ユノペン時々チャミペン。つまりトンペン。東方神起を応援するRed Oceanの一粒。

東方神起のユノとチャンミンを応援するブログです

TILL見ました。②

みなさんこんばんは。

やれば出来るのに半年以上やらなかったりこねぇです(´-ω-`)




約束守りましたよ。更新しましたはい。

これを逃したら次のチャンスはユノの除隊でしょうし。

さすがにそこまでサボったら、更新する勇気ありません。



そうそう。

更新サボってる間にもお声をかけてくださる方がいらっしゃって、その中でいくつか質問をいただきました。

今更ですが、ここで回答させていただきます。




質問1.トンペンやめたんですか?ブログやめたんですか?

回答
どちらもやめてません。
飽きもせずDVD見てますし、夜警日誌も録画して全部見ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログは忙しさにかまけてサボりすぎ、更新するタイミングを見失っていただけです(--;)


質問2.りこねぇさんは頭イタイ系の人だと噂がありますが、本当ですか?

回答
いいえ。頭痛持ちではありません。
てゆーか、どこで誰がそんな噂してるんですかねw
面白いので詳細お願いしますщ(゚Д゚щ)カモン


質問3.りこねぇさんはチャミペンて本当ですか?

回答
まだゆってる人いるんですか?
ユノペンがチャンミン褒めたらいかんのですかね。
心狭すぎやしませんか?
アタシはチャンミンが好きで東方神起が好きなユノペンです(⑉^ ^⑉)
んなこたどーでもいいじゃないですか。
何度も言ってますが、ネットにユノチャミの悪口を流さない限り(←ここ重要)、アタシはどっちオンリでも仲間だという認識です。
ついでに。
悪口垂れ流すのは、ここではNGです。
ちゃんと棲み分けしてくださいね。
よろしくお願いします(。-人-。)


その他の質問は、コメント欄ではないので個別に回答させていただきました。
お返事遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)





さて。

前回はザッと大まかな感想を書きましたけども。

DVD以外の映像と言えばMCでしたよね。

あれね、なんとなくアタシは面白かったんですよ。

収録したのはウィズコンあたりかと思うんですが、設定はTILLを見ているだろうトンペンさんに語りかけているわけでしょ。

で、チャンミンは時間差を感じさせないよう、リアルタイムで話してるかのようにコメントしてるんですが。

ユノは収録時期から未来のTILLを見てるトンペンさんに話しかけてるんですよね。

めっちゃズレてるのに、二人ともそのまま話し続けてたのがね。

なんかユノらしくてチャンミンらしいというか。

そんなところが、これは台本のない、二人の本当の言葉なんだろうなと思えました。



って感慨に耽ってましたらね。

後ろからマミーが言ったんですよ。

「ユノもチャンミンも全然変わらへんやないの。二人とも元気そうやねぇ」

……おいおい。マジか。

ボケてるんじゃないですよ?マミーは昔からこの調子です。



そしてマミーのとなりには、マミーと同年代のチャミペンさんがいらっしゃいましてね。

仲良くおしゃべりしていました。


「どっちのファンですか?」

「私はチャンミンなんです」

「私はユノなんですよ」

「私、可愛い子が好きなんです~♡」

「私はかっこいい子が好きなんですよ~♡」


アタシよりよっぽど乙女なんですけど(´-ω-`)





アタシね、いろんなアーティストのライブに参戦したんですけどね。

トンペンさんたちは他のアーティストのファンにはない、独特の雰囲気があると思うんです。

他のライブは仲間うちで騒ぐことはあっても、基本的に周囲とは挨拶程度じゃないですか。

でもトンペンさんは、席に着いた途端いきなり周りのトンペンさんに飴配りだしたりね。

P席なんて基本一人参戦なのに、なんでかみんな和気あいあいしてるんですよ。

そのうち一緒にお菓子食べたりし始めて。

「ここは寄席か⁈」

と思ったモンです(´-ω-`)



ライブ会場で待ち合わせして、手作りの東方神起グッズ交換したりってのも独特ですね。

アタシもたくさんいただきましたよ。

どれも力作で感動いたしました(*^^*)





あ、話が脱線しました。





いきなりですが最後に。

やっぱアタシ的ハイライトだったのは、別撮りのけちみでした。

あの振付は日本じゃウィズコンのVCRで一瞬流れただけじゃなかったですか?



これはティスコンのけちみ


それをフルで。しかもバックに東方ダンサーズですよ?



めっちゃテンション上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なんかのDVDにねじ込んでくんないかなー。

あれもう一回見たいなー(´・ω・`)





ところでみなさん。

TILL見終わって思いませんでした?

「入隊前、いったいどんだけ働いたんだ」って。

ゴールドミッションもですしね。

兵役での様子もしょっちゅうツイで流れてますし。

覚悟してたより寂しい思いしなくて済んでるんじゃないかと思うんですが、いかがですか?




二人が不在の間も写真集だCDだグッズだと発売されて、回収が容赦ないと笑ってる方もいらっしゃる一方で。

ツアーがないからお金が浮くとおっしゃる豪快な方もww

確かにね、東方神起と一緒にツアー回ってる方もいらっしゃいますし。

それに比べりゃ韓国乗り込んでユノやチャンミンのイベント見に行くくらい安いモンなんでしょうか。





こうやって一年以上が過ぎてみれば。

韓国の芸能人は兵役で需要がなくなることもあるそうですが、東方神起は心配なさそうかなと。

そんな事を思いながら、今回のレポ終了です。






いやー、ちゃんと書いた。

しかも2連投。

内容は薄かったですが、リハビリ中だと思ってくださいww



しばらく仕事が超ハードなので、落ち着いたらまた更新します(⑉^ ^⑉)



本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。


それではまた(´∀`*)ノシ


小説はこちらで更新「Novel of TVXQ

2016-10-10 : ライブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りこさーん!!
ご無沙汰です。
お知り合いの方、重い決断でしたね。りこさんのお知り合いなら乗り越えていけるでしょうか…影ながら応援してます。

TIlL,いいですよねぇ!
わたし、号泣しながらサングラスして帰って来た。ほんと、2人、結局、沖縄でも仕事してるし。誠実とはこのことなり~。

マミーさん、ハニバニ大事。ガン見だよ。
みんなで2人の帰りを待ちましょうね。ユノの軍フェスティバル素晴らしかったけど、彼は頭の片隅でカムバのことを考えてるような気がしません?

また更新を待ってるけど無理しないでね。
2016-10-11 00:21 : ユノゆうこ URL : 編集
おっひさー
りこねぇしゃん♡

この間、LINEのTLでいいね!してるの見て生存確認しました(笑)
この土曜日、は〇ちゃんとTILL見に行くよ♡

マミーも相変わらずお元気そうで何よりです。
相変わらずの方向オンチぶりも(o´艸`)
最寄り駅から自宅と反対方向に一駅歩いたって話は衝撃的でしたΣ(゚ロ゚;)
会いたいな( ^ิ艸^ิ゚)

じゃ、またね〜♡♡
2016-10-14 11:07 : まりユノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

りこねぇ

Author:りこねぇ
昔、道端で踊ってましたね。あ、そうそう、バンドもやってました。ユノのダンスとチャンミンのハイトーンボイスが好きです。あと、東方神起の動画作るのにハマってます。

NewRelease

自作動画

YouTubeにアップしている動画です。よかったら見てやってください。
ユノに大好きな曲を踊ってもらいました。本当にユノが歌いながら踊っているカンジにしたかったんですがどうでしょう^^;

Special Thanks

Mail




記事ナビ2 新着+関連エントリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR