけ書いたことあるんですが覚えてらっしゃいますか?


この方です。




ペコちゃん





大丈夫ですか?
みなさん、ついて来てますか?



過去ログでチラッと登場したペコちゃん(もちろん仮名)です。

アタシたちが働いてた職場はお固くて、もちろん職員もお固い感じです。
そんな中でアタシとペコちゃんだけは、なんだかとっても浮いてました。

男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルという中で、アタシはローライズのタメージジーンズだわペコちゃんに至っては目がチカチカするような極彩色でした。

窓口のない職場でよかったです。

そんなペコちゃんですが。

旦那と離婚するする詐欺状態を5年ほど続けてて、もう多分離婚しないんだろうと思うんですが、今回の愚痴はこんな感じでした。

「アタシな、毒吐くタイプが好きやねん。でもな、それは絶妙なフォローを入れれてこそやねん。旦那は毒吐くだけでフォローないから、ただの嫌なやつやねん!」

もうおわかりですね?
アタシのセリフは下記です。

「じゃあチャンミンならピッタリやな」


東方神起 チャンミン
本日のおすすめ。


ペコちゃんは長年マイナーなアーティストの追っ掛けをしていて、東方神起を鼻で笑ってたのですが。

「チャンミンてどっち?」
「あんたが顔の濃い方ってゆってた子」
「毒吐くん?」
「かなり吐くけど、性格いいからフォローばっちり」
「マジで?男前やんな?」
「うん。身長186センチでスタイル抜群。歌もめっちゃ上手い」
「日曜あんたんち行くわ」
「来んでいい。いや、むしろ来るな」
「いやん♪嬉しいくせにっ♡また連絡するわん」

だいたいどんなやつかおわかりですかね?

とってもおめでたくてドMなんです。

彼女はなんでも人を頼る癖があるのですが、そんな彼女をアタシは「寄生虫」とか「サナダムシ」と呼びます。

でも彼女は「いやん、アタシって愛されてる〜♪」と身悶えして喜びます。

ハイパーポジティブです。
そしてストーカー気質です。

ライブに勝負パンツ履いて行きます。
何が起こるかわからないからだそうです。

見た目はいいんですが相当頭痛い子なので、ある意味旦那にはいつも同情してるのですが…。





全国、いや全世界のチャミペンさんごめんなさい。

このあと、彼女はチャミペンになります



チャンミン逃げて!!


東方神起 チャンミン
はい?


続く。



P.S 小説、近々上げますので今しばらくお待ちください<(_ _)>



小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-09-26 : チャンミンの話 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

フジネクでのチャンミンのセリフ

みなさんこんばんは (。・x・)ゝ


フジネクでトゥリコンやってましたね。
アタシは録画してすでに家でずっと流してますww


カッコイイですね。
発売前のフライングネタなんで、ライブの感想とかは書きませんが。


一つだけすっごくアタシ的に感動したことがありまして。




実はね、ちょっと古い話になりますが、TIMEのDVDのバクステのトコ、演出についてユノが意見しようとした時、言葉を探すように言いよどんだシーン覚えてらっしゃいますか?


東方神起 ユノ チャンミン




その瞬間、すかさずチャンミンが「正直言ってカッコよくないと思います」って、ユノの言葉を取って自分が言ったんです。

アタシこのシーンにかなり感動しまして。




チャンミンてホント、ユノのことよくわかってるんだろうなって。

アタシが思っただけなんですけどね、きっとユノの性格上、ダメ出しは苦手なんじゃないかなって。
一生懸命やってくれてる相手に、気に入らないって伝える時に言葉を選んじゃうっていうのかな?

それをわかって、チャンミンはその言葉をユノに言わせなかった、その言葉をあえて自分が言った、というシーンだと解釈したんです。



それがずっと頭にあったんですが。

フジネクの最後、ユノのよかったところでチャンミンが

「ダンサーやバンド、照明、いろんな事に参加したこと(意見を言ったこと)で、みんなが助かったんじゃないかな」

そう言ったセリフと、TIMEのバクステの言葉がアタシの頭の中でリンクしたんです。

きっとチャンミンは、ユノはもっと積極的に意見を言っていいのにって思ってたんじゃなかなって。
だから今回、ユノが自分から積極的に参加して意見を言った事が嬉しかったのかなって。

なんだか我が子の成長に満足する母親のような表情(ここはあえて父親ではなく母親で)してたのが印象的でした。



ユノは優しいですから。
冗談でも相手をけなしたり悪く言ったりできないですから。

それを乗り越えていいステージを作ることを優先したユノに「よかった」よりも

「素晴らしかったと思います」

と言ったチャンミンに感動しました。



なんだかね、二つのツアーを通して時間がしっかり繋がるコメントに「本音でしゃべってくれてるんだな」と思いました。


チャンミンて正直ですよね。
正直すぎて、誤解されちゃうこともあるみたいです。

でもね、公共の電波通してユノを悪く言ったりしない人だと思います。

じゃなかったら、こんなにユノが大事にするわけないです。

悪く受け止めないでそのまま素直に聞けば、芸能人には珍しいほど正直に話してくれる人だということがわかると思うんです。




えらそうにすいません^^;
そんなの知ってるわよと言われるかもしれませんが、感動したので記事にしてみましたww


だってユノが踊ってる時、ライブ中でも客にケツ向けてスクリーンのユノをガン見してる人ですからww
そこまでしてユノが見たいのか、これだけ一緒にいて飽きないのか、と思うほどユノペンだとアタシは思うんです(〃▽〃)


なんか、ユノのそばにチャンミンがいてくれてよかったっていうユノペンさんのセリフを実感しました。


それだけが言いたかったんです。


本日は短いですがw
最後までお付き合いくださりありがとうございました(〃▽〃)




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-07-22 : チャンミンの話 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy Birthday,CHANGMIN

お誕生日おめでとう

最初に印象に残ったのは

歌ではなく、なぜかユノに向けられた

控え目で、優しくて、綺麗な笑顔でした

その笑顔が、曇ることのないよう

心から願っています

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2014-02-18 : チャンミンの話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

今頃ですが、黄金を抱いて翔んでみた

みなさんこんばんわ (。・x・)ゝ

衛星劇場で放送するとわかっているのに、レンタルで黄金を抱いて翔べを借りたりこねぇです。

だって、絶対寝てる時間だし、録画できないし(´;ω;`)ウッ…

実はチャンミンが出てる映画があるとの情報を得まして、今頃ですがちょいとYouTubeで調べてみました。

東方神起 チャンミン 黄金を抱いて翔べ

初日の挨拶の動画見て、チャンミン大人気に納得してからトレーラ見ました。

東方神起 チャンミン 黄金を抱いて翔べ2

チャンミンは可愛いのですが、チャンミンが出てるからというより面白そうだったので見たいなーと思ったんですよ。
アタシ、あんまり邦画は観ないし井筒監督の映画見たことないしと思ったんですが、なんだかアタシの好きなストーリーっぽかったんですよね。

で、結局歩いてすぐにレンタルショップあるので借りちゃいました。

オーシャンズ11みたいのを想像してた人には不評だったようですが、アタシ的には面白かったです。

以下ネタバレですが、みんな観たかもですねw



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

チャンミンのやってた「もも」が、死ぬ間際に救われたような気がしてぐっときました。
救ったブッキーは結構悲惨な結果でしたが。

チャンミンの役どころ、思ったよりすごくよかったです。
最初警戒しているため毛を逆立てた猫のようだったのが、途中でブッキーに頭くしゃくしゃっと撫でられたりするあたりからユノと話してる時の顔に変わってくのがよかったです。
裏の顔のある男の子が、ブッキーを本当に信頼していくのが見ててとても印象に残りました。

もちろんこれはチャンミンに注目しているからもあると思いますが、韓国のドラマで酷評されてたわりに日本語でこれだけできりゃたいしたもんじゃないかと思いました。

最後に念願の鯖寿司食べて死ぬあたり、さすがチャンミンと思いましたがww

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


ネットでは事務所が金に物言わせて取った新人賞とか言われてましたが、あんたらちゃんと映画観たか?と思いましたね。
他の映画と比べたりは知識がないのでできませんが、別に取ってもおかしくないだろうと思います。

その後、舞台挨拶直後に井筒監督のラジオにチャンミンが出てるのを聞いたんですが、べた褒めされてましたね。
日本語がちゃんと話せる韓国人の設定なんて、チャンミン以外にできない、だそうです。


なんだろう…なんでこんなに嬉しいんだろう…
まるでわが子を褒められた母の心境です…(´-ω-`)


で、ここからユノのお話ですが
「野王」ですか?ドラマですよね?
てか、アタシの苦手な恋愛モノなんですね(´;ω;`)ウッ…

東方神起 ユノ 野王 ドフン

ストーリー的には昔読んだ東野圭吾の「白夜行」みたいな感じかなと。
ユノは観たい。でも無理なんだ恋愛ものは(´;ω;`)ウッ…

screamは聴きたいけど「貞子」は無理ってレベルなんだもん ・゚・(つД`)・゚・

すいません、次からユノにはアクションものでお願いします(´-ω-`)

て、こーゆー「東方神起ならなんでもOK」になれないあたりがまだトンペンではないのだろうなと…
いや、でもこれはアタシの性格もあるから変わらないかもしれない…

あ、ペンのおねーたま方からお叱りの声が (((( ;゚Д゚)))
その分、布教活動でもしますのでお許しください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でもいつか自分が「東方神起ならなんでもOK」になりそうな気がして怖いですよ…www




以上、大した話じゃなくてすいません^^;

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2013-09-21 : チャンミンの話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR