ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

募集します!

みなさんこんばんは(*`・ω・)ゞ



珍しく短いスパンでの更新ですが。



実は前回の記事で、ダンス曲を日本の番組でやってたよ的なコメントや、ツイで情報をいただきまして。

だったら集めて記事にしちゃおうかな的な反則技を思いつきました。




誰ですか、ネタ切れとかゆってるのは。

聞こえてますよ。






と、いうわけで。




コメントさん参加型企画。



二人になってから以降。

MVではなく、スタジオ収録等の日本の番組に出演したダンス曲の動画。



ご存知の方がいらっしゃったら、鍵コメかツイのDMでリンクをください。

LINEで繋がってる方はそちらからでもOKです。

他のコメントさん方にわからない方法で教えて下さると助かります。





ま、たまにはこんなのもいいじゃないですか。

みんなで鑑賞会しましょう。




とか偉そうにゆってて、誰も教えてくれなかったら企画倒れで恥ずかしいですけど。




どうかネタ提供、よろしくお願いします。
<(_ _*)>








え?

それだけ?







いや、思いつきで書いてるんで、マジでネタがないんです。










なので、タケルくんの豆苗のその後を報告します。









タケルくんが言いました。












そろそろ秋の大収穫祭や。

























コメントさんから「虫がつくことがある」との情報に、毎日全体にザブザブ水をぶっかけて







「お客さん、かゆいとこないですかー」








ってシャンプーしたおかげでスクスク育ちました。


もちろん水洗いですけどね。









そして。

























タケルスペシャル。


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2015-10-30 : 特別企画 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR